1. Tabioポータル TOP > 
  2. 関東・甲信越 > 
  3. 靴下屋ルミネ大船店

ナンバリング

2014.04.30 13:30:00

こんにちは☆

最近アクセサリーがオシャレに欠かせない物だとやっと気づきました!!

チャオズみたいに可愛いピアスを沢山GETしたい今日この頃ですE68DE68D




実は前回ご紹介したやっさんのファイティングネタには続きがありました…

photoView

photoView

photoView

photoView

強くなりたい!

そんな気分で昇竜拳やってみました(笑)


そんなましこの足元
photoView


折り返しナンバリングソックス
¥1000+税

スポーティーな装いにピッタリのソックスですE63E
ちなみに14は2014年という意味ですE72A

カテゴリ:
指定なし

大船店限定ソックス第二弾!

2014.04.29 08:40:00

おはようございまーすE68E


今日は大船店限定ソックス第二弾をご紹介致します!!


じゃじゃーん!
photoView

数字のソックスは0〜9まであります♡こちらの10種類は靴下屋ルミネ藤沢店とコラボで作りました☆

そしてリンゴ柄とイチゴ柄は大船店限定です!!!

数字は生まれ月の物を選ぶも良し!好きな数字を選ぶも良しですE68D

ちなみに、ましこはイチゴをGETしました♡やっさんはリンゴ♡コリーちゃんは数字♡

ここでしか買えない&無くなり次第終了です!お見逃し無く〜E6A2
カテゴリ:
指定なし

ファイティングやっさん!

2014.04.28 12:20:00

こんにちは☆

ゴールデンウィークが始まりましたねE63E

皆様どのように過ごされますか?

こどもの日も間近で遠出される方も多そうですね☆大船は鎌倉の近くなので鎌倉観光のついでに立ち寄りやすいです☆


そして、靴下屋ルミネ大船店では只今イベント開催中です!!

カバーソックス含む2000円以上お買い上げでスタンプカードのポイントが2倍になります!』※3足1000円商品対象外


とてもお得なこのチャンス!逃すべからずですE6F5E6F5


ではコーデ紹介!
photoView

おや?

photoView

狙いをさだめてぇーーー

photoView


打つべしっ!!!



そんなファイティングやっさんの足元☆

photoView

2×2リブクルー丈
¥500+税


こちらの靴下はロングセラーのヒット商品です!!リブなので適度なフィット感が得られやっさんのように戦ってもズレにくいですE6FAE6FA

是非おためしください!
カテゴリ:
コーディネート

プライベートましこ

2014.04.27 15:31:49

こんにちはーーー♪


先日のお休みで実家に帰省させて頂きましたーーー☆ましこです!!


10年ぶりぐらいにハウステンボスに行ってきましたE68D


iphone_photo_

海外にでも行ったような気分でゆったりとした時間が過ごせました♪


iphone_photo_

ちなみに・・この日の靴下はこちら!!

e88aed35231d7ff96eb6e276cf5130cc2a963463.jpg

2本ラインショートソックス
¥700+税


アクリルがしっかり入っているので長時間歩く時は足が楽チンですっ☆

iphone_photo_

photoView

photoView

めちゃくちゃ楽しかったですE678E678
カテゴリ:
スタッフの休日

アレンジくわえました!

2014.04.26 12:10:00

こんにちはー♡

昨日のブログにTマネージャーが登場してくれましたが、今日も登場してもらいます!



photoView


カスミッティのサスペンダーで遊ぶマネージャー(笑)

ほんとにヤンチャで面白いっ(笑)


カスミッティのあしもと〜♡
photoView

3本ラインハイカット丈ソックス
¥900+税

実は、折り返して短くアレンジして履いてるんですE702E702
オリジナルに工夫するのも靴下の良い楽しみ方ですね☆



photoView

カテゴリ:
コーディネート

涼しく見せたい!

2014.04.25 09:30:00

おはようございます!

今日はとてもいい天気で清々しいですねE63E

桜の季節は終わりましたがこれからはツツジが咲き始めるので楽しみですE6FF


photoView

???

何をしているのでしょうか?

photoView

チャオズはDAIGO的な感じを表現しているのでしょうかE6A2

足元
photoView
☆Tマネージャー着用☆
デオドラント5本指カバーソックス
¥900+税


photoView
☆チャオズ着用☆
無地クルー丈ソックス
¥500+税


これからの季節は足首出して涼しく履きこなすのもイイですねE6FAE6FA


photoView

結局二人はなにをしている所なのかさっぱりわからなかったましこでした(笑)E6FB
カテゴリ:
コーディネート

餃子と書いてなんと読む?

2014.04.24 22:31:35

こんばんはー♡♡


最近ラーメンと餃子とチャーハン3点セットを夜にたべまくりのましこですE68D


ではコーデ紹介しまーす!
photoView

名前が決まりました「チャオズ」ですE6F5E6F5

今までMちゃん(仮)でしたが卒業できました!
おめでとーーう!


そして足元♡
photoView
011130540 ガーゼ調パイナップル柄ソックス ¥864

あっぷ
photoView


パイナポーE727

多色揃えてますので大船店スタッフは何色をゲットするかまだ悩んでる子が多いです☆

他のお色はまた今度ご紹介いたしますE71Aおたのしみに〜

そして
チャオズのピアスが可愛かったので撮りました☆

photoView
よーーーく見ると

photoView

恐竜君♡

チャオズは他にもオシャレピアスを沢山持ってるのでまた次回ご期待くださーいE6FF


そしてそして、、、
photoView

餃子が好物!!


ましこ

カテゴリ:
コーディネート

(仮)卒業

2014.04.23 08:00:00

おはようございますE63E

ついに(仮)卒業の時がきました、、Mです。

某アイドル名のようで気に入っていたので少しさみしいですE72E


そんなことはさておき!

ましこてんちょーーーーE6EF

photoView

ハッという言葉と共に出た謎のポーズ、笑

山、、、?

いつも面白いましこ店長ですE746

気になる足元は

photoView

30デニールタイツ 01 ¥600+税
×
エスニック柄ソックス ¥900+税


今年は靴下もタイツも白が人気ですね〜

白を入れるだけで今年らしくなるので

お試しあれ〜ですE744





それでは次回から新しい名前で登場します!



M(仮)でしたE741



カテゴリ:
コーディネート

るんるんカスミッティ

2014.04.22 14:10:00

こんにちはー☆


先日のカスミッティE68D

photoView

photoView

photoView
カスミッティはいつも楽しいポーズをとってくれるので勉強になりますな〜E6A2



履いてる靴下はこちら!
photoView


photoView

異素材ブロックロークルー丈
900円+税



photoView

この窓の外には江ノ島が少し見えますE67D


ましこ
カテゴリ:
コーディネート

ニュアンスグレー

2014.04.21 13:10:00

こんにちはーーーー☆
 
 
髪の毛を切りたいのと染めたいのになかなか行けないましこです!!
当日に予約をしようとすると予約がいっぱいなんですよね。。。
 
では、気を取り直してっ!!
 
iphone_photo_
 
二人で何か話してますね☆
 
iphone_photo_
 
なんだか楽しそうだな~
 
iphone_photo_
 
やっさんの話が面白かったご様子です♪コリーちゃん爆笑(笑)
 
iphone_photo_
 
急にしんみり・・・
 
 
 
 
そこに、、
 
 
 
じゃじゃーーーん!!
iphone_photo_
 
ましこ乱入E6FA
 
 
 
では本題、足元をご紹介いたしますE6F6
 
iphone_photo_
 
30デニールタイツ ニュアンスグレー
600円+税
 
 
たまたま2人は同じタイツを履いていましたE6F6
 
大人気のグレージュ同様ニュアンスグレーもとっても使いやすいお色ですE746
是非おためしくださいE741
 
 
 
ちなみに・・・
 
iphone_photo_
 
ましこの足元です!
 
20デニールタイツ
600円+税
 
 
もう薄手が良い季節になりましたねっE6FA
 
カテゴリ:
コーディネート

1 2 3 4

PAGE TOP

Profile プロフィール

靴下屋ルミネ大船店

〒247-0056
住所:
神奈川県鎌倉市大船1-4-1 大船ルミネウイング5F
TEL:
0467-48-5130
営業時間:
10:00
MAP
大船ルミネウイング

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP