1. Tabioポータル TOP > 
  2. 関東・甲信越 > 
  3. 靴下屋ルミネ大船店

Halloween ✩

2015.10.31 21:50:00

こんばんは ✩


皆さま
Halloween night
楽しみましたか??


わたしはかぼちゃのパンを食べました!
いつか仮装してみたいです。



では、前回のつづき!

iphone_photo_
ほんとにサイズ感が♡

ふんわりなチャン × 大人な雰囲気T☺MMYさん


チャンは
ゆったりめのニット!
ドレスコードのチェックスカート!


いつも以上にふんわり~していました!



足元です

iphone_photo_
エナメルシューズで決まってます✧


三つ折りツィード調ソックス
¥1,000+税



今日で10月も最後ですね~

素敵な夜を ✩





靴下屋ルミネウィング大船店  やすこ


 
カテゴリ:
コーディネート

happy halloween!!

2015.10.31 19:34:21


こんばんは!

ハロウィン楽しんでますかE67C

私はカボチャのシチューを作って食べたくらいです、、

ずーです!


そんな今日は大船のハロウィン娘。

サイズ感がとっても可愛い二人ですE6ED

iphone_photo_
今日はドレスコードがありまして、、、

チェック×ツィード調三つ折りソックス

iphone_photo_
tommyさんはカーキタイツと合わせてました♪


では!

 
カテゴリ:
コーディネート

もうすぐ!!

2015.10.29 18:35:19


こんにちは♡

お久しぶりの更新になってしまいました、、

もうすぐハロウィンですねE67C

ずーです!!


ぐりこさん)^o^(

iphone_photo_
オトナカジュアルですねE6ED

iphone_photo_
プレミアム80デニールタイツ:コン

¥1000+税

肌触りがとってもなめらかで

名前の通りリッチな履き心地ですE710

ハロウィンの仮装用にもおすすめです!


iphone_photo_

では♩
カテゴリ:
コーディネート

がおっ✩

2015.10.23 19:30:00


こんにちは!

とみーさんの次は、、

ずーです)^o^(

E751E751E751


私も旅行に行きたい、、、

四国に行ってみたいのです!!

iphone_photo_
まっくろくろすけE6FE

距離が近くて新鮮です

iphone_photo_
60デニールタイツ;ニュアンスグレー

BIGヒョウ柄ソックス

ゴム口ゆったりで履きやすいです!!


iphone_photo_
斬新なアングル、、♡



では☺

 
カテゴリ:
コーディネート

ほっこりカタログ✧

2015.10.23 10:20:00

おはようございます☺

ちゃんさんと同じく、旅行に行きたいですE755
紅葉狩りにハイキング・・・。
美味しいものを、胃のコンディション気にせず食べたいです。
取りあえず今年のXmasはサンタさんに 休日遊べる体力 を
おねだりしてみます(ー_ー)!!


さて、本日最初は私のコーディネートです。
iphone_photo_冬のカタログ持ってます✧
冬の靴下ってほっこりしていいですよね。

iphone_photo_なんか最近この靴率多くてすみませんE757
たまたまです(笑)
フローラルレースを合わせました。
まだまだ使えます!!!!!!

iphone_photo_
カタログ、見てます・・・・・・

iphone_photo_       遠っ!!!



本日もみなさまのご来店、お待ちしております✿


            T☺MMY♩


カテゴリ:
コーディネート

premium…♡

2015.10.22 20:10:00

こんばんは☾*.。
旅行に行きたい~ちゃんです♩

ではさっそく。
やはりニヤニヤしてしまっている写真をどうぞ
iphone_photo_

毎回ご好評いただいている靴下屋のカタログE72A
店頭にてお配りしてます!♡

iphone_photo_80デニールプレミアムタイツ カーキブラウン
履き心地が本当にいいです!
やわらかくて、なめらかな肌触りは、
思わず何度も撫でたくなっちゃいますよっ

iphone_photo_うぇーい

では♡


カテゴリ:
コーディネート

冬カタログはじめました。

2015.10.22 15:02:09

こんにちは!

トランポリンしたいです

ずーです。

ではさっそく!

わったしE751

iphone_photo_
iphone_photo_
1×1三つ折りリブソックス:エンジ

\600+税

履きやすくて色違いでたくさん持ってます!

ボリュームが程よくおすすめです


iphone_photo_
そして!

冬のカタログお配りしております!

ものすごーく可愛いです♡

ご来店お待ちしております(^J^)

 
カテゴリ:
コーディネート

Mauve Tights

2015.10.21 09:50:00

おはようございます!


最近甘いものしか食べてない気がします。
菓子パン。ココア。アイス!


雪見だいふくがあれば秋冬は生きていける!
今年もそう思います!!



では、本日最初のコーデはこの方♩

iphone_photo_
レディなT☺MMYさん!

赤のパンプスいいですよね~
なんとなく色合いがヴィヴィ○ン風ですきです♡


iphone_photo_
そして太陽光にて照らされて
さらに美白なT☺MMYさま✧.*

HALLOWEEN


足元は

iphone_photo_
60デニールタイツ
モーヴ


タイツで足元すっきりコーデでした♩



ハロウィンPOPをアピールしてください!
と言ったらめっちゃアピールしてくれました☻☺

iphone_photo_

では!
本日も皆さまのご来店お待ちしております♩





靴下屋ルミネウィング大船店   やすこ
 
カテゴリ:
コーディネート

いい赤が欲しい

2015.10.20 21:00:00


こんばんは~

みなさま何かに熱中されいて

素敵ですね、、、☺E68D

うらやましいな~


そして私!

iphone_photo_
なんだか最近黒白ばっかりです。

赤とか当たり前のように着てみたいです。


iphone_photo_
80デニールタイツ:ダークプラム

iphone_photo_
では!
カテゴリ:
コーディネート

ふんわり~女子コーデなやっさま♩

2015.10.20 19:10:00

こんばんは☾*.。

蚊に刺されがかゆいチャンですE69A

優しい光に照らされる
いつも優しいやっさま…♡
スカート姿がとっても似合うE6ED
iphone_photo_

もうすぐハロウィンですね♩
大船店ではハロウィン限定の靴下も
ご用意しております~♡
iphone_photo_

足元は30デニールタイツのグレージュに
ラメソックスを重ね履きE729
同系色でまとめております♡
iphone_photo_

今度やっさまにライブに連れて行ってもらおうと
目論み中のチャンでした!わくわく!!
iphone_photo_
では♡
カテゴリ:
コーディネート

1 2 3 4 5

PAGE TOP

Profile プロフィール

靴下屋ルミネ大船店

〒247-0056
住所:
神奈川県鎌倉市大船1-4-1 大船ルミネウイング5F
TEL:
0467-48-5130
営業時間:
10:00
MAP
大船ルミネウイング

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP