1. Tabioポータル TOP > 
  2. 関東・甲信越 > 
  3. 靴下屋川越アトレマルヒロ店

0409.eripon code

2017.04.09 22:00:00

本日のコーディネート参ります\( ˆoˆ )/

私からです!

photoView

珍しい頭に何もない
バージョンの日でした(笑)

photoView

総メッシュソックス(ダルサックス)
¥600+tax

天気がいい日には
スポサンと合わせて
カジュアルに履くのがオススメ◎

夏まで長く使いまわせます(^ω^)


それでは次に続きます!
カテゴリ:
コーディネート

0408.eripon code

2017.04.08 22:20:00




2人目はえりぽんさん!!


photoView


羽織のレースガウン可愛いです♡


スニーカーにキャップでカジュアルさも入ってますね(^ω^)


photoView

合わせているのは、、


縄柄リンクスソックス(キナリ)


クシュっとルーズに履くのも◎


ハイカットのスニーカーも合わせてもチラッと見えてオシャレです!

合わせやすい万能ソックスです\( ˆoˆ )/



今日はここまで!

次回もお楽しみに!!
カテゴリ:
コーディネート

0408.sugichan code

2017.04.08 21:30:00




こんばんは\( ˆoˆ )/

今日のブログ担当も私です!


最後までお付き合い下さいませ♪



photoView


スキッパーシャツと中に薄めのニットを合わせました☆

色物のトップスがあまりないので、春服新しいの欲しいです、、♡

photoView


キュプラシフォンプリーツソックス
(クロ)


カジュアルなデニムに会えてシフォンプリーツ素材のソックスを合わせました♪


シフォン素材はサラッとしていてとても履きやすいです◎


パンプスとも合わせやすくてオススメですよ♪



カテゴリ:
コーディネート

0407.aiai code

2017.04.07 22:50:00



2人目はあいあい!!


ボーダーのトップスが可愛い♡


photoView

ボーダーのトップスとスニーカーの色が揃っていてオシャレ☆


photoView


くるくるベタクルー(クロ)

足元はシンプルにクロのソックスで全体的に締まって見えますね♪♪


ゴム口もゆったりで履きやすい!
締め付けが苦手な方にもオススメです( ^ω^ )


是非店頭でご覧くださいませ♪




カテゴリ:
コーディネート

0407.sugichan code

2017.04.07 22:00:00




こんばんは\( ˆoˆ )/


今日は暖かくてお出かけ日和ですね(^ω^)


厚めのトレーナーを着てきてしまい少し失敗しちゃいました、、(笑)



photoView


トレーナーにラインパンツ!


本日もカジュアルです!!(笑)


photoView


足元は

総メッシュソックス(キミドリ)

メッシュ素材は風通しも良く、サンダルやスニーカーによく合います\( ˆoˆ )/


夏はサンダルと合わせるのがオススメ◎


カラーバリエーションも豊富ですので、是非店頭でご覧くださいませ♪






カテゴリ:
コーディネート

0406.eripon code

2017.04.06 23:00:00

お次は私です(^ω^)

photoView

薄いブラウスでも
寒くなくて嬉しいです\( ˆoˆ )/

ずっとぽかぽかが続いて欲しい、、



photoView

パイピングリボンガーゼ調アンク
(グレー)¥800+tax

後ろにさりげないリボンで
甘過ぎずに合わせていただけます!


丈が短めでパンツとの
バランスが取りやすいです◎



それでは本日のコーディネートは以上です!
また明日の更新をお楽しみに♪

カテゴリ:
コーディネート

0405.eripon code

2017.04.05 22:30:00




えりぽんさん!

ハーフおだんご!!♡

可愛いです( ^ω^ )

photoView


春コーデですね!


足元は、、、??



photoView


わたしと同じ!

太リブショートソックス
(ローズピンク)¥500+tax


ピンクがワンポイント♪

差し色になっていてオシャレです(^ω^)


サンダルも春夏らしくて、太リブとよく合います。


足元をスッキリ見せてくれるショートソックス、是非ゲットして下さい\( ˆoˆ )/♡



今日はここまでです!

明日の更新もお楽しみに!!


カテゴリ:
コーディネート

0405.sugichan code

2017.04.05 21:30:00




こんばんは\( ˆoˆ )/


だんだんと暖かくなってきましたね!!

お花見シーズン、、、

桜見に行きたいです(´-`).。oO


photoView

ピンクのトップスにデニム☆


ほんとデニムばっかりです(笑)


photoView


太リブショートソックス
(オフホワイト)¥500+tax


丈がショートなのでスッキリ見せてくれますね♩

スニーカーやサンダルと相性バツグン♡



続いてえりぽんさん\( ˆoˆ )/


カテゴリ:
コーディネート

0404.sugichan code

2017.04.04 23:00:00

お次はすぎちゃん\(ϋ)/\(ϋ)/♩

お久しぶりのすぎちゃんも相変わらず
ゆるっと可愛かったです⚘⋰
photoView
ダメージデニムからの網タイツ
今っぽくてしゃれおつでした٩( ˆωˆ )و
さりげないオシャレで素敵です★

靴下は...
photoView
まさかのおそろいでした⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
ゴム長ラメソックスのクロ♩

すぎちゃんのようにスニーカーに合わせても可愛いですね♡
色々な場面で使える万能ソックスなので一枚持ってて損はありませんよっ⊂( ˆoˆ )⊃

スタッフおすすめソックスです*


ではでは、今日はこの辺で...\(ϋ)/\(ϋ)/♩
カテゴリ:
コーディネート

0404. dongurinko code

2017.04.04 22:30:00

こんばんは≡( ⊂ ˆωˆ )⊃

お久しぶりのどんぐりです♩
もうすっかり春です*⋰
今日はとてもあったか日和でした(o^^o)

では早速どんぐりコーデ。
photoView
安定のニヤケ顔で失礼致しますw笑
レーススカートで春を意識しました。

足元は...
photoView
ゴム長ラメソックスのビビッドピンクで
サシイロを( ・ᴗ・ )⚐⚑
一見難しそうな色味でわたしも少しためらったのですが、履いてみるとすごく可愛かったので挑戦してみてよかったです♡

薄手なのでどんなお靴にも◎


お次はすぎちゃん♡...
カテゴリ:
コーディネート

1 2 3 4 5 6 ... 87

PAGE TOP

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP