1. Tabioポータル TOP > 
  2. 関東・甲信越 > 
  3. 靴下屋ルミネ大船店

ごあいさつ

2013.01.31 18:10:00

乾燥して唇、痛いも痛い。。。

 

私、月日は早いもので今月までの 勤務のグッチですE72E

0c532a2f00e6f38028b2601d584abe8c9c6b2252.jpg

 

約4ヶ月間靴下屋ルミネウィング大船店でお世話になりましたE6FA

 

大船のスタッフの皆さんは、本当に優しくて、人として尊敬

出来る方ばかりで、又一緒にお仕事しててとっても楽しくて

私はなんて恵まれているんだろうと、思う方ばかりでしたE72DE706

何も出来ない私に優しくご指導頂きありがとうございました。

 

靴下屋というおしゃれなお店で働く事が出来光栄でしたE721

次はお客さんとしてたくさん利用させて頂きますE753

 

皆さんも、素敵なスタッフが待っている大船まで

ぜひ足をお運びくださいませ~E726

ぜーーーーったい来て損ないですE72BE727

 

 

ありがとうございましたE6F0

119aeb5ee58c63c265cb76b0842436ea7b768cfa.jpg

 

 

18a073b6f1cbba0b25f66c877ce85fc05e5eb977.jpg

カテゴリ:
ご挨拶

NEWメンズソックス

2013.01.31 12:50:00

こんにちはーーーE63E

 

昨日のお昼はとっても暖かかったですねE6FB

お外でお弁当とか食べたくなる一日でしたE6F6

 

けど、室内でお弁当を食べました。ましこですE753

 

 

では、NEW商品のメンズをご紹介E704

16b7257c1d69123a62c4c176d39f53ef1a8988a2.jpg

 

こ、こ、この体制!?

ぐっちはイロイロなポーズをしてくれるので

見ていて毎日楽しいですE68D

 

靴下は・・・

(062110011)ブークレーカバーソックス

¥840

 

6815ec07f3c6a5082694f0599ca97e76778170ff.jpg

浅すぎず、深すぎずのカバーソックスなので

機能性も考えられる男性には脱げにくさがある

コチラのソックスはオススメです♪

 

お色も多いので迷ってしまいますね!!

 

 

プレゼントにいかがですか?

 

a81ef51055478413ff3993c2b629b54544d387df.jpgちょっと遠くから(笑)

たまらなく可愛いですねっ♡

 

 

次のブログで

お知らせがございます・・・

カテゴリ:
メンズ

グローバルワークさんより

2013.01.31 10:10:00

おはようございます^^

 

まだまだ続きます。Pです。

そろそろ他の誰かがアップしてくれるはず!!

乞うご期待!!!!

 

では久々の登場。

グローバルワークさんよりYくんです。

 

c2283514b6ca06f951252f18d66637843f8b974e.jpg

 

相変わらず足が長ーー!!なYくん

中に来ている緑のチェックは春の新作だそうです。

以前登場してくれたT氏もオソロイのチェックを着ていました。

もうどのお店も春ですねE748

 

足元はこちら↓

 

9b388772ac88a53af91cd724d66f01e9af8ad65d.jpg

 

(0621‐40149)ジャガードダイヤレギュラー

¥1,050(SALE対象外)

カラー:11(グレー)

 

一見アーガイルっぽいダイヤ柄の靴下。

パンツをロールアップして履くYくんは

短い丈よりレギュラー丈の方がお好みなようです。

 

光沢感のある綿素材なので

とってもサラッとした履き心地!!

幅広い年齢層に似合うトラッド感漂う1足です。

 

91573f3deda689d9ab61388a9a3d96f5791e6fb9.jpg

 

また先日も新作を購入していたので

履いてきてたらご紹介します^^

 

靴下屋ルミネウィング大船店 P

カテゴリ:
コーディネート

ましこ店長&ぐっさん~足元編~

2013.01.30 22:10:00

こんばんは★

引き続き、ぐりこです。

 

では早速、2人の足元紹介E68D

 

まずは、ましこ店長E729

94df7cc3f905630d3333886c7a2fed1ad0922242.jpg

 

(0000‐09910)110デニールタイツ

¥1,050

カラー:05 エクリュベージュ

 

(0311‐70004)

ジャガード風シカ柄ハイソックス

¥367(3足¥1,050)

カラー:84 コン

 

 

肌馴染みのいいエクリュベージュに

毎年人気のシカ柄ソックスを

かっこよく合わせていますE68D

 

さりげないシカ柄なので

合わせやすいですよ~!

 

3足¥1,050シリーズは

可愛くってお得です(^O^)

 

 

続いて、ぐっさんE729

e957739cbd64c70b9b205cf67752f669a81b4dab.jpg

 

(0118‐59684)

縫製チロリアンボーダーレギンス10分丈

¥2,625

カラー:21 ダルベージュ

 

ベースの細かいボーダー

所々、チロリアン模様が入っているのが

お洒落ですねE6ED

 

ぐっさんは柄物レギンスの履きこなしが

と~っても上手ですE726

 

主に綿を使用しているので

履き心地も抜群ですよー!!

 

 

4a6096afba4626af934d022eb314f0552f176aed.jpg

 

可愛い2人でお別れでーす(*^^)v

 

 

ぐりこ

カテゴリ:
コーディネート

ましこ店長&ぐっさん~ファイター編~

2013.01.30 21:10:00

こんばんは☆

 

最近、Pさんとまったく会えていない

ぐりこです。寂しいです。

でも、明日4日振りに会えますE68D

楽しみです~E726

 

 

では、今回はこの2人の

漫画風の写真をお楽しみください!

 

d647c2326ba3038337648d19652088475089246d.jpg

 

大船店1のほんわかコンビ!!

でも、この構えは…??

 

e639bd751a6022e65a1f6a46d94b1e437f371e93.jpg

 

ましこ店長の顔が!

 

4d394299bd8c5f7d0f081c3e0654c2c7c4ada0f2.jpg

 

とりゃー!!

 

67f463c5924bddefbfbe4c8d955ee67ca5a5f17c.jpg

 

…ぐっさん(゜゜)!!

(※本当に殴っているのではありませんよ~!)

 

b900243f5935c3c78acc3045f9b94995d4649e6a.jpg

 

しょんぼり。

 

 

920190fbfb599304b320378d2297c798666cc125.jpg

 

そしてグッタリ。お疲れ様でした。

元気な2人ですねE6ED

 

長くなってしまったので

次のブログで足元紹介でーすE72A

 

では後ほどー(^O^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:
指定なし

大人気の3足¥1,050

2013.01.30 20:10:00

こんにちは^^

 

登場しすぎな気がします。Pです。

次は誰が書いてくれるかなー??

 

では先日のましこ店長E684

 

ee521d6c0e9b28a6ec7024daf353bccd32a78754.jpg

 

この日は白コーデでゆきんこみたいでとってもかわいい!!

この次の日雪が降ったみたいですが。

皆様ケガなどはされていませんか??

 

この日もはしゃぎすぎてブレブレのましこ店長。

よく見えないのでアップ↓

 

7ba7e8954ff728aa05749b855e82d5c6683652c3.jpg

 

(0000‐09930)ソフティ210デニールタイツ

¥1,680

カラー:01(アイボリー)

 

(0311‐31408)トップ切替モール引き揃えロークルー

¥367(3足¥1,050)

カラー:01(オフホワイト)

 

ハイカットのスニーカーから覗くふわふわが

とってもあたたかそう!!!

ソフティと毛混の靴下であったかレッグファッションの

完成ですE71A

 

何度もご紹介しているソフティは大船店スタッフでは

あたたかいと定番中の定番タイツですが、

 

なんとましこ店長は週6で80デニールのナイロンタイツを着用。

あまりソフティや綿混タイツを履いているのを

見たことがないです…

 

なので久々のソフティ着用に

とってもあたたかいと喜んでいましたE6FA

 

8bc1ef3f12e196b4b68925bcab9b75be5a6c0c40.jpg

 

まだまだ寒い日が続きますので

あたたかいタイツを履いて

皆様も風邪等注意してお過ごし下さいね^^

 

靴下屋ルミネウィング大船店 P

カテゴリ:
コーディネート

春物×カスミッティ

2013.01.30 15:10:00

こんにちは^^

 

今パンケーキブームですねE66F

先日テレビでおいしそうなパンケーキを紹介していたので

早速作ってみました。

我が家ではふっくら焼き上げる為に時々

絹豆腐をペースト状にしたものを加えます。

 

が、しかし。

わたしはパンケーキをあまり普段食べず

この日も作るだけ作って終了しました。

「甘いもの好きE74A」とか言ってみたいです。Pです。

 

余談が長すぎたので早速靴下紹介!!

 

3a17db6932c504c1978c6a7ac2c144e48f5e0c9d.jpg

 

カスミッティ珍しくサルエルなんて履いています。

その裾からチラッと見える靴下は

もしや春物ですねE748E748E748

 

7c58b76a393f017a2b983427747aab0003f284b6.jpg

 

先日同様POPと一緒にかっこよく撮ってみました!

 

(0111‐40122)リンクスエスニックボーダークルー

¥840(SALE対象外)

カラー:87(インディゴブルー)

 

入荷時よりカスミッティが狙っていた靴下。

カラフルなギザギザのボーダー

コーディネートのポイントになりますね!

 

61742da584955742f143e2d2662c4cbbdeb3d052.jpg

 

カスミッティは短い丈がお好みのようで

クルー丈はほとんどクシュッとして

いつも履いています。

 

こちらの靴下は伸ばして柄を見せてもいいですし

カスミッティみたいにクシュクシュさせても

カラフルなボーダーがランダムに現れてかわいいですよE74F

 

87736dc79e560ffa9ba5c194606acd42a75516d5.jpg

 

では笑顔が素敵なカスミッティでお別れです^^

 

靴下屋ルミネウィング大船店 P

カテゴリ:
コーディネート

ぐりこ氏が多い理由

2013.01.30 12:10:00

こんにちは^^

 

わたしが書くブログ

何故だかぐりこ氏の紹介がとっても多いです。

シフトが一緒の日が多いからでしょうか。

そんなわたしPとぐりこ氏。

今4日間お休みがズレて会えていません。寂しい!

 

っってことでいつかのぐりこ氏E684

 

d68d68437d0d3b3d25d0f8bfb310f2ed28b81456.jpg

 

ぐりこ氏は毎日毎日いろんな洋服を組み合わせて

本当に洋服持ちのおしゃれさんです。

ぐりこ氏の持っている春靴下はこちら↓

 

4f5c90697c6f4236f1ecc39d0bee239050574d85.jpg

 

(0000‐02128)ラメゴム長クルー

¥735(SALE対象外)

 

こちらも靴下屋定番のラメソックス。

ぐりこ氏が入社して、こちらのラメソックスにハマり

確か4色買いしたのは記憶に新しい気が…

 

春はとってもキレイな色の3色が

新たに加わりました!!

今季はぐりこ氏何色ゲットするのかも

楽しみなところです。

 

今季もラメの入った靴下多数入荷しております。

またご紹介していきます^^

 

では、この日のぐりこ氏の足元↓

 

a8dcc4b3de2c5e21683d0e9e852914fb7932a6d5.jpg

 

(0000‐09876)150デニール2×2リブタイツ

¥1,470

カラー:23(キャメル)

 

この日はブーツの色に合わせて

キャメルのタイツを選んでいました。

2×2リブも多くのカラーをご用意をしておりますので

きっとお気に入りの1足が見つかるはずです。

 

是非見にいらして下さいね^^

 

21e1c69db3fef18112b2c8898e56a0d871ff1a2e.jpg

 

靴下屋ルミネウィング大船店 P

カテゴリ:
コーディネート

春物&定番ソックス

2013.01.29 20:10:00

こんにちは^^

 

最近家にいる時はひたすら料理にハマっております。

クックパッド様々です。

今年は料理頑張ろうと思います。Pです。

 

では、いつかのぐりこ氏E684

 

0bcb5f354ad80420b15530ba2c4d9a52c91fa201.jpg

 

ピンクのスカートに白タイツでもう春仕様ですE743

手に持っている靴下も春の新作!!

 

615497d3f0f880c5ef75edd18a3e7b3771e3b781.jpg

 

(0111‐30325)折り返し手編み風タック柄アンク

¥840(SALE対象外)

 

こちら入荷時よりとっても人気商品E6FA

何といっても合わせやすさ抜群!!

トップ部分はレースかと思いきや

手編み風にざっくりと編んであるものなので

ガーリーになりすぎずカジュアルスタイルにも取り入れやすいですよ。

 

パンプスやマニッシュ靴合わせるのがオススメ!

ぐっさんとわたしPは購入して

今日おそろいで履いております。

また後日ご紹介!

 

823d9e31fc9a3ab4b2b0f136828de3bc22e646f0.jpg

 

ではぐりこ氏の足元↓

 

3ba2cfca1e62e31173a9819091741c98e33bea94.jpg

 

(0119‐09475)綿混メランジリブタイツ

¥2,310(SALE対象外)

カラー:21(ダルベージュ)

 

(0000‐01210)イルマックロークルー

¥525(SALE対象外)

カラー:12(クロ)

 

こちらのイルマック、靴下屋定番商品E6FB

春もカラー新たに入荷してきましたよ!

イルマックは個人的にとっても大好きな靴下で

毎シーズン必ず購入しているので

今から何色を買おうかワクワクしています。

 

皆様も是非春靴下見にいらして下さい^^

 

96d86ff16e5ea0f4148bcb795e62ca975fe171ef.jpg

 

靴下屋ルミネウィング大船店 P

カテゴリ:
コーディネート

まだまだ極寒><

2013.01.29 15:10:00

こんにちは!
大船店にも春物入荷し始めましたが、
気温はまだまだ春には程遠い寒さですねE72B
極寒です。
 
とか言いながら、実は暑いより寒い方が
いいと思ってますかすみってぃです。
 
では、PPP、Pさ~んE704
 
3e23846c6ef1852c647d54f769a8c223b13ab34b.jpg
 
白いワンピは、合わせやすく重宝しているようですE72A
私も白のワンピースが似合う女になりたい・・・
 
そして、まだまだ寒い季節に履きますタイツがこちら♪
 
cf225040074e17a15b5803ddbae4bebb5460433b.jpg
 
(000009727)JQ毛混アーガイル柄タイツ
 19:チャコールモク ¥2,520
 
SALE除外品のポップとかっこよく撮ってみました。
そうです、こちら除外品なのですが、
毛混なので、すごくあったかいんですE6EF
アーガイルの柄とこの色味、私的にすごく好きです!
 
白のワンピに足元からチラっと見える
柄がステキですねE6F0E713
 
寒いけど、オシャレしたい!という方には、
毛混のタイツオススメですよ^^
 
ではでは~E6F6
かすみってぃでした!
 
カテゴリ:
コーディネート

1 2 3 4 5 ... 8

PAGE TOP

Profile プロフィール

靴下屋ルミネ大船店

〒247-0056
住所:
神奈川県鎌倉市大船1-4-1 大船ルミネウイング5F
TEL:
0467-48-5130
営業時間:
10:00
MAP
大船ルミネウイング

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP