1. Tabioポータル TOP > 
  2. 関東・甲信越 > 
  3. 靴下屋ルミネ大船店

新色☆ヴィンテージブルー

2012.10.31 17:20:00

こんにちは^^

 

すっごい久し振りにブログ書きます。

毎回そんなこと言ってるような気がしますが、

今日からまたちゃんと書きまーす!!

 

店頭でお話している時や、レジ等で

「ブログ見てますよ」とか

「おまけコーナーが好きです」

なんて言って下さる方も多く嬉しい限りです!!

 

ではさっそくカスミッティのコーデE684

 

a32ef5ae4790383908ca4ec98b566a6c3bb65643.jpg

 

ましこさんが作ってくれたお化けちゃんも

今日までです。残念。

皆様ハロウィンは楽しまれましたか??

 

足元はこちら↓

 

4948eefa81df634fba751907739f23fc9223af4c.jpg

 

早くもムートンブーツ履いてるカスミッティ。

もう朝晩は寒いですもんねE641

 

(0000‐09900)80デニールタイツ

¥840

カラー:83(ヴィンテージブルー)

 

今年も新色が入荷しましたよ!

以前ご紹介しましたアンティークローズと

カスミッティ愛用中のヴィンテージブルーと

エクリュベージュの3色です。

 

ヴィンテージブルーは深みのあるキレイな青なので

馴染みやすい色味となっております。

 

この日のカスミッティ全身ブルー系ですが

いろんなブルーを使っていて上手にまとめていますね!!

いつも色使いが上手ですE6F8

 

皆様も是非新色見にいらして下さい^^

 

靴下屋ルミネウィング大船店 P

カテゴリ:
コーディネート

ごあいさつ   305より

2012.10.31 10:20:00

こんにちはE6F6

いつも大船店ブログを見てくださってありがとうございますE747

 

みなさまに感謝の気持ちを込めて

ブログを書かせていただきます。

 

 

私事ですが

10月いっぱいで靴下屋大船店を卒業いたします。

 

靴下屋ルミネウィング大船店は2011年3月にOPENして

約1年半立ちました。

OPENからたくさんのお客様に恵まれ、たくさんの優しさ、笑顔をいただいて、

とても充実した毎日を過ごさせていただきました♪

やさしさあふれるお客様はもちろん、

個性あふれる靴下屋スタッフ、アットホームな各ショップのスタッフさん・・・

靴下屋ルミネウィング大船店にかかわってくださったみなさま・・・

 

素敵なお客様、最強の仲間たちに恵まれた1年半★

 

毎日が記念日♪っておもうぐらい

ハッピーでしたE704

 

思い出話をしたらきりがないですが・・・

 

大船店で出会えた皆様に感謝E6EFありがとうございましたE6F6

 

11月より大船店は

引き続き・・・

 

アイラブジャンプ ましこさん♪

ただいま禁酒中 Pちゃん♪

元気200%  カスミッティ♪

流行に敏感   ミーハーぐりこ♪

鹿児島美人   ぐっち♪

 

 

で皆様のご来店をお待ちしております♪

 

 

靴下屋の商品にはたくさんタビオの愛情が詰まっていますE6EC

ぜひ足元を通して愛情を感じてみてください♪

 

私は靴下屋ルミネ横浜店にお引越しです。

新しい環境で靴下屋ライフを思う存分楽しみますE6F6

 

 

今後とも

靴下屋ルミネウィング大船店を

よろしくお願いいたします。

 

スタッフ

(雑な合成ですいません)

 

靴下屋ルミネィング大船店  305.

 

 

 

 

 

   

 

カテゴリ:
ご挨拶

つま先つま先!

2012.10.30 15:20:00

こんにちは!

3時のおやつ、みなさんは食べましたか??

 

休憩中は

ミルクティーかカフェラテが

欠かせません!!!

 

ぐりこです。

 

本日3回目の登場…

さすがに皆さん飽きちゃいましたよね?

 

すみません、

これで私の本日の更新は

ラストです!!!

 

 

なので

お付き合いいただけたら

とっても嬉しいですE72A

 

 

671a09308bed501e93e7dafad7a7b71d286ca8a0.jpg

 

しかも自分…

なんだか手に持っていますね。

 

 

ズーーーーーム!!!!!

338d4ec719a11edfcb3eac2d1ecd85214b404e53.jpg

 

最近買ったスニーカーE68D

…ではなく!!!

 

(0511‐95006)

しっとり絹のやさしいつま先五本指22~24㎝

¥630

 

コチラをご紹介です!!!

 

今の時期、タイツを履き始めた方

多いのではないでしょうか??

 

しかーし!

タイツはナイロン製だったり、

ブーツに合わせたり、

蒸れたり指先が冷えたりしませんかE6F3??

 

このつま先カバーは

そんなお悩みを解消してくれるんですE68D

 

 

絹を主に使用しているので

肌触りも気持ちよく、

薄手なので重ね履きもOKです!

 

蒸れを防いで

足先の冷えも解消してくれる!!!

 

とーってもステキな1足ですE726

 

私は2足持っていますが

タイツを履くときには絶対履いていますE6FA

 

 

皆様もぜひ!

お試しくださいませE68D

カテゴリ:
コーディネート

ガーリースタイル

2012.10.30 12:00:00

こんにちは!

 

昨日の帰り道、空を見たら

とーってもキレイに輝く月を

見ることができましたE6FAE6FA

 

ぐりこです。

 

 

本日2回目の更新は…

ec43bce42b76c99b3ff28a8c462997a7e592a774.jpg

 

大船店でキラキラのニューフェイスE68D

ぐっさーんE726

 

可愛い笑顔!

そして躍動感溢れるこのポーズ!!

 

私も今度、このポーズ

マネしてみようかな…

 

と、心の独り言は置いておいて!

 

足元はこちら↓

23297542c370c80776d62e62690386cfeaeeef27.jpg

 

(0119‐09118)

NEWクリアーリボン柄ストッキング¥735

カラー:12 クロ

 

 

ニーハイブーツとも

相性バッチリですねE729

 

ぐっさんのように

カジュアルに履くのはもちろん!

 

こちらは

結婚式の2次会など

フォーマルなお洋服やお靴とも

合わせていただけますE6ED

 

細かいリボン柄で

より女性らしさが引き立つ1足ですE684

 

 

ぜひ、店頭で

実物をご覧になってくださいねE6F0

 

 

ぐりこ

カテゴリ:
コーディネート

元気いっぱい~

2012.10.30 08:30:00

おはようございます(*^^)v

 

少し久しぶりの

ブログ更新となってしまいましたE6F2

 

 

今日は頑張りますので!!

よろしくお願いいたしますE6F0

 

 

0e3ac1a9aeaccfd7fceb269bf550afe4789cf563.jpg

 

本日、最初のご紹介は

元気いっぱい!!!

ミッキーのスウェットがお似合いの

かすみさ~んE6ED

 

マネして

加工してみたのですが…

 

センスがないですねE6EE

 

足元は

be2b954e933d28110a534343ffe70c30f9730ad1.jpg

 

(0119‐00002)

タトゥーメッセージ柄ストッキング

¥1,470

カラー:82 ブルー

 

(0111‐30034)

三つ折りリブショートソックス

¥735

カラー:18 チャコールモク

 

 

このタイツ

全体に模様が入っているので

履くだけで

とっても華やかですねE72A

 

かすみさんのように

これからの時期は

ソックスと重ねるのもおススメですE6ED

 

 

 

今日も元気に

皆様のご来店をお待ちしておりますE6F0

 

 

ぐりこ

 

 

 

カテゴリ:
コーディネート

お客様コーデ★

2012.10.28 10:40:00

こんにちはE704

 

毎日を大切にかみしめてる305ですE68F

 

もうすぐハロウィンです♪

周りの友人たちはなにやら

仮装してパーティだったりライブだったり・・・

楽しんでいるようでうらやましいですE754

 

 

それはそーとして、

先日わたしもお久しぶりにお客様のI様にお会いできました♪

しばらくすれ違いで、本当にお会いできてうれしかったですE6EF

I様&305

ご一緒に撮らせていただいちゃいました★

本日もカジュアルコーデでオシャレなスニーカーを履いております★素敵♪

杢タイツ

(9920)ナイロンモクタイツ ¥1,050 エンジモク

 

カジュアルコーデにバシキマE6FA

今年はカラー系のタイツにハマっていらっしゃって

いろんな種類にカラーをたくさんお持ちです★

その中でもナイロンモクタイツを気に入ってくださって

ありがとうございますE6EF

カラータイツ×無地くるくる靴下のクロ

 

重ね履きでしっかり引き締めて

スニーカーもばっちりポイントになってますE6FF

 

 

またお会いできるのを楽しみにしています★

素敵なコーデを参考にさせてくださいねE6F9

 

 

プレゼント

ありがとうございました♪とーってもうれしかったデスE6EC

カテゴリ:
コーディネート

まねっこ☆☆

2012.10.27 12:00:00

こんにちは~E6A1
寝ても寝ても眠い、かすみってぃです(^^)
 
今日は昨日のぐりこさんをご紹介ですE68D
 
 
 
どーーーーーーんっ
 
47780070be0bc523cc0c6c885e06f196ae0f1acb.jpg
 
なんだかこのタイツ、見たことありますね・・・
 
 
d9cb508d519d541174c3d1efee1814a96753c57d.jpg
 
 
先日Pさんが履いていたリバティ調フラワータイツ
色違いですねE6F5E6F5
 
買ってしまいましたーーE704
と、雄叫びをあげていたぐりこさん。
早速ブーツと合わせて大人っぽく決めてきて
くださいましたE726
 
 
私も、大人っぽい格好に挑戦してみたいと思いながら
なかなかできないであります。。。
まず、そーゆうお洋服を買わなきゃですねE6FAキラン
 
これから、寒さ本番E704
カラータイツや柄の入ったお洒落なタイツ
種類豊富に揃っております(^^)
 
皆様もぜひ、色々なタイツに挑戦してみてくださいE6F6
 
お店で待っておりますE726
カテゴリ:
コーディネート

鳥×花のタトゥー風

2012.10.27 10:30:00

こんにちはE6FF

 

記憶にあたらしい

ましこさんのねこちゃん柄タトゥー風タイツE6F5

かわいいーですね★

今年大注目のタトゥー風タイツ

まだまだ柄も豊富にございますE729

 

先日ルミネ大船のスタッフさんが

着用していたので

お写真撮らせていただきましたE6ED

 

タトゥー風

お肌がきれいにみえてシンプルな足元かと思いきや・・・

タトゥー風

タトゥー発見E72A

(011900008)鳥×花ワンポイントタトゥー風タイツ ¥1,260

 

透明感のあるベースにカラフルなデザインモチーフが

ワンポイントされた

今年大注目タイツE743

 

ちょうど良い高さのプリントなので

パンプスのほかに

ハイカットスニーカーやショートブーツからでも

見えやすいです★

 

大船店でもただいま

人気急上昇中ですE6F0

 

ベーシックなタイツもいいけど

タトゥー風タイツ

ガラッとイメチェンしてみませんかー?

 

カテゴリ:
コーディネート

杢タイツ★80D

2012.10.26 10:20:00

こんにちはE694

 

毛布をだして

毛布×布団×布団のぬくぬく305ですE68D

 

朝布団から出られなくなってきました・・・

 

もう11月になりますもんね★

 

寒くなってきたら

靴下屋のタイツはマストアイテムですよE6EF

いつだかのカスミッティをご紹介★

5da6637dc32308a6c5f257859140a6aebfceab33.jpg

首元もあったかそー★

e305e04366583be7eedcd8dd02f8a0582de7b49d.jpg

(9920)ナイロンモクタイツ  インディゴモク ¥1,050

 

杢調のタイツです★

杢の優しい雰囲気がカジュアルコーデに最適E704

ベーシックなクロ・チャコールと同じ感覚で

使えるので

どんなコーデにもばっちりはまっちゃいますE704

 

これで足元の防寒対策ばっちり&おしゃれ度UP♪

 

カスミティのようなカジュアルコーデには

タイツオススメですよーん★

 

 

 

 

カテゴリ:
コーディネート

リバティ×ヒゲ??!

2012.10.26 09:30:00

おはようございます^^

猫背のせいで

1年中肩こりです。

 

ラジオ体操やヨガに

興味はあります!

始めるまでが長いです…

 

ぐりこです。

 

 

では、昨日のPさんをご紹介E72A

ab88f28fc6ef898aa99c46367ae9d9efed8997cf.jpg

 

本当にワンピースが

お似合いですE6ED

 

足元はこちら↓

67bdaa30b663b6db1ac2be5d919d22f1c2d03b1b.jpg

 

(0119‐09604)リバティ調フラワータイツ

¥1,785

カラー:15 チャコールグレー

 

小花柄がとっても可愛い1足ですE72A

Pさんが履いているのを見て…

 

 

私、買ってしまいましたーーー!!

 

明日にでも

履きたいですE68D

 

それぐらい可愛いんですよE6FA

 

 

…みなさん、お気づきでしょうか?

67bdaa30b663b6db1ac2be5d919d22f1c2d03b1b.jpg

 

よ~く見ると。

 

 

HIGE!!!!!!

メガネをかけたヒゲさんがE69AE704

靴から覗いているみたいで

可愛いですよねE726

 

 

実はこちら、以前もご紹介した

オリジナル刺繍ソックス~E6FAE6FA

 

 

リバティタイツと合わせるなんて、

さすがPさんE68D

 

 

世界で一つだけの

オリジナルソックスE6FA

 

ご自分用に、贈り物にも

おススメですE6F0

 

 

興味のある方

お気軽にお声がけくださいねE6ED

 

私もつくりたいな~

 

 

ぐりこ

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:
コーディネート

1 2 3 4 5 ... 8

PAGE TOP

Profile プロフィール

靴下屋ルミネ大船店

〒247-0056
住所:
神奈川県鎌倉市大船1-4-1 大船ルミネウイング5F
TEL:
0467-48-5130
営業時間:
10:00
MAP
大船ルミネウイング

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP