1. Tabioポータル TOP > 
  2. 関東・甲信越 > 
  3. 靴下屋川越アトレマルヒロ店

1130.sugichan code

2017.11.30 22:10:00

こんばんは!
あっという間に11月も終わりですね!
毎月同じことを言ってる気がします笑

今日のコーディネートは
すぎちゃんです(^O^)

photoView

ブログは久しぶりに登場の
すぎちゃん♪♪

モコモコなトップスが
可愛いです\(^^)/

photoView

毛混ベタクルー(クロ)
¥500+tax

ウールが入った定番商品です!
無地で合わせやすく、
使い回しもできそうですね(^O^)

それでは本日は以上です。
また明日もお楽しみに!
カテゴリ:
コーディネート

1129.ma-chin code

2017.11.29 23:30:00

こんばんは( ・ᴗ・ )⚐⚑

もう11月も終わりですね!
今年も残り1ヶ月、、、
は、はやい( ³ω³ ).。o

では本日のスタッフコーディネートです⑅◡̈*

photoView
ふわふわニットに
チェックのスカートがなんとも女の子らしい、まーちんです⸜( ˆ࿀ˆ )⸝♡
女子力、見習わなくては!

photoView
靴下は1×1リブベタ三つ折りアンク(エンジ)
¥600+tax

三つ折りではもちろん、ルーズに履くのも◎
万能ソックスです♩
この時期、ショートブーツからチラッと覗かせて履くのもかわいいです♡

では、今日はこの辺で⚘
また明日の更新お楽しみに♡
カテゴリ:
コーディネート

1128.uepyon code

2017.11.28 22:30:00

こんばんは(^O^)
今日のコーディネートはうえぴょんです!

photoView

シンプルな大人コーデですね♪
靴がいつもお洒落です\(^^)/

photoView

80デニールプレミアムタイツ
(カーキブラウン)¥1000+tax


なめらかな優しい履き心地が
とってもオススメなタイツです!!

色合いも落ち着いた合わせやすい
お色を取り揃えてます^ ^


それでは本日は以上です!
カテゴリ:
コーディネート

1127.ma-chin code

2017.11.27 21:30:00



こんばんは\( ˆoˆ )/

11月もあと少しです終わりですね、、

1年があっという間です(´-`).。oO


今日のスタッフコーデはまーちん!

photoView

ロゴのトップス可愛い♡


photoView

足元は

毛混くるくる無地ソックス(コン)
¥500+tax

履き口ゴムが全く入っていないので締め付けが気になる方にはピッタリの靴下です♩


同系色のプリーツスカートと合わせていてオシャレですね!!


靴下屋ではギフトラッピングも1足から承っております♩ぜひご利用くださいませ(^∇^)
カテゴリ:
コーディネート

1126.ma-chin code

2017.11.26 21:30:00



こんばんは\( ˆoˆ )/


今日のスタッフコーデはまーちん!


photoView

ニットにチェックのスカート合わせがオシャレ!
まーちんはホントに笑顔がステキです(´-`).。oO♡♡


photoView

ケーブルカラー切り替えソックス(オフホワイト)
¥1,000+tax


切り替えのデザインが珍しい!
まーちんはローファーと合わせてますね(*'ω'*)

ハイカットのスニーカーなど、靴によってはワンカラー使いも出来るので便利ですよ◎


ぜひ店頭でご覧ください♩
カテゴリ:
コーディネート

1125.aiai code

2017.11.25 21:50:00

こんばんは!
本日のコーディネートは
あいあいです(^O^)

photoView

髪が伸びててビックリしました(笑)
シンプルコーディネートです♪

photoView

グレンチェック柄アンク(オフホワイト)
¥800+tax

こちら人気商品につき
残りわずかです、、!

今シーズン人気のグレンチェック、
足元から取り入れてみては?(^^)

それでは本日は以上です!
カテゴリ:
コーディネート

1124.uepyon code

2017.11.24 21:30:00




こんばんは\( ˆoˆ )/


今日のスタッフコーデは
うえぴょん!!


photoView

ベーシックなキレイめコーデがオシャレです♩


photoView

足元は3足¥1,000+tax商品の

アンゴラ五本指ソックス(コン)

あったかいアンゴラのソックス!
カラーバリエーションも豊富なので迷ってしまいますね(´-`).。oO


3足¥1,000+tax商品はあったかいウールソックス多数取り揃えております!

是非お買い求めくださいませ♡
カテゴリ:
コーディネート

1123.chi-chan code

2017.11.23 21:10:00



こんばんは\( ˆoˆ )/


今日のスタッフコーデはちーちゃん!


photoView


白ニットにエンジのスカートがフェミニンですね♩♩


photoView


60デニールプレミアムタイツ(クロ)
¥900+tax



滑らかな履き心地のプレミアムタイツ!今年も大人気です♡♡

カラーバリエーションも豊富ですので、色違いで是非お買い求めくださいませ(^ω^)

カテゴリ:
コーディネート

1122.aiai code

2017.11.22 21:20:00




こんばんは(^_^)


それでは早速スタッフコーデ!


photoView


あいあい〜〜\( ˆoˆ )/

久しぶりに会いました笑笑


髪が伸びたような気が、、(´-`).。oO


photoView


紡毛イルマックアンク(グレーモク)
¥1,000+tax

あったかソックス☆

少し大きめの穴にリボンを通してもオシャレ♩

色々な履き方ができますよ♡



それでは今日はここまで!

次回もお楽しみに(^ω^)


カテゴリ:
コーディネート

1121.chi-chan code

2017.11.21 22:00:00

こんばんは!寒いですね〜
布団から出るのが辛い毎日です(笑)

それでは本日のコーディネート
ちーちゃんです!

photoView

この素材のニット、毛玉にならなくて
私も好きです(^O^)

photoView

ゴム長ケーブルソックス
(ダークグリーン)¥800+tax

こちら短めの丈なので
ロングボトムとも相性◎

メンズもあるのでペアで
ギフトとしても人気がありますよ!

靴下屋ではクリスマス限定のラッピングも
ご用意してます♪♪

ぜひご利用下さい!


カテゴリ:
コーディネート

1 2 3

PAGE TOP

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP