1. Tabioポータル TOP > 
  2. 関東・甲信越 > 
  3. 靴下屋ルミネ大船店

ごあいさつ

2014.12.31 23:00:00

あと1時間で2015年ですねっ♪

さっそくですが
1月の営業時間についてお知らせです

1月1日は休館日になります
そして
1月2日は福袋の販売がございます
(福袋は数に限りがございます)



今年もたくさんのお客様にご来店頂いて♪たくさんのお客様とお話が出来て♪
本当に良い一年を過ごす事が出来た大船店でしたっ♪


来年はよりパワーアップした大船店で皆様をお迎え致します!!!

是非皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております★

そして、大船店ブログもどうぞ宜しくお願い致します!


iphone_photo_






靴下屋ルミネウィング大船店 スタッフ一同
カテゴリ:
指定なし

ズ―とやすこ。

2014.12.31 19:20:00

先程の続き...

 

 

iphone_photo_

 

iphone_photo_

 

2人とも色使いが似ていて

姉妹のようですねE68D

 

 

iphone_photo_

80デニールスポンディッシュタイツ

¥800+税 クロ

 

太リブショートソックス

¥500+税 チャコールソックス

 

 

綿の優しい肌触りが心地よい

太リブソックスは一年中履ける優れものです^^

 

冬はタイツと合わせれば

寒さもへっちゃら!!

 

 

おまけ

iphone_photo_

 

やすこの可愛いヘアアレンジと

ポンポンつきニット帽姿でお別れですE68D

カテゴリ:
コーディネート

ぶーぶー

2014.12.31 15:22:32

 

こんにちは!

 

今日で2014年終わってしまいます、、、

 

あっという間でしたE708

 

最後まで全力で過ごしたいと思います~

 

 

昨日のふたりぐみ!!

 

iphone_photo_

誰でしょ~

 

iphone_photo_

豚!

 

やっさまとドヤ顔な私でした!

 

 

やっさまの足元紹介~

 

iphone_photo_

 

ブロックチェック靴下をチラ見せしておりました!

 

この日チェックシャツも着ていたので

 

チェック×チェックでしたE746

 

 

 

では!

 

 

E751

 

 

カテゴリ:
コーディネート

Denim Day4

2014.12.31 11:10:00

こんにちは!

ついに2014年も今日でおしまい。
この1年を振り返っちゃいますね☻


では、ブログは昨日の続きから
スタート♡


photoView
ポッケに入ってた油性マジックを
笑顔でアピールしてるずーきち♪( ´θ`)ノ


無邪気な笑顔にキュン♡

こだわりデザインの襟がポイントの
白シャツ×カーディガンで
女子カジュアル(●´∪`●)ヾ


photoView
6×2リブソックス
¥600+税 ダークグリーン


色が見えづらくてすみません(´;ω;`)
絶妙な太さのリブとカラーが
どんなコーデにもハマりやすい✧


カラーも豊富なので
きっとお気に入りカラーが見つかるはず♡


photoView


本日、靴下屋ルミネ大船店は
19:00までの営業です!
閉店時間にはお気をつけくださいませ。

スタッフ一同、
皆様のご来店をお待ちしております♡


ぐりぺん


ぐりぺん
カテゴリ:
コーディネート

Denim Day3

2014.12.30 22:30:38

こんばんはー♩


年末面白い番組多いですよね٩(●˙▿˙●)۶
テレビの前から離れたくないです!


ではではぐりぺんさんから引き継ぎ
ご紹介いたしまーす( ^ω^ )★




photoView
ぐりぺんぺん!( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)
このくねっと感かわいい…♡

ギンガムチェックシャツ×ふわふわニット
デニムとスニーカーでカジュアルな雰囲気の中、女性らしさがでております♡

す て き 女 子 ★ . * °



photoView

毛混ダイヤケーブルソックス
¥700+税
オフホワイト


デニムからチラッと見える白ソックスは清潔感ありますね^o^
そしてダイヤ柄なのでさり気なくおしゃれアピールできます♩


やっぱりわたしも買おうかな〜
(実はまだもってない( ´・‿・`))




ではまた!



ルミネウィング大船店 やすこ
カテゴリ:
コーディネート

Denim Day2

2014.12.30 19:10:00

さてさて続いて〜♡


photoView
スマイルましこさん☻

ロングヘアー×ベレー帽
とってもお似合いでキュンキュンします♡


シンプルなタートル×デニムコーデに
小物使いが光りますね(●´∪`●)ヾ


photoView
紡毛ベタソックス
¥1,000+税 クロ


帽子と色をリンクさせています✧
紡毛シリーズは本当に暖かくて大人気!

photoView

ではまた☃


ぐりぺん
カテゴリ:
コーディネート

Denim Day1

2014.12.30 15:10:00

こんにちは♡

なんと昨日!
4人揃ってデニムだったんです〜
私もさっき気づきました!びっくり☻

ではでは、1人ずつのコーデ紹介
どんどんしちゃいます♪( ´θ`)ノ


photoView
まずはやすこ♡

ネイビー×レッドの
相性ばつぐんコンビカラーで
まとめてました(๑´ڡ`๑)


ロングヘアーの編み込み
可愛い!似合ってます♡♡


カジュアルコーデに
女性らしいヘアアレンジで
バランスもばっちり☻


photoView
しろくまボーダーソックス
3足¥1,000+税

こちらは大船店に新しく仲間入りした
3足シリーズです♡

サイドにちらっと見える
シュールなシロクマ…

大船スタッフに早速大人気ですよ(๑´ڡ`๑)


photoView

ではまた☃


ぐりぺん
カテゴリ:
コーディネート

年末ですね

2014.12.30 10:10:00

こんにちは♩


もーいーくつねーるーとー
おしょうがつ〜♡



ですね♡





昨日のつづきです

photoView

GURI×MASHI


お店に飾ってあるお正月の飾りで
ハートを頑張って作りました♡




そして…
photoView
これは食べてるふりです!
本当に食べてはいません笑


photoView
お正月はおもちたべたいな〜

ましこ
カテゴリ:
コーディネート

ずーやす♡

2014.12.29 22:50:00

こんばんは!

今日のラストです⋆。˚✩

photoView
お正月チックなお花とともに…♡


photoView

えー何しますか?!


photoView
やすこのマネっこするずーきち♡

photoView

できたー♪( ´θ`)ノ


二人はまるで姉妹のようですね♡
可愛いやりとりでした(๑´ڡ`๑)


では、お二人のコーデ紹介は
また明日です☻


本日も大船店ブログをご覧いただき
ありがとうございました☃


ぐりぺん
カテゴリ:
コーディネート

カラフル

2014.12.29 21:30:00

こんばんは⋆。˚✩


お次は
photoView
珍しくカジュアルコーデな
やすこちゃん♡

カラフルなチェックシャツで
寒さも吹き飛んじゃいそうですね☻


photoView
アンゴラドットソックス
3足 ¥1,000+税 グリーン


実はパンツもチェックなんです!
やっさんは柄×柄の組み合わせが
本当にお上手♡

やっさん着用のドットソックスは
お年賀用のギフトにも大人気です(๑´ڡ`๑)


photoView

ではまた☃
カテゴリ:
コーディネート

1 2 3 4 5 ... 9

PAGE TOP

Profile プロフィール

靴下屋ルミネ大船店

〒247-0056
住所:
神奈川県鎌倉市大船1-4-1 大船ルミネウイング5F
TEL:
0467-48-5130
営業時間:
10:00
MAP
大船ルミネウイング

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP