1. Tabioポータル TOP > 
  2. 関東・甲信越 > 
  3. 靴下屋ルミネ大船店

30Dベビーピンク

2013.05.31 15:10:00

こんにちは^^

 

昨日ましこ店長とマネージャーと

お昼にルミネ大船7階の五右衛門さんへ行ってきました。

普段お弁当持参なので

久々のレストラン街にわくわくでした。

 

では、先日のましこ店長E684

 

e839bb4f59c083ad4f6e5da7bf623f2cd98d550c.jpg

 

キャップ×オーバーオール×スニーカーで

元気っ子スタイルのましこ店長。

ましこ店長はいろんなテイストの洋服をいつも

素敵に着こなしていてうらやましいです!!

 

足元アップするの忘れてしまいました。すみません(´Д⊂

なのでご紹介だけ。

 

(0000-09960)30デニールタイツ

¥630

カラー:30(ベビーピンク)

 

(0311-41371)ブークレボーダークルー

¥367(3足¥1,050)

カラー:13(クロ)

 

暖かくなってきたのでレギンス

手に取られる方が増えてきましたが

こちらもまだまだ大人気、30デニールタイツ

 

程よい透け感が今の時期大活躍できます。

カラーも豊富に揃っておりますので

お気に入りの1足が見つかりますよ。

 

今年新色のベビーピンクは

数多いピンクのタイツの中でも

肌馴染みよく春夏カラーの洋服に合わせやすいです。

是非皆様もカラータイツに挑戦してみては

いかがでしょうか^^

 

靴下屋ルミネウィング大船店 P

カテゴリ:
コーディネート

大人気20デニールタイツ

2013.05.30 20:10:00

こんにちは^^

 

先日スタッフ間でポケベルの話になり、

中学時代ポケベル絶世の中で育ったわたしP。

未だに携帯も2タッチ入力で設定しているのですが、

2タッチってみんなやらないという事実に驚愕です。

 

では、ポケベルとは全く縁のない

ヤングかすみってぃコーデE684

 

 

e69bd2ec30824d862c1c4f17b9c79a3105d716ac.jpg

(0119-02000)20デニールタイツ

¥630

カラー:13(ニュアンスグレー)

 

カラフルな靴に合わせているのは

みんな大好き、20デニールタイツ

 

321899f33eed5b49025c78d7309e560a776f9aed.jpg

 

ベーシックなベージュや黒以外にも

カラーバリエーション豊富に揃えておりますので

いろんなファッションを楽しめる1足です!

 

消臭加工をしてあるタイツなので

カスミッティみたいにスニーカーに合わせても

臭い等が気になりにくいのは嬉しい加工の一つですね。

 

明日も皆様のご来店お待ちしております^^

 

靴下屋ルミネウィング大船店 P

カテゴリ:
コーディネート

ウォーキングのお供に

2013.05.29 20:10:00

こんにちは^^

 

最近予定のないお休みの日は

自宅から4駅ほどウォーキングしています。Pです。

が。

最近は歩き慣れてきた為、7駅先のTSU●AYAまで

歩いてDVD等レンタルしに行っています。

 

そんな沢山歩く時の靴下はこちらしかありません。

 

7ca8235b1cf6fc32d899d6e629a1b300c6ad68f4.jpg

 

リュックの口が開いていますね。

ウォーキングするような服装では決してないですが

足元は疲れ知らずです。

 

60d551927dd4cbf537ba0768c16c46f65d4b93f1.jpg

 

(0000-03928)レーシングラン五本指

¥1,680

カラー:12(クロ)

 

何回かブログにてご紹介していますが

土踏まずの部分をグッと締めてくれる

アーチサポート付きなので、疲れにくく

快適な履き心地にどこまでも歩いて行けてしまうのです。

 

こちらの靴下はグッドデザイン賞を受賞したもので

カラフルな配色も魅力的。

この春も新色がたくさん入荷しましたので

最近のお休みはレーシングランばかりのわたし

もう1足増やそうかと思っています。

 

皆様も夏のお出かけのお供に

1足いかがですか^^

 

靴下屋ルミネウィング大船店 P

カテゴリ:
コーディネート

イカリ柄

2013.05.28 23:20:00

こんばんは^^

 

ましこ店長が長崎から帰ってきました。

長崎話を早く聞きたいですねー!

長崎といえば軍艦島に行きたいです。Pです。

 

では、そんな長崎帰りのましこ店長E684

 

382037d702ded4c544fac6c221cc24664cc890b3.jpg

 

いつもトレンドアイテムを素敵に取り入れている

BI!!KYA!!KU!!ましこ店長。

今年は透け感のあるトップスが大人気ですね。

透け感があるだけで女子力がアップするような気がします。

 

そんな最近白コーデのましこ店長の足元はこちら↓

 

b099e8157090be651b004433420b64b297f258fa.jpg

 

(0117-05001)ひとつ上の透明感ストッキング

¥630

カラー:02(ライトベージュ)

 

(0111-30313)カスリイカリ柄フロートロークルー

¥840

カラー:82(ブルー)

 

白コーデに青の靴下がとっても映えますね!

イカリ柄が夏らしい1足。

サラッとした肌触りで履き心地も抜群ですよ^o^

 

他にも夏らしいアロハ柄や

ハイビスカスな柄の靴下もご用意しています。

是非見にいらしてくださいね^^

 

靴下屋ルミネウィング大船店 P

カテゴリ:
コーディネート

履き口・つま先・かかと全部違うよー

2013.05.28 15:10:00

こんにちは^^

 

明日9日振りにましこ店長に会えます!!

なんやかんやズレにズレていたので

明日が待ち遠しいです(∩´∀`)∩Pです。

 

では先日のカスミッティE684

 

iphone_photo_

 

クロユリ団地はどうだったのでしょうか??

顔が若干こわばっているのは

気のせいなのかどうなのか。

 

そんなカスミッティの足元はこちら↓

 

iphone_photo_

 

(0119-02000)20デニールタイツ

¥630

カラー:13(ニュアンスグレー)

 

(0111-30380)チュール3面切替ロークルー

¥525

カラー:42(アカ)

 

大人気20デニールタイツに合わせているのは

今季の新作のチュールソックス。

 

履き口部分、つま先、かかとの3部分の色が

全て違うので、サンダルに合わせて

カラーを見せるのもオススメです(^^)!

 

チュールの下にカラータイツ

柄ソックスを合わせたり等々

見せ方もいろいろ!!

 

チュールソックスは1枚あると

履き回しがたくさん出来るので

是非皆様も試してみてください^^

 

靴下屋ルミネウィング大船店 P

カテゴリ:
コーディネート

ストライプ

2013.05.27 22:10:00

こんにちは^^

 

わたしも「クロユリ団地」観たいです。Pです。

10年くらい前に「仄暗い水の底から」を映画館で観て

恐怖過ぎて大後悔したはずなのに

怖いもの観たさに、カスミッティに続いてしまいそうです。

 

では、そんなホラーとは全く縁のなさそうな

いつも爽やかガールな先日のやっさんE684

 

iphone_photo_

 

ミントのブラウスと色を合わせた靴下が

今日も爽やかな雰囲気を漂わせております。

 

足元はこちら↓

 

iphone_photo_

 

(0000-09916)ドット柄クリアストッキング

¥735

カラー:30(ベビーピンク)

 

(0111-30355)折り返しフリルストライプロークルー

¥840

カラー:80(サックス)

 

カタログにも掲載されたストライプの靴下。

水色のストライプって夏らしくて好きです。

このくらいのストライプのスカートが欲しいのですが

今って太めのストライプが多いですよね。

いっそのことこの靴下を買って

ストライプの物欲を抑えようかと思っております。

 

やっさんみたいに甲の浅めの靴と合わせると

柄が見えるのでオススメです!

サンダルに合わせてもかわいい1足。

是非足元から夏らしさを取り入れてみて下さい^^

 

靴下屋ルミネウィング大船店 P

カテゴリ:
コーディネート

イルイルマック

2013.05.27 10:10:00

おはようございます(^-^)/
かすみってぃです♪
今日、ホラー映画の「クロユリ団地」
を観に行ってきます!!!
 
お化け屋敷や、自ら歩いて行く系は
無理なのですが、怖いテレビや映画は
意外と好きですE694
めっちゃビビりますし、指の隙間から
みてる感じですがそれがまたいいですE6A1
観たらまた感想お伝えしますE733
 
では!Pさまぁ~\(^o^)/
 
photoView
 
ギンガムチェックのワンピに
ジャケットで、カッチリ感が素敵E6FA
ジャケットの袖がかわゆすです(^ω^)
 
photoView
(000001210)イルマックロークルー
01:キナリ ¥525
 
靴下屋の定番ソックスE68D
パンプスとの相性が良いですE6F6
Pさんが持っているような、こーんな
ネオンカラーもございます!
他にもたくさんお色ありますので、
ぜひお店に見にいらして下さいE72A
 
でわ、私は映画館でビビりまくって
参ります……E694
 
かすみってぃ
カテゴリ:
コーディネート

いつかのPart2

2013.05.24 20:10:00

こんにちは^^

 

昨日のに続きいつかの写真シリーズPart2。

 

c32beae263d8a619a4c150b42f11f04753e1f939.jpg

 

もはやいつのだか分からないPです。

とりあえず今季の靴下を履いているので

ここ2、3ヶ月の写真かと思われ。

 

足元はこちら↓

 

c98a90647585692ff2dc42a4c3cc5353e028491d.jpg

 

(0000-09916)ドット柄クリアストッキング

¥735

カラー:01(オフホワイト)

 

(0111-30277)クリアレース柄切替ロークルー

¥840

カラー:61(ダルクリーム)

 

今季大活躍の白のドットストッキング

この季節どんな洋服にも合わせやすく

仕事だけでなくお休みの日にもよく履いています。

タビオポータル見ても

履いているスタッフさんがとっても多い1足。

 

こちらのドットストッキング

先日またまた新色が入荷しましたので

また後日NEWカラー載せたいと思います!

 

○○○おまけ○○○

 

先日ルミネ大船5階の飲み会がありました。

以前大船で一緒に働いていた

305店長やぐりこ氏も来てくれました(∩´∀`)∩

 

9268d31abbf79d2ffa7fd91b1023dfa41d2538ae.jpg

 

さて、靴下屋スタッフはどこにいるでしょうか??

本当にスタッフやお客様に恵まれ

毎日楽しく働けてわたし幸せです♡

 

靴下屋ルミネウィング大船店 P

カテゴリ:
コーディネート

お客様コーデ

2013.05.24 16:10:00

こんにちは^^

 

天気のいい日が続いていますね。

今年はボディボードを始めようと

さっそくレンタル予約しました。Pです。

焼けませんよーーーーーに!!!

 

では久々お客様コーデE684

 

iphone_photo_

 

いっつも小物の取り入れ方がステキなI様E6F8

コーデのポイントになるリュックやら靴を身に着けていて

思わず真似したくなるスタイルです。

 

足元はこちら↓

 

iphone_photo_

 

(0119-09663)レーシーフラワーラッセルタイツ

¥1,260

カラー:17(サンドグレー)

 

花柄のラッセルタイツ今季の新作商品のひとつ。

伸縮性に富んでいて、ソフトな履き心地E6FA

 

カジュアルな装いもレーシーなタイツを取り入れるだけで

一気にフェミニンなスタイルに変わりますね。

普段使いだけでなく

結婚式や二次会にもオススメの1足です。

 

I様いつもご来店ありがとうございます。

また遊びにいらしてくださいね^^

 

靴下屋ルミネウィング大船店 P

カテゴリ:
コーディネート

ちょっと前の…

2013.05.23 20:10:00

こんにちは^^

 

早速コーデ紹介E684

 

iphone_photo_

 

ましこ店長とマネージャー!!

 

ちょっと前のやつをすっかりアップし損ねていました。

 

ちょっと前といっても、どれくらい前かというと

ましこ店長の後ろにあるボードが

「母の日」を示しているのは気のせいでしょう。

 

まずはましこ店長の足元↓

 

iphone_photo_

 

(0117-05001)ひとつ上の透明感ストッキング

¥630

カラー:02(ライトベージュ)

 

(0111-30283)スクエアマルチドットクルー

¥840

カラー:12(クロ)

 

昨日ましこ店長もご紹介していたシアータイツ

足がとってもキレイに見えるので手放せません!!

 

そして人気の白い靴×ネオンカラーの靴下で

一気に今年らしい装いになりますね!

白コーデにネオンカラーがとっても映えています(^o^)

 

マネージャーの足元はこちら↓

 

iphone_photo_

 

(0000-09960)30デニールタイツ

¥630

カラー:(ライラックブルー)

 

今年の新色タイツに合わせたバンドみたいなものは

こちらも実はシースルー靴下なのです。

こちらは残念ながら大船店ではお取り扱いのない

一部店舗での限定販売商品。

 

気になる方はスタッフまでお問い合わせくださいませ^^

 

靴下屋ルミネウィング大船店 P

カテゴリ:
コーディネート

1 2 3 4

PAGE TOP

Profile プロフィール

靴下屋ルミネ大船店

〒247-0056
住所:
神奈川県鎌倉市大船1-4-1 大船ルミネウイング5F
TEL:
0467-48-5130
営業時間:
10:00
MAP
大船ルミネウイング

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP