1. Tabioポータル TOP > 
  2. 関東・甲信越 > 
  3. 靴下屋ルミネ大船店

パンジー×チュール

2013.04.30 20:10:00

こんにちは^^

 

4月ももう終わりですね。

だいぶ暖かくなってきて行楽日和が続き

皆様ゴールデンウィーク楽しまれていますでしょうか??

 

では、先日のましこ店長コーデE684

 

b8b99daa5df36835679fd711928eb27f4f9047d9.jpg

 

モデルポーズなましこ店長。

ちなみにこちらのポーズをまねております。

 

211477cfa81f54376b90357786832a6cd8826197.jpg

 

履いている靴下も同じものですよー!

 

a73a2837f174c33ba04c44ec89eca07475d36f03.jpg

 

(0111-40129)チュールパンジーなせんクルー

¥735

カラー:42(アカ)

 

今年も大人気のチュールソックスが

パンジー柄のなせんプリントバージョンで新登場。

 

チュール部分が透けるので

パンジーがタトゥーのように見えるのがポイントですね。

 

1枚で履くとこのような感じで↓

 

76e2916f4fa2e001dd534425861c4e0a6cadb114.jpg

 

ましこ店長のようにカラータイツ

薄手の靴下と合わせても雰囲気ががらっと変わって

たくさんの合わせ方を楽しめちゃいますよ^^

 

○○○おまけ○○○

 

先日のお休みで行ってきました!

 

96123cb78ec9ce9ddb605dc15bb9218830419bd5.jpg

 

酒々井アウトレット!!

酒々井は大学の時の友人が住んでいて

1回だけ行ったことがあったのですが

我が家から電車で3時間半。長旅でした。そして激混み。

 

千葉といえばピーナッツが有名だそうで。

 

59299a96ee1c5ccc9af4ce470f747884576df615.jpg

 

フレッシュネスバーガーのピーナッツソースバージョン。

美味しかったので皆様も是非^^

 

靴下屋ルミネウィング大船店 P

カテゴリ:
コーディネート

靴下×サンダル

2013.04.29 20:10:00

こんにちは^^

 

来月の結婚式でましこ店長が受付をすると

以前のブログに書いていましたが、

わたしも5月の友人の結婚式の受付をすることになり

今から緊張であわあわしております。Pです。

 

では先日のカスミッティのコーデE684

 

iphone_photo_

 

先日やっさんも紹介してくれましたが

non-noに靴下屋の靴下がたくさん掲載されています。

是非ご覧になって下さい^^

 

ではカスミッティの足元↓

 

iphone_photo_

 

(0111-30328)プリーツマルチボーダーロークルー

¥945

カラー:82(ブルー)

 

夏らしい色合いの靴下を

サンダルと合わせて夏先取り!!

色鮮やかなブルーが映えてコーディネートの

ポイントになりますね!

 

他のショップさんもサンダルが出揃い始めていて

今年は何のサンダルを買おうかワクワクしちゃいますね。

サンダルに靴下を合わせることで

靴擦れ防止にもなりますので

是非サンダルに靴下を合わせて夏を先取りしましょう^^

 

靴下屋ルミネウィング大船店 P

カテゴリ:
コーディネート

スポーーーーツ

2013.04.28 20:10:00

どーも!かすみってぃです!
皆様、GWは予定満載でしょうか~?
去年のGWはお台場に行った覚えが
あります。人、人、人…
 
人混みはちょっと苦手です!
 
では、やっさんE68D
 
photoView
 
カラフルなスポーツソックス
前でパシャリE681
何を履いているか、皆様もう
お分かりですね……E704
 
photoView
 
そう!スポーツソックスです(^◇^)
 
photoView
(071123928)レーシングラン5本指
81:ダルサックス ¥1,680
 
靴からチラッと見える水色が
とってもかわいーーE72A
私も先日履いてブログで紹介
しましたが、さすがスポーツソックス
スポーツする時だけでなく、
仕事や、通勤で歩く時にも大活躍E727
 
やはり足の疲れが違いますE733
 
皆様もぜひお試しください♪
 
かすみってぃ
カテゴリ:
コーディネート

池パルンルン♪

2013.04.28 11:30:00

こんにちはーーーE72A

 

 

 

この間のお休みで「eggsnthings」という 

パンケーキ屋さんに行ってきました♪

以前行った時は待ち時間10分程度だったのですが

今回は1時間以上かかりました・・・・

しかし、美味しい物の為なら何時間でも待てます!!!

ましこですE6EC

 

 

 

ではでは

一緒にパンケーキを食べに行った

靴下屋池袋パルコ店の店長さんコーデをご紹介E6F5

 

iphone_photo_

バックにはランドマークタワーE664

 

iphone_photo_

さし色の黄色が爽やか~E727

iphone_photo_

タイツ

(000009960)30デニールタイツ

¥630

カラー:10 シルバーグレー

 

 

靴下

(011130283)スクエアマルチドット柄ソックス

¥840

カラー:60 クリーム

 

8626a6a7647429a1a3076ac11cfead1e1dc0cbcd.jpg

 

只今お配りしている夏カタログにも掲載していますE6EC

 

「このワンちゃん可愛いですねっE726

 

 

池袋パルコの店長さんはスニーカーでカジュアルに

履いていましたが、パンプスやフラットシューズも

イイですねE6F5イロイロチャレンジしてみたくなる

ソックスなので、皆様もチャレンジしてみてくださいE72A

 

 

 

ちなみに。。。

池袋パルコ店もブログをしていますE6EC

http://portal.tabio.com/shop020 

 

こちらも要チェックしてみて下さい

 

 

 

 

おまけ

iphone_photo_

 

eggsnthings のパンケーキ♪

生クリームもりもりですっ!!!

 

 

ましこ

カテゴリ:
コーディネート

あずきちゃん

2013.04.27 20:10:00

次のお休みに千葉に新しく出来ました

「酒々井アウトレット」に行ってきます。

何かいいのあるといいなー。混んでるだろうなー。

どうもこんにちは。Pです。

 

では、先日のカスミッティコーデE684

 

b0784a2a87adaac96740049cbe2cff0ee92b821c.jpg

 

まさかのBEASTと花柄のコラボです。

これこそ本当の甘辛MIXです。

そんなカスミッティの足元はこちら↓

 

4aad8958d5523fab9c8912543aad4c86818a406d.jpg

 

(0111-30153)カムフラボーダーアンク

¥735

カラー:51(ダルオレンジ)

 

久々登場のカムフラ靴下。

綿麻混の靴下で通気性がよく吸水性もあるので、

これからの季節大活躍出来る1足ですね!

 

ミックスカラーでボーダーが強調されすぎないので

柄物のボトムスとも相性◎

 

そしてカスミッティが手に持っているこちら↓

 

e6739ce2003706fdb1cc3cdb75f8ffaf89779a6e.jpg

 

レギンスの着用時の丈見本表です。

当店では現在5分~12分丈までご用意しておりますので

是非ご参考になさってください^^

 

○○○おまけ○○○

 

グローバルワークさんのスタッフさんからお借りして

只今靴下屋大船店で大ブーム中のこちら↓

 

7a9f912769042e5abbe9d9b93deb7977fd0586de.jpg

 

懐かしくないですか??

りぼん派だったわたしも、あずきちゃんは読んでました。

 

靴下屋ルミネウィング大船店 P

カテゴリ:
コーディネート

7分丈でスッキリ

2013.04.27 12:30:00

こんにちはーーー(≧∇≦)
 
最近パンケーキを食べによく出かけますE670
ブクブク太るましこですE6A2
 
 
では、今日のコーデですE694
 
photoView
 
スラっとカッコイイかすみってぃーE71A
 
とっても涼しげなコーデですねE712
 
足元は…
photoView
(000001082)ラメカバーソックス
¥840
カラー・12 クロ
 
カスミッティーが手にもっているカバーソックスと色違いで履いています!
 
photoView
 
ちなみにレギンスは7分丈E678
 
(011849810)80デニール7分丈レギンス
¥945
カラー・89 インクブルー
 
 
足元がとってもスッキリ見えるのでメリハリを出したコーデが楽しめますE704
 
 
これからの季節でしたらレギンスは10分と7分は必需品です。しかし、ほかにも
トレンカやトゥレスなど沢山のレギンスをご用意しておりますE72A
是非、多数の商品を見に来てください♪おまちしておりますE63E
 
 
 
おまけ
iphone_photo_新宿で食べたパンケーキです♪写真じゃわかりにくいですが、パンケーキの
厚みが半端ないんですE6F5
 
 
ましこ
カテゴリ:
コーディネート

タビウサギ

2013.04.26 20:10:00

こんにちは^^

 

先日久々に新大久保へ行ってきました。

でも韓流には全く詳しくありません。Pです。

 

韓国といえばこの方、やっさんE684

 

iphone_photo_

 

とっても韓国好きなようで

韓国話をしている時のやっさんは実にイキイキしています。

そんなやっさんの足元はこちら↓

 

iphone_photo_

 

チラッと見えるドットとリボンが気になりますね!

こちらの靴下履いてますよー!

 

iphone_photo_

 

(0311-35911)タビウサギショートソックス

¥367(3足¥1,050)

カラー:28(ベージュモク)

 

うさぎが靴下になっちゃいました。

そう、足袋の部分が耳になっていてとってもキュートE68D

今季は新しく右側のクマさんも

新しく入ってきましたよ!!

 

先日ましこ店長が持っていたこちら↓

 

iphone_photo_

 

母の日限定ネックレス付きバージョンもとっても人気です。

是非ご自分用に、贈り物用にと

選んでみてはいかがでしょうか^^

 

靴下屋ルミネウィング大船店 P

カテゴリ:
コーディネート

オリジナル~♪

2013.04.26 11:10:00

こんにちはE746

 

最近休みの日はほとんど雨が降っていてなんとなく悲しいですE72C

でもお家で聞く雨音はすきです♪

 

 

 

では、昨日のPさんをご紹介しますE74F

iphone_photo_

雑誌non-noでお顔をばっちり隠してますね!

 

 

iphone_photo_

 

iphone_photo_

 

実は!

non-no6月号に靴下屋の商品が掲載されてるんですE6FA

ご覧になりましたか??

まだの方はぜひ見てみて下さいE729!!

 

 

話それてしまいました。。Pさんの足元です!!!

iphone_photo_

 

レースストライプストッキング(0119-09607)

カラー;04(アイボリー) ¥1,050

 

くるくるベタロークルー(0000-01390)

カラー;01(ホワイト) ¥525

オリジナル刺繍 ¥525

 

 

こちらのストッキングは細かいラメがはいっているので足がきれいに見えます♪

エレガントなレースで可愛らしくも大人っぽくも見せれてオススメです!

 

そしてオリジナルソックスですねE704

自分だけの一足が作れるってたのしいですよねE6FA

私も作りたいです!作りますね!

 

みなさまもぜひ一度作ってみませんか☆??

 

 

やっさん

カテゴリ:
コーディネート

テルマエロマエ

2013.04.25 20:10:00

こんにちは^^

 

先日大船メンバーと、3月まで一緒に働いていたぐりこ氏と

ご飯に行ってきましたー!

ぐりこ氏は相変わらずおしゃれさんで

まるでテルマエロマエみたいな恰好をしていました。

 

7988eb4fa1c89c8ab269bff9516572755ae3ea61.jpg

 

羽織っているので分かりづらいのですが、

羽織りを脱ぐと白のテルマエロマエ風な洋服で

まるで阿部寛さんと間違えてしまうほどでした。

 

ではそんなテルマエな足元はこちら↓

 

389b530613d86e54e76e63ff6aeff5925083f333.jpg

 

(0000-02128)ラメゴム長クルー

¥630

カラー:12(クロ)

 

(0111-30342)星柄リンクスロークルー

¥525

カラー:33(ローズピンク)

 

古代ローマもこんなカラフルな足元をしていたのかは

不明なところですが、

2013春夏はラメ×ネオンカラーは

外せないアイテムですね!

 

ラメソックスは薄手の綿混なので

重ね履きにもオススメ靴下です。

夏になったらサラッと1枚で履いても

キラリと光る足元がポイントになりますね。

 

○○○おまけ○○○

 

その時のご飯会の様子。

 

c66e3ade63b6b88161a533e3739789e550f22c73.jpg

 

ぐりこ氏のスマホで遊んでいる

カスミッティとましこ店長でした。

また来月集まりましょー!!!!!

 

靴下屋ルミネウィング大船店 P

カテゴリ:
コーディネート

母の日♩

2013.04.25 12:10:00

昨日、東横線が変わってから初めて
渋谷に行きました。
見事に迷子になりました。
かすみってぃです。
 
では!Pさまコーデ\(^o^)/
 
photoView
 
母の日限定ラッピングを持って
パシャリ。
ボードもPさんが母の日用に
書いてくださいましたE68D
本当に字がお上手で羨ましい限りE6FA
 
こちらのラッピングは168円です♩
母の日に、大好きなお母さんに靴下
あげるのはどうですかーE72A
私も何かお母さんにしてあげよっ!
 
それでは、Pさんの足元ですE746
 
photoView
(011130278)クリアブーケ柄切替ショートソックス
86:ネイビー ¥840
(000002128)ラメショートソックス
29:グレーベージュ ¥630
 
80デニールグレージュのタイツ
可愛い重ね履きですE74F
そして夏らしくサンダルー♩
ラメのキラキラ感が、重ね履きしてる
事で際立って違う靴下を履いてる
みたいですねー!
 
重ね履きするだけでお洒落感が
アップするので、皆さんもぜひ
挑戦してみて下さいE68D
 
かすみってぃ
カテゴリ:
コーディネート

1 2 3 4 5 6

PAGE TOP

Profile プロフィール

靴下屋ルミネ大船店

〒247-0056
住所:
神奈川県鎌倉市大船1-4-1 大船ルミネウイング5F
TEL:
0467-48-5130
営業時間:
10:00
MAP
大船ルミネウイング

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP