1. Tabioポータル TOP > 
  2. 関東・甲信越 > 
  3. 靴下屋ルミネ大船店

24

2013.09.30 18:42:10

こんにちはー^^

先日、24時間やっているゲームセンターに

行ってきましたE704

すごく大きくて色んなゲームがありました♪

コインゲームをやって、UFOキャッチャーをやって、

何も取れずお金だけ使って帰ってきました。かすみってぃです。

 

 

ではましこさんコーデ☆

 

 

iphone_photo_

 

美脚店長、この日はエンジのカーディガンを肩にかけて

秋の装いでしたE6EF

おやや?手に持っているのは・・・?

 

 

iphone_photo_

 

やっさんがディズニーランドに行って来て買ってきてくれた

おみやげですE726

鼻ほじってる風。(笑)

とっても美味しかったですーE72A

 

では店長の足元です☆

 

 

iphone_photo_

 

(000002800)ハイゲージベタニーハイソックス

14:チャコールグレー ¥1.260

 

薄くてサラッとした素材感で、足に優しくフィットします。

足元をスッキリ美しく見せてくれますよE72A

こちらは綿混なので、ナイロン素材のソックスやタイツ

苦手な方にも心地よく履いて頂けますE6FF

 

ローファーや、パンプスに合わせるのもオススメですE6FA

ましこ店長のような美脚になれる・・・かも!?

 

 

最後に、ちょっと思い出したので書かせて下さい。

この前初船釣りに行く予定だったのですが

台風の影響で海が大荒れの為行けなかったんです。。。

悔しい。。。っていう話です。またいつか絶対行ってやります!

そしたらブログにも書きますねE751

獲ったど~!!ってやります。

お楽しみにE751

 

かすみってぃ

 

カテゴリ:
コーディネート

寒い…

2013.09.29 19:50:30

こんばんはーーE63E

最近肌寒くなりましたね〜E68D
夜は寒くてお布団を沢山着て寝ていますE694ましこですE6A2


今日はpさんコーデをご紹介E6FAE6FA

photoView


ドットのワンピース可愛く着こなしてますねE678E678そして、ハロウィンのかぼちゃ君を持っているpさんもカワイイE68D
実はお店の一部がハロウィン仕様になっていまーすE6FF
とてもカワイイので今度改めて紹介しますE702

あしもとは
photoView

(000009960)30デニールタイツ
¥630
カラー・86 オールドターコイズ

おNEWの靴とターコイズブルーがマッチングーでいいですねE684E684

しかもぉ〜
photoView

よーく見るとタイツの中にもう一枚履いているのがわかりますか??

(051195006)つま先五本指ソックス
¥630
カラー・12 クロ

シルク素材で気持ちが良く汗も吸うのでインナーソックスにオススメですE68D

やはり見えない所まで気にかけることが出来る人になりたいな〜っと思うましこでしたE6F0


○おまけ○
photoView
ぐりこちゃんバースデイ会をしましたE74A

カテゴリ:
コーディネート

ましこの休日

2013.09.26 23:00:00

こんばんはーE63E

連休を頂けたので実家の長崎にまたまた帰ってました〜E6F5E6F5
では!かってながら
ましこの休日いっきまーすE6ECE6EC


①福岡のワイン工場
photoView
長崎だと言っていたのにいきなり福岡でスミマセン…(笑)
ジブリのような空間にあるステキな所でしたE6FA


②世界3大夜景が見れる稲佐山
photoView
香港・モナコ・長崎が世界3大夜景に認定されていることを皆様ご存知でしたか??
photoView
はしゃぎ過ぎて顔がテカテカ(笑)

③雲仙普賢岳
photoView
緑が無い山が普賢岳です。下まで火砕流が流れた為普賢岳は緑が少ないんです…自然の力はすごいですね、、
photoView
雲仙は温泉地で有名なのでお風呂に入ったり、温泉卵を食べたりゆったりできましたE6F6


④六兵衛茶屋
photoView
photoView
赤土で育てられた島原ジャガイモを麺にしたうどんですE6FAE6FA


長崎は観光&食がとても良いので御旅行にオススメですE6F6E6F6
皆様も連休がありましたら是非行かれてみてはいかがですか??
photoView



ここまでご覧くださりありがとうございました!!

ましこ


カテゴリ:
スタッフの休日

もはやコレクション

2013.09.26 15:10:00

こんにちは^^

 

もう何度も何度も登場している

靴下を履いてきましたよ。Pです。

 

iphone_photo_[[000001210-83]]

 

先日大船店にヘルプで来てくれたグリコ氏と

横浜行った時に、一緒に選んでもらった

トップス着てきました。

エンジと迷いましたが、紺にして良かったです。

危うく全身まっかっか。

 

足元はこちら↓

 

iphone_photo_

 

(0000-01210)イルマックロークルー

¥525

カラー:83(ピーコックブルー)

 

はい、お馴染のこちら。

困った時のイルマックさん。

どんなボトムスにも合わせやすい丈、

柄物の洋服にも合わせやすいデザイン、

何より履く靴を選びません。

 

毎シーズンどんなカラーが入ってくるか

楽しみな1足なのです。

皆様も1人1イルマックいかがでしょう・∀・

 

靴下屋ルミネウィング大船店 P

カテゴリ:
コーディネート

秋と言えばこの色

2013.09.25 15:10:00

こんにちは^^

 

涼しい日が続いていますね。

タイツや靴下の重ね履きの楽しい季節が

やってきました(∩´∀`)∩

毎朝「今日は何のタイツ履こう」と

選んでる瞬間、ものすごくテンション上がります。

 

今日はやっさんのタイツコーデE684

 

iphone_photo_[[000009960-46]]

 

TSUM●RIのトップスのネコが

チラッとこちらを見えていますね。

青コーデに合わせたのはこちらのタイツ

 

iphone_photo_

 

(0000-09960)30デニールタイツ

¥630

カラー:46(エンジ)

 

秋にとっても大人気のエンジ。

ちょっと深みのあるカラーが

今の時期にとってもマッチしますね。

 

そういえばやっさん、ローファーを

ついにゲットしたようで

この日はエンジと合わせてシックに。

これからの靴下との登場も楽しみです☺

 

靴下屋ルミネウィング大船店 P

カテゴリ:
コーディネート

タイツの季節

2013.09.24 15:10:00

こんにちは^^

 

先日友人の結婚式に行ってきました。

もう結婚式自体は数十回行っていますが

なんと初!!!ブーケをキャッチしてしまいました。Pです。

 

では今日はカスミッティコーデE684

 

iphone_photo_[[000009960-21]][[011130341-82]]

 

タイツの色とデニールの見本表を持って

アピールしてくれています。

そう!!もう秋到来!!

ということで大船店ではスタッフももうみんな

タイツを履いて過ごしています。

 

カスミッティももちろん↓

 

iphone_photo_

 

(0000-09960)30デニールタイツ

¥630

カラー:21(グレージュ)

 

(0111-30341)トラ柄リボンクルー

¥945

カラー:82(ブルー)

 

今の時期ダントツでオススメなのが

30デニールタイツ!!

程良い透け感が足を綺麗に見せ、

薄手なのでこの時期大活躍間違いなしの1足です。

お色は人気のグレージュ。

皆様も秋始めに是非30デニールから

タイツを取り入れてみて下さいね^^

 

靴下屋ルミネウィング大船店 P

カテゴリ:
コーディネート

おきにいりー☆

2013.09.22 20:10:00

こんばんわE743~

 

最近夕方から涼しくなってますよねE6FA

すごく嬉しいんですが、先日から何年ぶり?というくらい久しぶりに咳がではじめてしまい困ってますE6F2

この気候が原因なのかはわかりませんが、

皆さまも十分ご注意ください!!

 

 

 

 

では先日のわたくしです^^

 

0b1770baa43a73adc4f0cf76f2fd92110cf31995.jpg

お店の前で失礼いたしましたE72C

 

足元です☆★

312da4eb1c3a56ca1319c55f305fb71447765748.jpg

 

(011140188) リアル花柄クルー

\945

カラー:84(コン)

 

 

 

何度か登場しましたこちらのソックス!

わたしこの丈すきです!笑

 

わたしはハイカットスニーカーで合わせていますが、ちゃんと柄も見えるのでショートブーツにもいいですよね♪

薄手なのでパンプス等にもオススメですE6F9

 

 

 

店頭には秋冬商品が増えてきていますE747

タイツも薄手のものから厚手のものもご用意しておりますので

ぜひぜひこの連休で遊びにいらして下さいE6FA

 

 

 

やっさん

 

カテゴリ:
コーディネート

ぐりこ氏×pさま

2013.09.21 18:20:00

こんばんはーーE663


グリコちゃんが助っ人にきてくれて嬉しかったですね〜E68D
それにしてもお笑い芸人のポーズがみんな上手でビックリでしたE704私も研究してみようかな…
では、今日はましこがブログ書きますE729


グリコ氏×PさまE743
photoView
ジャンガ ジャンガ〜E6FF


なつかしーーーいE704E704
アンガールズですねE6FA

pさんはお笑いについて詳しいので私もレクチャーを受けようかと思いますE6EC


足元〜
photoView

( 0111-30190)ミックス杢タケノコアンク丈
¥1050
カラー.26

とうとう入荷しました!タケノコソックスーーー!!!!
毎年定番のタケノコちゃんですが今年もスンバラシィーお色が入荷しておりますE6F6

少し厚手なのでクッション性があり秋のお散歩にもオススメですE6EC
紅葉を見に行く時は足元も秋色コーデを楽しまれませんか??


photoView
バイオレンスなpさんE706
注・実際は仲良しですよ(笑)

ましこ

カテゴリ:
コーディネート

ぐりこ氏×やっさん

2013.09.21 15:10:00

こんにちは^^

 

ぐりこ氏バージョン続きます。

続いてはやっさんE684

 

iphone_photo_[[000009960-84]][[011130448-16]]

 

芸人シリーズとか言いながら

何やってるか全然よく分かりませんが

多分は●にゃの何とかゲームのやつです。

 

やっさんの足元はこちら↓

 

iphone_photo_

 

(0000-09960)30デニールタイツ

¥630

カラー:84(コン)

 

(0111-30448)クルクルチェック柄ロークルー

¥840

カラー:16(グレーモク)

 

少し大きめの柄と配色がレトロなので

トラッドにもガーリーにも取り入れやすい1足。

薄手の靴下なので、色々な靴に合わせやすいです。

 

この配色が好きでわたしも同じ色のグレーを、

ぐりこ氏はクロとコンを購入していました。

チェックは今年マストアイテムなので

是非店頭にてお好きなチェックを探してみて下さい^^

 

iphone_photo_

 

ましこさんの真似するやっさんでした。

 

靴下屋ルミネウィング大船店 P

カテゴリ:
コーディネート

ぐりこ氏×カスミッティ

2013.09.20 15:10:00

こんにちは^^

 

ルミネ10%オフの期間、元大船店スタッフの

ぐりこ氏が1日だけお手伝いに来てくれました‼

一緒に働いたのはたった半年ですが

今でもみんな仲良くさせてもらっている

大好きなぐりこ氏ー♡♡♡

 

今回はカスミッティとE684

 

iphone_photo_[[000009960-21]][[011140174-04]]

 

2人がCO●C●Wポーズをするもんだから

ここから芸人ポーズ続きます。あしからず。

 

そんなわけで今回はぐりこ氏の足元↓

 

iphone_photo_

 

(0000-09960)30デニールタイツ

¥630

カラー:21(グレージュ)

 

(0111-40174)3本ラインリブクルー

¥840

カラー:04(キナリ+コンアカライン)

 

カスミッティも履いている

スニーカーにピッタリな靴下を履いていました。

 

ぐりこ氏は相変わらずおしゃれさんで

タイトスカートをインして

チェックシャツを肩かけしていました。

靴下とハイウエストのスカートとの

バランスもとってもステキ♡

 

iphone_photo_

 

まだまだぐりこ氏登場しますよー(●´ω`●)

 

靴下屋ルミネウィング大船店 P

カテゴリ:
コーディネート

1 2 3 4

PAGE TOP

Profile プロフィール

靴下屋ルミネ大船店

〒247-0056
住所:
神奈川県鎌倉市大船1-4-1 大船ルミネウイング5F
TEL:
0467-48-5130
営業時間:
10:00
MAP
大船ルミネウイング

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP