1. Tabioポータル TOP > 
  2. 関東・甲信越 > 
  3. 靴下屋ルミネ大船店

How are you ??

2013.03.31 19:10:00

 

 

こんにちは^^

 

久々に3足¥1,050の商品のご紹介。

3足¥1,050の中で

わたしの1番好きなこちら↓

 

bb6b986f8df5cd1c9e601311d3f19f141171f73e.jpg

 

(0311-20113)なせんニコちゃんスニーカー

¥367(3足¥1,050)

 

家にいる時は大抵これ履いてます。

家でもかわいいの履きたいのです。

 

最近新色も入ってきました。

 

f0247dc54b18d10ce6ee4beac3d079e3a4e3ebe6.jpg

 

3色全てツボ!!!!!

多分購入するでしょう。

 

最後にわたしの持ってる

ニコちゃんはこのカラーたちです。

 

91b2919cf541aa8b6bc15dff707f34899db067e6.jpg

グレー×ピンクの組み合わせって好きです。

KIDSサイズもご用意していますので

贈り物にもオススメです^^

 

靴下屋ルミネウィング大船店 P

カテゴリ:
3足¥1,050

CO●C●W的ましこ店長

2013.03.31 16:10:00

 
 
こんにちは^^
  
 先日プリントソックスを作りました。
去年は刺繍ソックスにハマっていましたが
オリジナルのプリントソックスにとっても嬉しく
こちらもハマりそうです。
  
店頭でも承っていますので
気になる方はお気軽にスタッフまでお問い合わせ下さいませ。
 
 
では、昨日のましこ店長
 
 
a1d76afd1efc6f1263fac485c71eacbd2cb4346f.jpg
 
♪あたりまえ~
   あたりまえ~
 
 
淡い色で統一されたコーディネートが
春らしくとってもかわいいましこ店長。
 
足元はこちら↓
 
4a7973eb12f1be5ee98b359cfb878fc6ce4e686f.jpg  
(0000-09960)30デニールタイツ
¥630
カラー:10(シルバーグレー)
 
 
(0111-30296)ダイヤケーブルピコビラメアンク
¥840
カラー:01(オフホワイト)
  
今年大人気の白タイツに続き
シルバーグレーも人気急上昇中カラーなのです。
 
 
30デニールなので透け感も出、
より肌馴染みがよくなりますね。
足元にキラリと光るラメソックスもポイントになっています。
  
相変わらず大船スタッフはスニーカーな毎日です。
 
 
 
6b7af79ad9991152c1f43b9d6409f7fa5b9187ec.jpg 
♬ちゃんちゃん
 
靴下屋ルミネウィング大船店 P
カテゴリ:
コーディネート

きらきラメっ!

2013.03.31 10:10:00

おはようございます~!
私、花粉症ではないのですが、
鼻炎持ちで先日突然発症いたしました。
毎年、年に2回くらい発症するのですが、
この時期に鼻とくしゃみが出るって花粉症と
変わらないやんっ!!!
 
と、一人でツッコミをいれてしまいました。
かすみってぃです。
 
では気を取り直して、Pさ~んE6ED
 
41f4123da692ab78dd0146a786b9817354a8778c.jpg
 
今年はやっちゃってます。ネオン!!
ネオンカラーってやっぱり何だか
惹かれちゃいますよね。かわいいE726
 
そして最近Pさんのヘアースタイルが
可愛くてそちらにも惹かれていますE68D
私も髪の毛上手にいじくりたいのですが
三つ編みぐらいしかできません。残念。無念。
 
52399a00fbd3bdc5e8f3bd7f250a74baa5b24116.jpg
 
(000009916)クリアドットストッキング
 01:オフホワイト ¥735
 
(000002128)ラメゴム長クルー
 29:グレーベージュ ¥630
 
デニムのワンピースからチラッとドットの
ストッキングが見えてかわいいですE726
そして足元をキラキラ華やかにしてくれる
定番のラメソックス♪
Pさんはこのラメソックス大分前に買った
そうですが物持ちが良すぎですね!!
 
それぐらい使えちゃうアイテムなので
皆様もぜひ店頭に見に来てください^^
 
7a114ccedb47bb406f9a5825ab44a875cd09fbd0.jpg
 
 
かすみってぃ★
カテゴリ:
コーディネート

くるくる~☆

2013.03.30 20:12:53

こんばんわん。
桜がひらひら散りだしていますね。
なんだか寂しいですE72E
地面にいっぱい落ちている桜の花びらも
ちょっと綺麗だな~って思いますE704
 
ではっ、いつかのやっさんです♪
 
8d02626bcc5f9f3a819b43a89724cb3c4dd03d10.jpg
 
相変わらず顔出しNGなやっさん!
この日も必死にお顔隠してましたE753
 
デニムをロールアップしてシンプルな
スタイルに足元の赤い靴下が映えてますね♪
なにを履いているのでしょーか^^
 
a9388de74bd6459ccfba1ceec32e38e54b2f89ce.jpg
 
(000001390)くるくるベタクルー
 40:ポピーレッド ¥525
 
以前はアイボリーのタイツ
女の子らしい格好に合わせていましたが
今回はパンツスタイルに合わせて
裾からチラ見せのお洒落スタイルで
まとめてきましたやっさん♪
 
ゴム口がくるくるで、締め付け感が
少なくとっても楽にはける靴下ですE6EF
 
39190dffb6660f61e358e4e169b37cfd71cb9daa.jpg
 
カラーも可愛くこんなに揃ってます☆
春らしい淡いお色もオススメですよE726
皆さんもぜひくるくるソックス
お試しくださーーい^^*
 
76f7cc28a6bff66bc3bae9fdd46f64cc93dbf57b.jpg
 
 
かすみってぃ★
 
カテゴリ:
コーディネート

大人気☆20デニール

2013.03.30 15:10:00

こんにちは^^

 

ここ数年料理にハマっていて

誕生日に大船スタッフのみんなからもらった

シリコンスチーマーが大活躍しております。

でもお菓子作りは全くしません(出来ません)。Pです。

いやー、本当に最近の調理器具って便利ですよね。

 

では昨日のカスミッティE684

 

3fbf491706e4e9ec80cef4e50ed6b96b73a62440.jpg

 

今日も素敵な笑顔で店頭に立っていました。

先日ましこ店長が履いていたタトゥー風ストッキング

持ってアピールしてくれています。

 

足元はこちら↓

 

c3994e6ed3bf7ec88cae62eab82df8a2d4c720a0.jpg

 

(0119-02000)20デニールタイツ

¥630

カラー:24(ダークブラウン)

 

(0111-40044)3面切り替え杢ラインショートクルー

¥945

カラー:84(コン)

 

入荷してから大大大人気の20デニールタイツ

人気過ぎて入荷する度に色欠けしてしまうカラー続出です。

 

カスミッティはデニムスカートにスニーカーとカジュアルな中、

20デニールの透け感で大人っぽさも加えていました。

ストッキングに近い透け感ですが

より伝線しにくい糸を使っていますので

わたしたちも店頭立つ時に愛用しています。

 

普通のストッキングにはない色展開もあり

カラー豊富なのも魅力なところ。

 

本日何色かまた再入荷致しましたので

お探しでした方、是非見にいらして下さい^^

 

9732b649798a09b520c54f8b725203bc4ccab645.jpg

 

靴下屋ルミネウィング大船店 P

カテゴリ:
コーディネート

お客様コーデ

2013.03.30 10:20:00

こんにちは☆

 

 

今日はお客様コーデをご紹介いたしまーーす♪

 

 

少し前にご来店下さいましたY様♡

 

a133e3cfce235539eb0488d97fbd815a181f396d.jpg

 

タイツの挑戦がドキドキとおっしゃっていたY様ですが・・・

 

 

とぉ~ってもお似合いですーーーーー!!!

 

 

あっぷ

a16c78fcb7c18a742254d475cbb47e5fd5668648.jpg

 

しかも靴下と合わせてのコーデもGOODですE6FA

 

もっとあっぷ

153c34d78bf7bc076189294c456d6e1aee6bc4fe.jpg

 

靴下

(011140047)カラフルボーダーソックス

¥1050

カラー;88 デニム

 

クロパンプスと合わせて引き締まり感

が出ているのでナイスコーデですE6FA

 

私もマネっ子したいです!!

 

とても可愛くてキュートなY様♡

またのご来店心よりお待ち申し上げておりますE6ED

 

 

ましこ

カテゴリ:
コーディネート

くるくる新色

2013.03.29 22:10:00

こんばんは^^

 

今日はポカポカ陽気で暖かい1日でしたね。

春服が欲しくなります。何買おっかな。どうもPです。

 

では、先日のやっさんコーデE684

 

5ed37a4bd16c814e9aa0cbed9e380a0272885790.jpg

 

この日はカジュアルなラグランTに

女の子らしいフレアスカートを合わせていたやっさん。

白×ピンクで春らしいコーデでした。

 

ス●ーピーのラグランが可愛すぎてずっと見てました。

わたしもスヌー●ー着たい!!

 

足元はこちら↓

 

50d883d585fdba67e7ae573b8728a62ecc403a11.jpg

 

(0119-09800)60デニールタイツ

¥840

カラー:01(アイボリー)

 

(0000-01390)くるくるベタクルー

¥525

カラー:40(ポピーレッド)

 

年齢問わず大人気のくるくるベタソックス。

今年も新色が入ってきましたよ。

 

やっさんが選んだのはコーディネートのポイントになる

とっても色鮮やかなレッド。

明るい色味の赤なのでいつもの格好に加えるだけで

華やかに春らしい足元に仕上げてくれます。

 

わたしはゴムの締め付けがとっても苦手なので

くるくるシリーズは大好きで毎シーズン愛用しています。

 

ゴムの跡が残るのが嫌な方や締め付けが苦手な方!

是非皆様もくるくるソックスお試しくださいませ^^

 

6d6e04ebf26511f9463e21f6b8ae3e6fbfdcef8a.jpg

 

ではまた明日の更新もお楽しみに。

 

靴下屋ルミネウィング大船店 P

カテゴリ:
コーディネート

花×蝶々

2013.03.29 15:10:00

こんにちは^^

 

大船は鎌倉市に位置しているのですが、

めったに鎌倉散策に出かけません。

 

東京に住んでる友人に

「せっかく毎日鎌倉に行っているのにもったいない!!」

と言われたので

次のお休みは鎌倉をふらーっと巡ろうかと思います。Pです。

 

では、先日のましこ店長E684

 

1c6a3ba064d183cbb36e6ca08e3714e81019044a.jpg

 

ボーダー×デニム×白靴なんて

もう春どころか夏を先取りしちゃってますね。

いつも爽やかな格好でおっしゃれーなましこ店長。

 

足元だってロールアップさせてスッキリと↓

 

b6e3def4989f02357f6a526b745defdb517f1b3a.jpg

 

(0119-09068)タトゥー花×蝶柄ストッキング

¥1,575

カラー:20(ベージュ)

 

ん??素足??

かと思いきや、そんなハズなく

珍しくストッキングを履いていますね!!

 

こちらは去年より引き続き人気のタトゥー風タイツ

お花と蝶々が描かれております。

 

7bd2fa2be55fe40829abb5476c476fe59b8f6394.jpg

 

とっても春らしいタトゥー風ですね!

太ももまで柄が入っていますので

スカートやショートパンツに合わせても可愛いです。

 

552ced62d78e5b03a3cd12985985242c39c8030e.jpg

 

シアータイツは今年も人気なので

皆様も是非春スタイルに取り入れてみて下さい^^

 

靴下屋ルミネウィング大船店 P

カテゴリ:
コーディネート

黄色+青

2013.03.29 12:10:00

こんにちはーーー☆

 

 

3月は別れの季節ですね・・・

ぐりこちゃんがいなくて寂しいぃ

ましこですE6F3

 

 

しかし!!!クヨクヨばかりはしていられません!!

 

今日も元気にコーデ紹介いっきまーーーすE704

 

 

 

4488b3614288edf2af7e983ae3c07c3318d04e9e.jpg

 

P様でーーすE6F5

 

めずらしいブラックコーデですE6B3

 

2f2c3673714661ec5be976caf5f11f351c0cf40f.jpg

 

靴下

(011130342)コットンブレンド星柄ソックス

¥525

カラー;82 ブルー

 

(000001651)ナイロンハイカット丈

¥315

カラー;62 イエロー

 

23e72192e732f4b29710d9557f67960efdd46510.jpg

 

色の組み合わせが絶妙っ!!!

黄色+青

って大好きな組み合わせですE6FA

 

ブラックコーデに色をプラスするだけで

オシャレにスパイスが加わるので

簡単に挑戦できます♪

皆様もぜひお試しくださいませE6F6

 

 

 

○○おまけ○○

58c88a0a35ad76da02c55ac79e017306df96c588.jpg

ロクシタンのカフェに行ってきました♡

 

うまうまでした♪

カテゴリ:
コーディネート

お客様コーデ

2013.03.27 22:10:00

こんばんは^^

 

今日もとっても可愛いお客様が来て下さいました。

 

16530537d437f97ff3028ba5cbec8efcca436fc5.jpg

 

N様です。

「顔出していいですよー^^」と快く引き受けて下さいました!!

いっつも可愛い格好をしているのですが

今日は寒かったので赤コートと合わせて

レトロチックに白タイツを履いて下さっていました。

 

2338e80b77183b18f39c5454255ed3b374c1ad0d.jpg

 

(0000-09960)30デニールタイツ

¥630

カラー:01(アイボリー)

 

昨日もお店に来て下さったのですが

昨日はシルバーグレーをオシャレに履いていました。

今年シルバーグレーも大人気で

大船店の他ショップのスタッフさんも

シルバーグレーのタイツレギンスをよく買って下さいます。

 

N様いつもありがとうございます!

またいつでも遊びにいらして下さいね。

 

皆様のご来店もお待ちしております^^

 

靴下屋ルミネウィング大船店 P

カテゴリ:
コーディネート

1 2 3 4 5 ... 8

PAGE TOP

Profile プロフィール

靴下屋ルミネ大船店

〒247-0056
住所:
神奈川県鎌倉市大船1-4-1 大船ルミネウイング5F
TEL:
0467-48-5130
営業時間:
10:00
MAP
大船ルミネウイング

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP