1. Tabioポータル TOP > 
  2. 関東・甲信越 > 
  3. 靴下屋ルミネ大船店

リブ二本ライン

2014.06.30 23:40:00

こんばんはーE678E678

ぐりこちゃんが武蔵小杉店のかわい子ちゃん達を紹介してくれましたね〜E68DE68D

本当に靴下屋の人達はおしゃれな人が多いな〜っと実感する今日この頃です!ましこです!


では武蔵小杉店から大船店に来てくれて早2ヶ月のぐりこ氏E684
photoView

顔を隠されたのでタイミングをずらして不意打ちショット!えい!
photoView

あまり不意打ち感が出てないですねE706E706


足元は
photoView

リブ二本ラインショートソックスE6F6
¥648

photoView

同色の2本ラインでスポーツにもエレガンスにも使える今年一押しアイテムです!お値段もお手頃なのでGETしやすいですよE742
カテゴリ:
コーディネート

空飛ぶましこ店長

2014.06.29 08:00:00


新幹線の中からこんにちは、ズーです。

新幹線てかっこよくて好きです!うきうきします!

鉄道ヲタクでもなんでもないですが、

好きです!

そしてお茶目なましこ店長も好きです!



photoView

これ、、飛び立つ前の準備体制です。

飛び立つ前に靴下を!

photoView

Tシャツボーダーソックス¥900+税

赤い靴との組み合わせが可愛い〜

これ実はメンズソックスなんです♡

23〜25cm(S)と27〜29cm(L)のサイズもご用意がある靴下なので、

サイズが中々見つからない方にも、カップルでお揃いもオススメです♪





最後に、、、

photoView

よく見たら飛べてない、カメラ目線素敵笑顔のましこ店長♡

あー愛くるしい♡

ふふ♡


カテゴリ:
コーディネート

スペシャルゲスト2♡

2014.06.28 17:40:00

こんにちは*\(^o^)/*


早速二人目をご紹介♡
photoView

photoView

ベレー帽がお似合い!
青系で爽やかにまとめたSちゃん( ´ー`)


武蔵小杉の
クールビューティー担当ですE6FA


photoView
2×2リブショートソックス
¥432
※こちらのお色、大船店では残念ながら
完売しております(;_;)


足元も青!
ベレーと靴下の鮮やかブルーが
とっても映えますね♡♡



Sちゃん、Kちゃんのいる
武蔵小杉東急スクエア店は
東横線の武蔵小杉駅直結です!

とっても広いお店で
ゆっくりご覧いただけますよ( ´ー`)

大船店とはまた違う雰囲気を
お楽しみください♡

photoView

SちゃんKちゃん、
ありがとうございました*\(^o^)/*


カテゴリ:
コーディネート

スペシャルゲスト1♡

2014.06.28 12:10:00

こんにちは*\(^o^)/*


昨日、私がお邪魔したのは…


武蔵小杉東急スクエア店でした*\(^o^)/*

実は私も少し前まで
働いていた店舗ですー♡

今日は武蔵小杉の可愛い子ちゃんたちを
ご紹介しちゃいます!

photoView

photoView

まずはKちゃん( ´ー`)

シフォントップスとデニムスカートで
ガーリーカジュアルスタイルE684

Kちゃんのイメージにピッタリ!

photoView
ダイヤタックアンク
¥648 クロ

こちらは吸水速乾機能のある
優秀ソックスE6FAE6FA

薄手なので今からの季節に
大活躍ですよー*\(^o^)/*


こちらは大船店でもご用意ございます♡


photoView
とびきりのKちゃんsmile
見せてくれましたー(๑˃ٮ˂๑)♪

可愛いですね♡♡



では、後ほどもう1人ご紹介します♡


ぐりこ
カテゴリ:
コーディネート

優しい雰囲気ズー

2014.06.27 23:30:00

こんばんはー♩

昨日は懐かしのYマネージャーと横浜店の305さんとやっさんと一緒にラーメンを食べに行きました☆ましこです☆
写真はのちほどー


♡ズーちゃん♡
photoView

photoView

こちらは大船店に新しく入荷したメンズソックスですE6F5

スラブ糸でホッコリかわいい印象で履けます!
優しい雰囲気のズーちゃんにピッタリですね♡♡♡



photoView

photoView

歩く姿もカワイイな〜E6EC本当はこっちを向いてる写真もあったのですがズーちゃんからNGがでましたぁ…残念…(´Д` )



⚫︎おまけ⚫︎
photoView
藤沢にあるラーメンやさんE6F0
濃厚豚骨味噌ラーメンです!

この時間にラーメンの写真はダイエット中の方には酷でしたね…スミマセンE706
カテゴリ:
コーディネート

今日は…♡

2014.06.27 17:50:00

こんばんは!

ぐりこです。
今日は大船店を飛び出して…


photoView

違う店舗で働いておりまーす♡
うふふふふ♡

今日は最近買った
リゾート柄のスカートを
穿いてみました*\(^o^)/*


photoView
20デニールタイツ
¥648 オフホワイト
×
ポロ風ライン総メッシュソックス
¥756 クロ


足元はモノトーンでまとめました!
重く見えがちな黒も
メッシュ調なので爽やかですよ♡


この続きはまた明日…♡

カテゴリ:
コーディネート

滑り止めなし!

2014.06.27 10:50:00

おはようございますー♩

昨日は足元だけ登場だったので今日は全身も載せまーすE678E678(しかし違う日のコーデです…)


photoView

ノリノリましこE6FAE6FA


足元
photoView
綿素材の無地カバーソックス
¥648


こちらのカバーソックスは何度かブログに登場してますがお気に入りです♡かかとに滑り止めが付いていないので、滑り止めが苦手な方には特にオススメでーすE684
カテゴリ:
コーディネート

みんな大好きリブソックス♡

2014.06.26 20:30:00

こんばんは。

湿気が多い日は本当に嫌いです。
早く梅雨が終わってほしいな〜(;o;)


photoView
やっさんも同じこと
思ってくれているのでしょうか♡

photoView

photoView

珍しくモノトーンで
まとめてます*\(^o^)/*

パンツがドットなので
女子要素も忘れずに…♡

photoView
2×2リブソックス
¥540

足元のブルーが
とっても映えますね♡♡


細めのリブで
フィット感が最高!
靴下屋のこだわりがギュッっと詰まった
1足です( ´ー`)

お持ちでない方はぜひ!
試していただきたい履き心地です♡


photoView
可愛いやっさんでした♡


ぐりこ
カテゴリ:
コーディネート

スニーカーからチラ見せ

2014.06.26 14:20:00

こんにちはーE694

ひっさびさに3足1080円商品を履きましたE694ましこでーす!


photoView

足元だけのショットでスミマセン…

photoView

スニーカーに合わせるとチラ見せできる長さのソックスで、足の小さいましこもズレにくい1足なので今年の夏は大活躍しそうです☆
カテゴリ:
レディース

悩むやっさん!

2014.06.25 23:10:00

こんばんはーE743

私も納豆オムレツがたべたい!ましこですE754

今日の夜はこの方〜☆
photoView

ポスターの内容を理解しようと頑張るやっさんE745

photoView
photoView

いろんな角度から見てさらに悩むやっさんE72A


ちなみにポスターには「似合ってるから、脱がせたくなる」と書いてあります!
なにやら名言っぽいですね!


足元
photoView

ラメロークルー丈ソックス
¥648

キラキラが大人女子を演出してくれます!
私はこのシリーズ6色持ってますE68D靴下屋イチオシの定番ソックスですが、本当に定番なだけあって便利です!!!


カテゴリ:
コーディネート

1 2 3 4 5 ... 8

PAGE TOP

Profile プロフィール

靴下屋ルミネ大船店

〒247-0056
住所:
神奈川県鎌倉市大船1-4-1 大船ルミネウイング5F
TEL:
0467-48-5130
営業時間:
10:00
MAP
大船ルミネウイング

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP