1. Tabioポータル TOP > 
  2. 関東・甲信越 > 
  3. 靴下屋ルミネ大船店

ふんわりチャン

2015.05.31 20:00:00

こんばんはっE72C

 

 

昨日の地震。

ただの貧血かと思ったら違いました。

 

皆さま大丈夫でしたか??

 

今後も何もないことを祈りましょうE741

 

 

 

 

ではコーデ紹介♩

 

iphone_photo_

青空の下の美少女E6F9

 

白のトップスが女子力感じます!

ふんわりしてまーす!

 

 

ちょうどこの時ですかね?

ずー吉の帽子がひらひら~...

 

 

無事でなによりです^^

 

 

 

お足元。

 

iphone_photo_

1×1リブルーズ

サックス

 

 

チャンは折り返して履いてます♩

細めのリブでキチッと感を出しつつ履き口がひらりんとしてるのがポイントです!

 

 

 

ではまたE72C

 

 

靴下屋ルミネウィング大船店   やすこ

 

 

カテゴリ:
コーディネート

夏と帽子とずー

2015.05.31 16:00:00

こんにちは!
ちゃんがお送りします~

ZOOさん♡
ナチュラル…かわいい…!!
夏らしい帽子がとっても似合ってます♩
iphone_photo_
笑顔にきゅううん
淡色コーデ…大好きです…♡
iphone_photo_
実は撮影中にずーちゃんの帽子が
後ろの柵の向こうに飛んで行ってしまう
アクシデントが発生しまして…!
右手でしっかりとおさえるずーちゃん
なのです~E751

iphone_photo_足元は5本指のカバーソックス
こちら深めなのでスニーカーにも
合わせていただけまーす♩
指の切り替えがかわいい!!

では♡
カテゴリ:
コーディネート

さわやか意識✧.*

2015.05.31 12:00:00

おはようございますE740

すでに夏バテ気味です。

たぶん運動不足ってことですよね...

軟式テニスがやりたーい!

はいっ ではコーデ紹介です。

iphone_photo_

わたしです。

ユニクロさんですっごくお買得になっていたこのTシャツ!

さわやか~になりたくてchoiceしました!

なってるでしょうか?

でも朝歩いていたら、

部活へ向かう中学生と思われる集団がまったく同じ色味のTシャツ着てたんです。

学校のロゴは入ってましたが

マネージャー気取りしてるみたいで恥ずかしかったです。

足元です。

iphone_photo_

綿混10分丈レギンス

グレーモク

¥1,200+税

無縫製スラブひき揃えカバー

ピンククリーム

¥800+税

持っているのに見つからない綿混レギンス

違うカラーを買いました!

腰回りもきつすぎないので好きです♬

では、5月最後の日。

元気よく皆さまのご来店お待ちしておりますE721

iphone_photo_

靴下屋ルミネウィング大船店   やすこ

カテゴリ:
コーディネート

ぐりこさーん!

2015.05.30 21:50:00

 

こんばんは!

 

お腹が空いて力が出ませんE6F2

 

がんばります~

 

ずーです。

 

 

 

 

ぐりこさんこーで♪

 

iphone_photo_

 

 

白のNBがめずらしくて可愛い♡

 

私も新しいNBが欲しいです、、、

 

 

iphone_photo_

 

写真だと見えずらいんですが、

 

ラメリブソックスです!

 

さりげないキラキラ足元が一気に華やかになります~

 

 

iphone_photo_

ぬーん

 

では^E6F9

 

 

E751

 

カテゴリ:
コーディネート

しんぷるgirl

2015.05.30 19:10:00

こんばんは★


今日はとっても良い天気でしたね☻
そろそろアイスが恋しい季節…
私はサーティー◯ンさんが好きです!

昔は意味がわからなかった組み合わせ代表
チョコミント結構好きです♡
ぐりこです。



さて、この方は何アイスが好きかな?
photoView

ねじねじハーフアップが可愛い!
アレンジ上手なずーちゃん♡

ガーリーなヘアスタイルとは一転、
コーデはシンプルにTシャツ×デニム。


ずーちゃんはシンプルだけど
デザインや素材にこだわってる
オシャレアイテムを上手に着こなしてます♡


photoView
綿素材カバーソックス
¥600+税 オフホワイト


photoView

綿を多く使っているので
汗もしっかり吸ってくれるカバーです☻

ずーちゃんのようにスニーカーや
ローファーにもオススメの深さです♡


photoView


ではまたE755
カテゴリ:
コーディネート

はらぺこガール

2015.05.30 16:00:00

 

こんにちは!

 

またまたずーですE751

 

 

 

はらぺこちゃんさん☻

 

iphone_photo_

 

やっさまも美髪ですが、

 

ちゃんさんもとぅるとぅる美髪の持ち主です。

 

よいなよいなー♡

 

iphone_photo_

 

ベタアンク ¥400+税

 

カラー豊富ですE6F9

 

 

iphone_photo_

ちゃんさん店内ver.

 

 

では^^

 

E751

カテゴリ:
コーディネート

モノトンやっさま。

2015.05.30 12:00:00

こんにちは!

 

最近某銀行と大阪にあるテーマパークを言い間違い、

 

総ツッコミをくらいました。

 

皆さまもお気を付けください。

 

ずーでず。

 

 

やっさまcode♡

 

iphone_photo_

 

ショートパンツ夏らしくていいですね♩

 

めずらしくモノトーンなやっさまです。

 

iphone_photo_

ちゃんさんに中学時代のショートパンツ

 

履きこなしについて語るやっさま!

 

この話めっちゃ笑いました( ^)o(^ )

 

iphone_photo_

1×1リブルーズ

 

履き口がゆったりしていて

 

跡がつきにくいです!

 

 

 

では^^

 

E751

カテゴリ:
コーディネート

夏女子。

2015.05.29 22:10:00

こんばんは★

 

 

髪をばっさり切ったましこさん~

激カワでしたE68DE68DE68D

ロングもショートも似合っちゃうなんて

羨ましいです)^o^(

 

ぐりこです。

 

 

iphone_photo_

観音さまが手乗り風に!

ナイスショットはやすこが撮ってくれましたよ♡

 

やすこのリゾート風コーデが可愛くて

マネッコしてみたのですが…

全然違う(ー_ー)!!

 

 

iphone_photo_

大花エスニック柄ソックス

¥800+税 サックス

 

 

今年らしい大振りの花柄ソックスは

人気のサンダルとも相性バッチリ◎◎◎

 

こちらは、履き口が広がっているので

ゴムあとがつきにくく、

締め付け感も少ない快適な履き心地です♡

 

 

iphone_photo_

 

本日も大船店ブログをご覧いただき、

ありがとうございました☻

 

では、また明日ですE755

 

 

 

カテゴリ:
コーディネート

ましこさんにキュン♡2

2015.05.29 19:40:00

 

こんばんは!

 

ずーです。

 

この日髪を切ったましこさんと初対面♡

 

ショートのましこさんも

 

カワイイーーーーー(鼻血)

 

何でも似合っちゃうましこさん✿

 

 

 

iphone_photo_

カジュアルましこさん~

 

iphone_photo_

 

デオドラント深めカバーソックス

 

 

iphone_photo_

やっさまとわたしで

 

さよなら!

 

 

E751

カテゴリ:
コーディネート

ナチュラルZOO♡

2015.05.29 13:08:43

こんにちは☀
先日愛読していたマンガが最終巻を
迎えてしまいました;;
ハッピーエンドでとっても
幸せな気持ちになりました~♡
おすすめのマンガ教えてください!
ちゃんですE74F
 
ではずーこーで♩♩
iphone_photo_
この日のずーちゃんすごい好き~♡
ナチュラルずーですね♩
 
お足元はオリエンタル柄ソックスに
スポーツサンダル~✧
iphone_photo_
スポサンに靴下はもうテッパンですね!!
サンダルに合う靴下、あります!!
 
本日も元気に営業中です~^^♡
 
では♩
カテゴリ:
コーディネート

1 2 3 4 5 ... 10

PAGE TOP

Profile プロフィール

靴下屋ルミネ大船店

〒247-0056
住所:
神奈川県鎌倉市大船1-4-1 大船ルミネウイング5F
TEL:
0467-48-5130
営業時間:
10:00
MAP
大船ルミネウイング

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP