1. Tabioポータル TOP > 
  2. 関東・甲信越 > 
  3. 靴下屋ルミネ大船店

お年賀らっぴんぐ

2012.12.31 09:50:00

おはようございます~
ましこですE6F5
 
 
 
       もぉ~い~くつね~る~と~♪
             お~しょ~お~が~つ~♪
 
 
                お正月には~もち食べて~♪
                     もちを~食べ過ぎ太ります~♪
 
 
 
あれ??なにか違いますね(笑)
 
 
 
ではそんなこんなで大晦日です!!!!
 
 
みなさんは大晦日をどうやって過ごしますか?
 
わたしはコタツでみかんを食べながら夜のお笑い番組を見るのが毎年恒例行事です♪
私にとって最高の時間です!!!
 
 
 

では、お年賀ラッピングのお知らせですE6FA

5e5854a9d05384baa1b6c5bf44848c1f9d8d785c.jpg

帰省で帰ってくる方へのプレゼントE6F6

新年のご挨拶回り時の手土産E6F6

 

などなど靴下屋ではお年賀用にラッピングを承っておりますE729

 

 

 

849808304bdad947034c41eabc339c10d1b1da26.jpg

 

ラッピング方法は多数ご用意しておりますE6FA

 

 

この季節は絶対喜んで頂ける靴下を贈り物にしませんか?

 

 

皆様のご来店をお待ちしております

 

カテゴリ:
レディース

元気いっぱーい!!!

2012.12.30 19:10:00

こんばんは☆

 

残り一日で2012年も

終わってしまうんですね。

 

あっっっという間の1年でした~

 

今年は

私が靴下屋と出会えた

記念すべき年です!!

 

 

あ~思い出に浸ると

うるっとしちゃうので...

 

コーデ紹介いきます♪

c4f8322b356f04e75216c3b34acc61fc0322f564.jpg

 

本当に

いつも可愛いお茶目な店長E68D

 

ae5a028c3a5c21a30896fa966c82feb33a2ce900.jpg

 

飛ぶ!!

 

a162fcbf2d19e40dd2356b0d91c5a199816f03b3.jpg

 

飛ぶっっ!!!

 

e493515cf2fa10d1b7b728b074d0e757eba6ee01.jpg

 

飛ぶ~!!!!!

 

 

躍動感あふれすぎですE726

 

見てるだけで

元気になりますねE6ED

 

そんな店長の足元は~

123a848e9064dd36d52c6b45c64cad5084c51a5a.jpg

 

ラッセル英文字タイツ・アイボリー

×

80デニールタイツ・アンティークローズ

×

ふわふわ切替ダイヤケーブル

クロ

 

オシャレな重ね技ですE72A

 

 

大船店でも

淡い色のタイツがブームの予感ですねE6FA

 

 

明日の更新も

お楽しみに~^^

 

 

ぐりこ

 

カテゴリ:
コーディネート

お客様コーデ

2012.12.30 12:10:00

こんにちは^^

 

年末はやることが多くて若干パニックです。

とりあえず家の大掃除を終わらせなきゃです。

おせちも準備しなきゃ。

家の注連縄も飾らなきゃ。

ましこ店長に借りたDVDも見なきゃ。

今日で全部終わるかなー。

 

皆様はやり残したことはございませんか??

 

さて、今日は久し振りにお客様コーデ。

いつもご来店下さるI様。

 

8021b98bbc6741205131cbf68440be901c8cbd92.jpg

 

いつもはとってもカジュアルなスタイルなのに

今日はワンピ+白タイツ!!新鮮!!

花柄着ているのも初めて見ました。

ガーリーでとっても可愛かったのですE6F8

 

そして花柄ワンピと相性のいい白タイツ

 

5f61dfba86a3b750290f3f0e2ac5b88be679f42f.jpg

 

(0119‐09626)NEW綿混縄柄タイツ

¥2,100

カラー:04(アイボリー)

 

アイボリーとありますが

若干黄身がかっているので白タイツ初挑戦の方も

こちらなら取り入れやすいですよ!!

 

綿アクリル混なので柔らかく

履き心地も抜群ですE6FA

 

I様のようにハードなブーツで外しても

カジュアルな雰囲気がプラスされていいですね!

わたしはよくスニーカーで合わせています。

 

I様いつもありがとうございますE713

またのご来店お待ちしております^^

 

靴下屋ルミネウィング大船店 P

カテゴリ:
コーディネート

営業時間のお知らせ

2012.12.30 10:10:00

こんにちは。

 

靴下屋ルミネウィング大船店

年末年始の営業時間のお知らせです。

 

【12月30日】 通常営業(10:00~21:00)
 
【12月31日】 10:00~19:00
 
【1月1日】 全館休館
 
【1月2日】 10:00~19:00 (初売りの為、開店時間が早まる可能性がございます)
 
【1月3日】 通常営業
 

以上です。

初売りは1月2日。

靴下屋でも福袋のご用意しておりますので

是非皆様お誘い合わせのうえ

ルミネ大船へお越し下さいませ。

 

皆様のご来店お待ちしております^^

 

靴下屋ルミネウィング大船店

カテゴリ:
指定なし

リュテスさん

2012.12.29 20:10:00

こんにちは^^

 

先日ストールを探しに出かけたのに

何故だかニットに目を惹かれてそちらを購入。

最後の1点って言われたら、手に取っちゃいますよねE755

それで満足してしまい、ストールは買わず…

年明けたらまた探しに行こうっと。

 

さて今日は久々、同じフロアのリュテスのKさんE684

 

ece69ff987fecc8bff663a93397750f507f8f8c3.jpg

 

いっつも色使いがステキなKさん。

柄物のお洋服もよく着ていますが今日はシンプルE6FA

その分足元に柄を持ってきていますよ!!

 

8a1e8d99ea7ca1056a3d2e1619f242188d598e00.jpg

 

(0000-09744)毛混雪柄ジャガードタイツ

¥2,520

カラー:94(ダークパープル)

 

「これすごいあったかいよー」と絶賛して下さいました。

毛混タイツ×ムートンブーツなんて最強の組み合わせですね。

 

大船は靴下屋スタッフだけでなく

他テナントのスタッフさんにも好評で

休憩室でたまに履いている方を見かけます。

 

寒い日は毛混ほんとにオススメです!!

是非皆様もお試しくださいませ^^

 

 

○○○おまけ○○○

 

先日久し振りに世界のビールが豊富なお店に行ってきました。

 

f326b14d18bcdac98d89d95dfa056f56dd6ea45a.jpg

 

以前はスカイツリー横のソラマチもご紹介しましたが、

今回は渋谷の宮益坂奥にあるお店です。

 

夜は照明が落とされて、キャンドルだけの明かりなので

とっても雰囲気のいいお店ですよE6F8

 

靴下屋ルミネウィング大船店 P

カテゴリ:
コーディネート

どんぐりメガネちゃん

2012.12.29 16:50:00

みなさんこんばんはーーー

 

 

 

最近初めてリュックサックを買いました

ましこです

 

リュックってスゴイですね!!

なんといっても楽です!!!

こんなに行動が自由なバックは初めて過ぎて驚いておりますE6EC

 

 

ではコーデをご紹介E74F

 

 

c4a27fde41920665fc49b2922405407b5ce23b29.jpg

 

ちょっと遠いですが

カスミッティですE743

 

 

5a34daa33d958fa00ee4005ee7e504fe2d2f6165.jpg

 

近づきましたねE6F6

 

キッズのキノコソックスを持っていますE6F6

 

 

e1808872f95afefed8e2a652d9ba1e15a9bea70d.jpg

 

だてメガネが似合ってるーーーーE6F5

可愛いですねっE68D

 

 

37ae54ef16eaa6780970bf64bf41a665603f1efb.jpg

足元は・・・

 

 (0111-42335)フェアアイル雪柄クルー

 

¥945

カラー:27  ベージュモク

 

 

こちらはペアソックスで大人気の靴下ですE728

 

 

88fcfba8b333a483ace1441b34a6384b53f26c0e.jpg

 

帽子がどんぐりのフタみたいで可愛いE6ED

 

 

 

 

ましこ

カテゴリ:
コーディネート

クリスマス終わっても大人気

2012.12.29 11:10:00

こんにちは^^

 

今年も残すところあと3日ですね。

1年経つの本当に早いです。

年末は何をして年越ししようかな??

 

それでは昨日のましこ店長E684

 

f6cde891d175fc3eda885fdc62c92326662f38f1.jpg

 

店長曰く「どじょうすくい」らしいです。

いつもステキにポーズ決めてくれますE6A2

昨日はグレーでまとめていました。

スッキリボトムス憧れですねーー!!!

 

足元はこちら↓

 

e006394e744a6eb871a5a58784cb01188a288151.jpg

 

(0311-45563)ジャガード鹿柄クルー

¥367(3足¥1,050)

カラー:18(チャコールモク)

 

グレーでクールな感じにまとめているのに

チラッと見える鹿柄で可愛らしさもアップE6FA

クリスマスのギフトに大人気だった鹿柄やトナカイ柄は

クリスマス終わった今でも大人気で

色違いでご購入される方もいらっしゃいます。

 

年始の帰省時等の手土産にも多く選ばれる靴下ですよ。

ほっこり可愛くてわたしも気になっていますE6F6

 

そしてましこ店長、昨日はやたら背が高いと思ったら

なんとインヒールのスニーカーらしいです!!

スキニー穿くときはヒールマストですよね。

見た目普通のスニーカーなのでビックリしましたー。

今年このタイプ多くリリースされていますね。

 

1cf8834288e9785d902249cb4d0276440ff99f98.jpg

 

458a48472461b69ec74310ab75957f76e6690304.jpg

 

 

○○○おまけ○○○

 

最近我が家でタコパしましたE750

 

f309d5f72f06f7df2baece4de3153b32ead1745b.jpg

 

ead8fb45bcf7fe68eff3b46e8b5efe44f22407ca.jpg

 

焦げたのはご愛敬。

うちには何故かタコ焼き機が2台もあります。

至って根っからの関東人ですが。

 

ちなみにタコ焼きの中のタコがあんまり好きじゃないので

いっつもわたしの分はタコ無しです。邪道ですね。

 

靴下屋ルミネウィング大船店 P

カテゴリ:
コーディネート

メランジリブタイツ

2012.12.28 20:10:00

こんにちは^^

 

2連休頂いておりました。久々のブログです。

 

2連休は六本木行ったり

友人のクリスマスライブに出たり

渋谷で飲んだりと

相変わらずな生活を送っていました。PですE679

 

では昨日のぐりこ氏コーデE684

 

c8dd28e2a5e53a188a5cf994ee9ccd8c2a40acd7.jpg

 

このコーデュロイのスカートとってもわたし好きです!!

密かに狙っております。

着なくなったらくださーーい!!

 

足元はこちら↓

 

ac0a0c78f2a22560698433d9790c775340c346ee.jpg

 

(0119-09475)綿混メランジリブタイツ

¥2,310

カラー:21(ダルベージュ)

 

そしてぐりこ氏お気に入りの

ジャガード柄ソックス!!!

 

こちらのタイツ大船ブログでは初登場(のはず!!)

 

落ち着いたミックスカラーの糸を使っているので

馴染みやすく合わせやすさ抜群です。

綿アクリル混なので、ソフトで優しい肌触り。

今の時期あたたかく履いて頂けますよE63E

 

細めのリブで足がすっきり見えるのも嬉しいですよね!!

 

色も豊富に揃っておりますので

是非見にいらして下さい^^

 

e59ab3b9f7f6443346f70df8f0590c6097fdc90e.jpg

 

 

○○○おまけ○○○

 

先日のクリスマスプレゼント交換会のです。

わたしは、ぐっさんのが当たりました。

 

4af2cfafcb8e386f3cf328f3c4ba4e363442d1d6.jpg

 

愛用中のロクシタンのハンドクリームとホッカイロ。

 

ハンドクリームはずっと使っていて、

しかもなくなる寸前だったのでとっても嬉しかったです!!!

 

そしてカイロはというと…

 

fb8e3ae64dee301d38395d2324f42f9e043783af.jpg



ぐっさんの書き込み入り。

カンガルーがトナカイになっているところや

ちょいちょい言葉が足してあるところが

ぐっさんらしい一品です。

 

早速お出かけに使わせて頂きましたE72C

 

プレゼント選ぶ時って楽しいですよね。

誰に当たるかなーとか

喜んでくれるかなーとか。

スタッフ1人1人の顔思い浮かべながら選んでたら

ものすごく迷ってしまいました。

 

来年もやりたいなーE68D

 

靴下屋ルミネウィング大船店 P

カテゴリ:
コーディネート

レア!!Pさま

2012.12.28 17:10:00

こんにちは♪

 

毎日、沢山の方が

大船店ブログを見てくださって

とーーーっても嬉しいですE68D

 

ありがとうございますE726

 

これからも、更新頑張るので

よろしくお願いいたしますE6FA

 

 

本日2回目は…

 

 

a561e3382a5528ed7492fa5b4ded897e2235c8ce.jpg

 

PさまE6ED

いつもと雰囲気違いますね??

 

 

昨日は

年に数回しか穿かないという

パンツの日

だったのです!!!

 

ディスプレイを替えているところ

お邪魔しちゃいました。

 

a83e168764f281ae2b59583343ea41de3a859de3.jpg

 

以前も登場しました

メンズ

WOOL5つダイヤアーガイルレギュラー

 

Pさんお気に入りですねE6ED

 

 

この時期、防寒対策にもなるので

パンツからの靴下チラ見せスタイルは

おススメですE72A

 

合わせているサボも

とっても可愛い~E68D

 

 

年末年始のお出かけに

タイツや靴下で温かく、

お洒落しましょう~^^

 

 

55d687701f2fc84181e77be52dc105b37b688aa1.jpg

 

頑なに

顔を隠しちゃうPさまで

お別れです~E684

 

 

ぐりこ

カテゴリ:
コーディネート

ほっこりカウチン

2012.12.28 12:10:00

こんにちは!

 

せっかく書いていたブログが

途中で消えました。

 

とってもブルーです…E6F2

 

でも!!

負けずに更新しまーすE727

 

 

242e9c3509d588616f17e0cec0e4fec98fd0fa03.jpg

 

とびっきりの笑顔のぐっさん~E726

 

手に持っているのは

なんでしょう?

 

近づいて…

b4444de2999cbe6815d7051f486e011fd8bbe333.jpg

 

もう少し…!

 

b0bc05900dca251f93629b97d6ff5ae2319bcdb9.jpg

 

年明けのルミネイベントの

チラシでしたE704

 

なんとーーー!

イメージキャラクターは

林家ペー・パー子さんE726

 

気になる方は

ぜひ靴下屋にも置いてあるので

ご覧くださいE6ED

 

 

では、ぐっさんの足元を

ご紹介!

50108d8dd718eb21081a2ef2657d1352d3186c08.jpg

 

110デニールタイツエンジ

(0111‐50008)雪柄カウチン

¥945

 

の重ね履きですE6F0

 

ムートンブーツからの

チラ見せがオシャレです~E68D

 

寒さも重ね履きで

乗り切りましょう^^

 

本日も皆様のご来店を

心より

お待ちしておりますE6FA

 

 

ぐりこ

 

 

カテゴリ:
コーディネート

1 2 3 4 5 ... 9

PAGE TOP

Profile プロフィール

靴下屋ルミネ大船店

〒247-0056
住所:
神奈川県鎌倉市大船1-4-1 大船ルミネウイング5F
TEL:
0467-48-5130
営業時間:
10:00
MAP
大船ルミネウイング

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP