1. Tabioポータル TOP > 
  2. 関東・甲信越 > 
  3. 靴下屋ルミネ大船店

C A M E L

2015.08.31 14:59:31

こんにちは☻

ついに8月もラスト!
毎月末、同じこと言ってると思いますが…
時間経つのが早すぎて怖いです(T_T)

ぐうたらぐりこです。


では、
photoView
そんな先日の私。

キャメルのペプラムトップスを主役に
すこしキレイめにしました〜✧


photoView
グレンチェック柄ソックス
¥800+税 クロ

こちら…エンジに続いて2足目です♡
クロはチェックが一番ハッキリとします!

薄手なので、パンプスや
レースアップシューズにも!
もちろんスニーカーにも合わせられます!

柄物に抵抗ある方も、
チャレンジしやすいですよ*\(^o^)/*


photoView

秋めいてきて、ワクワクですね♡
皆様のお気に入りの1足を見つけるお手伝い
いたします(●´∪`●)ヾ


ではまたE74F
カテゴリ:
コーディネート

2015.08.30 16:30:20

こんにちは☺

最近何だか天気が悪いですね(;:)
気温もなかなか秋めいてきましたE756
おいしい秋が一歩、また一歩と近づいてきます。
かぼちゃまで あと少し!!!

PAN PAN ぱんぷきん )^o^( ♩

PAN PAN ぱんぷきん )^o^( ♩



ではでは、コーディネートのご紹介です。
先日のやすこさま✧
iphone_photo_願えば、かぼちゃをとってきてくれそうな優しい雰囲気 素敵ですE721


気になるお足元は・・・
iphone_photo_足首フロートチェックロークルー  800円+税


おっと、裾を上げることによって柄が顔をだしました!
一見無地と見せかけて・・・ってやつですか そうですか。
私はみごとにひっかかりましたよE720

足首のところがぽこぽこしていてとっても可愛い秋の一足になっておりますE726


iphone_photo_かぼちゃ~



ではまたE6FA




カテゴリ:
コーディネート

ノスタルジック

2015.08.29 20:50:00

こんばんは⋆。˚✩

早速続いてのコーディネートです☻


photoView
黒のワントーンコーデで
スッキリ!な
ずーちゃま♡♡

トップスの袖がふんわりしていて
可愛い〜!
でも黒なので甘すぎなくて良いですね♡


photoView
ガーゼ調ノスタルジック花柄ソックス
¥800+税 グレー

花柄というと甘いイメージですが
シックな配色と大きめなランダムの花柄で
大人っぽく履いていただけます(●´∪`●)ヾ


やっさん、私も
色違いを購入しましたよ〜♡


photoView

大きめリュックが印象的な
後ろ姿のずーちゃんでお別れです♡

本日もご来店ありがとうございました!
カテゴリ:
コーディネート

カラシイロ

2015.08.29 12:10:00

こんにちは!

最近買ったアウターを
どこかに置いてきてしまいました。。

年々忘れ物や落し物が増えてる気がします。
ぐりこです。


では、そんなウッカリな私。
photoView

ボーダーTシャツって
流行りに関係なく着れて嬉しいです。

photoView
1×1三つ折りリブソックス
¥600+税 カラシ


三つ折りソックスを
伸ばして→クシュっとルーズ風に♡

気分で履き方を変えられる
嬉しい1足です*\(^o^)/*

私着用のカラシは
言葉で言い表せない絶妙カラー!


photoView

今日も涼しいので
秋色ソックスで足元お洒落を
楽しみましょ〜♡

本日も皆様のご来店を
お待ちしております(●´∪`●)ヾ
カテゴリ:
コーディネート

B L A C K

2015.08.28 18:20:00

こんばんは⋆。˚✩

私も銭湯に行きたいです!
家ではカラスの行水並みの早さで
お風呂から出ます。

引き続きぐりこです。


では次のコーディネート
photoView

なんだかいつもより大人っぽい
チャン〜♡♡

いつもツヤツヤうるうるな髪が
うらやましい…(●´∪`●)ヾ

シャツ×スカートで
トラッド風にすっきりまとめてます♡


photoView
ひとつ上のなめらかさストッキング
¥600+税 クロ


朝晩が肌寒くなってきたので
薄手のストッキングを履くだけで
違いますよ♡

ストッキングなら
いつものコーデも一気に秋仕様にE6FAE6FA


名前の通り、肌触りがとってもなめらかな
このストッキング
大船スタッフにも大人気です♡


ぜひ店頭でご覧くださいませ(^^)

photoView

かわいいチャンでお別れでーすE684
カテゴリ:
コーディネート

ス ト ラ イ プ

2015.08.28 12:10:00

こんにちは(^^)

すっかり秋めいてきましたね♡
新しい靴が欲しいな〜
ぐりこです。


photoView
そんな私。Tシャツ×スカート。
シンプルなカッコが好きです♡


photoView
フロートピンストライプLC
¥800+税 クロ


こちらはカタログ掲載商品の色違い〜♡
寒色好きな私としてはたまらない配色E6FA

ゴム口も締めつけが少ないのが
ポイントです♡♡


photoView

本日も皆様のご来店を
お待ちしております*\(^o^)/*


カテゴリ:
コーディネート

TOMMY

2015.08.27 18:24:00


こんばんは♡

トミーさん可愛いですねE747

親近感を感じずにはいられない苗字なずーです。

そんな私。

久しぶりに銭湯に行きました。

レトロな感じがいいんですよね~

心も体もぽかぽかでございます。

iphone_photo_

iphone_photo_
締め付けが少ないので大好きなカバー♡

履き心地抜群です!

iphone_photo_
ではまた


E751
 
カテゴリ:
コーディネート

Tommy♡

2015.08.27 11:10:00

こんにちは!

とみさん(仮)の名づけ親、ぐりこです。
そろそろ本nameを決めなくては!
そして和なかんじをどうにかしなくては!

どげんかせんといかん!!

ということで…
photoView

Tommyさん♡
英語にしたら、ちょっとかっこよいんでは?
どうでしょう〜?
みんなの反応がドキドキ…

ロゴTシャツ×デニムスカートで
プレッピースタイルE6FA


photoView
ゴム口ラインソックス
¥800+税
キナリ×コンエンジライン


こちらはチャンとお揃い〜♡
カジュアルに、でもエンジのラインで
女性らしさも…*\(^o^)/*

スニーカーにも、
レースアップやローファーにも
絶対ぴったりんこな1足です♡


涼しくなったので
ぜひ!足元から秋のお洒落を
始めましょ〜(●´∪`●)ヾ


photoView

本日も皆様のご来店を
お待ちしております!



カテゴリ:
コーディネート

み ず い ろ

2015.08.26 20:10:00

こんばんは★

先日、夕飯にまさかの松坂牛が出てきました!
とろけました~しあわせ♡
引き続きぐりこです。


では、夜は
iphone_photo_
私です。

やっぱり紺やブルーが好きです♡
最近はこの帽子をヘビロテ中。


iphone_photo_
太リブショートソックス
¥500+税 ダルブルー

スモーキーなブルーが絶妙でお気に入りの1足です♡

ぜひ、靴下のカラーをいつもと変えて
秋を先取りしませんか!(^^)!


では!
本日もご来店ありがとうございました☻

また明日です!
カテゴリ:
コーディネート

クロ

2015.08.26 15:10:00

こんにちは☺

ここ数日、少し涼しくなり過ごしやすいですね)^o^(
秋生まれなので
秋が一番好きです♡

ぐりこです。


この方はいつが一番好きなのでしょう☻??
iphone_photo_

髪が伸びてぐんぐん女子力アップ中のずーちゃま♡
ポケTとベージュのワイドパンツで
フレンチカジュアルE6FA

ヘアピンやベルト、小物使いもぬかりないですE68D

iphone_photo_

ラメリブソックス ¥1,200+税
クロ

靴下は黒ピリッと!
さりげなくルーズなシルエットは
秋も注目ですよです!(^^)!


iphone_photo_

横向きずーちゃんで
お別れです!

ではまた♡
カテゴリ:
コーディネート

1 2 3 4

PAGE TOP

Profile プロフィール

靴下屋ルミネ大船店

〒247-0056
住所:
神奈川県鎌倉市大船1-4-1 大船ルミネウイング5F
TEL:
0467-48-5130
営業時間:
10:00
MAP
大船ルミネウイング

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP