1. Tabioポータル TOP > 
  2. 関東・甲信越 > 
  3. 靴下屋ルミネ大船店

およよよよよ~

2012.08.31 16:00:00

突然ですが・・・
私、かすみてぃ、今年の2月に車の免許を取ったのですが
全然車に乗っておりませんE702
 
何回か家の車を運転し、家族にもなかなか上手いと
褒められたんですがお父さんが車を運転させてくれませんE702
 
心配なんですかね・・・うん・・・分かります・・・。
でもこのままではペーパードライバーになってしまうE72D
 
と思っていたら、先日中古で安いやつなら車買ってやると
神の声が!いや、お父さんが!!!
娘が心配なのではなく、自分の車が傷つくのが嫌だったんですね(笑)
 
そんなこんなで早く自分専用の車が欲しくてうずうず
しております~E72AE72A
どこへドライブにいこうかなE65Fぶい~ん
 
 
では今日も私は305店長を紹介いたします♪
 
でんっ219b56cd6eaaa8f49b729e8d556e57905d282b37.jpg
 
この日の店長コーデは真っ黒でした!
いつもの可愛いらしい雰囲気とはまた違って
このような大人スタイルも抜群に似合いますねE726
 
足元は・・・?
 
a7c4aae780f5ebeec866799dde6ca27c79221bca.jpg
 
(011859711)涼感10分丈レギンス ¥1,260
 
吸放湿性のナイロンを使用し、汗をすばやく吸収・発散してくれる
すぐれものですE704
まだ暑いけど、足は出したくない・・・E72B
そんな方にはオススメです★
キシリトール加工なので、ひんやりした履き心地なのです(^^)
 
サンダルの下には・・・
カバーソックス
 
 
 (000001079)サンダル風カバーソックス ¥735
このお写真はオンラインショップのものです^^
店長はこちらの黒を履いております♪
 
このカバーソックスは、お洒落感をUPさせるだけではなく
カバーは脱げやすいから苦手という方にもオススメですE6F0
足首でしっかり固定されてるので、脱げる心配もないですよE727
 
まだまだサンダルの出番が多そうなので、
ぜひお試しくださいE6ED
 
 
 
7cb9ecbbb8349c94901446fea30bec2271881d5a.jpg
 
駅のホームにて、305店長E72A
カテゴリ:
コーディネート

アーガイル柄

2012.08.31 14:30:00

こんにちは^^

 

今日で8月も終わりますねE63E

しかしまだまだ暑いE706

いつまで続くのでしょうか、この暑さE706E706

早く涼しくなって、タイツが履きたいこの頃ですE6F7

 

では305店長のコーディネートE684

 

606f89e788d2cbe3c2e316048956a1fd6d5cb9d8.jpg

 

わたしが305店長を紹介する時の

オーバーオール率の高いことE711

わたしも着たいE6A2

 

cb9d76511dc3cb24731112e40c8bb4066249357b.jpg

 

(0111-40090)アーガイルジャガードクルー

¥1,050

カラー:42(アカ)

 

こちらカタログ掲載商品E6F8

 

95e304574e9d2028e5b5c645e37fd6a5456ef366.jpg

 

秋といえばのこの柄、アーガイルE6FB

つま先とかかとをステッチの色にしており

遊び心のあるアーガイル靴下ですE6F6

そしてレトロトラッドな雰囲気漂う配色E741

今年一押しの1足ですE6F5

 

少し長めなので、靴に合わせて

クシュッとずらして履いても可愛いです^^

 

靴下屋ルミネウィング大船店 P

カテゴリ:
コーディネート

まさかの遭遇

2012.08.31 13:10:00

コンニチハ~E6EC

 

 

昨日はお休みだったので新宿へお買い物に行ってきましたE6F5

 

どこのお店も秋物が可愛いのなんのってE6EC

 

ドキドキがとまらないひと時でしたE726

 

 

そんな楽しい時に・・・

なんとE704

 

靴下屋ルミネ横浜店の狩野さんにバッタリ遭遇E704

しかもE704

 

159cf2940591129585d81c1ae6a2d892d3c255d5.jpg

 

同じ靴下の色違いを履いていたのですE742

これは運命を感じますねE72A

 

(011130246)リボン×リボンソックス

¥945 

狩野さん→白

ましこ→黒

 

d166837b72c5fe0f6198894e4a170aa82c376ae1.jpgこちらの写真はオンラインショップの物

をお借りしましたE6FA

 

お色は全6色ございますE63E

是非見に来てくださいE6F6

 

そして、靴下屋ルミネ横浜店のブログに

狩野さんが登場しておりますのでそちらも

要チェックしてくださいE6F5E6F5

 

 

 

ましこ

カテゴリ:
レディース

モノトーン

2012.08.31 09:00:00

おはようございます^^

 

足を怪我したので、もっぱらロング丈続きのPですE679

怪我したのに気付かず

川で遊び続けていましたE712

まるで小学生と変わらない夏休みE63E

もっと大人にならなきゃE74F

 

そんななので足を出せませーんE706

そんなわたしとは対照的に

今日もステキに足を出しているましこさんE6FA

 

5843c766830bfb9e1915ea6ac9b2e88d201ed211.jpg

 

小学生みたいな夏を過ごしているわたしとは違い

大人なモノトーンコーデE67C

 

d4158e10e24351b5852a556f95bb0de4a6fe971b.jpg

 

(0111-42330)ベタクルー

¥525

カラー:09(サラシ)

 

(0000-01009)レースフリルバンド

¥630

カラー:12(クロ)

 

先日ご紹介しましたこちらの靴下E698

 

a2690c40161684534c35bcddfb9b47e50f68a558.jpg

 

カラー09番はサラシ、別名シュガー色だそうですE6F6

「気持ちをクリアしたい時や、リフレッシュしたい時にオススメ

まっさらな白ソックスが気分を変えてくれます」

とのカラーセラピー付きE741

 

そんな白ソックスに合わせているのは

レースバンドE684

こちらのバンドは靴下には勿論、

ヘアゴムとしても使える優れ物E6FA

わたしの髪の毛もよくお世話になっていますE74E

 

白×黒の靴下でよりモードな仕上がりにE690

今年らしいレザーのスカートにもピッタリですねE6FB

ましこさんは本当に流行に敏感で

いつも上手にコーディネートに加えています^^

 

靴下屋ルミネウィング大船店 P

カテゴリ:
コーディネート

ドット柄

2012.08.30 22:30:00

こんばんは^^

 

結構前に撮ったのに、アップするの忘れていましたE708

 

d2c08cc9eed75d2a7057e212d74c35a3ca894472.jpg

 

ましこさんが加工してくれましたE681

スマートフォンは写メも可愛くデコれるのでいいですねE743

と言っているのは、もはや化石化しそうな携帯を

まだ使い続けているわたしPですE679

 

足元はこちら↓

 

78b88405b6b1d18461e51d8fa25d32216355b8af.jpg

 

(0111-40092)ゴム口ラインドット柄クルー

¥1,050

カラー:87(インディゴブルー)

 

店頭でもディスプレイしていますE6F6

 

7d66ad9d6f22e88ddb688dfbd58676ff8be7412a.jpg

 

こちらは入荷した時に一目惚れで購入しましたE6FA

メンズライクなカジュアルな靴下ですが、

ドット柄とポップな色合いでとってもキュートE68D

つま先とかかとの色も異なるので、

今の季節はサンダルと合わせて見せて履いてもいいですねE674

 

無地の洋服にとっても映えてくれる靴下ですE6FB

カジュアルやアウトドアスタイルにはもちろん、

レトロやマニッシュな格好にもハマりますよE6F8

 

靴下屋ルミネウィング大船店 P

カテゴリ:
コーディネート

ぽにょ

2012.08.30 18:59:50

 
最近お腹がぽにょぽにょになってきて焦っています!
かすみっTです!
 
そろそろ運動しなければ~E72D
スポーツの秋E702が早く来て欲しいです(^O^)
 
それにしても、今日も暑かったですね(T_T)
いったいいつになったらこの猛暑がおさまるのでしょうか…E725
 
 
今日は、昨日休憩で一緒にラムネアイスを食べた305店長をご紹介します!
昨日のお洋服ではないのですが…m(_ _)m
 
 
じゃんE708
345d4f3cd5dc9310a8c2658034f60597a82737eb.jpg
 
パタパタと今にも飛び立っていきそうな店長E72A
いつも髪型がお団子の店長が、この日は髪の毛を
垂らしていてなんだから新鮮でしたE74F
お団子も素敵ですが、この髪型も素敵ですE6EF
 
 
そして足元はこちら↓↓
32952e70c39578071925cd8dff6741e31c73439f.jpg
 
 にょきにょきピースE694
重ね履きをしております(^^)
赤と緑の色合いがとても落ち着いていて、秋らしさを
感じさせてくれますねE747
 
下に履いているのはこちら↓↓
0fb99b5026a00257c7c5359894eba9b8faa9c9c1.jpg
 
 (011140065)カントリー風ペイズリー柄ソックス ¥840
 
秋のムード満点のペイズリー柄E72A
店長のように重ねて上のひらひらを出して履くのも
可愛いですし、もちろんこのまま1枚で履いてもこれからの
季節にはピッタリだと思いますE726
 
そして上に履いているのは、靴下屋の定番商品E702
太リブクルーでございます(^^)
太リブクルー
 
 可愛い子が挟まってますE6ED
 
(011140085)太リブクルー ¥630
 
カラーバリエーションも豊富で、くしゅくしゅして履いても可愛い
靴下です!私も欲しい!
 
早く秋服が着たくなってきました~E6F5
新商品も続々入荷していますので、皆様ぜひ
ご覧になって下さい(^○^)
 
 
冒頭で、お腹がぽにょってきたとか言いましたが、
昨日お友達とご飯に行って暴飲暴食をしました・・・
後悔しましたが、楽しいし仕方ないですよねE702
食欲の秋ですしE702E749E74AE74BE74CE74DE751(笑)
 
 
では、この辺で失礼致します☆
 
かすみっち
 
 
カテゴリ:
コーディネート

フワフワ~飛んでゆく~

2012.08.29 20:00:00

本日2度目の「ましこ」です

 

 

さっそくですがE6F5E6F5

 

 

Pさん

 

d8bc6173b4f39950de6cee0f16cc142d50ec5271.jpg

 

ふんわり飛んで行ってしまいそうな柔らかコーデE741

 

甘いお菓子が好きそうに見えてあまり食べないというPさんE6EC

しかしE704

今日は珍しくコーヒーゼリーを食べていましたE729

 

 

では足元をご紹介

 

3be5b56892f17a3944aeebc5e642d88c2249680d.jpg

 

 

品番011130187  ビーズ調ミニリボン柄ソックス

色番  12 黒

¥840

 

 

こちらは小さいラメ入りリボンが散りばめられて

とても可愛らしい靴下です E6F0

 

ガーリーな印象の靴下なのでヒールのある靴と

合わせてもステキですE6F6

 

落ち着きもあり挑戦しやすいので

是非おためしを~E6FA

 

 

 

2fefb8ea6ad8cb265b3b5ec2845e83b8184024c6.jpg

 

髪がぁぁぁぁ~E757

カテゴリ:
コーディネート

えいっ!!!

2012.08.29 19:05:30

 

 

 

8e87b5766e5faf76a08f316ce752bcde5184f6bb.jpg

うーーーーーん

 

 

 

 

 

 

 

3dfebd67916a60cf4931491f96af6b321f0bf241.jpg

 

えいっE704

 

 

 

 

1b851f1903d62d463fe0579dbe84add86cdabb7a.jpg

 

 

ふーーーーE708

 

 

 

 

みなさんコンバンハ~E6F5

 

突然のジャンプの要求に元気に応えてくれるカスミッティE72C

 

疲れさせてゴメンネE706

 

今日のカスミッティの足元は・・・

 

6c12a9cf492cf7af2ce7f7dd34f8f6f78df9a819.jpg

こちらは重ね履きですE745

 

品番011130245 トーションレース付きソックス

色番 21 ダルベージュ

¥1260

 

 

品番011150036  2枚重ね風ソックス

色番21 ダルベージュ

¥945

 

 

 

黒の靴に白とエンジを挟み込むという上級テクを披露ですE6F5

 

涼しい季節になると重ね履きがしやすいですよねっE747

 

 

ワクワクの秋の為にオシャレ履きをしてみましょー

 

 

カテゴリ:
レディース

三つ折り★

2012.08.29 08:30:00

こんにちはE63E
 
305です。
わたくし
踊る大捜査線が好きですE6FA
 
ひとりひとりのキャラクターがイキイキと
個性があって、TVでも映画でも
何度見ても飽きない★
もうすぐ映画も始まりますE63E
たのしみーE684
 
ではPチャンコーデE6ED
p
閉店後にルミネの椅子をお借りしちゃいました★
三つ折
(011130034)三つ折りロークルー ¥735
 
綿混素材でオールシーズン使えちゃうアイテムE743
靴下と靴のカラーを同系色にまとめると
洋服のカラーやデザインが映えますねE710
Pちゃんは三つ折りをすこし
くしゅっとさせてはいてますE694
 
カラーも豊富なので
秋物のお洋服と三つ折り靴下で
レトロコーデを楽しんでみませんか~E703
カテゴリ:
コーディネート

折り返しチェック★秋★

2012.08.28 21:21:58

こんばんは★
 
今日はお布団を干して、お掃除して、
車のお掃除して・・・
 
遊びにいこうと思っていたのに・・・
 
いけなかったーE72DバテたーE72B
アイスを一日に5個食べました305です。
すべてアイスの実ですE68Dだいすき★
 
かわいいサロペットを着てるカスミッティ★
カスミッティ
 
足元は秋らしいエンジの靴下E742
 
新商品(011130223)折り返しグレンチェック柄ショートソックス
¥945
 
 
秋といえばE6FFチェック柄大注目♪
スニーカーでカジュアルにバシキメE6F5
 
パンプスでガーリーコーデも素敵ですね★
 
大船店では
折り返しや三つ折りのデザインがただいま人気上昇中です★
足元にレトロなボリュームがでるので
靴とのまとまりがよくなるですE704
 
今年の秋は靴下をポイントにした
コーデにチャレンジしてみてくださいE704
カテゴリ:
コーディネート

1 2 3 4 5 ... 8

PAGE TOP

Profile プロフィール

靴下屋ルミネ大船店

〒247-0056
住所:
神奈川県鎌倉市大船1-4-1 大船ルミネウイング5F
TEL:
0467-48-5130
営業時間:
10:00
MAP
大船ルミネウイング

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP