1. Tabioポータル TOP > 
  2. 関東・甲信越 > 
  3. 靴下屋ルミネ大船店

たむりんさん①

2013.08.31 01:58:47

こんばんはーE684
 
今日は久々に暑い一日でしたね〜E6F4
室内との気温差が激しいと体がダルくなりやすいので皆様お気をつけくださーいE702
そして、今日はルミネウィング大船4階の多ショップがリニューアル&新店オープン致しましたE702E702
 
雑貨屋さんや服屋さん、そしてハーブ専門店など沢山のお店がオープンしたので私もワクワクですE68D
 
さっそく私はハーブ専門店でハーブティーの試飲を何個もして楽しみましたE6A2
そして、ハーブティーのパンフレットをもらったので何のハーブティーを買うかお家で悩もうかと思いますE6EC
 
皆様も是非4階の新しいお店に足を運ばれてみてください!
 
 
では、コーデ紹介!!
photoView
 
田村さんE6FAE6FA
2週間はあっと言う間でしたねE700E700寂しい…
 
足元はE6F6
photoView
 
(00002128)ラメショートソックス
¥680
88 ノウブルー
 
(011131390)クルクルベタクルー丈
¥525
84 コン
 
ラメソックスとクルクルソックスの重ねばきですE6FAE6FA
大人っぽく、しかもハイレベルに履きこなしたい時は田村さんのようにコーデするとまとまりますねE6F5E6F5
 
続く〜E6EF
 
 
ましこ
カテゴリ:
コーディネート

秋の足元に・・・☆'。゜

2013.08.29 20:00:00

こんばんは!!

 

8月も残すところあとわずか・・・E706

夏の終わりが近づいておりますね・・・。

夏らしい事、みなさんはどれくらいされましたか?!

今年はBBQが出来なかったのが少し悔やまれる田村ですが、

来年の楽しみにでも取っておこうかと思います((笑)

 

まだ、やりきっていないあなた!!

きっと今からでもまだ間に合いますよE727

 

では本日のコーディネートは

☆かすみってぃ☆

iphone_photo_[[011130383-62]]

秋の枯れ葉を持って、枯れ葉が落ちるイメージだそうですE747E6F5

ワンピの柄もイメージにピッタリな配色ですよねE729

 

足元アップ↓

iphone_photo_

足元のイエローラメがポイントカラーになっていて

素敵な色使いE6F5E6FA

 

短めベタラメアンク イエロー色 630円

(011130383 62番色)

 

 

くるぶし丈のショートソックスは色んなボトムスとの相性が良いので

かすみってぃのようにロールアップしたパンツスタイルやスカートなどなど

履き回し抜群なんですよ!!

 

秋の足元に1足いかがでしょうか?!

 

 

最後になりましたが、大変私事ではございますが

数週間おりました大船店が本日で最後になってしまいましたE72E

全員の方にお会いできていないのは残念ですが

暖かく迎えて下さった皆さま、

本当にありがとうございました。

 

次回はルミネ町田店で皆さまのお越しをお待ちしております♪

 

最後にかすみってぃと一緒に

iphone_photo_

 

 

☆靴下屋ルミネウィング大船店 田村☆

 

 

 

 

カテゴリ:
コーディネート

NEWましこ店長^^

2013.08.28 20:33:06

こんばんは☆
かすみってぃーでーす!
9月に、仲良しのお友達とディズニーランドに
行ってきますE6EF
以前、シーに行ってジャンプしてる写真を載せたような・・・
同じ子と行ってきます♪♪笑
たのしみーーーーーE704
 
では、本日は髪の毛を切って前髪がとってもキュートな
ましこ店長でーすE726
 
iphone_photo_
 
ああ・・・かわゆす・・・E72CE6EC
おっと失礼致しました(笑)
 
手には3階のコキュさんでお借りしている靴を
持っていますね♪秋カラーでとってもステキなパンプスE747
お店に靴下と一緒にディスプレイされていますので
ぜひ見にいらして下さいね^^
 
iphone_photo_
 (000002801)薄手の杢太リブニーハイソックス
16:グレーモク ¥1.260
 
相変わらず足が細くてキレイなましこ店長!
羨ましいです~E725E6FB
こちらのニーハイソックスは、とてもソフトな履き心地で
足に優しくフィットするシンプルなソックスです。
肌が透けにくいので、薄手の靴下をお探しで肌が透けるのが
苦手な方にオススメですよE6ED
 
これから使えるニーハイソックス♪
皆さまも秋先取りでGETしてみてはいかがでしょうかE729
 
かすみってぃ
 
 
 
 
カテゴリ:
コーディネート

ラメ

2013.08.27 22:58:07

こんばんはーE63E

ボサボサの髪をやっと切りました、ましこですE694

めんどくさがりでずっと髪の手入れをしていなかった為荒れ放題の髪を見て美容師さんにドン引きされました…
女子力低下していたので、この秋から女子力上昇を目標に頑張りますE6F5
こんどこそ…


では今日はやっさんコーデをご紹介です!
photoView

今年はやっさんが履いているようなペンシルスカートが流行のようですねE6EC

足元〜E6EC
photoView

(000002128)ラメショートソックス
¥630
カラー、12 ブラック

秋カタログに掲載中の商品です!
photoView

カタログではダークグリーンのお色を着用してます
photoView

全部で10色もあるので迷ってしまいますが、お好きな一足を探してみてはいかがでしょうかE72A


カテゴリ:
コーディネート

STRIPE (゜< ゜)

2013.08.26 12:10:00

こんにちはE63E!

 

先日の連休で実家に帰らせて頂きまして、

すっごく久しぶりに高校の時の友達に会ってきましたE740!!!

 

ぜんぜん変わってなくて安心しました(゜v゜)♪

でも、

高校時代は自転車で行けるところしか行けなかったのですが

車で遠くまで出かけられる歳になって行動範囲も増えて

大人になったんだな~と実感いたしましたE721

 

 

 

ではでは、とっても大人っぽい昨日の田村さんですE6FA

 

iphone_photo_[[011130401-84]]

 

かっこいいです!

チェックシャツが秋を感じますねE747

 

足元あっぷします*

 iphone_photo_

(0111-30401)チュールストライプロークルー

¥525

カラー:84(コン)

 

 

チュールなのでお肌の透け感があり、かっこよくも可愛くもできちゃう一足です!

パンツからチラッと見えるだけで目がいきますよねE6FA

 

 

ストライプのタイツもご用意しておりますので、

お洋服に合わせてストライプを合わせてみませんかE68D??

 

 

 

やっさん

カテゴリ:
コーディネート

はじめまして!!

2013.08.25 21:00:00

こんばんは!!

 

先日のブログにひょっこり現れました田村です。

8月いっぱい大船店でお世話になっております!宜しくお願い致します!

(普段はルミネ町田店で勤務しておりますのでそちらにもぜひ遊びにいらして下さいませE729

 

では早速、本日2人目のスタッフコーデにE6F5

☆ましこ店長☆

iphone_photo_[[011130339-04]]

秋の雰囲気が漂うシックな大人コーディネートE6FA

個人的に色遣いとパンツスタイルが好みですE72A

 

足元は

iphone_photo_

6×2リブショートソックス キナリ色 630円

(011130339 04番色)

 

秋カタログ掲載商品!!

 

靴下屋の新定番商品、6×2リブのショート丈ソックスです!

熟練の職人により細部までこだわり抜かれたシンプルな一品は、 

きゅっと締め付けるわけではないけれどずれるわけでもない、 

絶妙なフィット感を実現していますE6FA

その優しい履き心地は、一度履いたらやみつきになります。

 

カラー展開も豊富ですので是非見にいらして下さいませ♪ 

 

☆靴下屋ルミネウィング大船店 田村☆

 

 

 

 

カテゴリ:
コーディネート

夏限定!

2013.08.25 16:49:14

こんにちはーE63E

この間鴨川シーワールドに行ってきましたE67D
ましこでーすE6A3

イルカやシャチを見て大興奮の一日でしたE6FA
photoView
近くに海があったので興奮して膝まで浸かったら服がビショビショになり大変でしたE725
夏はやっぱり海ですよね〜E72A
皆様も夏を楽しまれてますか??


では、日焼け知らずのやっさんコーデをご紹介!
photoView


白い!!
炎天下に10時間いたとは思えない…
さすがに私は日焼けしましたよっE63E

足元〜
photoView

よーーーく見るとクラゲのようなフリフリがついてる靴下なんですE684

やっさんのようにハイカット丈スニーカーだとチラ見せオシャレE68D
ローカット丈スニーカーだとプリチー度が増しますE6F5E6F5

3足1050円という低価格!!
大船店では夏限定で販売しております!!
オススメです〜E6FA


○おまけ○

photoView
人生初のアクアライン利用E73F
値段は高いけど景色が最高でしたE727
カテゴリ:
指定なし

イヤホーーーンジャーーック!

2013.08.24 13:15:38

こんにちワンE6A1
かすみってぃです♩

今日は、お知らせがあります!
24.25日の2日間限定!!!
¥1.575(税込)以上お買い上げのお客様に
オリジナルのイヤホンジャックを
プレゼントしちゃいます\(^o^)/ヤフー

photoView

POPを持ってる田村さんをパシャリE681

photoView

すごい可愛くないですかE72A
靴下なんですよ、靴下E702
なくなり次第終了ですので、お早めにどぞE68D

では、田村さんの足元ご紹介しますE698

photoView

(011902000)20デニーシアータイツ
13:ニュアンスグレー ¥630

(011130373)2本ラインショートソックス
02:オフ+エンジコン ¥735

この日は田村さんと私、同じニュアンスグレー
のシアータイツを履いていましたE694
本当に、ほんのーりグレーの色が出て
素肌感もバッチリですので足も綺麗に
見せて頂けますよE6F6

そしてスポーティーな2本ラインのソックス!
私も色違い持ってますE6EF
スニーカーとの相性がバッチリで、
田村さんのようにラインをチラ見せして
頂いても素敵に履けますよー\(^o^)/
この秋は、スポーティーな秋で
どーでしょーーE6F0E747

でわ、イヤホンジャックをGETしに
お店に遊びに来てくださいE6FA
お待ちしておりますE743


かすみってぃ



カテゴリ:
コーディネート

町田店から...(^_^)

2013.08.21 15:00:00

コンニチハ(^O^)/
月2会員でスポーツクラブに通い
始めましたかすみってぃですE694

たったの月2回ですが、体を動かさないより
全然いいですー(>_<)
先日初めて行きましたが、自分の体力の
なさに愕然としました…。
そして次の日筋肉痛が辛すぎました…。

でわ、気を取りなおしてコーデ紹介ですE68F

町田店から、2週間程大船で一緒に
お仕事して下さる田村さんですE68D
とってもお姉さんな雰囲気で
お洒落な田村さんE702
どうぞ宜しくお願いしますE726

photoView

ブルーのお洋服でとっても爽やかですE742
まだまだ暑い!そんな時はー???

photoView
(000009788)30デニールシアーレギンス10分丈
¥840 10:シルバーグレー

透明感が美しい30デニールのレギンス
田村さんのように、スニーカーと合わせて
カジュアルに履いて頂くのがオススメです♩

まだまだ暑い!でも足は出したくない!
という方にはぜひレギンスを!
7分丈もございますよE63E

ぜひ店頭に見にいらして下さい(^O^)


かすみってぃ

カテゴリ:
コーディネート

数量限定!!

2013.08.20 15:00:00

こんにちはー(^_^)

スイカバーにハマってます。
アイス最高!かすみってぃですE694

早速コーデ紹介でーすE68D

photoView

おやおや?
何な見慣れないものを持っていますねE728

photoView

おー!これは!
靴下屋限定ショッパーですねE726
今なら、可愛らしい袋に靴下を入れて
お持ち帰り頂けますよE6EF

数量限定ですので、なくなり次第
終了となりますE702お早めに(^O^)


でわ、やっさんの足元紹介しますE6FA

photoView
(000040188)大花柄ソックス
¥945 84:コン

リアルで大きなバラ柄が大人っぽい
一足となっておりますE6FF
薄手なので色々な靴とのコーディネート
ができます(^_^)

今から履ける!秋の新作ですので
皆様も秋を先取りしちゃって下さいE747


かすみってぃ
カテゴリ:
コーディネート

1 2

PAGE TOP

Profile プロフィール

靴下屋ルミネ大船店

〒247-0056
住所:
神奈川県鎌倉市大船1-4-1 大船ルミネウイング5F
TEL:
0467-48-5130
営業時間:
10:00
MAP
大船ルミネウイング

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP