1. Tabioポータル TOP > 
  2. 関東・甲信越 > 
  3. 靴下屋川越アトレマルヒロ店

0930.aiai code

2017.09.30 22:10:00

こんばんはー!
今日で9月も終わりですね(><)

さっそくコーディネートまいります!
お久しぶりなあいあい♪

photoView

シンプルで大人なコーデですね(^O^)
今日は寒かったので、もうニットで
ちょうど良さそうです\(^^)/

photoView

イルマックアンク(サラシ)
¥500+tax

レース調で可愛らしい靴下です!
パンプスに合わせても◎

それではまた明日(^^)
カテゴリ:
コーディネート

0929.eripon code

2017.09.29 22:30:00



2人目はえりぽんさん(^∇^)


今日はバンドの話で盛り上がりました(笑)
えりぽんさんが好きなバンドにわたしもハマってしまうという、、( ´ ▽ ` )♡(笑)


photoView


ベロアパンツ可愛かったです(^_^)
すごく楽チンそうでした!


photoView


ラメゴム長ロークルー(チャコール)
¥600+tax

人気のラメソックス!

わたしも3色買いしちゃいました!(笑)


ゴム長なので足元スッキリ☆

カラーバリエーション豊富です!


是非ご覧くださいませ♪
カテゴリ:
コーディネート

0929.sugichan code

2017.09.29 21:30:00



こんばんは(^_^)


さっそくスタッフコーデです!!


photoView

白の薄手のニットです!
寒かったのでGジャンも羽織って来ました(笑)


photoView

3×1リブ2本ラインソックス(ダークグリーン キャメルライン)
¥600+tax

2本の同色ラインがポイントのソックス(^∇^)
いろいろなテイストに馴染みやすいです!


お次はえりぽんさん!



カテゴリ:
コーディネート

0928.chi-chan code

2017.09.28 22:30:00



2人目はちーちゃんです(^ω^)


久しぶりな感じでした!(笑)


photoView


トップスがあったかそうでした(^-^)

冬物が欲しくなりますね!♪


photoView


毛混総ダイヤアンク(ベージュモク)
¥500+tax

凹凸のあるダイヤのデザインがポイント!

これからの季節にピッタリのウールのソックスです(^_^)☆



カラーバリエーションも豊富なので色違いで揃えても良いですよね(^∇^)♡


新商品多数入荷しております!
是非ご覧くださいませ♪


カテゴリ:
コーディネート

0928.sugichan code

2017.09.28 21:30:00



こんばんは〜〜


今日は雨が降っていてとても涼しかったです!!


それではわたしのコーデから(^∇^)


photoView


中腰体制ですね(笑)


楽チンなサロペットにゆったりニット合わせました〜〜(^-^)

暖かくてちょうど良かったです!!


photoView


ゴム長ベタロークルー(スモークブラウン)

¥700+tax

薄手のシンプルな無地ソックスです!
ゴム長のデザインは足元をスッキリと見せてくれます♪






カテゴリ:
コーディネート

0927.sugichan code

2017.09.27 23:00:00

お次はすぎちゃん\(^^)/
今日もすぎえりコンビです〜

photoView

私は靴下がチェックでしたが
すぎちゃんはシャツがチェックでした♪
秋はチェックに大注目ですね(^O^)

photoView

ガーゼ調コブラン織り風花柄ロークルー
¥800+tax

足元は花柄です(^ω^)
サンダルで柄がよく見えて可愛い♪

薄手なのでパンプスや
かっちり目の靴に合わせるのも
おすすめです\(^^)/


それでは本日は以上です!
また明日もお楽しみにー☆
カテゴリ:
コーディネート

0927.eripon code

2017.09.27 22:00:00

こんばんはー!
本日のコーディネートまいります(^ω^)

photoView

ベレー帽の季節になって嬉しいです♪
前髪入れるのが楽ちんで大好きです\(^^)/

photoView

タータンチェック柄クルー(グレーモク)
¥800+tax

人気商品なのでなかなか入荷しない
残りわずかの靴下ちゃんです!!

長めなのでくしゅっとして
履くと可愛いですよ♡


それでは次に続きます→
カテゴリ:
コーディネート

0926.sugichan code

2017.09.26 23:00:00

お次はすぎちゃん\(^^)/

photoView

ブラックコーデにキャップで
今日はかっこいいスタイルです♪

photoView

ラメゴム長ロークルー
¥600+tax

大人気のラメアイテムです(^O^)
チラッとみえたとき
可愛いですよ♪♪


それでは本日は以上です。
また明日もお楽しみ!
カテゴリ:
コーディネート

0926.eripon code

2017.09.26 22:00:00

こんばんは!
本日もコーディネートまいります(^ω^)

まずは私!

photoView

シンプルなコーディネートなので
ヘアバンドは千鳥柄です(^O^)

photoView

デオドラント五本指カバー
¥900+tax

見えにくいカバーを履いてます♪
消臭機能付きで
汗も吸ってくれるので
快適です\(^^)/


それでは次に続きます→
カテゴリ:
コーディネート

0925.chi-chan code

2017.09.25 23:00:00

お次はちーちゃん(^O^)

photoView

チェックのスカートで
秋らしいですね!!
トップスのうしろにリボンつきで
可愛かったです♪

photoView

1×1リブベタ三つ折りアンク(エンジ)
¥600+tax

くしゅっとしても三つ折りでも
可愛く履けて
使い回せます(^ω^)

スタッフ人気も高い商品です☆


それでは本日は以上です!
また明日もお楽しみにー!
カテゴリ:
コーディネート

1 2 3 4 5 ... 7

PAGE TOP

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP