1. Tabioポータル TOP > 
  2. 関東・甲信越 > 
  3. 靴下屋川越アトレマルヒロ店

0421.eripon code

2017.04.21 22:00:00

本日もコーディネート参ります\( ˆoˆ )/

まずは私!


photoView

髪が伸びました!
そしてボサボサ(^ω^)

久しぶりのスニーカーです!

photoView

2×2リブアンク(ピンク)
¥400+tax

全体的に落ち着いた色合いなので
足元にポイントを\( ˆoˆ )/


一気に春らしくなるので
おすすめです◎


それでは次に続きます!
カテゴリ:
コーディネート

0420.sugichan code

2017.04.20 23:00:00

お次はすぎちゃん!

photoView

こないだまで毎日一緒でしたが
今日久しぶりに会いました\( ˆoˆ )/

すぎちゃん外ハネヘアが
めちゃくちゃ似合いますよね!

真似したいですが
うまくできない、、(笑)

photoView

ベタショート(イエロー)
¥400+tax

差し色が効いてますね!!


長めボトムスに
使いやすいショート丈も
最近、人気急上昇中です◎


それでは本日は以上です!

また明日もお楽しみに(^ω^)
カテゴリ:
コーディネート

0420.eripon code

2017.04.20 22:00:00

こんばんは!
本日もコーディネート参ります!

まずは私から♪

photoView

下向き過ぎました(^ω^)
またスポサンですね(笑)

靴下の花柄を目立たせたくて
服は無地にしました!

photoView

チュール刺繍風花柄ロークルー
(オフホワイト)¥700+tax


暖かくなってきたので
チュール素材が人気です!!
オフホワイトは明日再入荷の予定です\( ˆoˆ )/


それでは次に続きます!

カテゴリ:
コーディネート

0419.aiai code

2017.04.19 23:00:00

お次はあいあい\( ˆoˆ )/

photoView

ブルー×ホワイトで爽やか!
色の組み合わせが
とてもお洒落でした♪


photoView

ゴム長ベタロークルー
(キナリ)¥700+tax

薄手なので
カジュアルになり過ぎず
大人っぽく履けます!

1枚持っていると
使い回しがききますよ♡




それでは本日のコーディネートは以上です!

また明日もお楽しみに(^ω^)
カテゴリ:
コーディネート

0419.eripon code

2017.04.19 22:00:00

本日もスタッフコーディネート参ります!

まずは私からです!


photoView

暖かい日はサンダルに限ります!
スポサン大好きです♪


photoView

くるくるワッフル花柄ロークルー
(オフホワイト)¥600+tax

最近お気に入りの花柄です*\(^o^)/*


もう一色悩み中です(笑)



さりげない花柄で
コーディネートになじむので
使いやすいです◎



それでは次に続きます!
カテゴリ:
コーディネート

0418.sugichan code

2017.04.18 23:00:00

お次はすぎちゃん\(^o^)/


今日のすぎちゃんは涼しげでした*

photoView

シンプルなTシャツに
さらっとした羽織りがかわいい(´-`).。oO


足元は...
photoView
靴下屋定番のベタアンクレット

やっぱり白ソックスは使えますね!

こちらの靴下も足元をすっきりと見せてくれる丈感で、これからの時期のマストアイテムです◎

カラーバリエーションも豊富で且つプチプラなので何枚も欲しくなっちゃいます(..◜ᴗ◝..)♡



今日もブログをご覧いただきありがとうございました\(ϋ)/\(ϋ)/♩

また明日の更新をお楽しみに♡
カテゴリ:
コーディネート

0418.dongurinko code

2017.04.18 22:30:00

こんにちは\( ˆoˆ )/

二日連続、どんぐりです*

今日もとにかく暑かったですね(´-`).。oO

ではでは早速本日のスタッフコーディネート...

まずはわたくし。
photoView

出勤して気づきました。

今日のわたし
某有名アニメに出てくる
◯ャイアン...(笑)

足元は
photoView
デオドラントゴム長ショートのサラシです!

足元をすっきりと見せてくれる丈感で、ロールアップしたボトムスとの相性バツグンです◎

デオドラント機能がついてるので、これからの時期に持ってこいの一枚です♩


では、おつぎはすぎちゃんです*\(^o^)/*
カテゴリ:
コーディネート

0417.sugichan code

2017.04.17 23:00:00

お次はすぎちゃんです⊂( ˆoˆ )⊃

すぎちゃんとは出勤が見事にかぶっています≡( ⊂ ˆωˆ )⊃(笑)

では、すぎちゃんコーデに参りましょう♩

photoView

ピンクのトップスが今年っぽくてかわいいです♡

今日は2人で、暑い暑い言いながら頑張りました(笑)

足元は...
photoView
チュール花柄ロークルー
すぎちゃんもチュールソックスでした*\(^o^)/*

これからの季節、涼しげに履いていただけるのでオススメです♡

こちらのお花、デイジーだそうです*
春らしく女性らしくとても可愛いですね\( ˆoˆ )/

デニムとの相性も抜群です◎

パンプスに合わせても可愛いですよ♩


ではではまた明日も更新します♡
カテゴリ:
コーディネート

0417.dongurinko code

2017.04.17 22:30:00

こんにちは\( ˆoˆ )/

どんぐりです*

最近ほんとに暖かくなりましたね〜!
半袖の方もチラホラお見かけするようになりました(^o^)

では早速本日のスタッフコーディネートに参りましょ☆

まずはわたし
photoView
ポージングのバリエーションがなく、今日はくるくる回ってみたのですが見事に使える写真がなかったです。(´-`).。oO(笑)

ガーリーなコーディネートにスニーカーでスポーティさをプラスしてみました(^ω^)

photoView
こちらの花柄チュールソクックス
すごく柄が綺麗に出るので、お気に入りの一枚です♪
チュールソックス特有のチクチク感がなく快適に履いていただけます*\(^o^)/*

カラーバリエーションも豊富で何枚も欲しくなります♩

ぜひお試しください*


おつぎはすぎちゃん( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
カテゴリ:
コーディネート

0416.aiai code

2017.04.16 23:10:00

お次はあいあい\( ˆoˆ )/

photoView

髪がいつも可愛い!
器用で羨ましいです♪


黄色いスカートが春らしいですね!


photoView

ラメゴム長ソックス
(グレー)¥600+tax

定番でまだまだ人気です(^ω^)


あいあい着用のグレーは
爽やかな印象で
夏にぴったりですね◎



それでは本日のコーディネートは以上です。
また明日の更新もお楽しみに( ´ ▽ ` )
カテゴリ:
コーディネート

1 2 3 4 5 ... 88

PAGE TOP

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP