1. Tabioポータル TOP > 
  2. 関東・甲信越 > 
  3. 靴下屋川越アトレマルヒロ店

0131.sugichan code

2017.01.31 22:40:00

ラストはすぎちゃん♡

iphone_photo_[[011131048-12]]

デニムで白ニットとシンプルですが、裾がバイカラー?のようになっていてアクセントになりますね!
パンツとスニーカーのバランスがとても好きですE72A

iphone_photo_
写真では伝わりませんが、、
ウール混であたたかくゴム口部分がもこもこした靴下です。
ショート丈なので足元がすっきりと見えますよE6F0

こちらは残りわずかなのでお早めに!


本日も川越店のブログをご覧いただきありがとうございます♡
それではまた!
カテゴリ:
コーディネート

0131.mitsukichi code

2017.01.31 21:20:00

こんばんわ!
早いもので1月も今日で終わりなんですね。。
年をとるごとには早く感じますE723

それでは本日のスタッフコーデE6FB


iphone_photo_[[011140260-81]]
モノトーン!
靴下は流行り?のくすみカラーですE729

iphone_photo_

人気のリブベタクルーの新色のブルーグレーです。
さりげないさし色のぴったり!
くしゅっとルーズに履いていただくととても可愛いです♡

肉厚なのでまだ寒い今の時期から使えるアイテムなのでおすすめです♪
カテゴリ:
コーディネート

0130.mitsukichi code

2017.01.30 23:30:00




今日のラストはみつきちさん(^ω^)


photoView

わたしの中で、


ベレー帽=みつきちさん


安定です(笑)


photoView

ヒョウ柄JQソックス

大人気のアニマルソックス

シンプルコーデのワンポイントにいいですね☆



靴下屋では春物新作商品も続々と入荷しております(^O^)♡

店頭で是非ご覧下さい!!



カテゴリ:
コーディネート

0130.sugichan code

2017.01.30 22:30:00




今日のブログ担当も
昨日に引き続きわたしです(^O^)


photoView

今日は久しぶりのスカート〜〜


たまに履きたくなりますが、
やっぱりパンツ派です、、、(笑)


photoView


110デニールプレミアムタイツ(チャコールグレー)


柔らかくて履き心地抜群◎!!


まだまだ冷える日が続きます、、

ぜひ、店頭でご覧下さい(^O^)



では、お次はみつきちさん♩
カテゴリ:
コーディネート

0129.sugichan code

2017.01.29 22:10:00




こんばんは(^_^)


早速スタッフコーデ

参りましょう〜〜!!

photoView


今日は大好きなブランドのお気に入りのトップスに、デニムで合わせました、、、!!


photoView

足元は、太リブショート(キナリ)


タイツとの重ね履きも◎!!

1枚でも◎!!

春の可愛いカラーもたくさん登場しました〜〜\( ˆoˆ )/


靴下屋では春物ソックス入荷しております☆



ぜひ、店頭でご覧下さいませ♩♩


今日はここでおしまいです〜

次回の更新もお楽しみに( ^ω^ )♡



カテゴリ:
コーディネート

0128.rinamen code

2017.01.28 22:20:00

お待たせしました!
本日のラストはりなめんですE6A2


photoView

白ニットとデニムで王道カジュアルコーデ!
シンプルイズベストE6FA


photoView

ソックスは新作のリブソックスのピンクですE729
表糸にはタビオ別注糸を使用しており、さらっと快適な肌触りです(^ω^)

photoView

りなめんのように、チラ見せするとさりげなく可愛く履いていただけます。


今日も川越店のブログをご覧いただきありがとうございました♡

カテゴリ:
コーディネート

0128.mitsukichi code

2017.01.28 21:10:00

こんばんわ(^ω^)


川越店続々と新作入荷してますよ〜!


それでは早速スタッフコーデE6A1



photoView

ファーのヘアバンドがアクセント!
そろそろファーもおしまいですね…


photoView

2wayで使える三つ折りソックスです


photoView

新色が入荷しましてカラバリ豊富です!

白ソックスはどんなシーズンでも、どんな服にも合うので一足あると便利ですよ♡


お次はりなめんコーデですー!
カテゴリ:
コーディネート

0127.mitsukichi code

2017.01.27 22:50:00

最後はこの方٩( 'ω' )و

photoView

なんだかとっても楽しそうな
みつきちさん(^ω^)

カジュアルコーデがよくお似合いです♡


photoView

ウールの入ったダイヤケーブル!

まだまだ朝晩は特に寒いので
足元はあったかい靴下で
ぬくぬくしましょう♡

本日のcodeは以上です!

お付き合い頂きありがとうございました^ ^
またの更新をお楽しみに♪
カテゴリ:
コーディネート

0127.sugichan code

2017.01.27 22:20:00

お次はスギちゃん٩( 'ω' )و

はじめてお会いしました!
お人形さんみたいで
とっても可愛いかったです♡

photoView

スッキリした大人カジュアルですね(^ω^)
足元は!

photoView

定番の無地ソックス!
どんなコーデにも合わせやすいので
1足あると使えますよ◎

それではお次が最後です٩( 'ω' )و
カテゴリ:
コーディネート

0127.eripon code

2017.01.27 21:53:29

初めまして、えりぽんです☆
国分寺店から参りました!
皆さまよろしくお願いします٩( 'ω' )و

さっそく私のcodeから

photoView

ベロアパンツがびろーんてなってますね笑
とっても楽ちんで大好きです♡

photoView

ベロア調カラフルボーダーソックス

ベロアパンツにベロア調の靴下で
ベロアが大好きな人ですね(^ω^)

こちらはSALEで50%offなので
お求めやすくなってます!!!


それでは次に続きます☆
カテゴリ:
コーディネート

1 2 3 4 5 ... 7

PAGE TOP

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP