1. Tabioポータル TOP > 
  2. 関東・甲信越 > 
  3. 靴下屋ルミネ大船店

ふ り る ♩

2015.07.24 10:00:00

おはようございますっっ!!
毎日暑いですねE63E
夏が好きなチャンです~
いいことがあったのでにやにやしていますE72C

ぐりこさんコーデE6ED
オールインワンがとってもお似合いです♩
iphone_photo_
トレンディーなぐりこさんは
いち早く秋の新色をゲットしておりました!!
iphone_photo_
レースが付いていて女性らしいデザイン✧
スポーツサンダルやスニーカーに合わせるのが
甘くなり過ぎずおすすめです~E684

iphone_photo_観音様とぐりこさん♡♡

では♡

カテゴリ:
コーディネート

今だけ!10%おっふ

2015.07.23 15:37:47


こんにちは!

最近ミシンを買いました~E74E

可愛い布をたくさん買ったので何を作ろうか

考え中です、、、


それでは、コーディネートE6FB

わたし!

iphone_photo_
虫取りにいく感じですね

iphone_photo_
デオドラント深めカバーソックス

こちら26日まで期間限定で10%OFFですE751

iphone_photo_

では~




 
カテゴリ:
コーディネート

観音様×やすこ♡

2015.07.23 12:20:00

こんにちは!

花火に海にBBQ…
夏らしいイベントしたいですね〜♡
まだ夏満喫できてません、ぐりこです。


では、今日のコーディネート。
photoView
観音様に寄り添うやすこ♡

髪伸びたね(●´∪`●)ヾ

カジュアルコーデですが
パールネックレスやイエローのスニーカーで
ふんわり感も忘れないのが
やすこカジュアル♡


photoView
ひとつ上のなめらかさストッキング
¥600→¥540+税今だけ10%OFF
ニュアンスグレー

多色アメリブソックス
¥900→¥450+税50%OFF
*やっさん着用カラーは完売です(;o;)


肌に馴染みの良いグレーのストッキング
日曜日まで限定で10%OFFです♡

オフィスにもカジュアルにも
いろんなシーンで活躍間違いなしですね✧



photoView
屋上から花火見れるのかな〜見たいな〜♡

本日も皆様のご来店を
お待ちしております☻!
カテゴリ:
コーディネート

カモフラかもふら

2015.07.22 19:10:00

こんばんは⋆。˚✩


先日、健康診断に行ったら
身長が1.5㎝も伸びてました!
びっくりです*\(^o^)/*ぐりこです。


では続いてのコーディネート。

photoView
姪っ子ちゃんにメロメロなずーちゃん♡

黒ワンピ×ベージュパンツで
ナチュラル☻


photoView
ガーゼ調迷彩柄ソックス
¥900→¥450+税

大船店でも大人気!
今から秋まで活躍しちゃう
カモフラソックスも50%OFFです♡


人気色は在庫がかなり少なくなっています。
お早めに〜(●´∪`●)ヾ


photoView

ではまた☻

カテゴリ:
コーディネート

夏なつナツ!

2015.07.22 12:10:00

こんにちは( ´ー`)

気づけば梅雨明け…?
真夏の日差しにやられそうです。
ぐりこです。

先日登場してくれたジャーさん!
相変わらず美しくてお元気で
大船スタッフは
みんなジャーさんに癒されました♡

ありがとうございました〜(●´∪`●)ヾ


では、コーディネート紹介!
photoView

いつかの私。
オールホワイトです。最近シンプルです。


photoView
ガーゼ調エスニック花柄ソックス
¥800→¥400+税

夏にぴったりな花柄ソックスも
とってもお得〜♡
私もオススメソックスです☻


photoView

まだ春夏のお得な商品もございます!

そして…
大船店では今日から限定で!
カバーソックスストッキング類が
10%OFFです!!

普段はお値下げされない
カバーやストッキングがお得です☻


ぜひぜひ皆様のご来店を
お待ちしております♡♡


ぐりこ
カテゴリ:
コーディネート

ずーさまー!

2015.07.20 12:00:00

大船にひょこっりちゃっかり登場なジャーです。
本日はお手伝いです!!

そんなジャーとなかよくしてくれるやさしい方。



ずーさま。♡♡♡

iphone_photo_


姪っ子ちゃんのかわいらしい写真をみてにやにや)^o^(
ずーさまみてにやにや)^o^()^o^(

今年流行の靴下×サンダルコーデ!


迷彩柄ガーゼ調ガーゼ調ソックス


iphone_photo_

店舗限定の商品!!!
ジャーの店舗にはないのでうらやましい、、、

ずーさまみたいに柄を靴下に持ってくると
コーディネートがきわだち、よりお洒落になります★




ではまたお目にかかる日まで~~


カテゴリ:
コーディネート

スッペシャルゲスト

2015.07.19 20:00:23

こんばんは!

お久しぶりのずーですE751

姪っ子が可愛過ぎて

沢山貢いでしまいそうですE715


今日のスぺゲスさんのように美人さんになってほしいです、、

iphone_photo_
ジャーさんお久しぶりです~

相変わらず美人です~

ステキなモノトーンコーデE68E

iphone_photo_
サンダルの味方!

下駄やビーチサンダルにも履いていただけます♩

iphone_photo_

かわいいな~


E751

 
カテゴリ:
コーディネート

夏っ☀

2015.07.12 19:10:00

こんばんは✩
ご無沙汰になってしまいました><
らーめんが食べたいちゃんですE74C

先日前髪をオン眉にしましたE754
が、眉毛濃くてはずかしいです
脱色したら色が全く変わっていなかった前例があり、
どうしたらふんわりした眉毛になるのか教えてくださいE6F9

ということで写真は私です

iphone_photo_
ガウチョ楽すぎてもう他のボトム履きたくありませんE6F4

iphone_photo_
くつしたは太リブショートソックスです♩
程よいフィット感で履き心地がすごくいいです♩

iphone_photo_では!!!!


カテゴリ:
コーディネート

Special〜北海道から〜

2015.07.08 17:10:00

こんにちは☻
引き続きぐりこです!

今回は特別編♡


photoView
皆様、覚えていらっしゃいますか?
大船ブログに時々ご登場いただいてます♡

北海道のマーガレットさん( ´ー`)


Tシャツ×シフォンスカート
キャップと、
スポーティ×ガーリーのmixコーデが
とってもお似合い♡♡

photoView
ガーゼ調リブソックス
¥900+税 アカ


私も大好きソックスのアカを
さらりと〜♡
足元にポイントカラーづかい、おすすめです☻



ということで♡
photoView
みんな大好きTマネージャーが
北海道に行かれたそうで( ´ー`)

photoView
肉汁〜たまらぬハンバーガーに

photoView
ひゃー!海の宝石箱ウニ!うに!!



そして…
photoView
Tマネージャー作のラテアート♡
ゆるかわです!

そして、これが…


photoView
こんな風に…!


私も北海道行きたいです(´;ω;`)♡

Tマネージャー、マーガレットさん
いつもありがとうございます♡♡


ではまた(●´∪`●)ヾ
カテゴリ:
コーディネート

サヨナラなんて言わない!

2015.07.08 11:10:00

こんにちは☻

少しご無沙汰になってしまいました…
前回のブログにありましたが、
我らがましこさんが大宮店へ(´;ω;`)

本当に寂しいですが
ましこチルドレンの私たちで
大船店も更に盛り上げてゆきます♡

よろしくお願いいたします!



では。
photoView
いつかの私。
最近パンツスタイル多めです。


photoView
レース付きリブスニーカーソックス
¥1,000+税 チャコールグレー

さりげないレースがポイント♡
この時期マストなスニーカーソックス( ´ー`)


photoView
大好評なNEWショッパーでお別れです!


本日も皆様のご来店を
お待ちしております(●´∪`●)ヾ


ぐりこ
カテゴリ:
コーディネート

1 2

PAGE TOP

Profile プロフィール

靴下屋ルミネ大船店

〒247-0056
住所:
神奈川県鎌倉市大船1-4-1 大船ルミネウイング5F
TEL:
0467-48-5130
営業時間:
10:00
MAP
大船ルミネウイング

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP