1. Tabioポータル TOP > 
  2. 関東・甲信越 > 
  3. 靴下屋ルミネ大船店

ストライプ×ラメ

2014.05.31 23:36:20

こんばんはー☆

お久しぶりになりました、ましこですE63E

最近iPhoneの充電の減りが早くて悲しいです…iPhone6カモーンです!!


ではではニューフェイスのグリコちゃんコーデをご紹介します♡
photoView

知ってましたが、洒落てますねE68D
やはりグリコちゃんは大船店のファッションリーダーですね!!


他にもこんなショットや
photoView

こんなショットも撮りました♡
photoView

ましこたまらんです!!!

足元は
photoView

チュールストライプソックス
×
ラメソックス

素敵な重ねばきコーデですE6EF


大人カワイイを演出するのにストライプとラメは絶妙の組み合わせだと思いましたE6FA

皆様も是非チャレンジしてみてくださいE6F5


カテゴリ:
コーディネート

大人カジュアル♡

2014.05.31 21:10:00

こんばんは★

相変わらず機械は苦手です…

 

ぐりこです。

 

 

今夜の登場は…

iphone_photo_[[011130516-10]]

 

おっしゃれ~な!

我らがましこてんちょ♡

 

トレンドのネイビー×ホワイトでまとめた大人コーデ…

素敵すぎまーす(^O^)

 

 

ましこさんの足元。

iphone_photo_

 

 

シンプルかと思いきや。

 

 

iphone_photo_

 

じゃじゃじゃーん!

 

後ろにナンバリングが!

とーってもオシャレな1足です♡

 

ナンバリング刺繍ソックス ¥1,000+税

10:グレージュ×ネイビー

 

 

実は私も色違いを購入しようと

狙っております…

 

今年マストなスニーカーにピッタリ!!!

 

全6色展開ですので

ぜひ店頭でご覧くださいませ(^^)

 

 

iphone_photo_

 

 

振り向き姿にキュンキュンですね!

 

 

 

ぐりこ

 

 

 

 

カテゴリ:
コーディネート

ぱぱぱぱぱいなぽーpart2

2014.05.31 12:30:00

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

少し間があいてしまいましたが…

 
 

大船に戻ってきました!

 

 

 

わたくし…

 

 

 

 

iphone_photo_[[011130540-60]]

 

 

ぐりこでーす!

 

と、覚えてくださっている方がいたら

とても嬉しいです♡

 

 

初めましての皆様、

これからよろしくお願いいたします( ´ー`)

 

頑張ってブログも更新したいと思います!!!

 

 

では靴下を。

 

iphone_photo_

 

 

パイナップル柄ソックス ¥800+税

 

大船スタッフにも人気のぱいなぽー!

私は爽やかイエローにしましたよ*\(^o^)/*

 

 

薄手なので夏も涼しげ〜E6FAE6FA

 

ぜひぜひお店でご覧くださいませ♡

 

 

では!

 

iphone_photo_

 

ずーちゃんと仲良くフュージョンで

お別れです☻

 

 

 

ぐりこ

 

 

 
カテゴリ:
コーディネート

帰ってきました!!!

2014.05.28 20:10:00

こんばんは★★★

 

久々のブログで緊張しております~。

どきどき。

 

 

では、まずコーディネートの紹介をしたいと思います^^

 

iphone_photo_

 

何やら会議中のましこさんとズ‐ちゃん。

 

iphone_photo_

 

じゃじゃーん!!!!!

ポーズ会議をしてたんですね^^

 

皆さん知っていますか?

ド○ゴンボールのフュージョン。

 

 

では、仲良しな二人の足元を。

iphone_photo_

ズ‐ちゃんは、人気のラメソックス!

私も大好きで、4枚持ってます。

 

ズ‐ちゃん着用のシルバーは夏にピッタリの

オススメカラーです♪

 

 

iphone_photo_

ましこさんはトレンドのネイビーを!

 

靴下屋のこだわりがギュっとつまった無地ソックス!!

カラーも豊富なので、ぜひご覧くださいませ^^

 

 

 

ではでは、私の登場はまた後日に…★

 

iphone_photo_

ましこさんを優しく見守るズ‐ちゃんで

お別れです

カテゴリ:
指定なし

ほほほわいっ

2014.05.27 08:00:00

 

お久しぶりですいません

 

絶賛風邪っぴき中なズーです。

 

鼻水が止まりません、、、気分はもう夏なのに、、、

 

そんな私と引き換えにすこぶる元気なコリーさん!

 

 

iphone_photo_

 

 

 

コリーさんver.

 

私のと一緒なはずなんですがすごく可愛い!

 

なぜ!

 

 

 

iphone_photo_

 

足元は

 

リブルーズソックス(09) ¥900+税

20デニールタイツ(13) ¥600+税

 

 

リブルーズソックスは折り返さず履いても

折り返しても可愛いお得な靴下です~

 

 

 

 

ご来店お待ちしております!

 

 

 

餃子

 

 

 

 

 

 

 

 
カテゴリ:
コーディネート

ぱぱぱぱぱいん☆

2014.05.26 16:42:34

こんにちは♪
更新がおそくなってしまってすみません...
 
ブロッコリーです。
 
最近とっても暑いですね
もうすぐ夏なんですね~
 
わたくしコリー
今年の夏は旅行に行こうかな、と
考えております!
 
テレビのCMがコリーに何度も語りかけるのです...
 
「人間界を出よう...」って。
 
 
 
それでは本日のコーディネートいってみましょう!
iphone_photo_
 
ましこさんとズ-ちゃんさん
 
なんでしょう、このポーズ
絶妙な角度ですね。
 
足元あっぷ
 
 
iphone_photo_
ましこさん
 
iphone_photo_
ズ-ちゃんさん
 
【パイナップル柄ソックス/800+税】
 
なんともシュールなお二人、
お揃いの靴下なんですね!
 
インパクト抜群のソックスですが、
黒だと大人っぽい印象になるようですね!
 
ましこさんのようにサンダルで合わせるもよし!
ズ‐ちゃんさんのようにスニーカーで合わせるもよし!
 
みなさま、ぜひ参考にしてみてください♪
 
 
 
それでは、ご来店をお待ちしております☆
 
 
 
靴下屋ルミネウィング大船店
カテゴリ:
コーディネート

欲しい物は絶対絶対欲しい!!!!

2014.05.12 21:06:46

こんにちは♪
 
ブロッコリー大スキ、コリーです。
まさか好きな食べ物であだ名が付くとは思いませんでした(笑)
 
そんなわたくしコリーですが、
実はブロッコリーと同じくらい好きな食べ物が他にもあるんです~。
 
それはまた別の機会に、
忘れていなかったらお話しますね(笑)
 
そしてそして!!
 
iphone_photo_
 
じゃじゃーん。
 
ん?
 
もっと近くで見たいですか?
 
特別ですよ
 
iphone_photo_
 
はじめました(笑)
 
「せっかく10%OFFに来たのに、欲しかった物が売り切れてた!」
ということ、ありませんか?
 
ただいま靴下屋では10%OFF前にお取り置きを承っております!
 
 
iphone_photo_
 
幾何学柄チュール/500+税
 
いまトレンドのチュールソックスも
これから大活躍のカバーソックス
お得に買いたいですよね!
 
そして、たくさん欲しい!
欲しい物は絶対欲しい!!(笑)
 
ぜひぜひ、10%前のお取り置きをご利用ください☆
 
ご来店お待ちしております!
 
 
 
 
靴下屋ルミネウィング大船店
 
 
 
 
カテゴリ:
コーディネート

夏カタログ

2014.05.11 12:10:00

こんにちはE743

先日映画のテルマエロマエ2を見に行きました!ましこです♡
阿部寛が流れるシーンが面白くて何回も泣き笑いしました!

漫画もオススメなので是非E6FF



今日はこちらのコーナーをご紹介します♡

photoView

夏カタログ掲載商品です!!

カタログはこちら
photoView

ご自由にお持ち帰りできます♡

いつもカタログはかわいいですが、今回特別評判がいいですE68D

とてもかわいいので是非チェクしにいらしてくださいE6A2

ちなみにカタログ配布はなくなり次第終了にさせて頂きますのでお早めに〜E6F5E6F5
カテゴリ:
指定なし

新しいボード

2014.05.07 13:30:00

こんばんは♩

photoView


最近お店の有線で『アナと雪の女王』の曲がながれるのでつい歌ってしまいます!ましこですE684
いい曲ですよね♡


やっさん作のブラックボードの内容が新しくなりましたのでご紹介します☆
photoView

ラインソックスと限定ソックスを紹介しています!!

photoView


やっさん照れてますE68D

今年の夏も引き続きスニーカーブームが続くようなのでやっさんも紹介しているラインソックスを合わせて履くとGOODですねE6FF
カテゴリ:
コーディネート

綿混が好きです

2014.05.03 15:08:22

こんにちはーE63E


photoView

ルンルンましこです!


今回のギフトBOX可愛いですよね♡

アップ
photoView

ケーキを入れる箱みたいですねE685


ましこの足元
photoView

綿素材の無地カバーソックス
¥700+税

photoView

綿混なのでナイロンみたいにツルツルしすぎないカバーソックスです!

スニーカーにも合うのでマルチに使えます♩
カテゴリ:
コーディネート

1 2

PAGE TOP

Profile プロフィール

靴下屋ルミネ大船店

〒247-0056
住所:
神奈川県鎌倉市大船1-4-1 大船ルミネウイング5F
TEL:
0467-48-5130
営業時間:
10:00
MAP
大船ルミネウイング

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP