1. Tabioポータル TOP > 
  2. 関東・甲信越 > 
  3. 靴下屋川越アトレマルヒロ店

0227.eripon code

2017.02.28 23:30:00



お次はえりぽんさん(*'ω'*)


photoView

チェックのブラウスにピンクのパンツが可愛い、、(*'ω'*)


photoView



縄柄リンクスクルーソックス(キナリ)


人気の縄柄ソックス(*'ω'*)

少しクシュっとしてルーズに履くのもオススメ◎!!

新作ソックスも続々と入荷しております♪


是非店頭でご覧ください♪

カテゴリ:
コーディネート

0227.sugichan code

2017.02.28 22:30:00



こんばんは\( ˆoˆ )/


久しぶりにブログ担当です、、

よろしくお願いします☆



photoView


ゆったり春コーデ、、


photoView


総メッシュショートソックス(キミドリ)

表糸綿100%なのでサラッとしていて履き心地バツグンです\( ˆoˆ )/


スニーカーやサンダルに合わせるのがオススメです☆!!

カテゴリ:
コーディネート

0227.eripon code

2017.02.27 22:20:00



最後はえりぽんさん \( ˆoˆ )/


photoView

今日はカジュアルなえりぽんさん!

毎日雰囲気変えられるのってすごいです (*´ω`*)
わたしも見習わなければっ!!


photoView

トーションフィッシュネットソックスのグレージュです!!

今期トレンドの網ソックス!

デニムとの合わせがおすすめです ◎


足元なら取り入れやすいと思うので、ぜひ店頭にてご覧ください♪



今日はこれで終わりです!

最後まで読んでいただき、ありがとうございます (*'ω'*)

カテゴリ:
コーディネート

0227.rinamen code

2017.02.27 20:50:00


こんばんは〜!!


今日のスタッフコーデです \(^o^)/


まず、わたしから

photoView

今日は薄手のトップスにデニム〜 シンプル!!

春物なので袖がちょっと短くて 若干寒い・・ :(;゙゚'ω゚'): 笑



photoView

こちらはくるくるワッフル花柄ソックスのオフホワイトです!

ずっと欲しくてお店に入荷したので即買いしました (*´ω`*)


小さい花柄がプリントされていてとても可愛いソックスです♡

トップの部分はゴムなしなので締め付けなく履いていただけます♪


ぜひ店頭にてご覧ください!! (^o^)
カテゴリ:
コーディネート

0227.sugichan code

2017.02.27 20:30:00



お次はすぎちゃんです♪


photoView

ブルーの春色ニットが可愛いです◎

さわやかすぎちゃん (*´ω`*)


photoView

太リブショートソックスのキナリです!

定番の太リブショートソックスは使いやすい丈で履き心地もgood ◎


photoView

春カラーも入荷してますよーー ( ^ω^ )

ぜひ足元から春を取り入れてみてください ♪


カテゴリ:
コーディネート

0226.sugichan code

2017.02.26 22:20:00



最後はすぎちゃんです (*'▽'*)


photoView

ワイドなダメージデニムがとてもお洒落です!

今日は全員トップスが暗めですね(笑)



photoView

くるくるワッフル花柄ソックスのグレーモク!


ゴムなしなので締め付けも少なく、小花柄がかわいいソックスです ♡

シンプルコーデのポイントにオススメ◎

履く人を選ばないのでギフトにも喜ばれると思いますよ〜 (*´ω`*)



カテゴリ:
コーディネート

0226.eripon code

2017.02.26 21:30:00



続きまして えりぽんコーデ!!


photoView

フリルがついたブラウス女性らしいですね!

シンプルでも大人っぽくて羨ましいです (*´ω`*)


photoView

2×2リブショートソックスのピンクです!

photoView

定番の2×2リブショートソックスに春カラーが入荷しました!

ショート丈のソックスは使いやすく、リブ仕様なので足をすっきりと見せてくれます!!


ぜひ足元から春を取り入れてみてください \(^o^)/

カテゴリ:
コーディネート

0226.rinamen code

2017.02.26 20:30:00



こんばんはー!!


さっそくスタッフコーデです \(^o^)/


photoView


ニットにデニム シンプルです〜!

そろそろ春服を買いに行かないとっ (;゜0゜)


photoView

とても見えづらいんですけど、レースストライプストッキングのアイボリーを履いてます!


photoView

レースの模様がストライプ調に入っているので、足をスッキリと見せてくれます ◎

ワンピースなどに合わせていただいても可愛いと思いますよ (*´ω`*)


カテゴリ:
コーディネート

0225.rinamen code

2017.02.25 23:10:00

続いてはりなめんさんです。

本日一緒に働くのが最後でした...E6F2E700寂しい...

りなめんさんのコーディネート!photoView
キャスケットとても可愛いです!

ボーダートップスとデニムがさわやかなコーディネートですE6ECphotoView
リブベタソックスのオフホワイトです。

クシュっとするだけでもとてもお洒落になります!


以上です
最後まで読んでいただきありがとうございます!
カテゴリ:
コーディネート

0225.aiai code

2017.02.25 22:00:00

こんばんは〜

あいあいですE6A1

さっそくスタッフコーデです!
photoViewphotoView
コンバース汚くてすみません(汗)

80デニールプレミアムタイツのフォグベージュです。
とても履き心地がよくて脱ぎ履きが楽チンですE68D


タイツは春カラーが揃っておりますE68D

続きます。
カテゴリ:
コーディネート

1 2 3 4 5 6

PAGE TOP

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP