1. Tabioポータル TOP > 
  2. 関東・甲信越 > 
  3. 靴下屋ルミネ大船店

ふさふさ〜♡

2014.10.31 23:54:02

こんばんは⋆。˚✩


夜遅くに失礼します!
では、今日最後はこのお方〜(●´∪`●)ヾ

photoView

この前の白コーデと一変!
ダークトーンなこりやまちゃん♡


このニットの模様
可愛い〜!!

何柄なのか気になります✧


photoView
ふさふさドット柄ソックス ¥900+税
ダルブルー


大船店スタッフも5人中3人持ってる
人気商品〜♡

こちらは裏返すと
小さめのドット柄で履けちゃいます( ´ー`)


photoView
明日もブログみてくださいね♡
と、コリーちゃん(●´∪`●)ヾ


では、おやすみなさいませ⋆。˚✩
カテゴリ:
コーディネート

NAVY×RED

2014.10.31 15:50:00

こんにちは!

 

 

寝起きのラジオ体操2日目!

なんとか継続中です^^

 

 

身体もすっきりして

気持ち良いです~頑張りますE729

 

 

では2人目!

iphone_photo_[[011140202-84]]

 

カジュアルやすこE68D

 

袖と裾の赤ラインがすごく可愛い!!

 

やっさんの持っている服や小物

どれもデザインが凝っていておしゃんなんですE72A

 

 

iphone_photo_

レースつきリブソックス ¥1,000+税

コン

 

 

カジュアルなコーデなので

足元は甘さをプラスしています~!

 

しかも!

折り返して履いちゃうなんて

さすがですE68D

 

 

靴下屋では他にも

折り返して履けるソックスが

たくさんございます^^

 

気になる方は

お気軽にスタッフまでお声掛けくださいね♪

 

 

iphone_photo_

 

では!またのちほどですE68D

カテゴリ:
コーディネート

パステルニット

2014.10.31 12:30:00

こんにちは☆

ちょこっとお久しぶりです♩ましこです♩


ぐりこちゃんがドラマ見てるとブログに書いてましたね☆私は3個見てます!
今1番好きなドラマは女のバトルがすごいE様主演ドラマがお気に入りです☆





では今日のトップバッターは
photoView

G様♡

こまつななちゃんを手に乗せるG様E671

白ニットななちゃんとお揃いっぽい(^∇^)

photoView


今年トレンドのウインターパステルE68D優しい色使いでステキな一足です!!

photoView
レトロG様E68E



ましこ
カテゴリ:
コーディネート

キャメル×ダークプラム

2014.10.30 21:08:23

こんばんは⋆。˚✩


またまたぐりこです!
明日はハロウィンですね〜♡


仮装してパーティー
1度で良いのでやってみたいです(❁´◡`❁)

大船メンバーは
やったことある人いるんでしょうか?
気になります!


では、コーデ紹介♡
photoView

ぴよ〜ん♡♡
暖色系でほっこりまとめた
ましこさん(●´∪`●)ヾ


おにゅうのローゲージニットが
お似合いです♡
実は私とずーさんも色違い持ってます!


photoView
80デニールスポンディッシュタイツ
¥800+税 ダークプラム


ましこさん、、美脚すぎますね♡♡

ダークプラムは
キャメルや茶系、モノトーン
白など淡色…
いろんなカラーに
マッチして最高ですよ(●´∪`●)ヾ


暖色系なので
履くだけでコーデがほっこり
優しくまとまります♡


photoView

他にもタイツを沢山ご用意しておりますので
お客様のお気に入りをぜひ!
見つけてくださいね♡♡


カテゴリ:
コーディネート

久々の…♡

2014.10.30 18:08:05

こんばんはー⋆。˚✩


ぐりこです。
早速コーデ紹介へ参ります!

photoView

ちょこっとお久しぶり
zooちゃん(●´∪`●)ヾ


このきょとん顔かかかか可愛いー♡


photoView
ダークトーンで
大人女子スタイルですね!


シンプルにさらっと着こなす女性って
憧れです(❁´◡`❁)


photoView
80デニールスポンディッシュタイツ
¥800+税 ニュアンスグレー


今季はずーさんのような
ダークトーンコーデがトレンドですね!

そんなときに
タイツはニュアンスカラーを持ってくると
全体のバランスもよくなりますよ♡


ニュアンスグレーは
春先まで活躍できる優秀カラーです(^^)


ではっまた♡
カテゴリ:
コーディネート

Kさまー★.*°

2014.10.30 10:49:43

おはようございます!E721


昨日ローファーを履いていたのですが、
なんか左足がパカパカする〜っておもってたんです。E725
足ちっちゃくなったのかな?って。


はい。気のせいじゃなかったです。
つま先パカパカでした。E72E


コリさん曰く、
足元もこんにちは〜♩してました。笑

お客さまにバレなくて良かったです!





では、本日も元気にスタッフコーデ紹介いたしますよー\(^o^)/


1人目はこの方!

photoView
戸塚モディ店のKさま♡


photoView
あっ こっち見てる♩



Kさまのお足元〜
photoView


ビラメストッキング
グレージュ
¥1,000+税

毛混6×2リブアンク
クロ+アカ
¥600+税



ラメのストッキングはパーティーだけ!
と思いがちですが、
普段のコーデにも合わせられます^^

Kさますごーく自然に履きこなしてて素敵でした!

グレージュは肌馴染みが良く、こちらのストッキングはとても細かいラメ糸で編まれているので程よいラメ感なのです(^ν^)♩


カラー展開も豊富ですので
是非店頭でご覧くださいませ★




最後にきゅーとな笑顔いただきました!
photoView


Kさままたお会いしましょーE750






やっさん
カテゴリ:
コーディネート

しろ×えんじ

2014.10.29 20:10:00

こんばんは☆

 

 

 

秋を満喫してます、こりやまです。

大忙しですE6FB

 

 

 

さっそく

 

iphone_photo_

 

ずーさん曰く、米コーデ。

 

 

 

でも私にライスのような

スタイリッシュさは無いので

もちコーデでいかがでしょうか~(笑)

 

 

あしもと

 

iphone_photo_

 

ヘビロテ中

2×2リブアンク:エンジ

 

 

 

好きすぎてずっと履いてます。

本当に使いやすい色です!

絶対おすすめです!!!

 

 

 

iphone_photo_

 

久々に外で撮影だったので

はしゃぎましたE745

 

 

 

 

こり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:
コーディネート

トラッドSTYLE

2014.10.29 18:10:00

こんばんは★

 

 

久しぶりのマッサージに行き

足ツボを押してもらったら激痛でした!

 

TVでよく見る芸能人のリアクションは

演技ではないんだな。

と感じました。

 

 

でも、終わったらスッキリしましたー(*^^)v

 

iphone_photo_[[011140130-46]]

 

いつかの私。

プチプラでハットをGETできたので

早速被りましたーE68D

 

ケーブルニットと

テーパードパンツでメンズライクにE67C

 

 

iphone_photo_

無地ベタソックス ¥500+税

ダークレッド

 

 

足元はトレンドの赤で

ワンポイント!!

 

今季は黒×赤の組み合わせが

熱いですよE68D

 

 

コットンの優しい肌触りが

とっても気持ちいいです^^

 

カラーも24色ございますので

ぜひお気に入りを見つけてくださいねE72A

 

 

iphone_photo_

 

ではE684

カテゴリ:
コーディネート

Special♡

2014.10.29 11:10:00

こんにちは!

 

 

日に日に伸びる髪の毛(特に前髪…)の対処に

困っております。

 

毎日帽子でごまかし中の

ぐりこです。

 

 

昨日はスペシャルなお方が

大船店に来てくださり、

ブログまで更新していただきましたE68DE68D

 

 

iphone_photo_[[011130612-82]]

MARK ISみなとみらい店のべじこさーんE726

 

iphone_photo_

とーってもお洒落で笑顔が本当にステキな

お優しいべじこさんE68D

 

 

私ぐりこ&コリーさんは

1日癒され、幸せでした(*^^)v

 

 

ファーのヘアバン

ボーダーのタートルニット

黒のミモレ丈スカート

レースアップシューズ

 

 

トレンドをばっちりおさえた

レディスタイルE684E6FA

 

 

ふわふわのヘアバンが

とってもお似合いで…E68D

 

 

べじこさんの足元

 

FRONT

iphone_photo_

 

BACK

iphone_photo_

(ぶれてしまいました…泣)

 

リブ折り返しジップ刺繍ソックス

¥900+税 ブルー

 

 

後ろ姿がとってもオシャレな

ジップ刺繍ソックスでした!

 

モノトーンの中に

鮮やかなブルーがアクセントになりますねE72A

 

 

リブタイプの折り返しソックスなので

べじこさんのように

エナメルシューズと合わせるのも

バッチリですE6FAE6FA

 

 

iphone_photo_

べじこさん!!

昨日は本当にありがとうございましたE68DE68DE68D

MARK ISにも遊びに行きますE72A

 

べじこさんのいらっしゃる

MARK ISみなとみらい店もブログをやっていまーすE72A

http://portal.tabio.com/shop161

 

ぜひぜひご覧くださいませ^^

 

 

ぐりこ

カテゴリ:
コーディネート

I'm very very happy♩

2014.10.28 23:10:00

こんばんはー( 'ω' )

先日24才になりました。
やすこです!


朝からましこさんとずーちゃんからそれぞれ私のために撮影したであろう写真とメッセージが送られてきて潤みました。笑

一緒に出勤だったぐりこさん、コリさんには気を使わせてしまいましたね、すみません。笑


そして大船スタッフからプレゼント頂きました;_;
それは後ほど!!



では!
本日さいごのご登場は〜

photoView

コリさん♡
ほわほわ感はんぱないです((・x・))♡


photoView

なんかついてたのですか?((・x・))♡
コリさんの細かい動作がほんと癒しです。



足元はー

photoView

毛混6×2リブアンク
46:エンジ
¥500+税


photoView

コリさんお得意のカジュアルスタイルにももってこいです!★





*おまけ*

photoView

うれしいです!٩( ᐛ )و♡♡♡




では、また明日です(^ν^)


カテゴリ:
コーディネート

1 2 3 4 5 ... 12

PAGE TOP

Profile プロフィール

靴下屋ルミネ大船店

〒247-0056
住所:
神奈川県鎌倉市大船1-4-1 大船ルミネウイング5F
TEL:
0467-48-5130
営業時間:
10:00
MAP
大船ルミネウイング

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP