1. Tabioポータル TOP > 
  2. 関東・甲信越 > 
  3. 靴下屋川越アトレマルヒロ店

1014. rinamen code

2016.10.14 21:50:00



続きまして、


photoView[[011130557-12]]

わたしでーす。

昨日衣替えをしまして、ニットを着ました〜〜
とても暖かい!!(ᵔᴥᵔ)♩



photoView


三つ折りソックスのクロです!

靴に合わせて履き方も変えられるので人気です!
細いリブ編みに薄手なので、パンプスにもスニーカーにも幅広い靴に合わせて頂けます♡

使い勝手がいいので1枚は持っておきたい靴下ですね♩




カテゴリ:
コーディネート

1014. sugichan code

2016.10.14 20:52:40



朝晩すごく冷えますね・・・
最近は寝る時にあったかい靴下を履いて寝ています(*'ω'*)


さっそく スタッフコーデに参りましょう!!

photoView[[011141150-64]]

まずは すぎちゃん♡

ゆったりトップスが可愛い!
眼鏡がポイントのシンプルコーデです ◎



photoView

こちらは昨日入荷しました!
毛混無地ソックスのダークイエローです♩

定番アイテムの毛混verが、今年はつま先とかかとに補強を入れて強度がアップ ♩
柔らかい毛混素材を使用しているので、チクチクが苦手な方にもオススメです◎




続きまーす!
カテゴリ:
コーディネート

1013.special guest ♡

2016.10.13 23:30:00





最後はスペシャルゲストのわかばさんです♡




本当にに優しくて可愛くて…

まだまだ新人の私に今日もたくさん
教えて下さって嬉しかったです…(^ω^)



それではわかばさんのコーディネートです!


photoView[[011131390-45]]


黒のゆったりめのトップスに
ジーンズ合わせがカジュアルで可愛いです♩


photoView


ドクターマーチンのシューズ…

実は今私が1番欲しいアイテムだったり…( ˙-˙ )♡

わかばさんが履いているのをみたら更に欲しくなりました!(笑)

photoView

シューズに合わせているのがくるくる無地ショートソックス(45:ダークレッド)です。
シンプルな服装に赤のソックスが目立ってオシャレです(^O^)

ゴムが全く入っていないので足がむくみやすい方や、締め付けが苦手な方にオススメです♩



では、今日はこれでおしまいです☆


ありがとうございました ♩



カテゴリ:
コーディネート

1013.sugichan code

2016.10.13 22:30:00



こんばんは\(^o^)/



自分で言うのも恥ずかしいですが
すぎちゃんです(笑)




初めてのblog更新にドキドキしています…(笑)




宜しくお願いします('ω')



photoView[[011132110-75]]


わかばさんに撮って頂いたのですが、わかばさん可愛くて…照れてしまい…(笑)
常に笑っている写真しかありませんでした(笑)
お恥ずかしいです…( ˙-˙ )


photoView


今日はモコモコのポップコーン柄ニットとワイドのパンツにNewベタアンク(75:オリーブ)を少し綺麗目なぺったんこのパンプス風シューズに合わせました!


photoView


ショート丈で無地のデザインなので、カジュアルにも綺麗目にもお使いしやすくオススメです(^o^)/


カラーバリエーションも豊富なので
是非店頭でご覧ください♩♩



お次はスペシャルゲストさんです☆


カテゴリ:
コーディネート

1013.mitsukichi code

2016.10.13 21:40:00

引き続きみつきちです▽


photoView[[011140416-01]]

デニムとベージュのパンツでシンプルです\(^o^)/
デニムジャケットはどんなボトムスとも合うので気に入っております

photoView

でも秋らしくファーのヘアバンドをしてきましたが、写真ではわかりませんね(笑)


photoView

毛混カノコ柄ソックスをくしゅっと履いてきました。
寒いので長めの丈の靴下でしっかり防寒も( •̀ .̫ •́ )

photoView

ほっこりとした毛混糸を使用しました。
履き心地もふわっとしていてほっこりです(^ω^)
ぽこぽこしたカノコ柄がシンプルで、どんなコーデにもハマります。
私はタイツと合わせてくしゅっと履きたいです♩


では、この後はすぎちゃんにバトンタッチします\(^o^)/


▷Instagram
カテゴリ:
コーディネート

1013.aiai code

2016.10.13 20:30:00

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ

最近ぐっと寒くなって物欲が大変なことになっているみつきちが更新です(・ω・)

ニットやらアウターやらスカートやら、、
あわあわあわ…(´・_・`)

ここからここまでちょうだい!ってセリフを一度言ってみたいです(笑)


それでは本日のスタッフコーデ!
まずはあいあいから♡


photoView[[011909700-13]]

今日はライトブルーのデニムスカートにタイツを合わせて、
シンプルで大人っぽいあいあいです。


photoView

ヘアピンがアクセントになっててお洒落♡
あいあいは見るたび違う服を着ているような…!

photoView

デニムに合わせたのは60デニールタイツのニュアンスグレーです\(^o^)/
私も大好きな色!

生地の光沢感を軽減し、上品なマットな質感です。
60デニールは太ももとふくらはぎが少し透けるので、
ぼてっとした感じがしなくて足元をスッキリと見せてくれます。

photoView

カラーも豊富に取り揃えております( ´ ▽ ` )ノ
ぜひ靴下屋のタイツお試し下さい♩

続きます○

▷Instagram
カテゴリ:
コーディネート

1012.Special guest♡

2016.10.12 23:00:00

さいごは


ぼんさん!!


今日初めて会ったんですが、初めてとは思えない感。E721
すごく話しやすくて面白いです!

洋服の話でぶち上がりました!E6F5E6EC

ぼんさんのコーディネートです。photoView
ずっと動いてるので唯一とれた一枚です!(笑)

photoViewチュールフローラルレースショートソックスのオフホワイトです。
クラシカルスタイルにおすすめですE6EC


今日はここまでです。
ありがとうございました!
カテゴリ:
コーディネート

1012.rinamen code

2016.10.12 22:30:00

続いてはりなめんさんです。

久々に会いました!E63E
テンション上がりました!(笑)

photoView
ポッケいっぱいのデニムスカートかわいいです!

本当にオシャレです、、、E743

photoView
ローゲージ2×2リブクルーのグレーです。

こちらもニットのような雰囲気です!
たくさん色があるので悩みどころですねE752
カテゴリ:
コーディネート

1012.aiai code

2016.10.12 21:54:09

こんばんは!

あいあいです。
きょうは初めてロングで入って
ちょっぴり大変でした!

しかし今日、3人年齢が並んで
お姉ちゃんが2人いるみたいな感じで
とても楽しかったです(笑)E68D


私のコーデですphotoViewphotoView
リネンスカートに縄柄リンクスクルーのキナリを合わせました。

ニットのような雰囲気で
足首周りでくしゅっとはくのもかわいいです。

寒くなってきたのであたたかい靴下ほしいです!
カテゴリ:
コーディネート

1011.rinamen code

2016.10.11 23:50:00

最後はお待ちかねのりなめんです\(^o^)/


photoView

ニットキャップのちょこんと感が可愛い( ˆoˆ )♡
ダークトーンコーデも、トップスインでスッキリ!

photoView

この秋人気のチェック柄!
昨日はボトムスがチェックでしたね|д・)


photoView

ヴィンテージネルシャツをイメージした靴下です
グラデーションになっているのもお洒落ポイントですよ♩
履く靴によって見える色が違います。

りなめん着用のエンジ色が一番人気です!


では、本日もご覧いただきありがとうございました♡

▷Instagram
カテゴリ:
コーディネート

1 ... 79 80 81 82 83 ... 123

PAGE TOP

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP