1. Tabioポータル TOP > 
  2. 関東・甲信越 > 
  3. 靴下屋ルミネ大船店

写真会①

2014.07.31 23:40:00

こんばんはE6F0


昨日はやっさん&ずーちゃん&ましこの3人で渋谷にある支店に行ってきましたE6F5

実は、、昨日は、、、
社内の接客大会があったのですE6FAE6FA

大船店からはやっさんが出場しました〜!

とても頑張ってる方々を見ると自分も頑張ろうって思えますね!!


大会後に写真会をしました☆
photoView

photoView

photoView

とても楽しそうな2人♡

何を話しているのでしょう?




やっさん☆
photoView
大船店限定ソックス☆

月のワンポイント刺繍をアピールしてますね♩


ずーちゃん☆
photoView
2本ラインショートソックス☆

スニーカーの色と靴下が合ってます♩




写真会だけあって他にも数名の方に写真を頂きました〜(≧∇≦)

つづく〜



カテゴリ:
コーディネート

オトナコリー♡

2014.07.31 20:10:00

こんばんは!

明日は友人と
手相占いに行く予定です✧
どきどき…


photoView

夕日とコリーちゃん。
素敵な写真ですね♡

この日はモノトーンでまとめて
大人コリーでした(●´∪`●)ヾ

いつもと違う雰囲気だと
ドキっとしちゃいますね♡


photoView
ひとつ上のなめらかさストッキング
¥600+税
ニュアンスグレー


私も持っていますが
ニュアンスグレーのストッキング

すんごく使えます!!
モードな大人めコーデには
特にオススメカラーですよ♡


なめらさかストッキング
丈夫さもピカイチ✧

ストッキング
1回で穴を開けてしまう私も…
なめらかさストッキング
ぜーんぜん穴があきません!


店頭にサンプルもあるので
ぜひ触ってみてくださいね♡


photoView
おちゃめコリーちゃんでした(^O^)


ぐりこ
カテゴリ:
コーディネート

キラキラキラキラ✧

2014.07.31 17:10:00

こんにちは!

先日、ネイルを変えてきました♡
photoView
キラキラ✧

実はこちら…
photoView
Tマネージャーのネイルを
マネっこしちゃいました♡


ラメいいですね(●´∪`●)ヾ
テンション上がります〜!


photoView
昨日は足元もキラキラ✧

トラトララメショートソックス
¥600+税


透け感があるので
1枚でも重ねばきでも
楽しめちゃいます♡‼︎


サンダルにもぴったり〜!
キラキラ太陽にキラキラ靴下✧
いかがでしょうか(^O^)?


〜おまけ〜
photoView

photoView
先日、友人と行ったカフェの
モチモチ生パスタとアップルパイ♡

美味しいもの食べてる時間が
一番幸せです(●´∪`●)ヾ



食いしん坊ぐりこでした。
カテゴリ:
コーディネート

待望の新商品♡

2014.07.31 12:10:00

こんにちは!

早いもので今日で7月が終わり…
皆さんは夏楽しんでいますか??♡


photoView

夏場のレギンス
正直苦手なイメージがあり
あまり履きませんでしたが。

photoView

これ、すごく良いです♡

photoView
綿混レギンス10分丈
¥1200+税
インディゴモク

デオドラント無地カバー(深め)
¥800+税
イエロー


新商品のレギンスを早速!
ナイロンのフィット感はそのまま、
綿が入ることで通気性と、
汗の吸収力も良くなるので
サラッとした履き心地です♡


カラーは全5色です(●´∪`●)ヾ
大船店スタッフも続々購入しています〜
人気の予感…♡


ぜひ店頭にて
ご覧くださいませ(❁´◡`❁)

photoView
本日も皆様のご来店を
心よりお待ちしています♡


ぐりこ
カテゴリ:
コーディネート

靴下屋のロングセラー♡

2014.07.30 21:10:00

こんにちは!

Tマネージャーの北海道旅行
またまた楽しそうでした♡♡

ましこさんも行っていましたし、
私もいつか行きたいな…(●´∪`●)ヾ


では、コーデのお時間です♡
photoView


最近ウワサの…
大船のミラノ!

とスタッフの間で話題になってる
お気に入りスポットにて。

photoView

ポーズに悩むズーちゃん。

お洒落で可愛いから
何してもOKですよ( ´艸`)

photoView
イルマックショートソックス
¥500+税


私も大好き♡
よーく見ると
蝶々模様のメッシュレース柄の
靴下屋人気商品です✧

夏は1枚で涼しく、
秋はタイツや靴下と重ね履き♡

スニーカーにも
サンダルにもパンプスにも
合ってしまう

本当にほんとーうに
優秀な1足ですよ( ´艸`)


秋の新色も入荷していますので
ぜひご覧になってください♡

photoView
どうしよ〜
と言ってる困りズーちゃんでした♡


ぐりこ
カテゴリ:
コーディネート

セール大盛り上がり!

2014.07.30 13:20:00

こんにちはーE6F5E6F5


セールが始まって2週間が経ちましたねー!


photoView


photoView

photoView

こんなにも沢山の靴下が50%オフですE68D


無料ラッピングもご用意しておりますのでプレゼントやお礼品にもオススメです☆


本日も皆様のご来店心よりお待ちしております☆
カテゴリ:
レディース

きたのくにから~ラベンダー畑編~

2014.07.30 12:00:00


こんにちは、ズーです~

きたのくにからシリーズいきまーす♪


iphone_photo_


めーーーーーっちゃキレイです!

そしてお二人とも本日も笑顔が素敵!!!


iphone_photo_

足元は、
左⇒デオドラントカバーソックス(深め) ¥800+税
右⇒引き揃えミックスカラーカバーソックス ¥800+税

すっきり見せたい時に使えるカバーソックス♪


ここから空腹時の閲覧注意です~


iphone_photo_

米。からのジンギスカン♪

photoView

オムハヤシ〜♪






そしてそして、、

photoView





photoView

ルールルルでした〜♡




カテゴリ:
コーディネート

ブームがキてる!

2014.07.30 08:30:00

日傘の!!!!



はい、コリーです

先日はみなさんに
誕生日をお祝いしてもらいまして、
とっても可愛い
プレゼントまで頂きました♪
ありがとうございました!


では、さっそくスタッフコーディネート!
photoView

やっさん先輩の日傘を持った、ましこさん!
可愛いですね♪
photoView

なんでしょう…
歌舞伎っぽい(笑)

足元あーーーっぷ
photoView
3本ラインソックス(900円+税)

ましこさんの様に
可愛らしいふんわりスカートに
ラインソックスを合わせると
甘さが適度に抑えられて
大人のカジュアルMIXコーデの
出来上がりです♡

勉強になりますE6FA


それでは
本日もご来店をお待ちしております♡


カテゴリ:
コーディネート

ギンガムチェックpart2

2014.07.29 23:10:00

こんばんは✧

Tマネージャーの北海道旅行
楽しそうですね♡♡

みんなでお揃いの靴が素敵でした( ´ー`)


ではでは、ギンガムのつづき。
photoView

photoView

私です。

やっさんと正反対で
モノトーンです。

photoView
2本ラインリブクルー
¥900+税


服に色がないので靴下で♡
こちらは秋の新色〜
渋めのグリーンがお気に入りです✧


〜おまけ〜
photoView
腰巻&リュック率の高い
帰り道ショットでした♡


ではまた明日(●´∪`●)ヾ
本日も大船店ブログをご覧いただき
ありがとうございました♡
カテゴリ:
コーディネート

きたのくにから〜ヒマワリ畑編〜

2014.07.29 19:00:00


Tマネージャーから素敵な写真が沢山届きました♡


photoView

photoView


ヒマワリ畑での一枚♪

一枚目はスペシャルゲストのマーガレットさんです !

爽やか笑顔が素敵〜


photoView


靴が三人お揃いなんだそうです!

なんたる可愛さ、、

2本ラインソックスと3本ラインソックスを着用して下さっております〜

どちらも沢山歩く旅行にピッタリな靴下です♡



ここからは美味しそうな写真です E744



photoView

photoView


富良野バーガー略してFB!!

食後には

photoView


ゆるキャラ具合が素敵なラテ♡




素敵な旅ー!!!

またお届け致します(`_´)ゞ


ズー
カテゴリ:
コーディネート

1 2 3 4 5 ... 10

PAGE TOP

Profile プロフィール

靴下屋ルミネ大船店

〒247-0056
住所:
神奈川県鎌倉市大船1-4-1 大船ルミネウイング5F
TEL:
0467-48-5130
営業時間:
10:00
MAP
大船ルミネウイング

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP