1. Tabioポータル TOP > 
  2. 関東・甲信越 > 
  3. 靴下屋ルミネ大船店

夢の国3

2015.02.19 19:01:02

 

こんばんはE691

 

夢の国の続きです!

 

 

iphone_photo_

 

被り物持参の二人E6EC

 

白い帽子と手袋で可愛らしいましこさん!

 

私はなんて顔をしているんだ、、

 

iphone_photo_

 

ホントに持ち上げてしまいそうな

 

むーさま!クオリティ高めですE6ED

 

後ろにいる二人組もかわいい~

 

iphone_photo_

 

ましこさんのいちゃいちゃショット!

 

彼氏さんがなかなかのデレ顔E6EC

 

 

iphone_photo_

 

黄色すぎてこりーさんが撮ってくれました!

 

あほ面、、

 

iphone_photo_

 

 

テンションが高すぎる為

 

捕まるふたり

 

 

一日あっという間で

本当に本当に楽しかったです!!

 

帰りの電車は爆睡でした!

 

また行きたいです^^

カテゴリ:
スタッフの休日

夢の国part2

2015.02.19 18:10:00

こんにちはー!
ぐりこです☻


先ほどのましこさんブログの
続きを私が…♡

雨にも負けぬ超ハイテンションな私たち。
photoView
かわゆい2ショット♡

私とやっさんを除く皆様は
この後コーヒーカップをフル回転して
楽しんでました!笑


photoView
おもしろい木の下で…笑


photoView
赤ちゃんのようなずーきち♡
可愛いですね♡


photoView
白雪姫のようなお美しいましこさん♡


photoView
おいしいお菓子をゲットして
120%スマイルのこりりん♡



こんなかんじで沢山写真撮ったり
食べたり乗り物乗ったり…


まだまだ続きます♡

カテゴリ:
スタッフの休日

夢の国

2015.02.19 15:10:00

こんにちはE679


お待たせ致しました!!
17日の休館日に何があったのか!!

気になってくださった方々ありがとうございます(≧∇≦)




私たち大船店スタッフ+藤沢店スタッフさんで夢の国へ行ってまいりましたE68DE68D

楽しかった思い出を本日ババーンと写真公開致します!

photoView
1番左のカメラ目線ちゃんは
藤沢店のむーさまです♡

photoView
あれ?むーさま…
誰かに似てる…(笑)

photoView
やっさん♡


photoView
ぐりちゃん♡

photoView
雨が降ってきましたが関係ありませんっ(≧∇≦)


みんな良いスマイルですね☆


つづく〜


ましこ
カテゴリ:
スタッフの休日

ましこの帰省

2014.10.01 22:30:00

こんばんはー☆


ちょこっとお久しぶりです!ましこですE63E


先日お休みを頂きまして実家の長崎県に帰省しましたーE663


photoView


ゆっくり過ごしたかったので
コスモス園でのんびりしました。

photoView

コスモスと靴下のコラボレーション♡


コスモスに癒されたあとは…

photoView
山の地熱で卵や野菜を蒸し焼きにして食べました☆

photoView
こんな風にアツアツの釜で蒸します☆
激アツなので10分ぐらいで食べ物アツアツになりました!

しかも!釜の利用と足湯がタダでした♡
なかなか県民に優しい♡

とても楽しい休日が過ごせましたとさE6A2

photoView

ましこ
カテゴリ:
スタッフの休日

マーガレットさん湘南を旅するの巻

2014.09.07 12:00:00


こんにちは !

この度、、、

マーガレットさんが再び登場です

(^O^)♡

今回は湘南の旅編です〜


\ サザンビーチ /

photoView
Tマネージャーと一緒に黄昏風♡

photoView
この後ろ姿なんかすごくかっこいいです。



次は江ノ島へE6A3

photoView

でっかいビーチサンダルに遭遇(°_°)E6FB

ちょこんと座るノリノリマーガレットさん♪




マーガレットさん着用ソックスなどは

次の記事でご紹介します

photoView
カテゴリ:
スタッフの休日

休みの日も…♡

2014.08.02 12:10:00

こんにちは!

昨日はお休みをいただき
中華街に念願の手相占いへ
行ってきました*\(^o^)/*


そんな私。
photoView
イルマックショートソックス
¥500+税

休日ももちろん!
お気に入りのエンジのソックスを
履きました♡

メッシュレースなので
夏も快適です(●´∪`●)ヾ



初の手相占い…
すんごーく勉強になりました!
聞きたいことも聞けてよかったです♡


占い後は。
photoView
お昼からビールと中華♡

そしておやつに
photoView
某有名パンケーキ( ´艸`)


モリモリ食べまくりの
楽しい夏の休日でした♡



プライベートブログ、
ご覧いただき
ありがとうございました(^^)


ぐりこ
カテゴリ:
スタッフの休日

ましこプライベートBBQ!

2014.07.05 13:50:00


先日、靴下屋のお友達とBBQをしましたE63Eましこです!

炎天下の中食べる肉&お酒はとてつもなく美味しかったですE68D


photoView

ルミネ北千住店のOさん♡
とぉーってもキュートで可愛いんですE68D


photoView

池袋パルコ店のKさん♡
服も髪型もおしゃれなんですE68D


せっかくお二人とも靴下を履いていたのに足元を撮り忘れたので次回はちゃんとGETしてご紹介しますE678

お二人が勤務している2店舗もブログをしていますE6A2

靴下屋ルミネ北千住店
URL→http://portal.tabio.com/shop138


靴下屋池袋パルコ店
URL→http://portal.tabio.com/shop020


ぜひこちらもチェックしてみてくださーい



おまけ
photoView
ちなみに
こちらのおちゃめなお2人は…

靴下屋ルミネ横浜店
URL→http://portal.tabio.com/shop008
カテゴリ:
スタッフの休日

楽しい宴(^^)

2014.06.21 15:50:00

こんにちは( ´艸`)

昨日の楽しみな予定…
photoView

このお方たちとご飯に行ってきました!
後ろ姿でわかった方は
かなりの大船店通ですね♡♡


正解は…



photoView

じゃじゃじゃ〜ん♡

ルミネ横浜店の305店長と
アトレ大井町店のPさまE72A


そしてもちろん。
photoView

まーしーこーさんもっ♡
一生懸命グレープフルーツ絞ってます!

photoView

絞り切って満面の笑みE68DE68D

可愛いですねヾ(●´▽`●)ノ


photoView


楽しいひと時でした♡

お次はコーデ紹介です(^^)
カテゴリ:
スタッフの休日

休みの日も…♡

2014.06.17 17:40:00

こんにちは!

とある休日。
photoView
お気に入りの
パターン切替ギンガムチェックソックス
を履きました*\(^o^)/*

色違いを買おうか本気で悩んでます。
それくらい、オススメです♡



お気に入り靴下を履いて…

友人と美味しいものを食べてきました♡

photoView

生牡蠣〜♡

photoView

帆立〜♡♡


photoView

そしてこの蒸し牡蠣♡♡♡
もうぷっっっりっぷりで…!

ハイボールとの相性も最高でした!


photoView
最後はスイーツで締めました(^^)


やはり美味しいものを食べると
幸せですね♡♡♡

今度は大船店のみんなで
ワイワイご飯に行きたいな〜♡
と思うぐりこでした。
カテゴリ:
スタッフの休日

プライベートましこ

2014.04.27 15:31:49

こんにちはーーー♪


先日のお休みで実家に帰省させて頂きましたーーー☆ましこです!!


10年ぶりぐらいにハウステンボスに行ってきましたE68D


iphone_photo_

海外にでも行ったような気分でゆったりとした時間が過ごせました♪


iphone_photo_

ちなみに・・この日の靴下はこちら!!

e88aed35231d7ff96eb6e276cf5130cc2a963463.jpg

2本ラインショートソックス
¥700+税


アクリルがしっかり入っているので長時間歩く時は足が楽チンですっ☆

iphone_photo_

photoView

photoView

めちゃくちゃ楽しかったですE678E678
カテゴリ:
スタッフの休日

1 2 3 4 5 6

PAGE TOP

Profile プロフィール

靴下屋ルミネ大船店

〒247-0056
住所:
神奈川県鎌倉市大船1-4-1 大船ルミネウイング5F
TEL:
0467-48-5130
営業時間:
10:00
MAP
大船ルミネウイング

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP