1. Tabioポータル TOP > 
  2. 関東・甲信越 > 
  3. 靴下屋ルミネ大船店

とっきーさん♡

2015.01.31 20:20:00

こんばんは✧


少しご無沙汰なブログに
なってしまいました(;o;)

先日スペシャルな方が来てくださったので
コーデのご紹介です♡


photoView
マークイズみなとみらい店の
とっきーさんヾ(*´∀`*)ノ


ケーブルニットでふんわり♡
とっきーさんの優しいイメージに
ぴったりなコーデでした(●´∪`●)ヾ


photoView
毛混ダイヤケーブルソックス
¥700+税 ダークレッド


私も気になっているスタンスミスから
ちらっと見える赤が可愛い〜♡

まだまだ寒いので
毛混のソックスはオススメです!


おまけ…
photoView
とっても素敵なヘアアレンジ♡
そして、可愛すぎるピアスはなんと!
とっきーさん手作りのようです!!
すごい!!!

今度私にも販売してほしいです♡


photoView
とっきーさんありがとうございました♡

ぜひぜひ、とっきーさんのいる
マークイズみなとみらい店にも
遊びに行ってみてくださいね(●´∪`●)ヾ


ぐりこ
カテゴリ:
コーディネート

2日目終了

2015.01.30 00:11:32

こんばんはー(*^^*)


靴下屋期間限定ココルミネSHOP2日目が終了致しましたE68D

本日もたくさんのお客様にご来店頂きとても嬉しいましこです♩


まだ披露できていなかった限定SHOPの外観をご紹介いたしまーす♩


じゃじゃーん!
photoView

photoView

photoView

☆お部屋でゆったり過ごせるルームソックス

☆発熱機能付きの5本指ソックス

☆3足1080円のレディース&メンズソックス


などなど…

日本製の靴下のみのお取り扱いSHOPです!!


寒い冬は暖かい靴下を履いて乗り越えましょーうE663


ましこ
カテゴリ:
イベント情報

3つで1000円+税

2015.01.29 12:00:00

ずーちゃんのバースデーカウントダウンのコーナーE63E


突然始まりましたコーナーですがお付き合いくださいませ☆



photoView

この日ずーきち21歳最後の日でした♡

若いっ!!


photoView

照れてます♡


photoView
3足1080円ソックス(日本製)

ココルミネSHOPにて販売中です♩

photoView

イエイっ!!


22歳になった後のお初ブログが楽しみですね(*^^*)


ましこ
カテゴリ:
コーディネート

ココルミネ

2015.01.28 23:58:25

とうとう始まりました!!!

靴下屋期間限定ココルミネショップ!!!


はき心地にこだわった日本製の靴下がいーーっぱい揃ったお店です♡


photoView

そんなお店を作成中のましこです♩

photoView


この画像だとどんなお店になったのかわからないですねE706


では明日はお店の詳細を写真と共にご紹介致します!

おたのしみに〜♩
カテゴリ:
イベント情報

ちょっと告知♡

2015.01.27 23:00:12

こんばんは☆


お久しぶりです!ましこです♩

ちょっと告知をさせて頂きま〜すE68F

靴下屋ルミネウィング大船店期間限定ショップがオープン致します!!
し、か、も、、、、
2回も!!

◯1回目◯
ココルミネSHOP
1月28日〜2月17日(3階コンコース)


◯2回目◯
バレンタインSHOP
2月7日〜2月15日(5階エスカレーター横)



☆ココルミネ催事は日本の職人の技術やこだわりをご紹介するお店を出店予定です!

バレンタイン催事は限定メンズソックスやスポーツソックスなど普段取り扱いの無い商品を多数ご用意致します!


お楽しみに〜(≧∇≦)




ましこ
カテゴリ:
イベント情報

カウントダウン!

2015.01.27 17:10:00

こんにちは。

またぐりこです。

 

 

早速コーディネート紹介E68D

 

 

iphone_photo_

このポーズ個人的にお気に入りです!!

可愛いE726

 

iphone_photo_

ネイル変えました。

見えにくいですが、春色グリーンで

女子力高い爪のずーきちE68D

 

 

最近、よくずーきちと服の雰囲気が

被ります^^

 

iphone_photo_

210デニールソフティタイツ

¥1,600+税 グレーモク

 

まだまだ寒いこの季節に欠かせないソフティE72A

グレーモクなら淡い服にもぴったりなので

春気分も味わえちゃいます!!

 

 

iphone_photo_

 

iphone_photo_

 

じゃじゃん!!!

 

ずーきちバースデーまで

あと2日!!!

のアピールでしたE68D

(昨日の時点で...

 

)

 

 

 

カテゴリ:
コーディネート

可愛い2人♡

2015.01.27 11:10:00

こんにちは☻


なんだか今日は暖かいですね♡
早く春が来ないかな〜ぐりこです。

photoView
ましこさん&F子さん♡

photoView

仲良しなお二人可愛いです〜(*^^*)
ほっこり♡

F子さんの足元
photoView
6×2リブソックス
¥600+税→¥300+税


ましこさんの足元
photoView
80デニールスポンディッシュタイツ
¥800+税 カーキ

メンズ紡毛ソックス
¥1,000+税→¥500+税


お二人とも無地ソックスで
すっきり、お洒落にまとめております♡


SALE品はどんどん在庫なくなってます!
気になる方はお早めに〜(*^^*)


photoView
ボールペンでモザイク♡
お茶目なお二人でお別れですヾ(*´∀`*)ノ

カテゴリ:
コーディネート

黒タイツ!

2015.01.26 21:12:49


またまたこんばんは!

ずーです。E751

最近セルフネイルにハマっています!

たくさん色を集めたいです!

自分にまだ女子な部分があってほっとしていますE63E


そして

photoView
着るだけで女の子になれるニットワンピ!

photoView

靴のラインが黒なので

タイツでシンプルにまとめました(^O^)


photoView
いっつもポーズ悩みます、、、



photoView

精進します。



ずー


カテゴリ:
コーディネート

時間差双子コーデ。

2015.01.26 20:46:01


こんばんは!

ずーですE751

今日は私!ではなくぐりこさん( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

photoView

いつかの私のコーデを再現してくれました♡

photoView

足元は

80デニールのダークプラム

深みのある色なのでお洋服にすーんと馴染んでくれますE71E


photoView


では☻

カテゴリ:
コーディネート

いつか挑戦したい

2015.01.24 21:03:36

こんばんは!

 

ずーです!

 

本日はやっさまと俳優の安田〇んさんについて

 

盛り上がりました、、

 

〇をした回数で階段を登るのは神業ですE642

 

 

さてコリーさん!

 

iphone_photo_

ふいうち!!

 

iphone_photo_

毛混ケーブルソックス

 

大船スタッフに大人気なあったかーい靴下ですE6ED

 

赤のチラ見せが今年らしくて可愛いE74F

 

 

iphone_photo_

上からコリーさん

 

そして

 

iphone_photo_

この可愛すぎるふーふーコリーさんで

 

お別れです!

 

 

E751

カテゴリ:
コーディネート

1 2 3 4 5 6

PAGE TOP

Profile プロフィール

靴下屋ルミネ大船店

〒247-0056
住所:
神奈川県鎌倉市大船1-4-1 大船ルミネウイング5F
TEL:
0467-48-5130
営業時間:
10:00
MAP
大船ルミネウイング

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP