1. Tabioポータル TOP > 
  2. 関東・甲信越 > 
  3. 靴下屋ルミネ大船店

フロートアイレット風花柄ロークルー

2013.07.31 00:10:00

こんにちは^^

 

秋物が続々入荷していますので

どんどんご紹介していきます!(^^)

 

0c43d9d46adf9bc4eb419cb36696aed2642603f5.jpg

 

(0111-30403)フロートアイレット風花柄ロークルー

¥630

 

靴下屋毎シーズンお馴染みのフロートソックス

秋バージョンで入荷しましたよ。

 

豆知識情報E6FB

アイレットレースとは…目打ちで穴を開けたり

切ったりして模様を作り、

縁をかがったりする技法を

取り入れたレースのことを言います。

 

なので、よーく見ると

 

20d3ecb3097ff55dcfa86151c2cca9ed940f5eb1.jpg

 

そんなアイレットレースをイメージして

フロート編みで表現してみています。

 

毛混ですが、肌に当たる部分は

チクチクしない毛混素材を使っているので

タイツを合わせなくても

秋口から早速履いていただけますよ。

 

フロート靴下は毎シーズン人気なので

是非皆様見にいらして下さいね^^

 

靴下屋ルミネウィング大船店 P

カテゴリ:
レディース

秋カタログ配布スタート!!

2013.07.30 23:43:31

こんばんはーーE663

おうちではまだクーラーなしで過ごしていますE684ましこですE68D


pさんコーデE68D

photoView

ストライプ柄のショールを羽織るPさまE6FAなんだか珍しいE6FAE6FA


足元は…
iphone_photo_

(011140169)ギザギザボーダーリンクスJQクルー
01:オフホワイト ¥945(セール対象外)

今までの靴下屋の商品をMIXしたかのような沢山の柄が入ったソックスですE63E

スニーカーとの相性抜群ですE6F6E6F6


そして・・・・

じゃじゃーーーん!!!!!
iphone_photo_
こちらは只今お配りしている秋カタログですE6F5
内容は見てからのお楽しみですE6ECとってもとっても可愛いカタログですE6EC
数量限定になりますので皆様お早めにご来店くださいませE742




○おまけ○
iphone_photo_

先日のお休みでダイバーシティーに行ってきましたE72Aガンダム若干動くんですねE704

iphone_photo_
そして、7月31日にダイバーシティーに靴下屋がオープンしますE6F5

こちらの店内も見てからのお楽しみでーすE72A

ましこ
カテゴリ:
コーディネート

人気のストライプ柄

2013.07.30 22:40:00

こんにちは^^

 

ましこ店長の格好が

秋先取りな感じでとっても可愛かったのです‼

 

iphone_photo_

 

誰かと待ち合わせでもしているのでしょうか??

な図。

エンジ色のスカートが

秋の匂いを漂わせていますね。

 

足元ももちろん秋物です!

 

iphone_photo_

 

(0111-30401)チュールストライプロークルー

¥525

カラー:01(オフ+ブラックチュール)

 

今季も人気のストライプ柄。

これ入荷したとき

「ましこさん好きそー」と思っていたら

やっぱり購入していました。

そしてやっぱりお似合い(●´ω`●)

 

ブラックチュールも珍しいですが、

他にもクリアなチュールも展開していますので

ラメの靴下やカラーソックスと合わせて

いろいろ楽しめる1足です^^

 

iphone_photo_

 

ましこ店長、どうした??

な図。

 

靴下屋ルミネウィング大船店 P

カテゴリ:
コーディネート

大船店スタッフ絶賛の

2013.07.30 00:10:00

こんにちは^^

 

暑い日が続いたかと思いきや

先日の隅田川花火大会では

急な豪雨で大変でしたね。

皆様はもう花火大会行かれましたか??

まだ夏は始まったばかりなので

楽しみましょう^o^

 

そんな夏真っ盛りな中、

店内では秋色が増えつつあります。

 

その中でも大船店スタッフ

ましこ店長、P、やっさんが買ったこちらE6F8

 

c4b0e98964dca832cc5ada39a56830dd539453a5.jpg  

(0111-40118)リアル花柄クルー

¥945

カラー:全6色

 

リアルな花柄と名しているだけあって

上品な花柄が足元を華やかに演出してくれる1足。

 

ましこ店長は

12(クロ)

 

 

d3142fbc0b467715c135ca0b7e0ad662a19257b3.jpg

Pは

85(ターコイズブルー)

 

 

ec70986b743657e76da9307f9f729e413952497f.jpg

やっさんは

84(コン)

 

 

6ca7fd298a244900eb5ac83b62e93e0727344c1d.jpg

こちらをゲットーー!!

全員一目惚れで即買いでした。

薄手なので今から大活躍できますね。

サンダルと合わせたり

秋口はタイツと合わせたりと

たくさん合わせて今後ご紹介していきます!

 

…カスミッティもオソロイしないかなー??

 

靴下屋ルミネウィング大船店 P

カテゴリ:
レディース

ブルー×白

2013.07.29 20:10:00

こんにちはE750

 

早速ましこ店長コーデE6FA

 

iphone_photo_

 

手を挙げたら

観音様を殴っている風になってしまいました。

 

ましこさんもきっとそんなつもりはないのだと思います。。。!

 

 

 

 

では足元です♪

iphone_photo_

 

(11909009) カラースターシアーストッキング

カラー:02(オフ+ブルー) ¥945

 

(1210) イルマックロークルー

カラー:88(ロイヤルブルー) ¥525

 

 

 

白地にブルーの星がたくさんついているこのストッキングE6FA

とってもかわいいですね!

カラー展開が豊富なのでお気に入りの一足を見つけてみて下さい!

 

イルマックとの組み合わせもすてきです★

 

 

店内秋物新商品増えてきています!

3P商品も秋カラーが入ってきましたよ♪

ぜひお店まで見にいらして下さいE72A

 

お待ちしております^^

 

 

やっさん

カテゴリ:
コーディネート

カラシ色

2013.07.29 11:00:00

こんにちはーーE63E
 
カスミッティーが思い出し笑いをすると言ってましたが…
たぶん私の方がしょっ中してますE72A
 
ツボにハマると抜け出せません(笑)ましこですE706
 
 
 
では、身長が2センチ伸びた羨ましいやっさんですE743
 
photoView
 
私の影とジャンケンしてますE742
グーでやっさんの勝ちですねE723
 
足元は〜
photoView
 
(011131110)ベタアンク
¥420
カラー 66  カラシ 
 
こちらのソックスは定番物ですが、色が入荷したばかりの新色ですE6FAE6FA
 
マキシ丈スカートからチラ見せすると秋がホッコリ見え隠れしてステキですねE6EF
 
 
 
 
○おまけ○
photoView
お友達宅でキーマカレーをご馳走になりましたE6EC私も料理が出来る女子を目指しますE702E702
カテゴリ:
コーディネート

ちゅーる(‘v‘)

2013.07.28 15:10:00

こんにちはE750E70A

 

先日のお休みで原宿行ってきました★

セールで買うといっつも「失敗した...。」

ってゆうものがあるんですけど、今回すべて成功してうれしいですE68D

 

ルミネのセールもあと少しなので、みなさん今のうちに欲しい物

ゲットしちゃいましょう!!

 

 

 

では、清々しいかすみさんのご紹介ですE6FA

 

iphone_photo_

 

ましこさんにお題を出されて、

しらす売りの娘・原 琴子?を演じてます!!!

 

私もいつお題を出されるかドキドキしてしまいます。

 

 

足元です♪

 

iphone_photo_

 

黄色いパンツにカラフルなこの靴

とっても元気な感じが伝わってきますねE729

 

チュールソックスのお花が足元をさらに華やかにしてくれます^^

 

(0111-31131)チュール花柄アンク

カラー:12(クロ) ¥525

 

 

 

iphone_photo_

 

ましこさんの急なお題ふりに反抗するかすみさんで失礼致しますE68D

 

 

 

やっさん

カテゴリ:
コーディネート

たそがれpさん

2013.07.28 12:30:00

こんにちはーーE63E
 
pさんが地引網体験してましたね〜E6EFなかなか出来る体験じゃないのでとっても羨ましいですE6F6ましこですE6F5
 
 
先日のお休みで里帰りをしたのですが、やはり九州は湿気がすごくて息をするのが大変でしたE6F0ハーハー
 
 
 
そんなこんなで
今日はpさんコーデをご紹介しますE6FA
 
photoView
たそがれpさんE704
 
足元は…
photoView
 
(0111-30443)クリンプ花柄ドットアンク
¥735
カラー:82 ブルー
 
 
昨日カスミッティーがダークオレンジ色を履いてましたE684
photoView
2人とも足元にポイントとして上手く使ってますねE694
 
秋物ですが薄手なのですぐにトライできますE6F5E6F5オススメでーす
 
 
 
 
photoView
pさん!?
 
 
素晴らしいジャンプ頂きましたーE6FAE6FA
 
カテゴリ:
コーディネート

ハートハートハート

2013.07.27 15:10:00

最近、1人で休憩中や電車の中でなど
思い出し笑いが半端ないカスミッティです。
笑っちゃいけない時に笑ってしまう
あれって何なのでしょう。
いけないって思えば思う程
笑いがこみ上げてきますE6F2
最近の悩みです(笑)

では!気を取り直して元気100倍
ましこ店長いきまーーーす!

photoView

あ、写真間違えました(笑)

こちらですっE6EF
photoView
観音様とましこ様E6FA

のっそりと、いつもこちらを見守って
くれている観音様とましこ店長の
コラボレーションでございます(^_^)

photoView
(011909617)カラーハートクリアストッキング
20:ベージュ×クロ ¥840

(000002128)ラメゴム長ロークルー
14:チャコールグレー ¥630

ハート柄のストッキングが可愛らしいですねE68D
店長のように柄を大胆に見せてもいいですし
長めのスカートやパンツからチラ見せも
お洒落に決まります(^_^)

定番のラメソックスと合わせて
元気なコーディネートがましこ店長
っぽくて素敵ですE726

ハート柄ストッキングも、ラメソックスも
カラーが豊富ですのでぜひ店頭に
見にいらしてくださいE721
お待ちしておりますE71A

かすみってぃ


カテゴリ:
コーディネート

黄昏カスミッティ

2013.07.25 20:10:00

こんにちは^^

 

秋物が続々入荷しており、

どれを履こうか毎日わくわくしながら

選んでおります。Pです。

 

カスミッティも早速秋物を履いてきていましたE684

 

iphone_photo_

 

目線の先にはきっと大船観音。

こんなに近くにいるのに、

大船店スタッフ多分誰も

大船観音まで辿り着いた事がありません。

気になる方、行ってみて下さいね^o^

 

足元はこちら↓

 

iphone_photo_

 

(0111-30443)クリンプ花柄ドットアンク

¥735

カラー:54(ダークオレンジ)

 

秋物と言っても今から履けるチュールソックス。

こちらの可愛いポイントは

花柄が内側にもしっかり入っているところ!

どこから見てもキュートな1足です。

 

さりげないドットや

花柄やチュールなんて

女の子の好きな物がギュッとつまった靴下です。

プレゼントにもオススメですよ^^

 

iphone_photo_

 

靴下屋ルミネウィング大船店 P

カテゴリ:
コーディネート

1 2 3 4 5

PAGE TOP

Profile プロフィール

靴下屋ルミネ大船店

〒247-0056
住所:
神奈川県鎌倉市大船1-4-1 大船ルミネウイング5F
TEL:
0467-48-5130
営業時間:
10:00
MAP
大船ルミネウイング

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP