1. Tabioポータル TOP > 
  2. 関東・甲信越 > 
  3. 靴下屋ルミネ大船店

ホワイト×グレー

2015.03.04 12:40:00

こんにちは♩

昨日は3月3日ひな祭りでしたE6F6

私はすっかりひな祭りの事を忘れてましたが、ぐりちゃんが何気に書いた絵で気付きましたE6FA
photoView

かわいい♡


そんな画伯にご登場いただきましょう!
photoView


ホワイト×グレーの2色コーデE6F5E6F5

まとまりがあって良いですねE71A

photoView

入荷してすぐに購入したというブロックチェックソックス!

カラーが落ち着いている為取り入れやすい柄ですね!

photoView
ぐり「昨年の冬に出ていたブロックチェックソックスより長さが短いよ♡」

だそうです(⌒▽⌒)

photoView
ぺこり



ましこ
カテゴリ:
レディース

雨上がりの夕焼け

2014.10.22 20:30:00

こんばんはーE63E

昨日は雨がすぐやんで良かったですE678
そして雨上がりの夕焼けってキレイですよねーE6EC


photoView

♡ずーきち&ぐりぱん♡

2人は夕焼けにひたってます♡



そしてずーきちコーデ
photoView


ずーきちトレードマークのボーダー柄インナー♡ナチュラルにボーダーが使えるずーきちがうらやましいのです…E642

足元は
photoView
80デニールタイツ
オリーブ



photoView
昨日は出勤メンバー全員スカート着用でした♡

おそろいって嬉しいです!


photoView

ましこ
カテゴリ:
レディース

こりやまスッぺシャル。

2014.09.30 13:20:00

こんにちは!
 
まさかのぐりぱんさんが豆苗仲間でした。
 
この方はどうでしょうか?
 
 
こりやまさーん
 
iphone_photo_
笑顔が可愛い~こりさん。
 
iphone_photo_
今日はデニムでカジュアルスタイル!
 
iphone_photo_
足元は、こりさんイチオシの太リブソックス~ ☆
 
少しゆったりしてるので履きやすい一足です!
 
 
では!
 
iphone_photo_
 

 
カテゴリ:
レディース

✧Lady Classic✧

2014.09.09 16:10:00

こんにちは☻

大船店のおすすめコーナーを
ご紹介しちゃいます♡

photoView
この秋は大人の女性…Ladyな装いが
気になりますね(●´∪`●)ヾ

ミモレ丈スカートや、つば広帽子…♡


そんなスタイルにピッタリの
コーナーです!
photoView

私もお気に入りの
photoView
リボンつきリブAK ¥1,000+税

photoView
ツイード調バックシームソックス
¥800+税

も置いてあります( ´ー`)


とっても素敵な売り場に
なっていますので
ぜひぜひご覧くださいませ♡



ぐりこ


カテゴリ:
レディース

ライン×ケーブル編み

2014.09.05 17:10:00

こんにちは!

早速ですが…
photoView
この秋のカタログ、
小松菜奈さんがモデルなんです♡


美しいですねー(●´∪`●)ヾ

見ごたえたっぷりですので
まだお持ちでない方はぜひ!
大船店でも配布しています( ´ー`)


そして!
写真の小松さんが着用している
ソックス✧

photoView
ラインケーブルソックス
¥1,000+税 コン


私、早速購入しました!
これ、とっっっても可愛いです!!

秋冬のケーブル編みは
やばいですね。大好きです♡

スニーカーに合わせてますが
ローファーや
レースアップシューズ合わせも
最高です♡


全6色展開です。
ぜひ店頭でご覧くださいませ( ´ー`)



photoView
休日、欲張って一気に
2つもケーキを食べました。


食いしん坊ぐりこでした。


カテゴリ:
レディース

セール大盛り上がり!

2014.07.30 13:20:00

こんにちはーE6F5E6F5


セールが始まって2週間が経ちましたねー!


photoView


photoView

photoView

こんなにも沢山の靴下が50%オフですE68D


無料ラッピングもご用意しておりますのでプレゼントやお礼品にもオススメです☆


本日も皆様のご来店心よりお待ちしております☆
カテゴリ:
レディース

GE・N・TE・I

2014.07.01 19:10:00

再びぐりこです!


先ほどやっさん、コリーちゃんが
手に持っていた靴下…

photoView
各¥864

こちらは
大船店・藤沢店限定の
オリジナル刺繍ソックスでーす♡


本日より発売ですよ♡


入荷した瞬間、あまりの可愛さに
叫びました*\(^o^)/*

写真の3足は私が買ったものです♡


手書きの筆記体と…
左つま先にはワンポイントの刺繍も♡


全6色ご用意しております(●´∪`●)ヾ
お色によって、
刺繍の文字やモチーフが違うので
ぜひご覧ください♡



この素敵ソックスをデザインしたのは
photoView
ブロッコリーちゃん♡♡


きっと、近々
刺繍に込められた想いやこだわりを
ブログにて語ってくれると思いますE6FAE6FA


お楽しみにー♡



カテゴリ:
レディース

スニーカーからチラ見せ

2014.06.26 14:20:00

こんにちはーE694

ひっさびさに3足1080円商品を履きましたE694ましこでーす!


photoView

足元だけのショットでスミマセン…

photoView

スニーカーに合わせるとチラ見せできる長さのソックスで、足の小さいましこもズレにくい1足なので今年の夏は大活躍しそうです☆
カテゴリ:
レディース

フレンチ×モノトーン

2014.06.21 09:50:00

おはようございます!


一昨日タヌキを見て

昨日はネズミを見ました

今日は何を見るのでしょう…


ましこですE6F0


今日はオススメコーナーをご紹介します!
photoView

フレンチ×モノトーン

青・白・黒 この3色が今きてます!!!

私は白と黒はGET済なので次は青に挑戦してみようかと思ってますE68E


フレンチ×モノトーンで爽やかなコーデが楽しめます!


オススメコーナーでした♡
カテゴリ:
レディース

もこもこ~!

2013.11.19 18:47:13

どーもー!

おひさしぶりですみません><

かすみってぃですE752

 

最近スタッフのお出かけ話しが聞けて

楽しいですーーE721

やっさんの静岡帰省話しには

楽しませて頂きました☆(笑)

 

皆様もお楽しみにE753

 

 

では今日は、大船店のこちらのコーナーを

ご紹介いたします♪

 

3a440580359f61e0d79e9665000d9ceff875980d.jpg

 

レッグウォーマーのコーナーです^^

良く見ると、タイツ×レッグウォーマー×靴

と、面白いディスプレイになっていますE6EF

 

イメージが湧いて見ているだけで楽しく

なっちゃいますよーー!!

 

あったかくて、オシャレに使えるレッグウォーマー

種類豊富に揃っておりますのでぜひ

店頭に一度見にいらして下さいE694

 

 

 

かすみってぃ

 

カテゴリ:
レディース

1 2 3 4

PAGE TOP

Profile プロフィール

靴下屋ルミネ大船店

〒247-0056
住所:
神奈川県鎌倉市大船1-4-1 大船ルミネウイング5F
TEL:
0467-48-5130
営業時間:
10:00
MAP
大船ルミネウイング

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP