1. Tabioポータル TOP > 
  2. 関東・甲信越 > 
  3. 靴下屋川越アトレマルヒロ店

1211.uepyon code

2017.12.11 21:40:00

こんばんは!
本日のコーディネートは
うえぴょんです(^O^)

photoView

ストライプのタイトスカートが
素材もフワフワで
可愛かったです♪♪

photoView

60デニールプレミアムタイツ
(グレージュ)¥900+tax

なめらかな履き心地が
やみつきになります\(^^)/

私えりぽんはプレミアムシリーズしか
履かないです(笑)


それでは本日は以上です!
また明日もお楽しみに^ ^
カテゴリ:
コーディネート

1210.ma-chin code

2017.12.10 21:30:00



こんばんは\( ˆoˆ )/

それでは早速スタッフコーデ♩



photoView

今日のスタッフコーデはまーちん!

キャップとわたしが今日着ていたスウェットが同じブランドでテンション上がりました(*´꒳`*)


photoView


足元は、毛混くるくる無地ソックス(コン)
¥500+tax


ゴム口にゴムが入っていないため締め付けがなくむくみが気になる方にオススメのソックスです!


靴下屋では、クリスマス限定のギフトラッピングもご用意しております(^O^)
是非スタッフまでお気軽にお声掛けくださいませ♩♩
カテゴリ:
コーディネート

1209.aiai code

2017.12.09 21:00:00



こんばんは〜\( ˆoˆ )/


今日は久しぶりの登場〜あいあい\( ˆoˆ )/♡


photoView


シンプルオシャレコーデですね!

デニムのシルエット可愛いです、、


photoView


mokomokdアンク(オフホワイト)
¥1,000+tax


わたしも実は今日色違いのパープルを履いてました!(笑)

暖かくて足元が幸せです、、(笑)


えりぽんさんもイエローを持っています^_^

川越店スタッフ人気が高いですね♩



モコモコの暖かい靴下多数取り揃えております!是非ご覧くださいませ(^O^)
カテゴリ:
コーディネート

1208.chi-chan code

2017.12.08 22:10:55

こんばんは!
本日のコーディネートはちーちゃんです!

photoView

久しぶりだったのですが、
前髪が短くなってました(^O^)
チェックのタイトスカート
可愛いです♪♪

photoView

毛混ベタクルー(ダークマスタード)
¥500+tax

定番のベタクルーの
冬限定、毛混バージョンです!

チクチクしにくい柔らかい
毛混素材でなめらかです\(^^)/


それでは本日は以上です!
カテゴリ:
コーディネート

1207.uepyon code

2017.12.07 22:20:00

こんばんは!
本日のコーディネートは
うえぴょんです\(^^)/

photoView

ハイウエストでデザインの
可愛いパンツでした♪

photoView

毛混アメリブクルー
3足¥1000+tax(1足¥350+tax)

くしゅっとたるませるのが
可愛いです(^O^)

厚手で暖かいですよ!


それでは本日は以上です♪
また明日もお楽しみに^ ^
カテゴリ:
コーディネート

1206.uepyon code

2017.12.06 21:00:00



こんばんは\( ˆoˆ )/


だんだん寒さが増して来ましたね(>_<)

1年があっという間です、、笑


それでは早速スタッフコーデです♩


photoView


ワイドな袖が可愛い♡♡

今年トレンドなブラウンカラーですね!


photoView


スウェード調ゴム長ショートソックス(ベージュモク)¥700+tax

スウェード調のソフトなタッチが足元をやわらかく包み込みます。

短めの丈なので様々なスタイルに合わせやすく万能です!


是非店頭でご覧くださいませ♩
カテゴリ:
コーディネート

1205.sugichan code

2017.12.05 22:00:00

こんばんは!
本日のコーディネートは
すぎちゃんです(^O^)

photoView

スウェットにスニーカーで
スポーティだけどスカートで
可愛らしさもあるコーデでした♪

photoView

2×2リブタイツ(カーキ)
¥1400+tax

リブタイプなので脚がすっきり
綺麗にみえます\(^^)/

カーキなんですけど
グレーっぽくも見えて
合わせやすそうなお色ですね!


それでは本日は以上です。
また明日もお楽しみに♪
カテゴリ:
コーディネート

1204.sugichan code

2017.12.04 22:00:00

こんばんは!
本日のコーディネートはすぎちゃんです(^O^)

photoView

今日は二人ともピンクの
トップスが被りました(笑)

photoView

毛混ダイヤケーブルクルー(モカチャ)
¥700+tax

ニットのようなほっこり感が
冬らしい靴下です♪

カラーバリエーション豊富で
色違いで買う方も多いです\(^^)/


それでは本日は以上です!
また明日もお楽しみに(^O^)
カテゴリ:
コーディネート

1203.uepyon code

2017.12.03 21:00:00

こんばんは!
本日のスタッフコーディネートです!

本日はうえぴょんさんです!photoView
モノトーンコーディネートですE6EF

髪を縛ってるところを初めて見たので新鮮でした!!E727

photoView
タイツは、80デニールプレミアムタイツのカーキブラウンです。

プレミアムタイツは履き心地がとてもなめらかで優しい履き心地です。
このタイツを履いたら他のタイツは履けなくなるほどおすすめです!!E6FAE6FA
カラーバリエーションも豊富なので色違いでほしいタイツです!

以上です。
また明日もお楽しみにー!
カテゴリ:
コーディネート

1202.sugichan code

2017.12.02 21:00:00

こんばんは!
本日のスタッフコーディネートは
すぎちゃんです!E6A1

photoView

オレンジのニットが冬らしくて
とても可愛かったです!
すぎちゃんはオレンジや茶色がすごい似合う気がしますE6EC

photoView
ベタクルーのウスグレーモクです。
高級スーピマ綿とアクリルを合わせた、しっかりとした生地です!

クルー丈ですが、すぎちゃんのようにちょっとクシュっとするとまた違った雰囲気で履いていただけます!

以上です!
また明日もお楽しみに!
カテゴリ:
コーディネート

1 2

PAGE TOP

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP