1. Tabioポータル TOP > 
  2. 関東・甲信越 > 
  3. 靴下屋ルミネ大船店

UFOキャッチャー

2013.10.30 12:40:00

どうもっ!かすみってぃです。

題名については、ブログの後半でE6F0

 

早速Pさんコーデです♩

 

iphone_photo_

首のモフモフがあったかそうE6EC

手には、今日Pさんが履いている靴下の

ハイソックスバージョンを持っていますE713

 

 

iphone_photo_

(000009900)80デニールタイツ

05:エクリュベージュ ¥840

 

(011142335)フェアアイル雪柄クルー

66:カラシ ¥945

 

私も去年色違いを買いましたE641

ウールが入っていてあったかいE72A

長さもしっかりあるのでこれからの

季節にありがたい一足ですよ‼

もっと暖かさが欲しい方はぜひ

ハイソックスバージョンをE726

 

 

 

*おまけ*

 

先日、ディズニーシーに行く予定で

出かけたのですが、激混みで

朝駐車場に入る車で長蛇の列が…E725

 

ちょっとめんどくさいね。となり(笑)

お台場に急遽変更ーーー!笑

ジョイポリスで遊んで、ゲーセンで

UFOキャッチャーをしました!

 

そしたら!なんと!こんな大量に!

 

iphone_photo_
 

ぷっちょ20本くらいと

チロルチョコ75個くらい

とれましたー\(^o^)/

お金はいっぱい使いました。

まぁ、こんだけ取れたのでオッケイE755

 

ディズニーシーはまた今度

行けたらいいな~笑

と、こんな休日を送っていた

かすみってぃでした(^○^)

 

でわまたー☆

カテゴリ:
コーディネート

500円OFFチケット

2013.10.25 22:58:19

こんばんはーE68D

久々登場のましこですE68D


では、突然ですがイベントのお知らせでーすE6F6


10月25日〜27日までの3日間!!
タイツを3点以上お買い上げのお客様に…
次回のお買い物から使える500円OFFチケットをプレゼント致します!(使用期間11月30日まで)

とぉーってもお得ですE6FAE6FA
タイツは冬の必需品E702E702ですので是非このお得な期間をお見逃しなく〜E72A
カテゴリ:
イベント情報

タイフーン。

2013.10.25 15:34:45

こんにちは!かすみってぃです。

またまたやってきますね。

台風。

 

本当に嫌だ~E72D

普通の雨でも嫌なのに豪雨+強風って!

なんてこったですホント。

皆様、お気をつけ下さいねE704

 

 

では早速♪

 

iphone_photo_

 

いざわっちで~すE6EF

相変わらず小顔で~すE6EF

 

 

iphone_photo_

(000009900)80デニールタイツ

12:クロ ¥840

(011140164)ラメヒョウ柄ジャカードソックス

21:ダルベージュ ¥1,155

 

今年人気のヒョウ柄♪

ゴム口を折り返して履いています!

上級者テクニック~E6FA

 

ゴム口を折り返すことによって柄がしっかり

見えるのですE727

皆様もお手持ちの靴下でぜひやってみてくださいE6ED

 

 

*おまけ*

 

先日スタッフとマネージャーとで

ご飯会をしましたE6EC

やっさんのお誕生日会と

悲しい事にお世話になったマネージャーが

大船の担当じゃなくなってしまうので

ありがとうございました会、

そして伊沢さんの歓迎会^^

 

とっても楽しかったですE704

やっさんおめでとうございますE72A

マネージャーありがとうございましたE72E

伊沢さんよろしくお願いしますE729

 

iphone_photo_

 

ケーキ入刀(笑)

 

 

 

かすみっってぃ

 

カテゴリ:
コーディネート

1足あると便利な黒ソックス

2013.10.23 15:10:00

こんにちは^^

 

では早速!

ジムに通ったりスポッチャに行ったり

とってもアクティブなカスミッティコーデE684

 

iphone_photo_[[000009900-15]][[011130339-12]]

 

カスミッティもアピールしているティッシュケース

残りわずかです。早い者勝ちーー!

 

そんなカスミッティのスカートは

ラメラメでキラキラしていました。

この日やっさんもラメのキラキラトップスを

着ていて、またしてもオソロイの一員に

なれませんでした(´・ω・)

 

では足元↓

 

iphone_photo_

 

(0000-09900)80デニールタイツ

¥840

カラー:15(チャコールグレー)

 

(0111-30339)毛混6×2リブアンク

¥630

カラー:12(クロ)

 

ましこ店長がアイボリー、

わたしPがカラシ色を愛用している

こちらのリブ靴下。

カスミッティは1足あると

とっても便利な黒をチョイス。

 

履き心地がとっても良く

リピート買いされるお客様も続出中です。

肌に当たる部分はウールのチクチク感も

軽減されていますので、

素足にもサッと履けるあたたかソックス。

 

でももう寒くなってきたので

タイツとの重ね履きをオススメします(^o^)

タイツ+靴下を合わせて

暖かく過ごして下さいね。

 

靴下屋ルミネウィング大船店 P

カテゴリ:
コーディネート

新色☆レンガ

2013.10.22 15:10:00

こんにちは^^

 

六本木で行われているスヌーピー展が

とっても気になります。Pです。

 

いつだかスヌーピーのTシャツを着ていた

やっさんの今日のコーデE684

 

iphone_photo_[[000009900-56]][[011130410-86]]

 

やっさんもティッシュケースを

アピールしていますよ。

とっても可愛いティッシュケース大好評です☆

これを持って女子力アップしましょう!(^^)

 

では足元↓

 

iphone_photo_

 

(0000-09900)80デニールタイツ

¥840

カラー:56(レンガ)

 

(0111-30410)パッチワーク風ブロックロークルー

¥945

カラー:86(ネイビー)

 

靴下屋ロングセラーの80デニールタイツ

新色が入ってきました。

靴下は昨日のわたしと色違い☆

やっさんとわたしは靴下の好みが

本当に似ているので

色違いで狙っている物が多々あります。

 

そんな中またオソロイになりそうなのが

レンガ色のタイツ

発色のいいキレイなレンガ色は

わたしも気になっているカラーの1つです。

他にも沢山のカラータイツをご用意しています。

是非見にいらして下さい^^

 

靴下屋ルミネウィング大船店 P

カテゴリ:
コーディネート

ティッシュポーチ!

2013.10.21 12:00:00

どうも~!かすみってぃです!

今日これからスポッチャに行って来ますE6F5

ゲームとかスポーツとかやり放題です^^

楽しみ~ですE6ED

また筋肉痛にならないといいな・・・

 

 

では、コーデ紹介いきます♪

 

iphone_photo_

 

ゆったりワンピースに足元のカラフルな

靴下が可愛いPさんE726

 

なにやらPOPを持っております!

なんだろ~な。

 

iphone_photo_

 

なななーーーんっと!!!

只今、¥2,100以上お買い上げの方に

オリジナルティッシュポーチを

プレゼントしておりますE6F5E6F5E6F5

(3足1,050円除く)

 

黄色と水色のポーチです☆

よく見ると靴下の柄が描かれていますE6EF

やっさんが発見して興奮していました笑

なくなり次第終了ですのでお早めにE727

 

 

ではPさんの足元でーす♪

 

iphone_photo_

(000009900)80デニールタイツ

78:ティールグリーン ¥840

 

(01113-0410)パッチワーク風ブロックソックス

20:ベージュ ¥945

 

靴下屋、冬の定番ソックスE641

色々な素材を組み合わせてカラフルな

足元を演出してくれます^^

 

冬の新商品続々入荷していますので

見にいらしてくださいねE6FA

 

 

かすみってぃ

 

 

 

カテゴリ:
コーディネート

2013 WINTER カタログ♪

2013.10.20 19:44:59

こんばんわE6FA

 

今日は雨ですね(´_`)E640

そしてすっごく寒いですね!!

寒すぎて210デニールの厚手のタイツを履いて出勤しまして、

とってもあたたかいですE721

 

 

今日はこちらのご紹介です!!

 

E68D

 

iphone_photo_

 

 

今回もモデルさんがかっこかわいく履きこなしてくれていますよ^^

 

カタログ見ると物欲が止まりません。

皆さまにもぜひぜひご覧になってほしいです!

 

 

店頭にて配り始めておりますので

お気軽にお立ち寄り下さいE698

 

 

まだまだご用意はございますが、無くなり次第終了となりますのでお早めにE721

お待ちしております★

 

 

 

 

やっさん

カテゴリ:
指定なし

ジムに通いたいけど

2013.10.20 15:37:22

こんちには☆

いざわっちです。E6ED

Pさん、いざわっちに続きかすみってぃがマッチョポーズをしてます!!

 

iphone_photo_[[011140185-46]]

 

 

私も以前、ジムに通っていましたが、1ヶ月程で辞めてしまいました(笑)

また通いたいんですが、続くか心配なので、考え中です。E6F2

 

足元アップ!!

iphone_photo_

 

 (01111-40185)V柄ソックス

46:エンジ

¥945

 

 ちらりと見えるソックスがステキですね☆

人気商品在庫数少なくなっておりますので、店頭へ是非お越し下さい!!

 

 お待ちしております☆

 

 

カテゴリ:
コーディネート

筋肉痛

2013.10.18 15:00:00

どうもですっ!かすみってぃです!

先日、たったの月2回だけ通っている

ジムに行ったら次の日筋肉痛になりました・・・

痛くて痛くてたまらなかったですE72E

 

Pさんに引き続き、ムキムキポーズの

いざわさあああんE742

 

iphone_photo_

 

ナイスな笑顔ですE6EC

実は、私といざわサンは同い年なんですE6FA

(どうでもいいとか言わないで下さい)

 

では、そんな小顔で笑顔が可愛いいざわっち(←初めて呼びました)

履いている靴下紹介しまーす☆

 

iphone_photo_

(000009900)80デニールタイツ

15:チャコールグレー ¥840

 

(011130430)ツイード調切替ショートソックス

18:チャコール+パープル ¥945

 

私も色違いを購入したこちらのソックス!

全体はこんな感じです♪

 

iphone_photo_

 

このニットのような素材感がたまらなく好きですE704

私も今度履いてきたときにご紹介しますE72C

いざわっちのように色をチラ見せしても

可愛いですし、全体を見せてもいいですねE72A

 

カラーも全6色☆

ぜひ見にいらしてください^^

 

かすみってぃ

 

 

 

カテゴリ:
コーディネート

びゅ~

2013.10.17 12:10:00

こんにちは!かすみってぃです。

昨日の台風すごかったですね><

甚大な被害が出て、本当に大きな台風だったんだと

痛感いたしました・・・

皆様は大丈夫でしたかE703

大船スタッフは皆無事でございますE6F0

 

まだ台風の名残が残っておりますが

元気にコーデ紹介参ります^^

 

iphone_photo_

 

Pさん♪

私がこのポーズお願いします!!

と言ったら快くやってくれましたE726

ムキムキポーズです!

Pさんはしゃいでる人みたいになりましたE753

 

iphone_photo_

(000009812)ストライプリブタイツ

25:モカチャ ¥1,050

 

60デニール相当のしっかりとしたラインの

リブタイツ^^肌の透け感はあまりないですよE6F0

つま先までストライプの柄が入っていますので

足をすっきり見せてくれます♪

 

Pさん履いているパンプス可愛い・・・E726

 

今の季節に丁度いい60デニールです^^

ぜひ店頭で商品ご覧になってみてくださいE63E

 

 

かすみってぃ

 

 

カテゴリ:
コーディネート

1 2 3 4

PAGE TOP

Profile プロフィール

靴下屋ルミネ大船店

〒247-0056
住所:
神奈川県鎌倉市大船1-4-1 大船ルミネウイング5F
TEL:
0467-48-5130
営業時間:
10:00
MAP
大船ルミネウイング

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP