1. Tabioポータル TOP > 
  2. 関東・甲信越 > 
  3. 靴下屋川越アトレマルヒロ店

0731.chi-chan code

2017.07.31 23:30:00

ラストは新メンバーのちーちゃん(^o^)♡

photoView

赤のボーダーがマリンっぽくて
夏らしいです( ´ ▽ ` )

フレッシュですね♪♪

photoView

動物スニーカー
3足¥1,080(1足¥378)

プチプラで可愛い靴下です(^ω^)
ちーちゃんのように
スニーカーに合わせるのが
おすすめです!!


それでは本日は以上です!
また明日もお楽しみに♪
カテゴリ:
コーディネート

0731.eripon code

2017.07.31 22:30:00

お次は私です!

photoView

写真で見たらなんか面白いコーディネートで
びっくりしました(笑)

バスケしそうです(笑)


photoView

花柄刺繍風ロークルー(クロ)
¥800+tax



刺繍のような花柄が可愛いです♡

かなり薄生地なので
今の時期使えます( ´ ▽ ` )

控えめな花柄なので挑戦しやすいです♪



それでは次でラストです→

カテゴリ:
コーディネート

0731.sugichan code

2017.07.31 21:30:00

久しぶりにいいお天気でしたねー(^o^)
暑かったです、、

それでは本日もコーディネート参ります!
まずはすぎちゃん!

photoView

Tシャツにデニムでカジュアルですね(^o^)
靴下が差し色でとっても映えます♪♪

photoView

2×2リブクルー(ディープワイン)
¥500+tax

秋の新色です!!
今年はパープルがトレンドカラー
のようです( ´ ▽ ` )

カラーものはシンプルコーデの差し色に
大活躍なので、おすすめです!


それでは次に続きます→
カテゴリ:
コーディネート

0730.chanko code

2017.07.30 22:30:00


お次は私ちゃんこです!
実は本日が最後の出勤でしたE74F

photoView
お気に入りのパンダTシャツE6FA
白黒と紺色の2枚持っています(^o^)
photoView
靴下は、私の一番のおすすめ
和紙糸ゴム長アンク
(グレー) ¥800+tax

サラサラ!むれない!
洗濯してもボサボサにならない!
私はベージュもゲットしました(^o^)

お近くにお越しの際は、
是非ご覧くださいませE6FA

それでは本日はここまでです!
閲覧して頂きありがとうございます。
また明日もよろしくお願い致します♪
カテゴリ:
コーディネート

0730.eripon code

2017.07.30 22:00:00


こんばんは!ちゃんこですE74F
百万灯祭りで川越は賑わっていました!
ちびっ子がたくさんいると、
元気がでますねE6FAE6FA

それでは本日のコーディネート参ります

まずは、えりぽんさん!
photoView
ショートカット凄くお似合いですE6F8
とっても可愛いですE726
ワンピースもキュートですね!!
photoView
コットンブレンド無地ショートソックス
(チェリーピンク) ¥400+tax

新色です☆
スニーカーに凄く合いますね!
定番ソックスは、
1つ持っていると便利です!

次に続きます→
カテゴリ:
コーディネート

0729.eripon code

2017.07.29 23:00:00

お次は私ですー!

photoView

髪が短いってラクですね〜〜♡♡
やみつきになりそうです( ´ ▽ ` )

トップスのキャメルが若干秋めいた
コーディネートになりました(笑)

photoView

チュールフローラルレースアンク(アイボリー)
¥700+tax

新色も入荷した人気商品です♪


透け感があるので夏でも涼しげにはけて
秋には重ね履きも楽しめますよ◎


それでは本日は以上です!

明日も川越百万灯夏祭りが開催されてます!!
ぜひ川越へお越しくださいませー(^o^)
カテゴリ:
コーディネート

0729.sugichan code

2017.07.29 22:00:00

こんばんはー!
本日は川越百万灯夏祭りで賑わってました♪♪
あいにくの雨でしたが、、☂️

明日は晴れて欲しいですね!!


それではすぎちゃんのコーディネートから!

photoView

形がお洒落なギンガムチェックのシャツ(^o^)
丈感が可愛いですね♡

photoView

和紙糸ゴム長アンク(ベージュ)
¥800+tax

和紙糸のシャリ感が涼しげで
夏にピッタリです◎

ベージュは何にでもあって
使い回しも抜群にできますよ!!



それでは次に続きます→
カテゴリ:
コーディネート

0728.eripon code

2017.07.28 22:00:00



2人めはえりぽんさん!

NEWヘアーがかわいすぎて!!♡


ショートのえりぽんさん推しです(笑)


photoView


エレガントなコーディネート(^o^)

キレイめコーデですね☆


photoView

スポサンに合わせているのは、、、

縫製ラグジュアリーアンク(コン)
¥1,000+tax


新作商品です♪♪

私も違うカラー購入しました!

爪先まで柄ありなので、ペディキュアが透けて見えてもお洒落ですね〜〜( ´ ▽ ` )



新作商品多数入荷しております!


是非靴下屋川越店へお立ち寄り下さいませ♪



カテゴリ:
コーディネート

0728.sugichan code

2017.07.28 22:00:00



こんばんは(^O^)


埼玉は暑いです、、(笑)

夏バテにならないように頑張ります!!

photoView


花柄のワイドパンツにレーストップスで、
ザ☆夏コーデです(笑)


photoView

足元は、、、
麻メッシュスニーカー(モカチャ)
¥700+tax

今の季節にぴったりの麻素材のスニーカーソックスです♪

シャリ感があって涼しく履いて頂けます(^o^)

麻ソックスは種類も豊富に取り揃えておりますので是非ご覧くださいませ(^ν^)
カテゴリ:
コーディネート

0727.sugichan code

2017.07.27 22:30:00


お次はすぎちゃんさんです
photoView
白tシャツが夏らしくて
爽やかですね〜〜

photoView
ラメゴム長ショートソックス
(サーモンパープル) ¥600+tax

新色です!
お洒落は足元から、ですねE753
他にも新色入ってきています!
是非お近くへお越しの際は
靴下屋へお立ち寄り下さいませE6FB

本日は以上です!
また明日もお楽しみにE6F6
カテゴリ:
コーディネート

1 2 3 4 5 ... 7

PAGE TOP

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP