1. Tabioポータル TOP > 
  2. 関東・甲信越 > 
  3. 靴下屋川越アトレマルヒロ店

0630.chanko code

2017.06.30 23:00:00

ラストはちゃんこ(*´꒳`*)

photoView

いつも目を惹くデザインの
Tシャツが可愛いです♪


photoView

冷感ドライギザギザメッシュアンク
(ブルー)¥600+tax

冷感機能付きなので
暑い時期にもサラッと快適です♪

ギザギザのメッシュが
カジュアルなスタイリングに
おすすめです◎


それでは本日は以上です!
また明日もお楽しみに♩
カテゴリ:
コーディネート

0630.sugichan code

2017.06.30 22:30:00

お次はすぎちゃんです(^ω^)

photoView

Tシャツでラフなスタイリングでも
お洒落に見えるのが
うらやましい、、!(笑)

photoView

ラメゴム長ロークルー(クロ)
¥600+tax

こちらのお色はSALE除外品ですが
30%off対象カラーもございます☆

photoView

¥600+tax
↓↓↓↓↓
¥420+tax

3色のみですが残りわずかです(*´꒳`*)

お早めにどうぞ!


それでは次がラストです→
カテゴリ:
コーディネート

0630.eripon code

2017.06.30 22:00:00

こんばんは!
6月も終わりですね(´-`)早いはやい(笑)

川越店では本日より
30%offのSALEを開催してます♪♪

是非お色など揃ってるうちに
ご利用くださいませ( ^ω^ )




では本日コーディネート参ります!

photoView

今日なシンプルです!
雨の日は落ち着いた感じに
なりがちな気がします(笑)

photoView

綿麻メッシュストライプアンク(カーキ)
¥600+tax

こちら昨日入荷したばかりの
新商品です(*´꒳`*)

綿麻なのでガーゼのような
優しい肌触りが気持ち良いです♪


カラーバリエーションがカーキやカラシなど
早くも秋カラーなので、
初秋まで使いまわせます◎


それでは次に続きます→
カテゴリ:
コーディネート

0629.sugichan code

2017.06.29 23:00:00

お次はすぎちゃん\(^o^)/

photoView

すぎちゃんいつも可愛いピアス(*´꒳`*)
高そうです(笑)

photoView

和紙糸ゴム長アンク(ベージュ)
¥800+tax

すぎちゃんは短めバージョンです!
リブも微妙に違うので
迷ってしまいました(笑)

短めバージョンは長めのボトムスにも
合う丈です( ^ω^ )

私も短めバージョンも狙ってます(笑)



それでは本日は以上です。
また明日もお楽しみに!!
カテゴリ:
コーディネート

0629.eripon code

2017.06.29 22:00:00

こんばんは!
今日は久しぶりに洗濯ができて
るんるんです٩( 'ω' )و(笑)

さっそく私のコーディネート!

photoView

今日はナチュラル系です( ^ω^ )

今日入荷の靴下が気になって
履き替えてしまいました!!

photoView

和紙糸太リブクルー(コン)
¥1000+tax

シャリ感が気持ちいいです!
吸水性もよく、今日みたいに
ジメジメ暑い日にも快適ですよ◎

今日はパンツなので見えませんが
長めの丈なので、くしゅっと
ルーズに履いても可愛いです(*´꒳`*)



それでは次に続きます→
カテゴリ:
コーディネート

0628.aiai code

2017.06.28 23:00:00

お次はあいあい( ^ω^ )♪

photoView

今日はめちゃくちゃ大人っぽかったです!
なんだかOLっぽくて
仕事出来そうな感じでした(笑)

photoView

ラメゴム長ロークルー
(グレー)¥600+tax

キラキラのラメが可愛いです!
グレーにシルバーラメは
爽やかで夏っぽく合わせて頂けます♪


本日は以上です!
また明日もお楽しみに!!
カテゴリ:
コーディネート

0628.eripon code

2017.06.28 22:00:00

こんばんは〜٩( 'ω' )و

今日朝は結構雨が降ってましたが
午後には止んでよかったですね♪

そうなると傘が邪魔で
いつもお店に置いてっちゃいます(笑)



それではコーディネート参ります!

photoView

今日はロックテイストです(^^)
チュールでカジュアル感を
抑えてみました!

photoView

くるくるベタロークルー
(カーキオリーブ)¥500+tax

ゴムなしなので
足がむくみやすい方におすすめです◎

私はとってもむくみやすいので
くるくるシリーズは
手放せません(笑)



それでは次に続きます→
カテゴリ:
コーディネート

0627.chanko code

2017.06.27 23:00:00


ラストは担当を交代して、
ちゃんこですE74F

photoView
お気に入りのTシャツです♪
周りの人と被らないデザインが好きですE753

photoView
靴下は最近ゲットした
◆消臭◆メッシュスニーカソックス
(コン) ¥600+tax

グラフト消臭機能がついていて、
いい香りを残して嫌なニオイだけを
無臭化してくれます!
最先端の消臭法ですE6FAE6FA

本日は以上です!
スタッフが4人いたので賑やかで
楽しい1日でしたE6FB
また明日のブログもお楽しみに♩
カテゴリ:
コーディネート

0627.aiai code

2017.06.27 22:30:00

お次はあいあい( ^ω^ )
お久しぶりでした☆

photoView

髪を下ろしてるのが
なんだか珍しいのですが、
外ハネ可愛いです♪

photoView

クルクルベタクルー(クロ)
¥500+tax


ゴムが入っていないタイプで
締め付けを気にせず履いていただけます!

クロはコーディネートを
引き締めてくれるので
大人っぽいコーディネートにおすすめです!



それでは次でラストです!
カテゴリ:
コーディネート

0627.sugichan code

2017.06.27 22:00:00

お次はすぎちゃん\(^o^)/

photoView

ロゴのTシャツがポイントの
カジュアルコーデですね!

photoView

ボーダーロークルー(クロ)
¥800+tax

足元はさりげなくボーダー
取り入れてマリンっぽいです( ^ω^ )

薄手でサラッとした履き心地が
とっても快適でおすすめです♪



それでは次に続きます→
カテゴリ:
コーディネート

1 2 3 4 5 ... 7

PAGE TOP

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP