1. Tabioポータル TOP > 
  2. 関東・甲信越 > 
  3. 靴下屋ルミネ大船店

プレミアムな…

2016.10.08 11:10:00

こんにちは☻

今日は生憎の雨ですが…
一気に涼しくなりましたね!

やっと秋服が着られて嬉しいぐりこです!


では、コーディネート紹介◎
photoView

私です〜

今年らしくキャップとチョーカーつけてみました。

photoView

プレミアムタイツ30デニール
¥800+税 ローズグレー

プリーツリブクルー
¥1,200+税 ネイビー


名前の通り、今までのタイツより
更に!!滑らかでリッチな履き心地の
プレミアムタイツに…

30デニールと60デニールが仲間入りしました♡


透け感のある30デニールは
私着用のローズグレーが肌と綺麗に馴染んで
オススメです!!


秋本番、ぜひタイツで足元のオシャレを
更に楽しみましょ〜(^^)


本日も皆様のご来店を
お待ちしております☻
カテゴリ:
コーディネート

アンティークな花柄

2016.10.06 20:40:30

こんばんは⋆。˚✩

気温の差が激しくて身体がついてゆきません。。
明日からは少し涼しくなるみたいで嬉しいです♡

ぐりこです。


では、コーディネート!
photoView

なんだかアンニュイな雰囲気E6FA

モノトーンのコーデと
ふわふわパーマで大人なこーみー♡


photoView

花柄ベタクルー
¥900+税 シロ

アンティーク調の花柄が目をひく1足E674

薄手なのでパンプスにも◎です♡


今すぐ履けるオススメソックス
たくさんご用意してますよー(๑˃ٮ˂๑)♪

ぜひ遊びにいらしてください♡

ではまた!

カテゴリ:
コーディネート

パンダ×迷彩

2016.09.22 12:00:00

こんにちは☻

毎週楽しみにしていた某○9のドラマが終わり
ちょっとした喪失感です…
ぐりこです。


では、今日のコーディネート!

photoView

安定の帽子&メガネがトレードマークの
せいじまん*\(^o^)/*

そして、せいじまんといえばカーキ!

今日もトレンディに着こなしておりますE6FA

photoView

0111-40395
モザイクぱんだ柄ソックス
¥900+tax クロ

普通の迷彩柄に見えますが、
よーく見ると。。。


photoView

実はパンダ柄なんですー!!
見れば見るほど愛着がわいてきますね♡

今季はユニークなアニマル柄も
たくさん取り揃えております(^^)


ぜひ店頭でご覧ください♡


では、本日も皆様のご来店を
お待ちしております☻


カテゴリ:
コーディネート

縄柄×ダスティブルー

2016.09.21 18:00:00

こんばんは⋆。˚✩

秋といえば食欲の秋!
栗やさつまいもスイーツが好きです♡
食いしん坊な私にはたまらん季節がやってきましたねー*\(^o^)/*


では、続いてのコーディネート。

photoView
すらっと安定の黒髪美人なたむぴー!

パンツコーデや色使いがいつもお上手!!
私もこういうシャツを
さらっと着こなしたいです。


photoView

photoView

0111-40323
縄柄リンクスクルー
¥600+tax ニュアンスブルー


縄柄編みがさりげなく、少し長めの丈も
これから使いやすいですよね〜

たむさん着用のニュアンスブルー
絶妙なくすみ具合がたまらないです♡♡

全12色なので、お気に入りカラーをぜひ
見つけてくださいね(^^)


ではまた!


ぐりこ
カテゴリ:
コーディネート

キャップ女子

2016.09.21 12:10:00

こんにちは!

今日もあいにくの雨ですが、、
やっと涼しくなって少し嬉しいぐりこです!

では、雨女説のこの方のコーディネートE640

photoView

キャップがお似合いこーみー(^o^)

シャツワンピとマーチンで
サラッと、色使いで秋らしさ全開の
お洒落コーデですE6FA

photoView

0111-31003
ラメ玉虫風ソックス
¥800+tax カラシ

こちらはスタッフ人気も高い
オススメ商品ですー!!

カジュアルスタイルにはもちろん、
ラメが入っているのでパンプスやブーツなど
キレイめスタイルにも◎ですよ♡


では、本日も皆様のご来店を
お待ちしております(^o^)
カテゴリ:
コーディネート

アンティークなレース

2016.09.20 17:21:11

こんにちは!

大変久しぶりのブログになってしまいました。。

またマイペースに更新していくので
どうぞよろしくお願いいたします!


ではっ!
コーディネート紹介です♡

photoView

ペプラム調の裾がお気に入りトップスと
某○ozoさんでお得にゲットした
デニムスカートで大人めにまとめました!


photoView

0111-30971 縫製レースアンク
¥1,000+tax

夏から大人気のレースソックス!
まだ少し暑い日は1枚で、
涼しい日はタイツと重ねばきで、
いろいろ楽しめる1足ですよー(^^)


そして、大船店もついに!
インスタグラムも始めましたよ♡

アカウント…kutsushitaya_l.ofuna

ぜひ、こちらも覗いてみてください!

ではまた(^o^)


ぐりこ

カテゴリ:
コーディネート

最終日です!

2016.05.23 11:00:00

皆様こんにちは☻

大盛り上がりなルミネカード10%オフも
今日が最終日です!

気になっていた靴下や、夏まで使えるカバーも
お得にゲットできるのは今日までですよ〜!


ぜひぜひ遊びにいらしてください♡


では本日最初のコーディネート!
photoView

白ワンピと優しい笑顔が天使のような
ティミーさん(๑˃ٮ˂๑)♪

ふわふわ〜♡

photoView
マリンチェックショートソックス
¥800+税

夏らしい爽やかなチェックソックス!
シンプルコーデのポイントに
おすすめでーす◎


photoView

本日21時まで営業です!
皆様のご来店をお待ちしております☻


ぐりこ
カテゴリ:
コーディネート

スポサン×レース

2016.05.22 19:33:48

こんばんは!

ルミネカード10%オフも
残すところあと1日になりました!

皆様、お買い忘れはないですか?

私は欲しいものだらけで、
頭がグチャグチャです…


photoView
そんな私〜。

お隣cepoさんでゲットした
バンダナ柄ワンピをおろしました*\(^o^)/*

新しい服は気分も上がります♡


photoView
レース付きリブスニーカー
¥800+税 ライトグレー


個人的イチオシソックスです♡

レースつきですが、
あえてスポサンやスニーカー合わせが
おすすめですよん◎

流行のガウチョやロングボトムにも
合わせやすいー*\(^o^)/*

photoView

本日は21時まで!
明日は10時からの営業です♡


まだまだ皆様のご来店を
お待ちしておりまーす☻
カテゴリ:
コーディネート

✧ラゾーナからの刺客✧

2016.05.21 11:00:00

こんにちは☻

ルミネカード10%オフ3日目です!
皆様よいお買い物はできましたか♡?


では早速今日のコーディネートです!

photoView
ラゾーナ川崎店からスペシャルゲスト♡

シュールで天才的な文章能力、
そしていろんなギャップに萌えなszk氏さん!

photoView
このゆる〜いポーズ、なんなんでしょう。笑


普通にしてくださいと言ったら
photoView
しょぼーんとされてしまいました( ; ; )

そんなszk氏さん
グレーと黒でスッキリ!
シンプルな中にスカートの裾がとても可愛い♡

コンバースとバックパックで
甘さとカジュアルを絶妙にmixしてます!


photoView
そんな絶妙女子なszkさんの足元は

0111-30747
チュールフローラルレースソックス
¥700+税 オフホワイト


もはや靴下屋の定番!
流行りのおフェロスタイルができちゃう
レースソックス♡

あえてのスニーカー合わせ、
私もオススメします*\(^o^)/*


では最後に、、
photoView
観音様との久々の再会に喜ぶszkさんで
お別れです!

szkさん、ありがとうございました♡


では!
本日も皆様のご来店をお待ちしております☻


ぐりこ
カテゴリ:
コーディネート

あか)^o^(

2016.05.20 22:10:00

こんばんは☻

ルミネカード10%オフ2日目です!!!
いつもはお安くならない商品も、
ルミネカードのご利用で10%オフ♩♩♩

いつも言ってますが本当に本当に
お・と・く・ちゃ・ん♡

ルミネカードを持っていない方も、
ご案内致しますのでお気軽にお声かけくださいね✧
この機会をお見逃しなく!!!


では初日のおそろいコーデの続きです。
せいじマンの登場です!


iphone_photo_
ナイスしゃれおつポーズ!
ニューヨーカー風♩

iphone_photo_
丈の長さが絶妙なバランスですね♡
差し色の赤が何ともいえません♡

iphone_photo_

ルミネカードで10%オフは23日までです!!
皆さまのご来店をお待ちしております☺


                   
                      T☺MMY♩
カテゴリ:
コーディネート

1 2 3 4 5 ... 213

PAGE TOP

Profile プロフィール

靴下屋ルミネ大船店

〒247-0056
住所:
神奈川県鎌倉市大船1-4-1 大船ルミネウイング5F
TEL:
0467-48-5130
営業時間:
10:00
MAP
大船ルミネウイング

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP