1. Tabioポータル TOP > 
  2. 関東・甲信越 > 
  3. 靴下屋ルミネ大船店

久々3足¥1,050

2013.11.30 15:10:00

こんにちは^^

 

ましこ店長に薦められ

「進撃の●人」を見ています。Pです。

なかなかのグロテスク具合です…

 

ではそんなマンガに詳しいましこ店長のコーデE684

 

iphone_photo_

 

久々にデニムスタイルのましこ店長。

チェックシャツやスニーカーを合わせていて

とってもカジュアルな装いですE747

 

足元はこちら↓

 

iphone_photo_

 

(0311-45563)ジャガード鹿柄クルー

¥367(3足¥1,050)

カラー:18(チャコールグレー)

 

毎年この時期になると大人気の

ジャガード動物シリーズ。

今年は鹿柄の他に

クマや猫柄も新たに登場していますよ。

クリスマスプレゼントにもオススメの1足です。

 

 

○○○おまけ○○○

 

最近ものすごい出歩いています。

 

シーパラ行ったり。

 

c74048a115d1fcc3aff8652395cab8ecde395328.jpg

 

箱根彫刻の森美術館に行ったり。

 

f28188bbaca4c753d32a56069abeb505de19c0fa.jpg818bf10cf4843ac8525e9bffde8edb40ec2064c4.jpg

 

スカイツリーのライトアップ見たり。

 

fa05ebfa3bd5eeed577e17ce056dda674c241514.jpg

 

すみだ水族館へ行ったり。

 

287ea6b3b340e2d0aa463c5c5f27664889936aeb.jpg2945656e0e6039ed8d7e7b0c669e4d6e0cfdced6.jpg

 

グラチャンバレー見に行ったり。

 

8e2d5dc42703d32c1884a2a8514f797387b64677.jpgf2baf0dee4617e00258fe382232c8da20a35a0c2.jpg

 

スヌーピー展行ったり。

 

eca702674fac6a5b4f765251c938614dfa451a3f.jpg

 

六本木行ったり。

 

64357eccf4c4ae98bfea9426f1217bcbe4d0a4e6.jpg

 

カスミッティの地元のクリスマスツリー見に行ったり。

 

7031c8b565e2a77e0885065d31afda4aa52ec7b5.jpg

 

本格的に寒くなると家から出ないので

今の時期にたくさん出歩こうと思います。

 

靴下屋ルミネウィング大船店 P

カテゴリ:
コーディネート

ボーダー×ボーダー

2013.11.28 15:10:00

こんにちは^^

 

先日ましこ店長とルミネ7階にある

「空海」さんでラーメン食べて来ました。

ラーメンがおいしい季節ですねー! Pです。

 

では京都旅行を満喫していたカスミッティコーデE684

 

iphone_photo_[[011909800-26]][[011140172-12]]

 

大人気の3足¥1,050の

ねこちゃんソックスを持っています。

3足¥1,050の靴下はキューートなデザインが

豊富でプレゼントにも人気です。

 

足元はこちら↓

 

iphone_photo_

 

(0119-09800)60デニールタイツ

¥840

カラー:26(アフリカンブラウン)

 

(0111-40172)多色変形ボーダークルー

¥1,050

カラー:12(クロ)

 

厚手のウール靴下は冬の必須アイテム。

11月も終盤、だいぶピューっと吹く風が

冷たくなってきましたね。

タイツ×靴下で足元から温めてくださいね^^

 

靴下屋ルミネウィング大船店 P

カテゴリ:
コーディネート

京都ーーー!

2013.11.27 12:10:00

 
こんにちは!かすみってぃです(^_^)
 
今日は、完全オフな私の旅行話しを
聞いて頂こうと思います!!!
 
2連休に京都へ行ってきましたぁぁぁE6F5E6F5
紅葉がちょうど見頃で最高でしたE747
 
結構色々な所を回れました!
歴史的建造物を見て、圧倒され、ほんとに
楽しかったです\(^o^)/
 
photoView
 
千本鳥居。
すごーい階段いっぱい登って、
頂上までなかなか辿り着かず、諦めて
途中で引き返しました。笑
 
photoView
 
銀閣寺。
行ったその日が雨で残念でしたが
素敵な景色を見ることができました♩
 
photoView
 
金閣寺。
中学の修学旅行で京都は一度行ったこと
あるのですが、初めて生の金閣寺を
みました!!ピッカピカでした!!
 
photoView
 
清水寺。
夜のライトアップを見に行きました!
本当に綺麗だった〜E6FA
素晴らしかったです!
ぜひ皆様にも一度は見て頂きたい風景!
 
photoView
 
昔ながらの通り。
舞妓さんが歩いていました(^_^)
 
photoView
 
京都へ行って富山ラーメンを
たべました。(笑)美味しいものも
いーっぱい食べて、京都を満喫
することができました\(^o^)/
 
のほほんとした2日間を過ごしたら
こんなんなりました。
 
photoView
 
 
(笑)
 
皆様もぜひ京都へ!!
そうだ!京都へ行こう!
 
ですよ!
 
では、私のお土産話に付き合って
頂きありがとうございましたE747
 
 
かすみってぃでーしたっ(^_^)
 
カテゴリ:
スタッフの休日

あったかーい!!

2013.11.26 19:02:19

こんにちは♪.*゜

今日こそ帰省話をと思っていたのですが、どの写真をアップしようか迷ってしまい...。

もう少々お待ちいただきたいですE6F3

 

 

 

では、先日のわたしです!

 

iphone_photo_

 

人生初レッグウォーマーをゲットいたしました!!!E68D

ではでは足元あっぷいたしまーす(^0^)E6FA

 

 

iphone_photo_

 

(011400022)カスリブーツカバー

¥2,100

 

 

 

 

こちらとってもボリューミーでとってもあたたかいですE68D

 

 

わたしは半分に折り返してくしゅくしゅっとしているんですが、

伸ばして履いたり何回かに折り返して履いて頂いたりととっても使えます♪

 

 

他にもお色がございますのでぜひ店頭に見にいらして下さいE71A

 

(因みに、マネージャーとましこ店長も色違いをお持ちです☆)

 

 

 

やっさん

 

カテゴリ:
コーディネート

カラフル

2013.11.23 21:49:41

こんばんはーE690

いつもブログをご覧いただきありがとうございますE6EFブログ急上昇ランキングで1位になりとても嬉しいましこですE6FF


では、コーデ紹介E6FA

さて!誰の足元でしょーうか??
photoView





せーいーかーいーはーE704



photoView

カスミッティーでした〜E6FAE6FA


ツイード調切り替えロークルー丈
¥945

カタログ掲載商品!そして大船店で大人気です☆カラーが豊富でとてもカワイイので是非見にいらしてくださいE6F6

カテゴリ:
コーディネート

150デニールリブ

2013.11.22 16:58:22

こんばんはーE663


先日のお休みは銀座周辺で遊んで来ましたE671大人なましこですE6F0

クリスマスのイルミネーションを見ながらゆっくり歩いたのでセレブになった気分を味わえました(笑)



ではでは、コーデ紹介しまーす!
photoView

久々のやっさん登場E6F5E6F5

photoView
150デニール2×2リブタイツ
¥1470

やっさんコーデのレトロな雰囲気に合ってますねE6EC

私も買おうかな〜E6EF

○おまけ○
photoView
やっさんからもらった芋ケンピチョコE6F6美味しいE702E702
カテゴリ:
コーディネート

グローバルなあの人達②

2013.11.20 17:40:00

こんばんはーE684

先ほどのブログの続き行きまーすE6F0


お次は…
photoView

グローバルワークさんのY君E6F5
漫画情報は大抵この方から得てます(笑)
photoView
マルチボーダーソックス
¥840

1本1本のボーダーの太さが異なる立体感のあるカジュアルソックスですE63E

スニーカーに合わせるのもgoodですねE6FA


お二人にはまた登場してもらいたいですねE6F6

カテゴリ:
コーディネート

グローバルなあの人達①

2013.11.20 12:20:00

こんにちはーE63E

やっさんの静岡話しが楽しみですE684
ましこですE68D


今日はメンズソックスをごしょうかーいE6FA

photoView
グローバルワークさんの元気で明るいk君E6F5

足元〜
photoView
異素材ボーダーソックス
¥1050

絶妙なバランスの色合いで作られたメンズに大人気のソックスですE68E
k君はオシャレにはきこなしてますねE6A2


つづく〜
カテゴリ:
コーディネート

もこもこ~!

2013.11.19 18:47:13

どーもー!

おひさしぶりですみません><

かすみってぃですE752

 

最近スタッフのお出かけ話しが聞けて

楽しいですーーE721

やっさんの静岡帰省話しには

楽しませて頂きました☆(笑)

 

皆様もお楽しみにE753

 

 

では今日は、大船店のこちらのコーナーを

ご紹介いたします♪

 

3a440580359f61e0d79e9665000d9ceff875980d.jpg

 

レッグウォーマーのコーナーです^^

良く見ると、タイツ×レッグウォーマー×靴

と、面白いディスプレイになっていますE6EF

 

イメージが湧いて見ているだけで楽しく

なっちゃいますよーー!!

 

あったかくて、オシャレに使えるレッグウォーマー

種類豊富に揃っておりますのでぜひ

店頭に一度見にいらして下さいE694

 

 

 

かすみってぃ

 

カテゴリ:
レディース

お ひ さ し ぶ り で す ☆

2013.11.17 18:55:55

こんにちはー!^^

 

ブログ書くのすっっっっっっごく久しぶりになってしまいましたE706

これからちょこちょこ書いていければと思いますE72C

 

 

先日4連休いただきまして、実家の静岡E740

帰ってたんですが、また次回詳しく書きます!

(きっと長くなるので...E6FA

 

 

 

ではでは早速ですが、本日のかすみさんですE68D

iphone_photo_

ボーダーいいですね♪

 

トレンドとか関係なくずーっと楽しめる柄ってそうそうないですよねE6FA

 

ショーパン合わせてるかすみさん!

(ショーパンにもこもこついてますE6EC

元気さが写真だけでも伝わります~★。*

 

 

 

では足元あっぷ。

iphone_photo_

 

110デニールタイツ

カラー:84(コン)

¥1,050

 

コンはクロに一番近いお色なので、

いつもクロのタイツしか。。

という方でもあまり抵抗なく履けるのでオススメですE729

 

そして110デニールは厚手のタイツなので、お肌の透け感もなく

これからの時期にさらに活躍してくれますE71A

 

カラーがとっても豊富なのでぜひお店でご覧になって下さい^^☆

お待ちしております

 

 

 

 

ではまたE641

 

 

やっさん

カテゴリ:
コーディネート

1 2

PAGE TOP

Profile プロフィール

靴下屋ルミネ大船店

〒247-0056
住所:
神奈川県鎌倉市大船1-4-1 大船ルミネウイング5F
TEL:
0467-48-5130
営業時間:
10:00
MAP
大船ルミネウイング

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP