1. Tabioポータル TOP > 
  2. 関東・甲信越 > 
  3. 靴下屋ルミネ大船店

シアータイツ×つま先五本指

2013.06.30 23:10:00

こんにちは^^

 

またまたハリーポッター展に行ってきました。

行く度に感動度が増します。

そして夜な夜なDVDを観て余韻に浸っています。Pです。

 

では最近よく登場のカスミッティE684

 

7f5df4280d5af3baaeae95bad49abc2b083007a5.jpg

 

今日はいつもと違う印象のカスミッティ。

直立姿勢で商品を紹介してくれています。

 

この日履いていたものはこちら↓

 

9fd065a2c893d61cd30f60736cf240aa6996330f.jpg

 

(0000-09960)30デニールタイツ

¥630

カラー:10(シルバーグレー)

 

その下に薄っすら見えるのは

絹紡糸つま先五本指を重ねています。

 

ナイロンタイツとスニーカーだと

どうしてもムレがちですが、

中に絹の靴下を合わせることで

しっかり汗も吸収してくれるので

サラッと快適に履いていただけますよ!

 

是非皆様も是非お試しくださいませ。

 

395f3fdc08f1f9720a535e0693187674487b8bed.jpg

 

靴下屋ルミネウィング大船店 P

カテゴリ:
コーディネート

新色太リブ

2013.06.30 15:10:00

こんにちは^^

 

早速スタッフコーデ。

今日はやっさんからE684

 

c4c0e9a870960daa0775304b6c0dc3adee60267f.jpg

 

よく登場する青いカーディガンは

先日アウトレットで買ったそうな

やっさんお気に入りカーディガンなのですE713

あ、新アクセサリー撮り忘れました…

 

やっさんが持っている靴下紹介↓

 

a74ea85f7419ac0cddd088f99c67f6c00dfab615.jpg

 

(0111-30295)太リブアンク

¥525

 

毎年定番のショートソックスに

こちらの3色が新しく仲間入りしました!!

今年らしいポイントになるカラーが勢ぞろい。

 

さらに糸も改良され

以前にも増してしっかりとした履き心地になっていますよ。

是非新色の可愛いカラーで足元のポイントに!

 

そしてやっさんの履いている靴下もご紹介↓

 

71b9ffd10240d7381c93bb856586a686af7ddfc4.jpg

 

(0117-05001)ひとつ上の透明感ストッキング

¥630

カラー:02(ライトベージュ)

 

(0111-30378)カラフルピコロークルー

¥735

カラー:01(オフホワイト)

 

やっさんとわたしお気に入りのカラフルピコ。

トップ部分がポイントなので

ハイカットのスニーカー等から

チラッと見せても可愛い1足です。

 

靴下屋ルミネウィング大船店 P

カテゴリ:
コーディネート

トング+トウレス

2013.06.29 20:10:00

こんにちは^^

 

昨日のカスミッティコーデE684

 

 

d7807cd47550d319bcd41e85d79f1147a970adb8.jpg

足元はこちら↓

 

 

13e1db111bc0290c1810c2ccadbe18c67d02638a.jpg

 

(0000-02075)サマーツイードタック柄トング

¥630

カラー:79(パープル+エメラルドミックス)

 

(0111-91014)ラメトウレススニーカー丈

¥630

カラー:60(クリーム)

 

サンダルに合わせて

つま先とトウレスのオッシャレーな

レッグファッションコーデE674

カスミッティは本当に

靴下の合わせ方がとっても上手です。

 

つま先やかかと部分をカバーするだけで

靴擦れ防止にもなりますし、

何よりチラッと見えるカラーリングが

足元をオシャレに仕上げてくれますね!

 

皆様もサンダルに靴下を合わせて

足元のオシャレも楽しんでくださいね^^

 

d5eefaa346b955e67c3cf1b2be8a7573396128c7.jpg

 

靴下屋ルミネウィング大船店 P

カテゴリ:
コーディネート

重ねて重ねて重ねるー

2013.06.28 18:01:19

こんちにはーーE63E
 
 
雨が降らなくて水不足になるのは困りますね…ましこですE640
 
では、ブルーな気持ちは吹っ飛ばせー!カスミッティーコーデをご紹介ですE694
 
photoView
 
pさんのディズニー土産を持って写真を撮った私のマネをしてくれましたE6EC
 
カスミッティーはデイジーのハンカチが当たりましたE6EFなのでミニーちゃんは自前です(笑)
 
足元
photoView
 
(011902000)20デニールタイツ
¥630
 
 
 
photoView
 
そして、タイツの中に爪先五本指ソックスを重ねばきしてますーE6F0
 
そして、そして、タイツの外はカバーソックスE6FA
 
足のムレと清潔感を保つ為の努力が良いですねE6FA
 
 
おしゃれは足元から!と言いますよねE68D
是非皆様も足元から女子力をあげてみませんか?
 
 
◯おまけ◯
 
photoView
月が地球に最も近い日の写真です☆
なんだかパワーがやどった気がしたましこでしたE68F
カテゴリ:
コーディネート

いつかのシリーズ何弾目⁇

2013.06.27 20:10:00

こんにちは^^

 

アップし損ねていたいつかのわたし。

 

a08d0d895b8845e7b4c7ae87b9881edde29d7eda.jpg

 

大船店にはちょこちょこと

スタッフが書いているボードがあります。

その時オススメの商品が書いてありますので

ご注目下さいね!

 

901dfc03d56b265541c7edc0d604b20453ff3c89.jpg

 

このボードはカスミッティ作ですE719

 

では足元↓

 

05b49ac38ff7ebf7e1dab1e412e1dd83b43cef4d.jpg

 

(0000-09916)ドット柄クリアストッキング

¥735

カラー:01(オフホワイト)

 

(0111-30278)クリアブーケ柄切替ロークルー

¥840

カラー:86(ネイビー)

 

ボードにも書いてありますが

こちらのクリアストッキングは普段使いだけでなく

結婚式やパーティーでも使えるマルチアイテム。

 

わたしも結婚式や二次会に

よく履いていきますよ(^o^)

6月は結婚式も多い時期ですよね。

 

靴下屋では結婚式に使えるストッキング

多くの種類をご用意していますので

是非見にいらしてください^^

 

靴下屋ルミネウィング大船店 P

カテゴリ:
コーディネート

万能レースバンド

2013.06.27 15:10:00

こんにちは^^

 

早速カスミッティコーデのご紹介E684

 

iphone_photo_

 

帰るところを激写E681E6FA

大船店スタッフはわりと荷物持ちで

バッグ2つ持ちなことが多いです。

仕事行くだけなのに一体そんなに

何が入っているのでしょーね。

 

そんな今日も荷物持ちな

カスミッティの足元↓

 

iphone_photo_

 

(0111-30332)バイカラーロークルー

¥945

カラー:13(クロ+ピンク)

 

(0000-01009)縫製フリルレースバンド

¥630

カラー:80(ブルー)

 

靴下についているレースは

実はレースバンドなのです!!

 

4f4826e049e6dcf03a3ae60d51655112e99a4833.jpg

 

こんな感じで足につけたり

 

45a4306572eb84d0fa69d5618a3cab5537451225.jpg

 

シンプルな靴下につけるだけで

ガーリーな靴下に早変わり!(^^)

 

カスミッティのように折り返し部分につけて

レースをチラッと見せて、

いつもの靴下とガラッと雰囲気を変えると

オシャレが何倍も楽しめますね!

 

1つあるととっても便利なので

皆様もぜひいつもの靴下に合わせてみて下さい^^

 

iphone_photo_

 

○○○おまけ○○○

 

先日のハリーポッター展で買ったこちら↓

 

e241d9ea86e46b41a9cdbc03c309c1930869f412.jpg

 

おなじみ蛙チョコレート!

買っちゃいますよねーー

 

ヴォル●モードが入っていました(´Д⊂ヽ

マグルの世界では写真は動きませんね。

冷蔵庫の中で蛙が飛んでませんよーーに!!

 

ハリーポッターネタですみません…

 

靴下屋ルミネウィング大船店 P

カテゴリ:
コーディネート

ハリーポッター展

2013.06.26 20:10:00

こんにちは^^

 

先日のお休みで行ってきました!

ハリーポッター展!最後に載せます!(^^)

 

ではポッター展に行って興奮冷めやまぬわたしP。

 

84ea5c4053006db1660b1a707436f19ca3c543b0.jpg

 

手に持っているのは新作シアータイツ

 

2fd332d17417ee10aa74ab79cbdada42183b11f1.jpg

 

(0119-09011)ネオンボーダーストッキング

¥1,050

 

カラフルなボーダーが可愛いシアータイツ

入荷しましたよ(^o^)/

今季大人気のシアータイツ

こんなかわいいボーダー

他の人と差をつけてみて下さいね。

 

では足元もご紹介↓

 

f4f6719b7b6d0987c3d50eb3e00b89b76566f54b.jpg

 

(0111-30261)折り返しダイヤメッシュアンク

¥840

カラー:04(キナリ)

 

ナチュラル~な靴下は大船ブログ初登場ですね。

さりげないダイヤ柄のメッシュが

サンダルの隙間から見えて涼しげな1足。

なによりとっても柔らかい履き心地で

幅広い年齢の方に人気の靴下です。

 

わたしは柄物の洋服がものすごく多いので

こういう靴下は1足あるととっても便利^^

 

○○○おまけ○○○

 

そんなわけで行ってきましたよー!!

 

 

5cc4dfc0bee2227899e1c850b30fd255f59804c4.jpg

 

64ba0456269472b3c0127cec9ea14e3a970a0a59.jpg

 

映画で実際使われていたものが展示してあって

もう本当に大興奮です!!

1回だけじゃ物足りるわけなく

今月中にもまた行く予定です(●´ω`●)

 

靴下屋ルミネウィング大船店 P

カテゴリ:
コーディネート

懐かしのビッグリボン

2013.06.26 15:10:00

こんにちは^^

 

レミゼラブルのDVDを買って

夜な夜な涙涙で観ています。Pです。

 

では先日のカスミッティE684

 

b65c6dd823eb924a81112829bc32914f583a7211.jpg

 

久し振りにこのパンツを見ました!!

 

スタッフ

 

(去年のブログから!!)

左のビッグリボンパンツ!懐かしい!

(そして右のましこ店長、髪が短い!!)

 

そんな懐かしい写真も交えつつ

ちゃんと靴下紹介も↓

 

84580c7680a861f2d87ff617331492b725f13b21.jpg

 

(0111-31131)チュール花柄アンク

¥525

カラー:84(コン)

 

洋服がシンプルなので

足元はカラフルにね!

 

毎年大人気のシースルーの花柄ソックス。

シースルーなので、カラーソックスとの重ね履きや

今年はラメの靴下と合わせて履くのがオススメ!

 

まるで足にお花が乗っているようなデザインが

女の子らしい足元に仕上げてくれますよ^^

 

靴下屋ルミネウィング大船店 P

カテゴリ:
コーディネート

カバーソックス部門人気不動の1位

2013.06.25 20:10:00

こんにちは^^

 

今度はちゃんと縦になっているでしょうか⁇

 

eec216c718eec37f7de5947c8157473232b10e05.jpg

 

やっさーーん。無事縦になっていますね(^o^)

青×黄色で夏色コーデ。

 

靴下屋の目の前で今度は

アクセサリー屋さんが催事を行っているのですが

偶然やっさんが好きなお店だったらしく

早速購入していました。

 

次やっさん登場の時にご紹介しますー!

では今日は足元をね↓

 

16a7afb5c956f6162d98f8b847215ea92c8bd611.jpg

 

(0111-11045)デオドラントカバーソックス

¥840

カラー:16(グレーモク)

 

もう説明は不要でしょうか⁇

ブログを始めた当初から何度も何度も

登場している人気№1カバーソックス!!

 

大船店スタッフも全員持っていますよ。

ジェル状の滑り止めでかかとが脱げにくく

柔らかい履き心地に毎日履きたくなってしまいます。

 

カバーソックスをお探しの方は

是非1度お試しください^^

 

靴下屋ルミネウィング大船店 P

カテゴリ:
コーディネート

サンダルや浴衣に

2013.06.24 15:10:00

こんにちは^^

 

今日1番始めのブログは

笑顔がとってもキュートなカスミッティE684

 

592969ebaf49185ad1a0b75ff715f368af5207c0.jpg

 

かわいいですねーーE68D

今日も元気でパワフルなカスミッティの足元↓

 

b0a5c06793c7ea20e897d627814043f62c460038.jpg

 

(0111-90016)メッシュ薄手トングタイプ

¥630

カラー:12(クロ)

 

今年も登場しました!トングタイプのパーツソックス!

 

f1a99f54adebe8d22e9fd6f12312822c78c97ddd.jpg

 

サンダルだけでなく、浴衣スタイルにも。

花火大会の時などたくさん歩く時

足が痛くなりますよね;;

 

こちらのトングタイプを履くだけで

鼻緒部分の靴擦れ防止にもなりますし

汗も吸い取ってくれますので

イヤーなペタペタ感も軽減されますよ。

 

これからのサンダルや浴衣が大活躍のシーズン

是非足元に1足加えてみてはいかがでしょうか^^

 

靴下屋ルミネウィング大船店 P

カテゴリ:
コーディネート

1 2 3 4

PAGE TOP

Profile プロフィール

靴下屋ルミネ大船店

〒247-0056
住所:
神奈川県鎌倉市大船1-4-1 大船ルミネウイング5F
TEL:
0467-48-5130
営業時間:
10:00
MAP
大船ルミネウイング

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP