1. Tabioポータル TOP > 
  2. 関東・甲信越 > 
  3. 靴下屋川越アトレマルヒロ店

0831.eripon code

2017.08.31 22:30:00



2人目はえりぽんさん(^ν^)



ボーダーコンビでした(笑)

photoView


ベロアパンツで秋コーデですね(o^^o)

photoView


縫製レースストライプ柄ロークルー
(クロ)¥1,000+tax


透け感がとってもお洒落なソックス♪

ファーサンダルとの合わせ可愛すぎます、、、


コーディネートに取り入れるだけで一気にトレンド感が出ますよ( ^ω^ )♡


靴下屋では秋物商品続々と入荷しております!
人気商品も再入荷しておりますので、是非お立ち寄り下さいませ♪
カテゴリ:
コーディネート

0831.sugichan code

2017.08.31 21:30:00



こんばんは(^ν^)

今日は涼しくて過ごしやすいですね♪


私は冬が好きなので早く涼しくなってほしいです(笑)

photoView

長袖のボーダーのトップス!

えりぽんさんもボーダー着てました♪
オソロイです♡(笑)


photoView

2×2リブクルー(エンジ)

靴下屋定番の人気商品です☆


私は少しクシュっとさせて履いてますヽ(^o^)


カラーバリエーションも豊富なので、是非店頭でご覧くださいませ♪


カテゴリ:
コーディネート

0830.special gest

2017.08.30 22:30:00



スペシャルゲストの
なおーぴーさんです(´∀`)

お手伝いに来てくださいました♪


久しぶりに会えて嬉しかったです(^-^)

photoView

この写真可愛くてコレにしました♡(笑)


photoView


1×1リブベタ三つ折りアンク(エンジ)
¥600+tax


なおーぴーさんは伸ばしてルーズに履いてますね!

折って長さ調節も出来るので万能ソックスですよ◎


靴下屋人気商品です(^_^)



秋物商品続々と入荷しております♪

是非ご覧くださいませ〜ヽ(^o^)
カテゴリ:
コーディネート

0830.sugichan code

2017.08.30 21:30:00




こんばんは(^ν^)

最近髪色変えたのですが、もう色が抜けてきました〜(笑)またカラーしたい欲が出てます( ̄∇ ̄)



それでは私のコーデからです!

photoView

トップスは最近購入したお気に入りです☆

首のフリルがポイントになっていて即購入しました!♡(笑)


photoView


ゴム長ロークルー(スモークブラウン)
¥700+tax


ゴム長なので足がスッキリみえますよ〜(´∀`)

ずっと気になっていた色やっと買えました♪

ブラウンはトレンド色なので、是非足元で取り入れてみてください(^-^)


2人目はスペシャルゲストさん!


カテゴリ:
コーディネート

0829.chi-chan code

2017.08.29 21:30:00

ラストはちーちゃんです(^ω^)

photoView

今日はシンプルなコーディネートですね!
いつも女の子らしいアイテムが多いので
新鮮でした(^O^)

photoView

ブタさんボーダースニーカー
3足¥1000+tax(1足¥350+tax)

秋の新色です!
チラッと色見せするだけで
だいぶ秋らしくなりますよね♪

脱いだらブタさんがかわいいです!



それでは本日は以上です!
また明日もお楽しみに(^O^)
カテゴリ:
コーディネート

0829.sugichan code

2017.08.29 21:00:00

お次はすぎちゃん(*´ω`*)

photoView

エンジとカーキの組み合わせが
秋らしくてお洒落です!
デニムの形もかわいいですね(^ω^)

photoView

1×1リブベタ三つ折りアンク(オフホワイト)
¥600+tax

三つ折りにしても、
すぎちゃんのように伸ばしても履けます☆

くしゅくしゅさせてもかわいいですよ♪


それでは次でラストです!
カテゴリ:
コーディネート

0829.eripon code

2017.08.29 20:30:00

続いてはえりぽんさん!

photoView
ベージュのワンピースにカーキのレースがチラッと見えていて素敵ですE68D
色の組み合わせがとてもかわいいです!!

ワンピースにあわせているのはphotoView
綿混10分丈レギンスのクロモクです。


ロングワンピなどにチラッと見せるレギンススタイルがとてもおすすめです!

黒を選びがちになってしまいますが、
クロモクや、グレージュなどとあわせていただくと、よりお洒落なコーディネートになりそうですE68D


続いては、すぎちゃんです!
カテゴリ:
コーディネート

0829.aiai code

2017.08.29 20:00:00

こんばんは!
今日は家に財布を忘れたり、お腹痛くなったり、
散々です(泣)

さて!本日のスタッフコーディネートですE747

まずは私から!photoView
今日はシンプルできました(笑)
photoView
昨日と同じ靴ですが、、、
ミュールに合わせているのはイルマックロークルーのサラシです。

レース柄が特徴のイルマックソックスは
足首丈にリニューアルされました!
個人的には今のや長さがすごいすきですE6ED

カラーバリエーションがとても豊富で12種類もあり、何足持っていても使えそうですね!E708

続いてはえりぽんさん!
カテゴリ:
コーディネート

0828.eripon code

2017.08.28 21:30:00

続いてはえりぽんさん!photoView
黒にベージュのスカートの組み合わせがとてもかわいいです!

このお洒落なTシャツはバンドTらしく、
びっくりしました!E726


コンバースに合わせているのはphotoView
2×2リブアンクのディープワインです。

吸い付くようなフィット感では着心地のいい
2×2リブアンクは、秋色がたくさん揃っていてとてもおすすめです!

えりぽんさんのように、コーディネートの差し色に使っていただくのもいいですねE6F6

以上です。
最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
カテゴリ:
コーディネート

0828.aiai code

2017.08.28 21:30:00

こんばんは!
本日のスタッフコーディネートです!
すごい笑ってますが、、、笑
photoView
ベルトしないとどーんとなってしまうワンピースですE6A1
ベルトが必須です!(笑)

photoView
黒のサンダルに合わせているのは、
ベタショートソックスのサラシです。

定番の無地ソックスのショート丈です。
長めのワンピースに合わせたり、
ボトムスに合わせるときにちょうどいい丈です。

特にサラシは使いやすいのでおすすめです!E6ED
カテゴリ:
コーディネート

1 2 3 4 5 ... 8

PAGE TOP

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP