1. Tabioポータル TOP > 
  2. 関東・甲信越 > 
  3. 靴下屋川越アトレマルヒロ店

0907.eripon code

2017.09.07 21:30:00

こんばんは!
いよいよ明日はアトレマルヒロの
リニューアルオープンですよ(^O^)

新しいお店が増えるので
楽しみです♪♪

それでは本日のコーディネート!
私からです(^^)

photoView

ギンガムチェックのトップスは
アシンメトリーなフリルが
お気に入りです!

photoView

ベタアンク(チェリーピンク)
¥400+tax

少しくすんだ秋らしくピンクが
可愛いです(^ω^)

差し色に使えますよ◎



それでは次に続きます→
カテゴリ:
コーディネート

0906.chi-chan code

2017.09.06 22:00:00

ラストはわたし、ちーちゃんです!

photoView

気温が変わりやすいので服装に困ります(>_<)
なので、今日はシンプルです!

靴下は
photoView

動物いろいろスニーカー 3足1000円です!
今日はぶたさん履いてます!
カラーバリエーションも豊富です!

スニーカーに合わせてみてはいかがでしょうか?

本日は以上です!
カテゴリ:
コーディネート

0906.eripon code

2017.09.06 21:00:00

こんばんは(^ν^)
最近、肌寒い

今日は、久しぶりにちーちゃんが担当します!

最初はえりぽんさんです!
photoView

落ち着いた色でまとまってますね〜
ベレー帽が秋を感じさせます(^^)

さてさて、本日の靴下は
photoView

ガーゼ調コブラン織り風花柄ロークルー (ベージュ)
¥800+tax

ガーゼ調なので若干肌が透け綿素材の肌触りの良さが感じられます。
秋ファッションに取り入れてみてはいかがでしょうか?(^_^)

お次はちーちゃんです!


カテゴリ:
コーディネート

0904.sugichan code

2017.09.04 22:30:00

お次はすぎちゃん(^ω^)

photoView

シンプルな大人コーデです♪
靴下のチェックがポイントになってますね!

photoView

ギンガムチェックロークルー(ブラウン)
¥700+tax

こちら人気商品につき
残りわずかとなってまいりました(><)

すぎちゃん着用カラーまだあります!!


お早めにどうぞ♪



それでは本日は以上です!

明日は勝手ながら休館日となりますので
また明後日、皆様のご来店お待ちしております!
カテゴリ:
コーディネート

0904.eripon code

2017.09.04 21:30:00

今日は肌寒くてびっくりしました(><)
もう秋服ですね!

それでは私のコーデです!

photoView

足元が少し寒くて
そろそろタイツでも良いなと
思いました(^ω^)

photoView

チュールフローラルレースアンク(カーキ)
¥700+tax

透け感があるので
花柄が浮き出て可愛いです♪♪

カーキはコーディネートを秋らしく
してくれるのでおすすめですよ!

それでは次に続きます→
カテゴリ:
コーディネート

0903.eripon code

2017.09.03 22:30:00



2人目はえりぽんさん♪

チノスカートが可愛かったです♡

photoView

シンプルコーデにエンジの靴下が映えてとってもお洒落です(^ω^)!!

photoView

コンバースに合わせているのは、靴下屋定番の人気商品です!

2×2リブアンク(エンジ)
¥400+tax


価格もリーズナブルでお買い求めやすい♪

シンプルなリブのデザインはどんなスタイルにも合わせやすく万能ソックスです(*^▽^*)

色違いで何色か持っていても良いと思います◎!


カテゴリ:
コーディネート

0903.sugichan code

2017.09.03 21:30:00



こんばんは(^ν^)


9月になってしまいましたね、、(笑)

1年がすごく早く感じます(´-`).。oO


涼しくなって凄く過ごしやすいですね♪


それでは早速スタッフコーデ!
参りましょう〜〜


photoView


久しぶりに厚底サンダル履きました!

まったく痛くならなくてお気に入りです☆

photoView


ガーゼ調コブラン花柄ロークルー(コン)
¥800+tax

こちらのソックスはORiental TRafficさんとのコラボキャンペーンの対象商品です♡


お買い上げのお客様に先着でORientalTRafficさんで使える500円分のお買い物券プレゼント!
(※9/1〜9/10)

無くなり次第終了ですので、お早めにゲットして下さいね♡




カテゴリ:
コーディネート

0902.sugichan code

2017.09.02 21:30:00

続いてはすぎちゃん!


photoView
ボタン付きのベージュのスカート!
とてもかわいいですE68D

黒に合わせているのでとても大人っぽいコーディネートです!(^O^)

足元はphotoView
NEWラメゴム長ロークルーのサーモンパープルです。
キラキラしていますがとても合わせやすいです。
ラメゴム長ロークルーは丈が以前よりも短くなり、
合わせやすくなりました!

シンプルなコーディネートに取り入れるだけで
流行りを取り入れることができます◎E694


以上です。
最後まで読んでいただきありがとうございます!
カテゴリ:
コーディネート

0902.aiai code

2017.09.02 21:10:00

こんばんは!
もう9月ですねE747

あっという間にハタチが終わりそうと
すぎちゃんとよく話しています...(笑)(笑)
2人とも12月生まれなんです!(笑)

では本日のスタッフコーディネートです!

まずは私から!photoView
ボーダートップスにデニムを合わせました!
ボートネックにはまっておりますE6A3

足元はphotoView

ベタアンクのサラシです。
定番無地ソックスのアンクレット丈です!
私はサラシをとてもよく使うのですが、photoView


他にも秋カラーたくさんご用意しております!!E6A2


続いてはすぎちゃん!
カテゴリ:
コーディネート

0901.chi-chan code

2017.09.01 22:30:00

お次はちーちゃんです(^O^)

photoView

早くもショートブーツ!!
秋ですね( ^ω^ )

今日の気温にはぴったりなコーディネートでした♪

photoView

花柄刺繍風ロークルー(クロ)
¥800+tax

なんと偶然にも
色までまったくオソロイでした(笑)

私はスニーカーでしたカジュアルでしたが
ちーちゃんはショートブーツで
大人っぽく合わせてますね(*´ω`*)

色々な雰囲気に合います◎



それでは本日は以上です!
また明日もお楽しみにー!
カテゴリ:
コーディネート

1 ... 3 4 5 6 7 ... 123

PAGE TOP

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP