1. Tabioポータル TOP > 
  2. 関東・甲信越 > 
  3. 靴下屋ルミネ大船店

NEWメンズソックス

2013.01.31 12:50:00

こんにちはーーーE63E

 

昨日のお昼はとっても暖かかったですねE6FB

お外でお弁当とか食べたくなる一日でしたE6F6

 

けど、室内でお弁当を食べました。ましこですE753

 

 

では、NEW商品のメンズをご紹介E704

16b7257c1d69123a62c4c176d39f53ef1a8988a2.jpg

 

こ、こ、この体制!?

ぐっちはイロイロなポーズをしてくれるので

見ていて毎日楽しいですE68D

 

靴下は・・・

(062110011)ブークレーカバーソックス

¥840

 

6815ec07f3c6a5082694f0599ca97e76778170ff.jpg

浅すぎず、深すぎずのカバーソックスなので

機能性も考えられる男性には脱げにくさがある

コチラのソックスはオススメです♪

 

お色も多いので迷ってしまいますね!!

 

 

プレゼントにいかがですか?

 

a81ef51055478413ff3993c2b629b54544d387df.jpgちょっと遠くから(笑)

たまらなく可愛いですねっ♡

 

 

次のブログで

お知らせがございます・・・

カテゴリ:
メンズ

贈り物にいかがですか??

2012.11.23 14:50:00

こんにちは!

本日2回目の登場、ぐりこです♪

 

1年中リップクリームは手放せませんが…

この時期は特に!!!

 

乾燥がひどすぎます。

おすすめリップや対処法など、

ご存じの方がいましたら…

 

ぜひ!ぜひ!!

教えてください(>_<)

 

 

 

さて、余談はこれくらいにして…

 

02a295d58b3b0c2e763ed86534bac861922c2320.jpg

 

じゃーーーんE6FA

 

昨日、誕生日を迎えた弟に!

プレゼントしましたE685

 

 

気になる中身は…

4644c96047a64d27a291d5cf1a7fe2c425e3f6e5.jpg

左から

(0621‐46835)フェアアイル雪柄レギュラー

¥1,050  27:ベージュモク

(0621‐40199)異素材ブロックレギュラー

¥1,260 84:紺

(0000‐05928)レーシングラン五本指25~27㎝

¥1,680 12:クロ

 

種類や色が沢山あって迷いました~E6F4

でも、喜んでもらえてよかったですE6F0

 

弟は学生なので

カジュアルなものを選びましたが、

靴下屋では

ビジネスタイプもご用意しておりますE6FA

 

 

何足か組み合わせて

誕生日やクリスマスの贈り物に、

1足でちょっとしたお返しに、

いかがでしょうかE6F5

 

ラッピングも

いろんな種類がございますE685

 

ぜひ店頭にてご覧くださいE721E6FA

 

 

 

 

 

カテゴリ:
メンズ

履けば感動★タビオスポーツ

2012.07.26 10:30:00

こんにちは★
先日、のんちさんに
貰った休憩のお供・・・
 
シャボン玉E729
なんというチョイス★
懐かしすぎてテンションあがっちゃいましたE6F5
のんちらしいチョイスですE6EC
 
麦わらのマネージャーと
屋上でひっそりたのしんじゃいましたE68D
 
305です。
 
さて、今回もメンズスタッフさんの足元を
いただきましたーーーE63E
 
同フロアのユニクロさんの
Iさん★
メンズIさんはタビオスポーツの大ファン★
休憩で会う時に、靴下チェックをすると、いい確率で
タビオスポーツを着用してくれてます★
タビオスポーツレーシングラン5本指 25cm~27cm(000005928)60キイロ×アオ
\1,680(SALE対象外)
 
Iさん『土踏まずがスゲーいい!ハマる!』
★そーなんです!土踏まずだけサポートする世界初のフィットサポート型5本指なんですE694特許もとっちゃってます★
 
Iさん『履き心地ちょーいいよ!』
★かかと面積を多くして安定した履き心地なんですE694
さらに5本指べは難しいメッシュ編みをつま先部分に♪通気性抜群★
 
Iさん『長時間の労働でも足疲れない!』
★走るための靴下ですがこんなに足にいい設計してるので、立ち仕事の方や、お散歩、ウォーキング・・・一日出歩く日は足元も疲れにくいですよー♪
305もフェス行くときばっちり履いちゃいます★
 
 
Iさんたくさん持っているのに、次何色にしよーか悩んでましたE684
グッドデザイン賞を受賞してるカラーリングも魅力的ですね★
 
大船店でカラフルなタビオスポーツを
見に来てくださいね★
 
シャボン玉とんだー♪
山崎さん305シャボン玉あんまりみえなーい!
 
カテゴリ:
メンズ
PAGE TOP

Profile プロフィール

靴下屋ルミネ大船店

〒247-0056
住所:
神奈川県鎌倉市大船1-4-1 大船ルミネウイング5F
TEL:
0467-48-5130
営業時間:
10:00
MAP
大船ルミネウイング

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP