1. Tabioポータル TOP > 
  2. 関東・甲信越 > 
  3. 靴下屋川越アトレマルヒロ店

0531.chanko code

2017.05.31 23:40:00

続いてはちゃんこ!
全体的に白の爽やかなコーディネートですE63E
photoView
赤の襟がポイントですね!
photoView

合わせているのはスペックリブベタロークルーのグレーです!
この夏オススメのリネンソックスコーナーにありますE750

サラッとした履き心地がオススメです。E6EC


以上です。最後まで読んでいただきありがとうございます!
カテゴリ:
コーディネート

0531.aiai code

2017.05.31 23:30:00

続いては私が担当します!

photoView
デニムにサンダルを合わせたくて、
やっとその季節がきました!(笑)

今日は蒸し暑かったので良かったです!photoView

履いているのはトングソックスのベージュです。
サンダルと素肌が触れる部分を守り、靴ズレの防止になります!

あせも吸収してくれて一石二鳥ですE727E727です
カテゴリ:
コーディネート

0531.eripon code

2017.05.31 22:00:00

おつぎは私、えりぽんです\( ˆoˆ )/


photoView


最近は暑いので前髪をあげちゃうことが
多いです〜〜(^ω^)

色々気にしなくて良いので
ラクチンです(笑)


photoView

クルクルワッフル花柄ロークルー
(シャーベット)¥600+tax

ついに2色目を買いました〜♪♪

履き心地がよくて可愛い、
最強です(笑)

本当はあと2色くらい欲しいです、、

全部の配色が可愛いので
迷いに迷ってしまいます(゚ω゚)


それでは〜〜

まだまだ続きます→
カテゴリ:
コーディネート

0531.sugichan code

2017.05.31 21:30:00

こんばんは\( ˆoˆ )/

本日のコーディネートまいります!

今日は4人出勤でちょっと多いですが、、
最後までお付き合いください☆


まずはすぎちゃん♪

photoView

レースの羽織が可愛い!
変わった形でお洒落ですね(^ω^)

photoView

麻イルマックストライプ
(メイブルー)¥700+tax

表糸に麻100%の素材なので
夏向けでこれからの時期に◎


サンダルに合わせて夏っぽく
軽い足元をつくるのがおすすめです(^^)


それでは次に続きます→
カテゴリ:
コーディネート

0530.eripon code

2017.05.30 22:30:00

続いてはえりぽんさん!
photoView

カーキのTシャツに、ベージュのキャップがとてもあっていてかわいいですE6ED

私もキャップ欲しいですーE6F8

photoView
ボーダーロークルーのグレーです。
肌触りがとてもサラッとしていて暑い夏でもスッキリと履いていただけますよ!

えりぽんさんのようにサンダルで合わせるとかわいいですよー!E6FF

以上です。最後までお付き合いいただきありがとうございました
カテゴリ:
コーディネート

0530.aiai code

2017.05.30 22:00:00

こんばんは!
本日のスタッフコーデです!E694

まずは私から、、photoView
グリーンのスカートを去年の夏ぶりに引っ張り出してきました!(笑)


photoView
合わせたのはゴム長ベタロークルーのオフホワイトです。
こちらは薄手なのでサンダルにも合わせてもかわいいです!

カラーバリエーションもとても豊富ですE6A2
カテゴリ:
コーディネート

0529.chaco code

2017.05.29 23:00:00




ラストはちゃんこコーデ(*´-`)


髪の毛内側カールのストレート可愛かったです♡好みでしたすごく♡(笑)


photoView

ホワイトコーデ(^ω^)

白Tシャツと白のサロペットカワイイです!

photoView

足元は、、、

シルクベタロークルー ゴム口ゆったり
(クロ)

夏は涼しく快適に履いていただけます☆
肌の性質に近いので肌が弱い方にもオススメ◎

ゴム口もゆったりなので締め付けが気になる方やむくみやすい方にもぴったりなソックスですよ♪



靴下屋では、シルクソックス多数取り揃えております!!是非店頭でご覧くださいませ(´ω`)♪


それでは〜〜今日はここまで!!


次回もお楽しみに☆
カテゴリ:
コーディネート

0529.eripon code

2017.05.29 22:00:00




2人目はえりぽんさん(^ν^)

えりぽんさんもクロのキャップで
お揃いでした♡(笑)

photoView


えりぽんさんチュール系たくさん持ってて羨ましい!!カワイイです(*´-`)

photoView


足元は、、、
チュール刺繍風花柄ロークルー(オフホワイト)

今季流行の刺繍を取り入れたソックス♪


刺繍アイテムお待ちでない方でも、ソックスなら挑戦しやすいのでオススメです◎

透け感のあるソックスはとても涼しげですね!


チュールソックスは種類も豊富に取り揃えております(^O^)



ラストはちゃんこちゃん(^ν^)
カテゴリ:
コーディネート

0529.sugichan code

2017.05.29 21:00:00



4日連続でブログ担当です!(笑)

最後までお付き合いくださいませ♪



photoView


今日は暑かったのでTシャツ☆

ラインのワイドパンツにVANSのスニーカーでカジュアルコーデです\( ˆoˆ )/

今日は月曜日ですが、Tシャツは日曜日でした!(笑)SUNDAY(笑)

photoView


足元は、、、
ボーダーロークルー(クロ+オフホワイト)


細かいボーダーがポイント( ^ω^ )

シンプルコーデのワンポイントに是非♡


おつぎは、えりぽんさん\( ˆoˆ )/
カテゴリ:
コーディネート

0528.aiai code

2017.05.28 23:00:00




2人めはあいあい( ^ω^ )

夏っぽいワンピが可愛かったです♡


photoView


キャスケットとワンピースの色が統一感あってお洒落です♪


photoView


スニーカーに合わせてるのは

ゴム長ロークルー
(サラシ)

ゴム長のデザインは足がスッキリと見えます!

薄手なので色々なシューズに合わせやすいです(^O^)☆


是非店頭でご覧くださいませ♪


カテゴリ:
コーディネート

1 2 3 4 5 ... 8

PAGE TOP

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP