1. Tabioポータル TOP > 
  2. 関東・甲信越 > 
  3. 靴下屋ルミネ大船店

2015ラスト⋆。˚✩

2015.12.31 21:10:00

こんばんは⋆。˚✩

2015年も残りわずかですね!
皆さまどんな年越しを過ごすのでしょうか♡


今年も大船店をご愛顧いただき
誠にありがとうございました♡

来年もどうぞよろしくお願いいたします!


photoView

年明けの営業についてお知らせです。

1月1日…休業

1月2日…10時〜21時
(開店時間が早まる場合もございます)


2日は毎年大人気の福袋も
数量限定でご用意しております♪( ´θ`)ノ

皆様のご来店をお待ちしております♡


photoView

よいお年をお迎えください⋆。˚✩


靴下屋 ルミネウィング大船店 スタッフ一同
カテゴリ:
コーディネート

あと二日、、、

2015.12.29 10:50:00


こんにちは!!

とみーさんの作るお雑煮食べたいE6ED

ずーです( ^)o(^ )


iphone_photo_
にこにこTOMMYさんE721

ピアスがふわふわで可愛い~E6ED

iphone_photo_
縦タックソックス ¥800+tax

折り返すと足細効果がある気がしますE6FB

iphone_photo_
なんとかわゆい^E6F9

本日もご来店お待ちしております!


ずー

 
カテゴリ:
コーディネート

今年も残りわずか。

2015.12.28 21:10:00

こんばんは☻
皆さんいかがおすごしですか。
今年も残りわずかですね。
師走はその名の通り毎年慌ただしく過ぎていきます・・・。
お正月のお雑煮は出汁からとる予定ですが、
上手くできるかは謎です(笑)


さて今回のスタッフスタッフコーデは
2015年に思い残す思い残すことはなにもない!!!
と言い放っていたぐりこさん♩
iphone_photo_
グレー系でまとめております。
私、グレー大好きです✩

iphone_photo_
スニーカーに合わせたタイツとお洋服に合わせた靴下。
まとまり感が素敵です♡

iphone_photo_
では、本日もありがとうございました!


                 T☺MMY♩

カテゴリ:
コーディネート

ケーキ♩ケーキ♩

2015.12.27 10:00:00

みなさまおはようございます!
なんだかだいぶご無沙汰な…ちゃんですE74F

クリスマスはデコレーションケーキを作るという
危険な挑戦をしておりましたE722
無事イメージ通り仕上げることができて、
なんだかお菓子作りにはまりそうですE6EF
と言いつつも結局1回きりになりそうですが…笑

そんな私!
とみーさんに選んでいただいたイヤリングがお気に入り♩
iphone_photo_

今日はめずらしく黒のタイツを履きました~
黒のタイツにはチャコールのソックスが
馴染みがいい気がします♩
iphone_photo_
さりげなくカメラ目線…笑
iphone_photo_
本日も皆様のご来店お待ちしております!

ちゃん

カテゴリ:
指定なし

ラストスパート!!

2015.12.26 19:58:43

こんばんはE641


Xmasも終わり、

2015年も残りわずかですね

大掃除今年は無事に終了いたしましたE6ED

ずーです!


本日はやっさま( ^)o(^ )

いつ見ても髪の毛つやつや

iphone_photo_
iphone_photo_
Xmasリースソックス

トップスと靴下がチェックの

チェックコーデでした♪


iphone_photo_
iphone_photo_
なにやら楽しそう、、、


ではE713

 
カテゴリ:
コーディネート

dressy gulico♡

2015.12.25 21:00:00

こんばんは!


皆さまいかがお過ごしですかE721??

今日は真っ赤なスーツを着たmenを見ました!
スタイリッシュなサンタさんだったのでしょうかE6FA??



では、今日のぐりこさん♡

iphone_photo_
とっても素敵♡♡♡

黒ワンピ♡

うでの部分がプリーツ♡♡


足元は

iphone_photo_
タイツ × 赤ソックス



今日がXmasなのでイメージしてのコーデだそうです!

とっても好みです!!!






おまけ。

赤レンガ行ってきました!

iphone_photo_

では、また~^^





靴下屋ルミネウィング大船店   やすこ



 
カテゴリ:
コーディネート

happy merry christmas!!

2015.12.25 18:10:00


こんにちは!

Xmasですね~~~E685

プレゼント欲しいです( ^)o(^ )

E6EC



お次はずー&やっさま!

iphone_photo_
Xmas関係ないコーデ組です( ^)o(^ ) 

iphone_photo_
前髪伸ばし中の私E751

今回はくじけず頑張れそうな予感です!

無意識にプレゼントちょうだいポーズしちゃってます

iphone_photo_
縦タックソックス¥800+tax


iphone_photo_

ではよいクリスマスE6A4


E751


 
カテゴリ:
コーディネート

★メリークリスマス★

2015.12.25 16:00:54

こんにちは!!


今日はわくわく、Xmasですね)^o^(
みなさんのもとへサンタさんは来ましたか?

私はまだです…
淡い期待を抱いています、ぐりこです



iphone_photo_
そんな今日、トミーさんと私は
ワンピ×赤ソックスのリンクコーデです♡

ばっちりモデル風なトミー様に注目。。。♡

iphone_photo_
トミーさんは
カーキワンピに中折れハットで
トレンドもバッチリ◎

iphone_photo_
60デニールタイツ ¥800+税
ニュアンスグレー

紡毛リブベタソックス ¥1000+税
ダークレッド


人気のルーズ風ソックスは
トミーさんのように折り返して履くこともできちゃいます!



ではまた☻


ぐりこ
カテゴリ:
コーディネート

こちらも白~✧

2015.12.15 20:50:00

こんばんはE745


前髪伸ばそうと思ってましたが
湿気がある度に巻いた髪もストレートになり...

切ってしまおうか悩んでたら
チャンが前髪切ったのでわたしも切りました!笑



では、コーデ紹介

iphone_photo_
ぐりこさん♡


ぐりこさんの髪質いいな~と
こっそり胸に秘めています。

紺と白

冬って感じの素敵な組み合わせですね♩


足元↓

iphone_photo_
80デニールプレミアムタイツ
84:コン
¥1,000+税


ふわふわ起毛アンク
01:オフホワイト
¥1,200+税


靴下で白を足すと一気に可愛らしい雰囲気に♡

これからのクリスマスシーズンにぴったり♩



ではまた~

iphone_photo_


靴下屋ルミネウィング大船店   やすこ

 
カテゴリ:
コーディネート

冬の白~✩

2015.12.15 17:21:25

こんにちは!

今年はオトナ女子を目指して…
ちょっと良い素材のコートとストールをゲットしました!

これを機に
中身も振る舞いもオトナ女子になりたいです。

見た目は大人、中身は子供なぐりこです。
(情けない…泣)



では、そんな私とは大違いな
レディなこの子をご紹介♡

iphone_photo_
いつもキラキラ✧
女子度120%なやすこ♡

白のふわふわニットニットって最高ですよね☺
あえてのパンツ合わせがまたたまりません!

iphone_photo_
紡毛リブベタスリーク
¥1,000+税 アンティックブルー

これまたお洒落なネーミングカラーのソックス♡
人気のルーズシルエットが楽しめる
スタッフにも人気商品です)^o^(


カラーもたくさんございますので
ぜひ店頭でご覧ご覧くださいませ!


iphone_photo_
短い前髪も似合うやすこで
お別れでーす♡


 
 
カテゴリ:
コーディネート

1 2

PAGE TOP

Profile プロフィール

靴下屋ルミネ大船店

〒247-0056
住所:
神奈川県鎌倉市大船1-4-1 大船ルミネウイング5F
TEL:
0467-48-5130
営業時間:
10:00
MAP
大船ルミネウイング

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP