1. Tabioポータル TOP > 
  2. 関東・甲信越 > 
  3. 靴下屋川越アトレマルヒロ店

0430.chanko code

2017.04.30 23:00:00


こんばんは、ちゃんこですE74F

ポニーテール以外のヘアアレンジを出来るようになりたいです(^o^)

photoView

天気予報を見ずに家を出てしまいました、、
少し暑かったです٩( ᐛ )و

photoView
総メッシュショートソックス
(ベリーピンク) ¥600+tax

カラーバリエーション豊富です♪
サラッとしていて履き心地も良く、スニーカーやサンダルに合わせると可愛いですE68D


本日は以上です☆
また明日もお楽しみに!!



カテゴリ:
コーディネート

0430.sugichan code

2017.04.30 22:30:00


続いてはすぎちゃん!

だっぼっとしたカーキのシャツとデニムの
コーデで大人っぽいですE68D
photoView
photoView

合わせたのはラッセルギンガムチェックロークルーのアカです。

メッシュのスニーカーともあってます♪
ネット状なのでチェックの隙間から肌が見えていてお洒落な靴下ですE6A1

重ねばきもオススメです!
カテゴリ:
コーディネート

0430.aiai code

2017.04.30 22:00:00

こんばんは!
四月も今日で最後ですね、、、

今日はあったかくて半袖の方もたくさんいました!!

そんななか暑すぎる私のコーディネートから、、photoViewphotoView
リネンリブソックスのグレージュです。


表はリネン100%のソックスで、
通気性があり、涼感のある素材です!
伸ばして履いたり、少しルーズに履いていただくのがオススメですE694

続きます
カテゴリ:
コーディネート

0429.eripon code

2017.04.29 23:30:00

お次は私です(^ω^)


photoView

ブラウスのフリルが
風に吹かれたようになってますね(笑)

そろそろベレー帽も
夏バージョンが欲しいです!


photoView

チュール花柄ロークルー
(クロ)¥700+tax

昨日すぎちゃんが履いていた
色違いです\( ˆoˆ )/

白は可愛らしいイメージで
クロはちょっと落ち着いた感じなので
色によって雰囲気かわります♪


それでは本日は以上です。
また明日もお楽しみに(^ ^)
カテゴリ:
コーディネート

0429.aiai code

2017.04.29 22:30:00

本日もコーディネート参ります\( ˆoˆ )/

まずはあいあいから♪


photoView

ヴィンテージ感のある
ワンピースがお洒落♡

デニムと合わせて上級者感があります\( ˆoˆ )/

photoView

ゴム口ゆったり無地2×2リブロークルー
(グレー)
3足1000+tax(1足¥350+tax)

ゴムがゆるめのタイプなので
履きやすいです◎

カジュアルにスニーカーなどに
合わせるのがオススメです(^ω^)



それでは次に続きます!
カテゴリ:
コーディネート

0428.eripon code

2017.04.28 23:00:00

お次は私えりぽんです\( ˆoˆ )/

photoView

髪が多い〜〜です(ㆀ˘・з・˘)
次のお休みに美容院に行こうと思います!!

今日はベレー帽にワンピースで
ナチュラルな感じ?にしてみました(笑)

photoView

2×2リブアンク(ベビーブルー)
¥400+tax

足元はブルーで
爽やかを取り入れました(^ω^)

パンツでもスカートでも
使いやすい丈で重宝します◎


それでは本日は以上です!

また明日もお楽しみに♩
カテゴリ:
コーディネート

0428.chanko.code

2017.04.28 22:00:00


はじめまして!ちゃんこ です(^o^)

これからよろしくお願いいたします♪

photoView

ちょうちょ柄のパンツで、春らしくしてみました♬

photoView
ラメゴム長ショートソックス クロ
¥600+tax


丈感が良いのでバランスよく履けます☆
薄手なのでこれからの季節にピッタリです!!

お次は、えりぽんさんです☆



カテゴリ:
コーディネート

0428. sugichan code

2017.04.28 21:30:00



こんばんは\( 'ω')/


すぎです!(笑)

スタッフコーデ参りましょう〜〜♪ ♪

photoView

シンプルコーデ、、、

シックな感じにしてみました( ´ ▽ ` )ノ

photoView

シンプルコーデなので足元は
明るくしてみました!!

コンバースのスニーカーに合わせているのは、、

チュール花柄ロークルー
(オフホワイト) です☆


薄手の素材なのでこれからの季節にピッタリ!

サンダルやスニーカーと相性バツグンです◎


人気のチュールソックスは種類もカラーバリエーションも豊富に取り揃えております\( ˆoˆ )/

是非店頭でご覧くださいませ♡



では!!
続いてはNewFaceのちゃんこちゃんにブログバトンタッチします♡(笑)


ちゃんこちゃんお願いします(^ω^)

カテゴリ:
コーディネート

0427.eripon code

2017.04.27 23:30:00



ラストはえりぽんさん\( ˆoˆ )/♪


最近よく会うような気がします(笑)


photoView


今日のえりぽんさんは白のトップスにベビーピンクのパンツで涼しげです♡夏っぽいコーデですね!


photoView


足元は、、、

チュール刺繍風花柄ロークルー
(オフホワイト)

人気のチュールソックス!!

透け感がとってもオシャレ♪


スポサンやスニーカーとよく合います\( ˆoˆ )/☆


新作のチュールソックスも入荷しております!
川越に来た際は是非、4F靴下屋 川越店に
お立ち寄りくださいませ♪♪



今日はここまでです\( ˆoˆ )/

次回もお楽しみに♪


カテゴリ:
コーディネート

0427.sugichan code

2017.04.27 22:30:00




2人目はわたしです(^ω^)



photoView

キャップにスニーカーにデニム、、、

ザ☆カジュアルコーデです(笑)


photoView


ナイキのスニーカーに合わせているのは、、

トップくるくるベタロークルー(ピンク)


ゴム口のゴムがなくゆったりと履いていただけます♪むくみがきになる方や締め付けがニガテな方にオススメのソックスです♡



トップくるくるデザインがポイントです♪


では、続いてラストです( ´ ▽ ` )ノ


カテゴリ:
コーディネート

1 2 3 4 5 ... 7

PAGE TOP

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP