1. Tabioポータル TOP > 
  2. 関東・甲信越 > 
  3. 靴下屋ルミネ大船店

パンツスタイルにチュール★

2012.07.31 23:37:05

こんばんわ★
本日の助っ人
テラスモール湘南店から
 
いなげさんでーすE704
いなげさんいなげさんとお話をしているうちに・・・
 
よく聞く音楽やすきなアーティストやら
いっしょでしたーーーーE726
いなげさんの帰りぎわに発覚した新事実★
今度ゆっくり語らいたいなぁE743
勝手に親近感をいだきました
305です。
 
 
そんないなげさんの足元は靴下屋の
不動の人気商品E684
チュールチュール花柄ロークルー(011131131)¥525
 
大人気!シースルー素材のお花柄靴下E702
パンツスタイルに合わせてとっても大人かわいいE71A
 
 
305も大好きな1足です★
 
 
ぜひおためしあれE727
 
ほか、靴下屋秋の新作続々入荷中★
毎日来ても楽しめちゃいますE742
 
 
遊びにきてくださーい★
カテゴリ:
コーディネート

パーティーシーンに大活躍★

2012.07.31 10:30:00

先日大切なお友達の
記念すべき初ライブに行ってきました★
 
女の子4人組のバンドですE685
 
胸がいっぱいで感動の演奏でしたE642
かっこよかったですよー★
音楽っていいーですね★
 
 
305です。
 
そんなバンドのギターさんE6ED
かおりーぬの衣装は・・・
ストライプ髪型はライオンヘアーにティアラもつけてかわいいんですよ★
あら?靴下屋のストッキング履いてますE6F6
ストライプストライプ柄クリアーストッキング(000009700)¥945
 
ステージ映えするインパクトのあるストッキングですE72A
普段使いのほか、パーティ、2次会など
華やかなシーンにも活躍できますね★
 
ドレスに合わせて足元にデザインタイツ
合わせて、オシャレを楽しんでみてくださいE704
 
カテゴリ:
コーディネート

ショートパンツ×レギンス

2012.07.30 01:29:06

こんばんは^^
 
オリンピック開幕しましたねE63E
毎日毎日テレビに釘付けになりながら見ていますE68A
早起きして、体操団体も見たいところですE741
 
コーディネートのご紹介E6F5
305店長です↓
 
305
 
今日もオチャメですねーE68D
お得意のカジュアルスタイルですE711
このショートパンツは色違いで何着か持っているとかいないとかE72C
そんな305店長の足元↓
 
レギンス
 
(0000-09951)縫製レギンス10分丈
¥2,100
カラー:12(クロ)
 
定番の縫製レギンスですよE698
305店長は裾をちょっと折り曲げて、足元をスッキリ見せていますねE674
綿素材のレギンスなので、今の時期は吸汗性、放湿性に優れて快適に過ごせますE712
ナイロン等の化学繊維が苦手な方に是非オススメの1足E6FA
 
そして素足に見えますよね??
実はこちらを履いていました↓
 
4d375fac38941a0b43aa7d65ca688903c98496bb.jpg
 
(0511-95006)絹紡糸つま先五本指
¥630
カラー:12(クロ)
 
タイツや靴下のインナーソックスとして大人気の五本指ソックスE698
絹は夏はサラッと涼しく、冬は暖かく冷え防止にもなり、1年中使えるアイテムですE6F6
五本指なので、指先のムレも解消されますねE6FB
 
薄手なので、靴下やタイツを重ねても厚みを感じず履いて頂けますよE6F5
こちらはスタッフオススメの靴下ですE6F8
是非1度お試しください^^
 
靴下屋ルミネウィング大船店 P
カテゴリ:
コーディネート

爽やかに☆

2012.07.29 19:13:09

こんばんはE6F5
 
本日、ららぽーと横浜店から助っ人の「中山」さんがお店にきてくれましたE743
 
493f79affd7048b6e969da6be75dd252b452d7be.jpg
 
古着屋さんでご購入したというとっても爽やかなワンピースE6FA
やさしい印象の中山さんにピッタリですE6EC
 
そして足元E71A
 
c5cea5652bfac4277cd33e47e8491ed52ae20e83.jpg
 
☆品番0118-59661  (60デニール10分丈レギンス
 色番11 (グレー)
 945円
 
☆品番0311-31248  (3段フリルソックス)
 色番90 (アイリス)
 3足1050円商品
 
4b6bb0e67939376fc65f316516d8fe93ece9c84f.jpg
 
こちらはとってもお買い得な3足1050円商品なのでお求めやすくて可愛いですE6F0
 
レギンスに靴下を合わせる事って難しいように思えて意外と簡単なので是非チャレンジをE704
 
そして・・・爽やか中山さんにお会いしたい方は是非ららぽーと横浜店へ~E6F6
のんち
カテゴリ:
コーディネート

スニーカーコーデ

2012.07.29 17:20:00

エジプト展★
う・う・・・
うらやましいE684
 
わたしも今夏絶対行きたいところの一つですE683
 
謎多き古代エジプト・・惹かれますE67D
 
ツタンカーメン氏にお会いしたいE726
 
あとは恐竜展E750
幕張かどっかでやってますよね?
 
行きたいところだらけです★
 
305です。
 
スニーカーを履いたPちゃんにも慣れてきたところですE698
いつもいろいろな靴と靴下をコーデしていて
とっても素敵です★
PPちゃんの視線の先が気になりますが・・・
ベージュのワンピかわいいですねE68D
 
p
ちょいっと
イルマック靴下がカラーのアクセントですね★
レースバンドもいい味だしてます★
イルマックの靴下は
靴下屋の定番アイテム★
お店には
もうすでに秋カラーが入荷してます★
(お写真なくてすいません・・・)
¥525(SALE対象外)
でプチプラアイテムE704
 
スニーカーでもパンプスでも、サンダルでも
幅広いコーデに大活躍E6F6
 
ぜひ新カラーを見にいらしてください★
カテゴリ:
コーディネート

チョウネクタイコンビ

2012.07.29 12:00:00

蝶ネクタイこんなペアルックもたまいはいいですね★
 
グローバルY君×のんちコラボ(笑)
 
 
 
以上!!!
カテゴリ:
指定なし

エジプト展

2012.07.29 00:50:14

暑かぁ~E706暑かよ~E706
 
 
E704叫んですみません・・・
 
 
みなさんこんばんはE745のんちですE72C
 
今日はお休みだったので六本木ヒルズのエジプト展に行ってきましたE679
 
c18f1eb3525e1f63cd4032ce2c96ee3c06c802fa.jpg
a01a695a9d48656c573e0cac3e186db097e73c3d.jpg
 
エジプトの書物や棺、そしてミイラなどE757とても勉強になる物が沢山
 
あり興奮してしまいましたE6F5みなさんも是非行ってみましょーE6F6
 
 
そして、せっかく靴下を履いていたのに写真を撮り忘れてしまったので、、、、
 
こちら
d66b30279332ef52e48a44a371a8f488256e094c.jpg
 
my motherの足元です。
 
品番000002091  さらっとカバーソックス
 
色番20(ベージュ)
 
 
 
浅いカバーソックスなのでモカシンやパンプスから見せないオシャレが完成E704
 
夏の暑い季節はさらっとカバーソックスで爽やか女子になりましょうE72A
カテゴリ:
スタッフの休日

秋の靴下編み上がりました。

2012.07.27 21:30:00

靴下屋
秋の靴下のご紹介しまーすE713
 
E6E4E6EBE6E6です。
 
 
新商品
蝶ネクタイが今日のポイント♪
のんちが持っております商品★
秋カタログ掲載商品E6F6
 カラフルラメソックス
(011140093)¥840
 
微ラメベースのカラフルなドット柄★
ごむくちもくるくるしていてやわらかい履き心地E717
 
 
夏は始まったばかりですが
靴下はどんどん新商品入荷してますよー★
 
さぁE704
秋物のかわいい靴下をぜひ見に来てください★
のんち
カテゴリ:
レディース

ドットDAY②

2012.07.27 18:47:05

こんばんは^^
 
毎日毎日暑いですねE706
日焼け止めを塗っても、日傘を差しても、どうしてかこんがり焼けていきますE63E
 
さて、昨日の続きE713
 
c66d7faa05578bdaf2229e5e0ebf9d5d86f98f3b.jpg
 
今日は左の305店長の足元をご紹介↓
 
af0abf02840167e77d22f8eab1cab41c8bb926a6.jpg
 
(0000-01651)70デニールハイカット
¥315
カラー:79(エメラルドグリーン)
 
(0111-31131)チュール花柄アンク
¥525
カラー:12(クロ)
 
シンプルな色合いの洋服だったので、エメラルドグリーンがとっても足元を引き立てていますねE6FB
こちらのハイカットはナイロン素材で薄手なので、こういう風に重ね履きとしてはとっても便利な1足E698
 
チュールの花柄ソックスも夏は定番アイテムですねE6F8
パンプスやサンダルと合わせてガーリーに仕上げても◎
プレゼントにも喜ばれる靴下です^^
 
靴下屋ルミネウィング大船店 P
カテゴリ:
コーディネート

日暮里ぽりぽり

2012.07.27 08:10:00

おはようございますE63E
 
 
みなさんは夏を満喫していますか??
 
花火大会!バーベキュー!海水浴!楽しい事だらけですねっE742
 
私はまだ何も夏らしい事はしてませんが、、、、
 
 
 
最近、繊維の街「日暮里」に行ってきましたE743
 
6b33dd22a8d9b89d134012f8232f25300075bb7a.jpg
いっぱい買いましたE729
日暮里は大好きな街なので最近はよく行きますE71A
 
そして・・・・さっそく作りました
 
ee617474de50fb8dfff4d9db8a9a70f2c621080a.jpg
 
バック&ティッシュケースですE745
 
次は靴下ポーチを作ろうかと思ってます☆
 
 
 
最後に
45530a34ca23caae0bbcb2a56c4a07f1013f8ce5.jpg
 
マキシが似合うPさんをパシャリE6FA
 
 
 
のんち
カテゴリ:
スタッフの休日

1 2 3 4 5 6

PAGE TOP

Profile プロフィール

靴下屋ルミネ大船店

〒247-0056
住所:
神奈川県鎌倉市大船1-4-1 大船ルミネウイング5F
TEL:
0467-48-5130
営業時間:
10:00
MAP
大船ルミネウイング

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP