1. Tabioポータル TOP > 
  2. 関東・甲信越 > 
  3. 靴下屋ルミネ大船店

喜びの舞

2015.09.30 21:10:00


こんばんは☻

だんだんと日が短くなってきましたね。
本日で9月も終了です。なんとスピーディー。

こちらは先日の私✩
(スカートじゃないよガウチョだよ のポーズ)
iphone_photo_いつもあるはずの物がないことに、
どなたかお気付きでしょうか???
iphone_photo_正解は右足のサポーター♩
(先月から負傷しておりました)
靴下は足に優しい無地アンクでございます✧
優しい履き心地なのでずっと履いていたい気分です~
しかも私の小さい足にもピタッとフィット♡
iphone_photo_嬉しくて踊りだしました。
※再び負傷しないよう、これからも慎重に踊りたいと思います
(原因は踊ったからではありません(笑))


明日から10月!気持ちを新たに~~~☻


本日もご来店いただきまして ありがとうございました!

         T☺MMY♩





カテゴリ:
コーディネート

ふんわりがーる。ちゃん。

2015.09.30 16:00:00

こんにちはー!


先日2度目のライブハウスに行ってきました♡
普段でっかい会場でのライブばっかりだった私は衝撃をうけました。

そして誰も知り合い居ないし...
と思い、踊れ!と言われたので踊ってました♡


きっとまたライブにハマっていくんだと確信した1日でした!



同じ日に別の場所で楽しんでいたのかな?♡

iphone_photo_
さらさらキューティクルヘアーのチャンE68D

ワンピース似合う女子!

ふんわり女子!

ありがとう!


そんなチャンのお足元。

iphone_photo_
引き揃え深めのカバー!

履き口のゴムがゆったりで履きやすいですよ♩
まだ暑い日もあるので便利に使えますね!



では、またE721



靴下屋ルミネウィング大船店   やすこ


 
カテゴリ:
コーディネート

お花畑

2015.09.30 10:10:00

おはようございます☺
最近本当に過ごしやすい気温ですね。
さすが秋、ナイス秋、ビバ秋 といった気分です。

先日のスーパームーンの日、おだんごを作ったのですが、
よくばりすぎて一個を大きめにとってゆでたら
ゆであがりさらに大きく大きくなってしまい、
食べるのが大変でした。
何事も適度がいいですね(笑)

では、コーディネート紹介です♩
iphone_photo_ずーさん(^J^)
いつもと雰囲気が違います✧
可憐な少女です。
iphone_photo_花柄靴下でお花畑を演出しております。(嘘です)
可憐な少女がワンピースでお花畑を歩いているイメージです。
(あくまで私の想像です!!)
ふふふ~ らららら~ ♩

iphone_photo_本日も皆様のご来店心よりお待ちしております!


      T☺MMY♩

カテゴリ:
コーディネート

ほくほく♡

2015.09.29 21:10:00

こんばんは☾.*。
先日お隣の雑貨屋さんで
ひつじのブランケットを買いました
寒くなったらあったかい飲み物を用意して
お家でほくほくしようと思いますE72C

ひつじとアルパカのグッズを見ると
無条件で買いたくなってしまうちゃんです

ぐりこさんは何の動物が好きなんでしょう?
iphone_photo_


ボーダーにカーキのチュールスカート…♡
カジュアルすぎず、
女の子っぽくなりすぎず…
素敵ですE6ED

iphone_photo_そんなぐりこさんのお足元は…

iphone_photo_のばしても折り返してもオッケーなこの子!
ハイカットスニーカーやショートブーツから
覗かせるとかわいい…♡

では☺

ちゃん

カテゴリ:
コーディネート

しましま女子と白ソックス。

2015.09.29 17:20:00

こんにちは☺

T☺MMYさんは無事に
お月見だんごを食べることができたのでしょうか?

ひそかに気になっております。
ぐりこです。



では、コーディネート紹介!
iphone_photo_
トレンドに敏感!!ヤング代表ずーきち☺

ニット帽珍しいですE68D
大きめリュックの女子って可愛いですよね。きゅん。

カジュアルだけど~足元はレースアップシューズ!
そして編みこみヘアーで女子らしさもきちんと出してます!!


iphone_photo_
ぬかりないズーさんの足元は
清潔感120%な白ソックス♡

秋冬は黄味がかったアイボリーがオススメです)^o^(


iphone_photo_

下向きずーきちでお別れです!
ではまた☺


 
カテゴリ:
コーディネート

い ち お し

2015.09.29 10:00:00

おはようございます~♩
ちゃんですE755

早速ですが今日は新商品を紹介!
iphone_photo_

なんだか楽しそう…
そう!新しい靴下たちが入荷しましたー♡
どちらもほっこりとする素材と色…

これからの季節が待ち遠しくなります♩.*。

iphone_photo_髪もっさり星人

iphone_photo_ベーシックなデザインも充実してますE72CE6ED


今日もみなさまのご来店、
お待ちしております!♡

ちゃん
カテゴリ:
コーディネート

NAVY

2015.09.28 21:00:00


こんばんは!

読書の秋にしようかと思ったんですが

何を読めばいいのか考えてるうちに

秋が終わってしまいそう~なずーです。


今日のコーディネート!

ぐりぺんさんE719

iphone_photo_
NAVY×BLACK

今年の注目カラーですね✧

iphone_photo_
30デニールタイツ
×
サイドラインストライプソックス

やっとタイツが履ける季節がやってきました!

iphone_photo_

本日もご来店ありがとうございました♡


E751


 
カテゴリ:
コーディネート

読書のあき風

2015.09.28 12:40:00

こんにちは☺

本日はお月さまが一年で一番大きく見える、
スーパームーンの日✧だそうですね☺
昨日に引き続きおだんご食べちゃおうかしら と悩んでいます。

それではコーディネートのご紹介です。
iphone_photo_いつにも増して落ち着いた様子のずーさんE751
黒×チャコールグレーで大人の秋を演出しております。
手に持っているのは本です♡
※ついにずーさん小物を使いだしました(笑)
iphone_photo_アイボリーの靴下でやわらかい印象です♡

毛混ハイゲージベタクルー ¥800+税

ウールが入っているので、これからの季節にぴったり♪


iphone_photo_読書のあき・・・ふふふ♡


       T☺MMY♩



カテゴリ:
コーディネート

くらいまっくすせぷてんばー

2015.09.28 10:00:00

おはようございます☀
ちゃんですE6A2E6ED

週末は食べて歌って跳ねてきました♩.*。
今月も今日を入れて残すところあと3日!
一日一日を大切に過ごしたいものです。

さてこの背中は誰のもの…?
iphone_photo_
正解は…
Tommyさんでした♡
お茶目でかわいい…
鼻血ブーですよ!!!わたし!!
iphone_photo_

あしもとはラインソックスさん♩
程よい厚みでとっても履き心地がいいですよ♡

iphone_photo_


今日も全ての人にとって
良い日でありますように…♡

ちゃん
カテゴリ:
コーディネート

NIさん✧

2015.09.27 18:00:11


こんばんは!

合唱のドラマ終わってしまいましたね、、

高校が何かと合唱するところで

校歌がめちゃくちゃ綺麗なんです!!

懐かしくて一番好きでした~

(^J^)♪



今日はお手伝いに来てくださった

iphone_photo_
池袋サンシャイン店のNIさん♡

笑顔がステキすぎてきゅんきゅんでした♡

iphone_photo_
スニーカーには女の子らしい花柄でバランス◎

モノトーンコーデで可愛い♡

iphone_photo_
おきゃわたん、、、、♡

iphone_photo_
トミ子さんと仲良しショット♡


E751
 
カテゴリ:
コーディネート

1 2 3 4

PAGE TOP

Profile プロフィール

靴下屋ルミネ大船店

〒247-0056
住所:
神奈川県鎌倉市大船1-4-1 大船ルミネウイング5F
TEL:
0467-48-5130
営業時間:
10:00
MAP
大船ルミネウイング

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP