1. Tabioポータル TOP > 
  2. 関東・甲信越 > 
  3. 靴下屋ルミネ大船店

私は鳥になりたい。

2013.02.28 12:10:00

こんにちは!かすみってぃです!
 
私、耳が大きくて、髪の毛結んで耳丸出しに
して外を歩くと耳がちぎれるんじゃないかって
ぐらい痛くなるんですE72D
なので、耳丸出しスタイルの時はイヤマフが
必需品なのです!大船スタッフに誕生日に貰った
イヤマフが大活躍しておりますE72A
 
この前してくるの忘れて耳とれかけました・・・
 
私が言いたいのは、早くあったかくなって
ほしいな、とゆうことです。(笑)
 
では!ぐりこさ~んをご紹介ですE742
 
 
6b484b66765e2329bbc72f36c969f794a283d5d9.jpg
 
パタパタ パタパタ 鳥のマネっこE74F
ブレブレですいません!
 
なーにを履いているのかというと・・・
 
 
395e9f0103fbe35cfda849ce4ed429a1b8ae7718.jpg
 (011130269)ラインオウム柄ショートソックス
 84:紺 ¥840
(011130342)コットンブレンド星柄ショートソックス
 70:ミント ¥525
 
下には星柄ショートソックスを履いて、重ね履き
しております☆ミントの色味が可愛いE6EF
 
ちょっとオウム柄が見にくくなってしまいましたが、
トロピカルなカラーのオウムがポイントのソックスE743
パンプスや、メンズライクなシューズにも
ぴったりです(^^)★
 
 
そして・・・
 
 
 
 
鳥になったぐりこさんE704
 
 
1b3724140a57a4d4cc3e83ffecf6230df78edb84.jpg
 
 しっかりと飛んでいますE704
鳥になった瞬間ですE704
6111eb92d4ba9c58fb45699e89eccf88fb988b8b.jpg

着地っ。(笑)
 
カテゴリ:
コーディネート

大人なカスミッティ

2013.02.26 21:30:00

こんばんは★

 

ここ5日間ほど、ましこ店長に会っていません。

明日は久々の再会なので楽しみですE68D

 

どうも、ぐりこです。

 

 

では、夜は今日のかすみさんをご紹介しちゃいます!

52df680dc0c213db7a9f742884d4d0ac369def21.jpg

 

とっても真面目な表情ですね。

決して怒っているのではありませんよE753

 

今日はシンプルでかっこいいコーデのかすみさんE684

 

パーカー×ジャケットの組み合わせって

大好きです!!

 

そして、レオパード柄の靴も

とっても可愛かったですー(*^^)v

 

私も今度ジャケット着よう~E6ED

 

足元もクールに!

69ff072c0bc90074d477a08771b99fdfa4e3894f.jpg

30デニールタイツ

¥630

カラー:21 グレージュ

 

ラメゴム長ソックス

¥630

カラー:76 カーキ

 

モノトーンコーデも、足元は柔らかい色で

春らしさが出ておりますE6FA

 

かすみさん着用のグレージュは

程よい明るさで合わせやすい万能カラー!!

 

合わせているソックスも

ゴールド・シルバーのラメがミックスされているので

肌馴染みが良いのです(^O^)

 

足元を少し明るくするだけで

全体の雰囲気も一気に変わりますよE68D

 

 

まだまだ寒い日が続きますが、

靴下屋のタイツやソックスで春気分を

楽しみませんかE726??

 

 

5cc682f6156f31f08fde668b08c68e443e76f3f6.jpg

 

キラキラ笑顔のかすみさんで

お別れです★

 

 

ぐりこ

 

カテゴリ:
コーディネート

靴下の中に…?!

2013.02.26 17:10:00

こんにちは(*^^)v

 

Pさんに[夜行観覧車]の原作をお借りして

休憩中、かなりの集中力で読んでいますE6FA

 

何日間で読めるのでしょうか?!

今日ももちろん読みました~!!

 

 

ではでは、コーデ紹介へと参りますE68D

f5162862361b3f38965364a25174643aa77db808.jpg

 

靴下INかすみさーーん!!

こびと風に撮れていますか??

 

完全にピントが靴下に合ってしまいました…

 

気を取り直して!

8b67dedfb7f2ac88e6106947af0537ec47e5bf5c.jpg

 

こちらは、

かっこよくポーズを決めてくれましたー(^O^)

 

デニムシャツと花柄スカートで

大人な春コーデですねE748

 

c59996d66cfdbd88334299ac97e2e9843ef84cd9.jpg

(0111‐40122)

エスニックボーダーソックス

¥840

カラー:87 インディゴブルー

 

2色のギザギザ模様が新しく、

1枚で主役になるデザインの1足ですE684

 

かすみさんのように

マキシスカートやパンツから覗かせても

存在感はバッチリE72A

 

 

大船店でも人気の1足ですよ(^O^)

お色違いもございますので

ぜひご覧くださいませE6FA

 

 

 

~おまけ~

先日、我が家にたこ焼き機がやってきました!!

71b796965edb5e4ad53f3c50a77efce73efc6a33.jpg

 

c5210de1cc1dd9f08d1d02187c68bb6f303f8ace.jpg

 

たこ焼きづくりの腕を

磨きたいと思います!!!

 

 

 

ぐりこ

 

カテゴリ:
コーディネート

たけのこソックス

2013.02.26 12:10:00

 
最近また急に寒くなってきました><
皆様体調にはお気をつけ下さいE704
 
私も手洗いうがちゃんとしよ~E72B
 
では、Pさんーーー♪♪
 
2daeb9dadb62359a4e9e9cd6b03350fce0476c1b.jpg
 
POPの真似していますE6FA
でも・・ただ立っているだけ・・E72C
なんつって!嘘です!すごい似てます!笑
 
 
a3193aafa8bf6d6dc45d31bb02063d83665d5045.jpg
 (000009916)ドット柄クリアーストッキング
 ¥735
 
(011130103)ミックスタケノコショートソックス
 ¥945
 
白いドットが春らしいですねE743
20デニールの薄手のストッキングです♪
そしてPさんが大好きなたけのこソックス!
私も欲しいな~と思っていますE726
 
色も可愛くて迷い中ですE725
 
 
174d9b786b2d63d5452b148b2bbd2850108c13be.jpg
 
この日はましこ店長に爆笑のPさん。
満面の笑みでレジからこちらを見てる店長。
 
 
最後には、猫ひろしのモノマネをして
いました!!!!
ブレブレでよく分かりませんが!!!
 
581ab558fb7941a559146f8f318daa9ffb5dcc38.jpg
 
ポーツマス!ポーツマス!
やってくださいと言ったのは私なんですがね。
快くやってくれちゃうましこ店長、
最高すぎます!!!!!!笑
Pさんと爆笑でしたっ★
 
96edc0e9867f1a5b6e2592d50e99742db9a03752.jpg
カテゴリ:
コーディネート

ナチュラル

2013.02.25 15:10:00

こんにちは♪

 

せっかく書いたブログを消してしまいました。

ショックです。

頑張ってもう一度書きます!

 

ドジっこぐりこです。

 

ドジネタが絶えないので

このキャラが定着してしまうのでしょうか?!

 

怖いですーE757

 

 

そんな私とちょっと同じ匂いのする?!

この方をご紹介でーすE68D

 

 

3310036e1347b113b7ca30e796da8474c37ad2cf.jpg

 

森の妖精風~PさんE6FA

 

白コーデが可愛すぎます!!

ワンピースに羽織っているカーデは

フードつきなんですよ(^O^)

 

手に持っている葉っぱもピッタリですねE68D

 

 

9938e04feef7f0ff11e8f117797e172ab5340f96.jpg

 

(0000‐09664)綿混イルマック10分丈レギンス

¥1,575

 

(0111‐11045)デオドラントカバーソックス

¥840

 

 

レギンスで足元も春らしさ全開ですねE748

 

こちらは綿を使用しているので

ソフトな履き心地のレギンスです。

 

透け感のあるレースのメッシュ柄が可愛い1枚E68D

ガーリーなスタイルにはもちろん、

カジュアルスタイルにも合わせていただけます!

 

 

そして、パンプスの中には

人気のデオドラントカバーソックス

 

名前のとおり、消臭・速乾吸水効果のある素材を

使用しております(^O^)

 

長時間、靴を履いても蒸れにくい優れもの!!

 

実はかかとにも、

脱げにくい秘密が隠れているのです!!!

 

気になる方はスタッフまで

お気軽にお尋ねください(^^)E6FA

 

 

これからの時季に欠かせないカバーソックス

多数ご用意しておりますE729

 

春のお洒落の準備に

ぜひ遊びにいらしてくださいE68D

 

48fc5d1833db0e3c43e2c5ebc1b0adf62d486c8f.jpg

 

ポスターのマネっこをしているPさまで

お別れでーす(*^^)v

 

 

ぐりこ

カテゴリ:
コーディネート

新色~♪

2013.02.25 09:20:00

グッドモーニーング!!!

 

寒いですが薄手のタイツが好きです

ましこですE745

 

 

グリコちゃんがドジっ子だったなんて・・・・

前回の記事みてビックリです!!!

 

魔女っ子メグちゃんってアニメありましたよね??

突然古いネタですみません・・・

 

 

ではでは余談はこの辺で

 

コーデ紹介といっきまーすE72A

 

 

 

423b2f5b8768fb941b9263a1496770dc9c5a5f48.jpg

 

靴下の間からこちらを見ている~

カスミッティーーーE705

 

c2861ba90a16274cae3aca5d1539c5a2d03a6d29.jpg

ちょっと暴れている

カスミッティーーーーE704

 

1ef4e8ae0e6d7367b9cdb450ee7e6a368ce1cde2.jpg

 

私と同じでじっとしていられません(笑)

 

ご紹介の靴下はb94388f6c0a953fdb5db79c522b71747dc000123.jpg

 

カタログにも掲載しています

(011140047)カラフルボーダークルー

¥1050

カラー;40 シュアカ

 

こちらの靴下は柄が定番なのですが

シュアカ・グレーモク・デニム

という3つの色が新登場致しました!!!

 

春のコーデを飾るのにピッタリの靴下です

ぜひお試しくださいE6F6

 

 

おまけ

b35f5518a2cd179babf259dcd6d4866763cac7ab.jpg

小田原に初上陸しましたーーー♪

城を見ると闘志が燃えてきます!!!

カテゴリ:
コーディネート

ドジっ子グリコさん^^

2013.02.24 15:10:00

どーもー!かすみってぃでーす!!
 
(↑お笑い芸人風に挨拶してみました。)
 
先日の記事に、グリコさんが80デニールタイツ
穴をあけてしまったと・・・E6F4
なのでタイトルをドジっ子グリコさんにさせて
頂きました!笑
 
2309356a288c55a9b9ef97b66060cb653e67a8ab.jpg
 
そんなグリコさんのいつかのコーデです♪
薄いピンクのスカートが可愛かったですE726
足元はスニーカーと、カジュアルに決めて
おりますE6FA
 
a238feb8d45f514d784edb98231d81d64fb41d7a.jpg
 
(000009900)80デニールタイツ
 11:グレー ¥840
(011130274)ピンボーダーストライプロークルー
 84:コン ¥945
 
こちらの靴下はピンボーダーとストライプが
交互にミックスされた折り返しソックスです♪
サンダルや、グリコさんのようにスニーカー
に合わせても可愛いですね^^
 
83d67601d093c71b1745ae6b93e41aa72ced4dff.jpg
 
色も豊富です~E6EC
まだ他にもあります☆
ぜひ店頭にてご覧になって下さいE726
 
b7c5abed70b2410edea4c9de7a1a2bed9fd555f6.jpg
 
かすみってぃ☆
カテゴリ:
コーディネート

春の重ね履き

2013.02.24 12:10:00

こんにちは^^

 

いつだか「夜行観覧車」にハマっていると書きましたが

原作とちょっと違う展開にハラハラですね。Pです。

今後どうなるか楽しみです^o^

 

そんなテレビっ子なわたしと違って

あんまりテレビを見ないらしいぐりこ氏のコーデE684

 

f3ce46344915c6c9df29698cbda54e514d4dac73.jpg

 

デニムのシャツワンピでシンプルにまとめたぐりこ氏。

手に持っているたけのこ靴下が気になるようで

何色を買おうか真剣に悩んでいます。

そんなぐりこ氏の足元↓

 

c8846ff2bb8b56cc355d8cd0820158c07dd7ede8.jpg

 

(0000-09900)80デニールタイツ

¥840

カラー:05(エクリュベージュ)

 

(0111-30342)片口リンクス星柄ロークルー

¥525

カラー:70(ミント)

 

(0111-50299)針抜きスラブラメ引き揃えスリーク

¥945

カラー:04(キナリ)

 

かわいく重ね履きをお披露目してくれたぐりこ氏。

お気に入りの星柄は中に重ねてチラ見せすると

足元のポイントにもなりますね。

 

そしてエクリュベージュのタイツ

スタッフ人気の高い1足。

アイボリーよりも馴染みが良く

合わせやすい春にピッタリなタイツです。

 

9994b53557363e95a0b0b514fd0b165763a69cf9.jpg

 

まだ寒い日が続きますので、

皆様も重ね履きをして足元のオシャレを楽しんで下さいね^^

 

靴下屋ルミネウィング大船店 P

カテゴリ:
コーディネート

FLOWER!

2013.02.23 21:10:00

こんばんは!

 

昨日、仕事後に帰宅すると

トップスのひじ裏辺りに黒い点を2か所も発見!

 

よーく見ると

マジックかスタンプのインク??

 

どうやら勤務中につけたようです。どうやって…?

お客様にも見られていたかと思うと恥ずかしいです…

 

そして。お気に入りのトップスだったので

ガッカリすぎます。

 

ドジの領域を超えているぐりこです。

 

 

前置きが長くなってしまいましたね!

 

そんなガッカリ気分を吹き飛ばす

癒し系Pさまをご紹介しますE68D

 

639cc3f6027aa2d7c9c8e9d1b4582f0737a7f29d.jpg

 

これ、持っているポスターと同じポーズのようです。

(ちょっと違う気がするのは気のせいですよ!)

 

Pさんは淡い色のコーデが

本当にお得意&似合っておりますE726

 

2abc41b329250010c6db3c92299aa9efd15a86aa.jpg

万能グレージュタイツ

×

(0000‐02221)くるくるワッフル花柄ロークルー

¥525

カラー:60 クリーム

 

Pさんお気に入りの1足ですねE68D

 

くるくるシリーズ、私も持っていますが

履き口の締めつけがないので、本当に楽です!!

 

シンプルな無地タイプから

花柄やボーダーなどの柄タイプまで

多数ご用意ございます(^O^)

 

お値段もお手頃なので

ぜひぜひ1度お試しくださいませE6FA

 

 

~おまけ~

3931235c2ac5a259639d04da53f8be18a85dc8f6.jpg

Pさん手作りスコーンいただきましたE726

とっても美味しかったですーE68D

 

 

c289908cae04a0933fe378f13e229234fac21c2a.jpg

 

 

ぐりこ

カテゴリ:
コーディネート

全員出勤の日~ぐりこ&Pさん②~

2013.02.23 17:10:00

ではではではでは、続きです(^^)

これがラストですよーE693

 

 

b2b0a9d817597bd7d92e25940b409d17e5413dc8.jpg

 

最近Pさんがよくやるポーズを

2人で再現しております。

 

写真では伝わりづらいので

気になった方はスタッフまでE68D

 

 

お待たせしました!!

最後はPさんの足元コーデですE72A

c8c30c142e5a593f8418e64fa968351029845c72.jpg

Pさんイチオシのタケノコソックスと

合わせているのは…

 

(0000‐09960)30デニールタイツ

¥630

カラー:62 イエロー

 

(0119‐09607)

レースストライプストッキング

¥1,050

カラー:04 アイボリー

 

さすがPさんー!!!

タイツの重ね履きです(*^^)v

 

上に履いている

レースストライプストッキング

結婚式などのオケージョンシーンでも

人気の1枚です!

 

1枚でも、もちろん可愛いのですが

Pさんのようにカラータイツと重ねると

違った雰囲気が楽しめます

 

薄手のストッキングタイプも

今はタイツと重ねて楽しみましょう~E72A

 

 

 

ぐりこ

 

カテゴリ:
コーディネート

1 2 3 4 5 ... 7

PAGE TOP

Profile プロフィール

靴下屋ルミネ大船店

〒247-0056
住所:
神奈川県鎌倉市大船1-4-1 大船ルミネウイング5F
TEL:
0467-48-5130
営業時間:
10:00
MAP
大船ルミネウイング

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP