1. Tabioポータル TOP > 
  2. 関東・甲信越 > 
  3. 靴下屋川越アトレマルヒロ店

足元から春に…♩

2016.04.16 22:30:00



またも、飴ちゃんシリーズです(笑)

次はヘルプに来てくれた、篠原さんverを♡



…▽

photoView


か、可愛い…(( 'ω' 三 'ω' ))
飴ちゃんが魔法使いの杖の様に!

そしてヘアスタイルも可愛かったのですが、写真に納め忘れるという失態…( ノД`)

次回に期待です♩(笑)



足元のアップ…▽

photoView


足元から春を感じます♪( 'ω' و(و "


春の新商品はもちろん、只今川越店で30%OFFで柄物のソックスも取り扱っておりますよ~!♡

是非、この機会に…*(^o^)/*




では、今回はまだ続きます…▲▽
カテゴリ:
コーディネート

今日の一コマwith飴★

2016.04.16 20:30:00



またまた、ヤマナカです*(^o^)/*


まだまだ飴ちゃんシリーズ!
飴を持つことは一緒なのに、個々でこんなにもポージングが違います♡(笑)


…▽

photoView

ワキウチさん♩


ふわふわな雰囲気に癒されます♡
ベレー帽がなんともお洒落です♡

ちなみに、私は帽子の類があまり似合わない…羨ましい限りです。°(°`ω´ °)°。



足元のアップ…▽

photoView


白のコンバースに、くしゅっとルーズな黒のソックスでした♪( 'ω' و(و "




まだ続きまする~▼△
カテゴリ:
コーディネート

母の日のお供に~…

2016.04.16 18:10:00




今回の担当はヤマナカです♩


2連休いただいて羽を伸ばしてきました~!と、言いたいところですが…
家でゲーム三昧でした…ꉂꉂ ( ˆoˆ )



さて、さっそく今日のお写真…▽


photoView


ワタクシです!

またまたカバーソックス…|ω`)
最早コレクターの域ですね!(笑)


そして手元には…
母の日ラッピングの飴ちゃんです♡


2種類あって、どちらも可愛い(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
私も田舎の母に贈ろうと企んでます☆★


そしておまけ…▽

photoView


ボツになったお写真(笑)
なにか言いたげですね、ふふ(^ω^)




ではでは、続きます~▼△

カテゴリ:
コーディネート

わたしです

2016.04.15 23:20:00

引き続きミツイが更新します〜( ´ ▽ ` )


みなさんスタバのメロンのフラペチーノはもう飲みましたかー?


わたしはこないだ飲んだのですが、
メロン!!って感じですごく美味しかったのでオススメです\(^o^)/


それでは今日のミツイです〜









photoView



川越店のブログをよくご覧になってる方はお気付きかもしれませんが、

ワイドパンツいくつ持ってんねん!

て、くらいほぼ毎日ワイドパンツです(笑)




photoView



ハイカットからチラリと出すのが好きです( ´ ▽ ` )ノ


ちなみに、、、



photoView


私が履いてる靴下、メンズもあるのでお揃いで履いても良し◎



今日はこの辺でどろん!
カテゴリ:
コーディネート

たなかさん〜♩

2016.04.15 20:40:00

こんばんわー!

ミツイです(^O^)


最近出不精に磨きがかかっていてやばいです(o_o)



次のお休みは外に出るぞ〜(´・Д・)」



それでは今日のたなかさん










photoView




今日はとってもカジュアル(^O^)
ゆるい感じのコーディネートがいい感じですね♩



photoView



足元は白ルーズ×サンダル!


店頭ではサンダル×ソックスのリーフレットもお渡ししているので、
そちらもスタッフの足元と合わせてぜひ参考にしてみてください♩



それではまた〜( ´ ▽ ` )ノ
カテゴリ:
コーディネート

¥プライスダウン¥

2016.04.15 15:05:40

50e46919d7b88bb79a2730d06a75002359e86cb7.jpg


*お知らせ*




ただいま、一部の春物靴下が表示価格から30%OFFでゲットできちゃいます!

人気商品は早い者勝ちです♪

ぜひぜひこの機会にご利用ください~!



それでは!



カテゴリ:
コーディネート

今日のたなか

2016.04.15 00:08:43

またまた、たなかがお送りいたしますヽ(•̀ω•́ )ゝ

今日のたなか。
photoView
今日はわたしも、しんぷるです◎

背が低すぎて何回も
スカートの裾踏んじゃいましたᐠ( ᐝ̱ )ᐟw

あしもとは見えにくいのですが、
photoView
こちらです⑅◡̈*

スニーカー丈よりすこし長いスニーカー用のソックスです\(◡̈)/

フリルが女子らしさを演出してくれます*

甘すぎないところがgood◎

ではでは今日はこの辺で...(^q^)

カテゴリ:
コーディネート

今日のあらい

2016.04.14 23:52:18

こんばんは\(^o^)/
たなかがお送りいたします〜!

今日のあらいさん*

photoView
今日はメガネでいつもと雰囲気が違いますねっ!

シンプルでまとまっててかっちょいい〜◎

わたしもVネックが似合う女性になりたい...笑

photoView

使いやすいアンクレット丈の靴下\( ´ω` )/

リブが入っているので足をすっきり
見せてくれる靴下屋の定番靴下◎

お色も豊富で1枚持っておくとほんとに
色々使えるおすすめ靴下です\(^o^)/

ではでは!続きます〜୧⍢⃝୨⚑゛
カテゴリ:
コーディネート

レースアップシューズ*

2016.04.13 23:10:00



またまた、山中です*(^o^)/*

今日の夕飯はカレーでした!
という、どうでもいい報告です(笑)


さて、早速お写真…▽

photoView

ミツイさんです☆


流行りのレースアップシューズ…♡
春らしくていい感じです~(●´ω`●)


足元のアップ…▽

photoView

白ソックス~Σd(・ω・*)


足元にライトカラーを持ってくると、また一気に春らしくなる気がします*(^o^)/*

レースアップシューズはカバーソックスとも相性抜群ですが、無地のソックスでも素晴らしく可愛いです…♡♡

合わせ方一つで、また違った良さが◎!




ではでは!また~▼△
カテゴリ:
コーディネート

パンプス×カバーソックス

2016.04.13 22:30:00



こんばんは、山中です✧٩(ˊωˋ*)و✧


今日は強風を除けば!!、過ごしやすいいい天気だった気がします~
私は花粉症気味なので、ちょっと辛い時期でございます(笑)

感想も気になる。°(°`ω´ °)°。




そんな本日のお写真…▽

photoView

ワタシです-(^ω^)


パンプスにカバーソックスでした☆
縦ラインの入ったパンツで、脚長効果を狙ってみました!!(笑)


カカトにコーティングがあるので、脱げにくくサラッとした履き心地で、これからの季節にも本当にオススメです!




余談ですが…▼

photoView

こちらも、私のオススメです!♡
頭に残る、あのCMです♪( 'ω' و(و "



まだ続きます…▼△
カテゴリ:
コーディネート

1 ... 124 125 126 127 128 ... 132

PAGE TOP

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP