1. Tabioポータル TOP > 
  2. 関東・甲信越 > 
  3. 靴下屋ルミネ大船店

とある国へ

2015.04.30 21:01:32

こんばんはー!


昨日はお休みをいただきまして、
日帰りできちゃうとある国へ行ってきました ٩( 'ᴗ' )و ✧

方向音痴すぎてめちゃくちゃ歩きました!
痩せたと思います!



では、休み前のわたし。

photoView

ある乗り物を表現します!


photoView

(顔の肉とこの謎の手の位置は気にしないでください。)

photoView

墜落…



わかりましたかー???(●˙▾˙●)






足元はこちら

photoView


ドット柄ストッキング
オフホワイト
¥700+税

太リブアンク
ライラック
¥500+税


最近は柄ストッキングが気になります!
さりげなーく取り入れて行こうと思います!


本日も大船店のブログをご覧いただきましてありがとうございました♩

photoView

ではまた明日です(^ν^)



靴下屋ルミネウィング大船店 やすこ
カテゴリ:
コーディネート

サッカー女子

2015.04.30 13:27:04

こんにちは〜

とても過ごしやすい気候ですね♩
これから夏がやってくるのかと思うとやだな(._.)って感じですが…
アイスもりもり食べて迎えます( ᐛ )و


では、
スタッフコーデ2人目!

photoView

チャン♡
皆さまにも見えると思いますが、
ボールをpassしてますね✧


そして



photoView

photoView

見事なシュート!!!


決まってます( ॣ ö ॣ)!


そんなサッカーにハマり中女子のお足元

photoView

20デニールタイツ
ナチュラルベージュ
¥600+税

ベタアンク
グレー
¥400+税


ストライプのスカートにTシャツ♩
さわやか〜

素足風に見せつつ、アンク丈の靴下でスッキリですね✧⁺



この日はヘアアレンジしてリボンで結っていて可愛かったのに…
わたしが照れてしまい取れず…
今度は積極的に撮らせてもらおう◡̈


では、こっちを見てくれた♡写真で失礼いたします♩

photoView




靴下屋ルミネウィング大船店 やすこ
カテゴリ:
コーディネート

4月Last Day

2015.04.30 10:10:00

こんにちは(*^^*)


マッサージに行きたいです!
体がバッキバキなぐりこです。


では、今日はそんな私から。
photoView

とっても良い天気の日に
ルミネの屋上で〜♡

photoView
ヘアバンドを使って
無理やりお団子にしました!

早く髪伸びてほしいです〜


photoView
アミタイツ
¥500+税 クロ

太リブショートソックス
¥500+税 ローズピンク


アミタイツは細かい網目なので
私のようなカジュアルコーデにも
合わせやすいです☻

ビビッとピンクは
色味を足したいな〜というときに
とっても役立つオススメカラー♡


photoView

本日も皆様のご来店を
お待ちしております(*^^*)


ではまたE74F
カテゴリ:
コーディネート

バレエシューズの…♡

2015.04.29 22:20:00

こんばんは⋆。˚✩

いつも使っている腕時計の電池が切れ、
代わりに使っていた時計のベルトが切れ…

なんだか時計運がありません(´;ω;`)
ぐりこです。



では今日のラストブログです♡
photoView

最近ヘアアレンジが素敵な
ずーちゃん(*^^*)

ヘアピンづかいも可愛かったです♡


デニムジャケットに
太めのカーキ色のパンツで
大人カジュアル〜✧


photoView
6×2リブソックス
¥600+税 オフホワイト


足元もバレエシューズで
オトナめ要素をプラス♡

白ソックスを合わせることで
クラシカルな印象がアップします☻


photoView

本日も大船店ブログをご覧いただき
ありがとうございました(●´∪`●)ヾ


ではまた明日ですE74F
カテゴリ:
コーディネート

麦わら帽子の…♡

2015.04.29 19:40:00

こんばんは★


今日からGWスタートの方も
いらっしゃるんでしょうか?
うらやましいです(❁´◡`❁)

ぐりこです!
では早速コーディネート紹介♡
photoView

ひゃー♡おにゅうの麦わら帽子が
とっても似合ってる!!
やすこはーん(●´∪`●)ヾ

photoView
ちょっとつば広なので
大人っぽく被りこなしてます☻

服はあえてのカジュアルで
バランス感もバッチリですね♡


photoView
デオドラント無地カジュアルカバー
¥800+税 サックス

これからの季節、
素足風の足元には必須のカバー♡

やすこ着用のサックスは
大船で人気カラーですよ(*^^*)


靴からは見えにくいので
カラフルな色も挑戦しやすいですね♡


photoView

ほのぼの〜な良いショットで
お別れです!


ではまたE74F
カテゴリ:
コーディネート

3足1080円のぴょんちゃん

2015.04.29 15:40:00

こんにちはー☆

今日もあついですね〜(≧∇≦)
熱中症に気をつけましょうE63E


photoView

いつもと違ってアンニュイな雰囲気のチャン!

花柄アイテムがお似合いの女の子E6EFそれがチャン!!!!


photoView
水玉の可愛い靴下を履いてますね〜♩


実は!!

photoView

うさぎさ〜んでしたっE6EC


3足1080円のタビソックスですE6F0

健康的で可愛い所が良いですよねーE6F5


photoView
ましこ
カテゴリ:
コーディネート

white×gray

2015.04.28 12:09:13

こんにちは!

 

すっかり夏のような暑さですね…

晴天は嬉しいですが、紫外線が。。。

日焼け止め塗らなくちゃ~(;_:)

 

ぐりこです。

 

 

では、本日最初のコーディネート♡

iphone_photo_

 

白とグレーの2トーンで

すっきりまとめております、ましこさん☻

 

流行のニットベストとシャツでかっちり!

スウェットパンツとニット帽でカジュアル要素をプラス♡

 

 

iphone_photo_

レース付リブスニーカーソックス

¥1,000+税 シルバーグレー

 

 

履き口にレースがついているので

カジュアル過ぎず、履いていただけます♡

 

iphone_photo_

 

ダンシングましこさんでお別れです!(^^)!

 

ではまた☻

カテゴリ:
コーディネート

すっかりSummer

2015.04.27 19:10:00

こんにちは☀
ちゃんですE74FE6FF
 
続きましてぐりこさん♩
とっても爽やか~E6FA
iphone_photo_
お足元は素足風に履いていただける
こちらの商品~^^
iphone_photo_
 
引き揃えカバーソックスE6FF
iphone_photo_
Summerなぐりこさんでお別れです♩
iphone_photo_
ちゃん
カテゴリ:
コーディネート

差し色が良い

2015.04.27 18:00:00

こんばんは♩
 
ずーちゃんのヘアアレンジとっても素敵でしたねっE6F6
ずーちゃんみたいにオシャレにできたらいいのにな~E6ED
そして、手の怪我が心配・・・・
 
 
そんなずーちゃん!
iphone_photo_
ベージュのトレンチが春を感じさせますねE748
 
ずーちゃんは大人カジュアルコーデが上手なので勉強になります!!
 
iphone_photo_6×2リブショートソックス
¥600+税
 
春カラーの差し色使いがス・テ・キE726
iphone_photo_怪我しても元気なずーちゃん♩
 
ましこ
 
 
カテゴリ:
コーディネート

かぼちゃプリン

2015.04.27 12:00:00



こんにちは!

ずっと読みたかった漫画をちゃんさんから

貸してもらいました!

今1番のオススメ漫画です〜〜泣けます。

知りたい方は私かちゃんさんまで(´◡͐`)E68D



そして今日のコーディネートは!

photoView

photoView
やっさまE745

春らしい黄色のトップスに

ドットのチュールスカート☻

春色コーディネートでしたE748


photoView
20デニールタイツ

ほんわかピンク色のストッキング

暖かくなってストッキングをお探しの方も多いはず!

こちらのストッキングはお色が豊富なので

履くのも選ぶのも楽しいです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )



本日もご来店お待ちしております!




カテゴリ:
コーディネート

1 2 3 4 5 ... 7

PAGE TOP

Profile プロフィール

靴下屋ルミネ大船店

〒247-0056
住所:
神奈川県鎌倉市大船1-4-1 大船ルミネウイング5F
TEL:
0467-48-5130
営業時間:
10:00
MAP
大船ルミネウイング

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP