1. Tabioポータル TOP > 
  2. 関東・甲信越 > 
  3. 靴下屋ルミネ大船店

6月Last Day!!!

2015.06.30 11:10:00

こんにちは☻

毎月、月末に同じこと言ってると思いますが…
1日が早すぎて
あっという間に6月も終わりですね(´・_・`)

ぐりこです。


では、本日最初のコーディネート♡
photoView

ナチュラルずーちゃん☻

またいつもと違う感じにキュン♡
マキシ丈のシャツワンピを
ガウン風に着て今年らしいコーデです( ´ー`)


photoView
1×1リブルーズソックス
¥900+税 インディゴブルー


ハイカットスニーカーから
チラ見せしているネイビーで
淡色コーデも引き締まります✧


photoView
本日も皆様のご来店を
お待ちしております♡♡



カテゴリ:
コーディネート

カクタスさん

2015.06.29 16:10:00

こんにちは☆

さっそくですがコーデ紹介です!

photoView

photoView
カクタス・セポさんのスタッフさんでーす♡

みなさんいつも笑顔100%でステキなんですE68D

そして靴下を上手に履いてくださるので勉強になりますっ!!ありがとうございます!!

photoView

photoView

お二人とも柄のトップスと柄の靴下合わせがgood!!!

また登場していただきたいですね♡


ましこ
カテゴリ:
コーディネート

タミーさん

2015.06.28 12:40:00

こんにちは☆

お久しぶりです!ましこです(≧∇≦)
ブログの更新が少なくてスミマセン…E6F2


そして、今更ですが…父の日催事には沢山のお客様にご来店頂き本当に嬉しかったです♡ありがとうございました!!

催事中にテラスモール湘南店から助っ人に来て頂いたタミーさんコーデをご紹介します!
photoView
笑顔が眩しいE6FA

鹿?トナカイ?
バックが気になります♩

肩かけの白ジャケットE6FA大人コーデですねE6F5

photoView
白サンダルに黒ソックス!
バイカラーで足元が引き締まりますね!


タミーさん!助っ人に来てくださりありがとうございました\(^o^)/


ましこ
カテゴリ:
コーディネート

Khaki

2015.06.27 11:10:00

こんにちは☻

梅雨らしいドンヨリした天気ですが…
大船店は今日も元気に営業中ですー!


ではコーディネート紹介♡
photoView
いつかの私。

やっとこ髪が伸びてきたので
おだんご頭にしました〜!


最近は黒が気分です。


photoView
ガーゼ調リブソックス
¥900+税 カーキ

photoView
この夏大注目のカーキが
人気の薄手ソックスにも登場しました♡


いつものコーディネートも
足元をカーキに変えるだけで
ググッと今年らしくなりますよ( ´ー`)


photoView

本日も皆様のご来店を
お待ちしております♡


ぐりこ
カテゴリ:
コーディネート

つん♡

2015.06.26 12:30:00

こんにちは☻

私もしばらく更新してませんでしたが
元気モリモリですー!

ではでは、
大船の仲良しコンビをご紹介♡

photoView
ネイビートップスと
薄色デニムで双子ちゃんコーデな
ましこさん&やすこさん( ´ー`)

photoView
やすこの不意打ちのツンっ♡

photoView
ひゃ〜♡♡驚き&喜びましこさん!

この2人のやりとり可愛すぎました!
微笑ましいですね(●´∪`●)ヾ


そんな2人のお足元。

ましこさん
photoView
素足風にすっきりカバーソックス

やすこ
photoView
ビビットピンクなベタソックス✧



では最後に。
photoView
ツン再びショットでお別れです♡


本日も皆様のご来店を
お待ちしております*:゚*。⋆ฺ(*´◡`)ノ
カテゴリ:
コーディネート

お久しぶりです。

2015.06.25 18:31:47

 

こんにちは!

 

なんだかお久しぶりのブログになってしまいました

 

大船店は元気です

 

ずーです。

 

 

 

久しぶりのコーデはわたしE751

 

iphone_photo_

 

珍しく足あげてます。

 

やっぱりモノトーンが落ち着きます!

 

iphone_photo_

ガーゼ調迷彩ソックス

 

スポーツサンダルとの相性抜群です

 

 

iphone_photo_

 

 

では~

 

 

 

カテゴリ:
コーディネート

ぐりこさーん

2015.06.21 18:45:19

こんにちはー!


先日マニキュア買って、
塗ってから気づきました( ˊᵕˋ )

これ、同じのだ…


こんなことってあるんですね。
頭大丈夫かなって自分を疑いましたよ 笑



ではでは!
photoView

ぐりこさん٩(●˙▿˙●)۶

モノトーンコーデ♩
シンプルですがトップスの袖がぐりこさんだなってコーデですね♡


足元は
photoView

スラブひき揃えカバー


履き口のゴムがやわらかい作りになってるので締めつけも少なくて履きやすいです!
色も単色じゃないところがかわいくて使いやすい♩



本日は父の日!
父の日の期間限定ショップも本日がついに最終日です( ´・‿・`)

大船店21時まで営業しております✧
ラッピングも承っておりますのでぜひぜひご来店くださいませ★.*

おまちしております!

photoView



靴下屋ルミネウィング大船店 やすこ
カテゴリ:
コーディネート

たにーさん♡

2015.06.20 11:20:00

こんにちはー(●´∪`●)ヾ


父の日限定ショップ
今日もとっても盛り上がっていますよ♡

ぜひ遊びにいらしてください☻


では本日1回目は
スペシャルゲスト〜♡
photoView
たにーさーんE726

透き通るような美白さのたにーさん!
ナチュラルなチェックトップスが
とってもお似合いです♡


photoView
2×2リブショートソックス
¥400+税 シルバーグレー

スニーカーと合わせた
ワントーンですっきり☻

私も大好きなリブソックスです( ´ー`)


たにーさん、ありがとうございました♡
また大船にも遊びに来てくださいねE72A

photoView
では本日も皆様のご来店を
お待ちしております☻


ぐりこ
カテゴリ:
コーディネート

ずーCODEふたたび

2015.06.19 20:10:00

こんばんは☻


今日もあいにくの天気ですが
続いてのコーディネート♡


photoView
大船の元気娘〜ずーきち( ´ー`)

黒トップスのふんわり袖が可愛い♡
柄パンツもニュアンスカラーで
オトナめですね♡


photoView
綿素材の深めカバーソックス
¥600+税 オフホワイト

すべり止めなしですが、
しっかりとした履き口で脱げにくい
人気のカバーです☻


素足風スタイルに欠かせない
カバーソックスも多数ご用意しております♡


photoView

本日も皆様のご来店を
お待ちしております(●´∪`●)ヾ


ぐりこ

カテゴリ:
コーディネート

靴下屋の、、

2015.06.19 16:00:00


こんにちは♡

またまたずーです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


靴下屋からニュースが♡

な、なんとショップバッグがリニューアル♪

私も大好きな関根正悟さんとのコラボですE719

photoView

雑誌や新宿ルミネのエレベーター扉などで

見たことがある方も多いはず!

大きさごとにデザインも違っていますʕ∙ჲ∙ʔ E695

photoView


photoView

質感も最高です〜

是非全種類コンプリートして下さい♡


ではE751

カテゴリ:
コーディネート

1 2 3 4

PAGE TOP

Profile プロフィール

靴下屋ルミネ大船店

〒247-0056
住所:
神奈川県鎌倉市大船1-4-1 大船ルミネウイング5F
TEL:
0467-48-5130
営業時間:
10:00
MAP
大船ルミネウイング

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP