1. Tabioポータル TOP > 
  2. 関東・甲信越 > 
  3. 靴下屋川越アトレマルヒロ店

1030.ma-chin code

2017.10.30 23:00:00

こんばんは≡( ⊂ ˆωˆ )⊃

明日はハロウィンですね*
引きこもりの私には無縁なイベントですが、最近移動中はハロウィンソングを聴いて気分だけでもハロウィンしてます♩笑

と、割とどうでもいい小ネタはこれぐらいにして本日のスタッフコーディネートです\( ˆ ˆ )/

初登場なのかな??、、
New Faceのまーちんです⑅◡̈*
photoView
笑顔がかわいい♡
ほわわんとしていてとっても癒されました٩(ˊᗜˋ*)و

足元の写真、うまく保存出来ていなくて(´;ω;`)
webの写真で失礼します、、!
photoView
ケーブルカラー切り替えソックス(オフホワイト)¥1000+tax
足首部分からお色が切り替わっていて合わせる靴や、ボトムスによって色の見え方がかわります。
まーちんのように伸ばして履いたり、くしゅっとルーズに履いたり、折り返して履いてもかわいいですよー( ・ᴗ・ )⚐⚑


ではでは今日はこの辺りで失礼致します♡
ハッピーハロウィン\( ˆoˆ )/♡
カテゴリ:
コーディネート

1029.chi-chan code

2017.10.29 21:30:00




こんばんは!


台風で雨が(°_°)

風も強くて、、早く通り過ぎて欲しいですね(^_^;)


photoView


ベージュのスカートがかわいいですね♩

わたしも今日ベージュのスカートでした!(笑)


photoView


合わせているのは
1×1リブベタ三つ折りアンク(エンジ)
¥600+tax


ちーちゃんみたいに三つ折りで履いても◎
伸ばしてルーズにクシュっと履いても◎

靴下屋人気の万能ソックスです!!


ボトムに合わせて長さ調節が出来るで便利♩


川越店では冬物新商品も入荷しております♡
ぜひお立ち寄りくださいませ(´-`).。oO


カテゴリ:
コーディネート

1028.aiai code

2017.10.28 22:00:00




こんばんは(^O^)


それでは早速スタッフコーデ♩

あいあい(´-`).。oO


photoView


モノトーンコーデがオシャレですね!!

ダークブラウンのコーデュロイのスカートが可愛かったです♡


photoView

mokomokoアンク(オフホワイト)
¥1,000+tax

わたしもパープルを即買いしました!!(笑)

羊みたいになってモコモコでとっても可愛くて暖かいです( ^∀^)


ぜひ店頭でご覧くださいませ♡



カテゴリ:
コーディネート

1027.sugichan code

2017.10.27 22:30:00

こんにちは( ・ᴗ・ )⚐⚑

寒くなりましたね(´;ω;`) !
風邪をひいてしまったわたしは今日ずっと鼻水ずるずるでした( ³ω³ ).。o
はやく治ってほしいものです、、、泣

では、早速本日のスタッフコーディネートに参りましょー≡( ⊂ ˆωˆ )⊃
今日はすぎちゃん*
photoView
淡い色のトップスがとってもかわいかったです♡

photoView
足元はゴム長ベタロークルー(ダークブラウン)
¥600+taxです\( ˆ ˆ )/

こちらの靴下は季節問わず履いていただけますし、お色もたくさんあるのでどんなファッションにも、もってこいです⑅◡̈
足元をすっきり見せてくれるお作りなのでスカートとの相性も◎

では本日もご覧頂きありがとうございました♡
また明日の更新もお楽しみに\( ˆoˆ )/♡
カテゴリ:
コーディネート

1026.chi-chan code

2017.10.26 22:00:00



こんばんは(^O^)


本日のスタッフコーデはちーちゃん!


グレーのニットが大人っぽい♩


photoView


デザインがオシャレでした!!



photoView


一気に足元が冬らしく、、(´-`).。oO


足首雪柄アンクレット(アカ)
¥800+tax


シューズがらチラリと見える雪柄がとてもカワイイです♡


見た目の暖かさ倍増ですね!!


それでは次回もお楽しみに☆
カテゴリ:
コーディネート

1025.uepyon code

2017.10.25 22:00:00

こんばんは!
本日は新メンバーの初登場です\(^^)/
うえぴょん♡

photoView

落ち着いた雰囲気で大人っぽい
うえぴょんです(^O^)

photoView

毛混アメリブクルー
3足¥1000+tax(1足¥350+tax)

本日入荷したばかりの新商品
履いてくれました!

パンツと同系色でまとまりのある
コーディネートですね♪

それでは!
また明日もお楽しみに!
カテゴリ:
コーディネート

1024.chi-chan code

2017.10.24 21:30:00




こんばんは(^O^)


本日のスタッフコーデの紹介です!


本日はちーちゃん!


photoView


モコモコのムラサキのニットが可愛かったです♩



photoView


足元は、、

縄柄折り返しアンク(インクブルー)
¥700+tax


折り返しても、伸ばしてクシュっとしても履ける万能ソックスです(´-`).。oO♡


ウールが入っているので暖かいですよ♩


冬もの商品続々と入荷しております!

ぜひ店頭でご覧くださいませ(^O^)
カテゴリ:
コーディネート

1023.sugichan code

2017.10.23 21:40:00

こんばんは!
本日のコーディネートは
すぎちゃんです\(^^)/

photoView

チェックのスカートが
ボタン付きで可愛かったです♡

photoView

ラメゴム長ロークルー
¥600+tax

ラメがポイントになってますね!
ロングスカートからチラッとみえる
のがおしゃれです♪


それでは!
また明日もお楽しみに(^ω^)
カテゴリ:
コーディネート

1022.eripon code

2017.10.22 21:00:00

こんばんは!
本日のスタッフコーディネートです。


昨日に続き、本日もえりぽんさんの登場です!E6A2

photoViewとても秋らしい、ベレー帽を合わせたコーディネートです!E6EC
photoView

足元は、
スウェード調ニット風リブロークルーの
エメラルドグリーンです。

スウェード調の肌触りのとても良い靴下です!E6F6
ニット風のリブ感がポイントです!

ハイカットのスニーカーにも、パンプスにも合わせていただけます!

以上です。
また明日もお楽しみに〜!
カテゴリ:
コーディネート

1021.eripon code

2017.10.21 21:00:00

こんばんは!
最近は雨ばっかでもううんざりですね、、、
台風も来てるみたいなので心配です泣

本日のコーディネートです!

photoView
髪が伸びてきて
ボブみたいなえりぽんさんです!E68D
photoView
足元は針抜ザックリファークルーの
チャコールモクです。E6A1

ファーのようなザックリ編みの
もふもふソックスです。

もふもふが冬らしくて、色々なコーディネートにあわせられる、あたたかい靴下です(^O^)

以上です。
また明日もお楽しみにー!

カテゴリ:
コーディネート

1 2 3 4 5 ... 129

PAGE TOP

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP